ソーシャル
亡國アリス おつかれうぃっしゅ!!キューキュー♪
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



スポンサーサイト
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
おつかれうぃっしゅ!!キューキュー♪
今日はDAIGOでしたヒャッホォオ!!!
なんか終始ウィッシュウィッシュ言いまくってたんだがかわいいのなんのって・・ハァハァ!!
出てきた瞬間まさかの実行委員のピンクパーカー姿で出てきて会場爆笑(笑) 「なんか置いてあったんで勝手に着てきちゃいましたぁ~!」とかちょっおまっっホント不意打ちすぎだぜ・・くっ
好きな食べ物の質問で「スウィ~ツとぉ」と連呼。あの顔で甘いもの好きとは意外だった。ちなみにどんなケーキがすきかと聞かれて「いいかんじの」と基準のさっぱりわからない珍回答。かわいい・・
○×ゲームでは指先だけウィッシュにして○作って×は得意のウィッシュ。会場全員でやったものの段々絶望ビリーのパッケージ状態に\(^o^)/
そんで志村動物園のあのペンペンの話でも予想GUYのペンペンソング生披露。ついでにTSUNAMIも生披露。ホント勘弁してください涎が・・!!!

いやしかしサイン色紙抽選会・・
9割以上おなごで埋めつくされた会場の中3人あたるはずの抽選が一番最初に当たった人が



まさか中年のおっさんとは/(^o^)\



あの瞬間のブーイングと爆笑の嵐は素晴らしかった・・!!!!なんという腹筋クラッシャーいいキャラしてるぜおっさん!!!!(彼はとても嬉しそうでしたアッー!!) スペシウムヨチヨチは神レベルだった。


ただ好きなタイプでファッションのこと聞かれたときにチェックにニーハイとかちょっそれ司会者の格好・・!!!ブログにも司会者のことがさっそく書かれてて実はかなりのタイプだったんじゃないかと思われ(実際かなりかわいい子でしたホントに)
最後退出するとき出口間違えたのがなんともいえないんですが\(^o^)/ かわいすぎる・・・!!!!果たしてヘイヘイヘイの収録は無事終ったんだろうか・・!!



そして午後はユッキーナ!
もうほんと細いかわいいおもしろいで最高でした!司会者がタジタジだったんで進行が若干ゆっきーながやってたみたいに見えたんですがテレビ以上にかわいすぎて昇天。
完全私服姿で来たという本人だったんですがものっそかわいかった・・!!あれぞモデルさんだ素晴らしい着こなしっぷり!!全部109で買ったとかでショップ名まで言ってましたがいいのかあれ・・(笑)
ただクイズで学校のモットーにはかたの塩が来たのはさすがだと思いましたがね(正解は地の塩)
そんなかわいいおばかっぷり見せたゆっきーなの今回の名言





「暗黙の沈黙!!!」





誰も話できないよ\(^o^)/


正解は暗黙の了解です。見事だ・・ほんと見事だぜ・・




さて明日はバイトかーーー絵描きたいっっ!!!!!



スポンサーサイト
2008/11/02 23:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
