ソーシャル
亡國アリス 学園祭ライヴ
08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
学園祭ライヴ
20081101215028
ホント…凄かったわ…

前から2列目だったんだがなんかもうステージの段差の幅しか距離なくて超間近!指さされてグーサインされたときには失禁しそうになったわあああ!!
ライヴパフォーマンス凄くて台の上ピョンピョンジャンプしたり膝立ちでのけぞったり見ててホントヤバいエロかっこよかった…!
タンクトップ姿だから流れる汗が輝いて…あぁホント涙出るほどかっこよかったわぁ…!!

ただMCで「この学校の大きな木俺が植えたんだ!」とか「実はこの学校の卒業生でして…!!」とか挙げ句に

「決めました!!俺願書出します!!!!(`◇´)ゞ」

突っ込みどころ多すぎだ\(^o^)/

うちの学校は女子校だよ!!!!!!(笑)
そんなパフォーマンス繰り出したら会場からかわいいという声が聞こえて本人が「かわいいとかいうなぁあああ!!!!!!」ととんでもないツンデレっぷりを披露。やってくれるぜくそうっっ!!

いやしかし激動流れた瞬間マジ泣きしそうだった…!!もうOPどころでなく完全に虜。「うぉおおおーーっふぉおい!!!!」ヤバかった…最高の神曲だったぜアハァハァ…!!!!
ただ儚くものやつが某職人のせいで「何もかもそうだろ」が「何もかも麻生太郎」にしか聞こえなくて1人で腹筋崩壊(笑)勘弁してくれ…!!

今回のライヴで予想外の出来事が!!
本人から「mixiとかで言わないで下さい…(/´△`\)」とか言ってたため言えないんですがまさの展開に会場の盛り上がり凄まじいのなんのって…!!これだからライヴは楽しいんだよな(^q^)

もうホント楽しかった!!楽しすぎて発狂したため全身筋肉痛だが!今回何が一番良かったってそんなの
たくやの至近距離の流し目\(^o^)/

犯罪すぎた(お疲れ様でした)

さて明日はダイゴか。
2008/11/01 21:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
