ソーシャル
亡國アリス 長官&ちんく祭り(レスポンス)
08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
長官&ちんく祭り(レスポンス)
あーわーー!!なんてかパソコンからの更新が久々すぎて涙目なんですがどうもみなさんご無沙汰しております!(使いたくなかったご無沙汰という言葉・・)
パソコンと暫し別れをしてからかれこれ1ヶ月あまりですがなんというかもう色々限界です。手ブロとかホント久々に覗いたぜアハァハァハロウィン祭り中央庁お菓子祭りだ参戦したいああああ!!!!
てかそもそもこのパソコンから遠ざかってたのは相方だけが知ってる話なんですが卒業かかった某授業で某先生からいじめとも言えるほど屈辱的な対応されマジで卒業危うい感じです只今。自分は悪くない・・ただ先生が・・先生が・・orz もはや軽くパワハラじゃないかとも思うんですが負けちゃいられないんでがんばって卒論と格闘してます。くっ・・このレベル5めが・・!!!
あと実はこのパソ子も若干調子悪くて一度・・魔のブルースクリーンが・・orz なんとか復活したもののまだ本調子じゃなさそうで(滝汗) いつお陀仏になるか分からないんであばばば・・!!!

とりあえず本人屍になりつつも生きてます。ザンプもガッツリ読んでます。
ホントは今日も卒論やるはずだったんですがナイトメア見たら誘惑に負けて先ほど・・ええ・・ちょっとハロウィン絵モソモソ描いてました\(^o^)/ いつできあがるか分かりませんが構図的にちょっと気にいあったので完成させたいと思います!ハロウィンたまらんよハロウィンハァハァっっ!!


てか

中毒になるからと思ってみてなかったニコ動とうとう見てしまったんですがやっぱすげええーーー!!
もうこれ見て感動のあまり涙目になった・・!!すげえ・・こいつぁ神だ・・




もう何度聞いたかわからない・・!!かわいいよレンたんかわいいよハァハァっっ!!

しかし6時からのブリーチのCMがあまりにもくどすぎて一発マドネスくらわせたい勢いでしたが6時からの録画を未だに予約解除するのを忘れていて残念なことにレッドカーペットSPのDVDがまさかの一護オンパレードになってしまいました。完全にオワタ\(^o^)/

ということで干からびるほど遅くなりました一言メール返信です!ああ大変申し訳ない・・!!!
そんでまたちょっと篭りぎみになります・・!ひきこもりたい(将来の夢ニートになりたいと言った人の気持ちが若干分かった)


続きを読むで一言メール返信>>
一言メール返信>>


梨本さん>
いやもう返信遅すぎてせっかくのフレッシュな報告を賞味期限切れギリギリあたりにまで放置しててホント申し訳ありませんあばばばば!!!!
コンプリートベスト結局買わずじまいだったんですがどうでしたか?当初ものっすごい宣伝数でお茶の間の皆様には一般人でもコンプリベスト発売することが分かっているくらいでしたが(笑)CDTVやらMステのCMで放送されたときにはどうしようかと・・!まったくやってくれるぜ・・
また今度サントラ第三弾が出るみたいですがそれも売れるといいですね。最終回の音楽がとうとう入るんだな(むしろ1話からダイジェスト版みたいなのが欲しいが) アニメ終ってもまだまだ期待ですね!

コメントありがとうございました!!



有美さん>
おおおおおお遅れて申し訳・・・!!!初めましてなのに盛大な遅刻とは全く社会人としてどうなんだ!(※まだ社会人ではありません)
アニメ結局終り方はバカップルで終ってくれたので良かったもののまさかあのバ彼氏の抱きつきが最後の技になるとは誰が予想しただろうに。最初から最後まで全く・・残念なやつだ。
第二期あったら是非とも一番最初の活躍はあいつがアレンたん救うことから始めていただきたい。じゃないと報われないだろうに(本人ではなくファンが)
アニメ終って残念ですが第二期を期待してます。次こそバ彼氏に活躍の場を・・というか出番を(どうせまたすぐクビさ~♪)
コメントありがとうございました!!





ハルさん>
うおおお!!遅くなりましたがなんというか凄い情報ですね!!
各地で二期騒動が起こっていたんですがちょっこれホントにやるんですかね!いやむしろあってくれないとふぉおに抱きついたというとんでもない失態を最後に最終回終了したあいつが無様すぎる(チャオジー以上にモブキャラ化した)
二期情報の出所が不明ですが期待ですね。どうかあいつにへたれ返上の場をやってくれトムス・・!!!どうせ出たところでまた失態だろうが\(^o^)/

コメントありがとうございました!!



名無しさん>
遅くなりました回答でございます!
ラビアレ= 2人羞恥心

つまり救いようのないバカップル二人ということで(笑顔)
コメントありがとうございました!!



美影さん>
あわわ遅くなりました!!!
ええそうです短大の方にちゃっかり居座ってますはい!なんてかもう明日ですよねウーバー(ああホント返信遅くてすいません・・!!!)
中等部の方ということで明日は遊びに来られるんですかね?芸能人いっぱい来るようなんで楽しみですわ\(^o^)/ 短大の方ちまっこいスペースでモソモソやってるんで良かったら遊びにきてくださいませ!!

コメントありがとうございました!!



紺碕さん>
うほっっ!!お久しぶりです!!!
相も変わらずパソコンの使えない自分にとっちゃ紺碕さんのお宅は天国ですよハァハァっっ!恐れ多くもちゃっかりがっつり毎日お邪魔してます(失礼なやつだ)
ザンプの漫画脳はもう完全に神入ってましたよね!以前ザンプステージでティーチャーの作業場見たんですがなんであの場に神が張られて・・(リライト 原紙する紙)
そして不覚にもりにゅうある六幻に吹いた・・!ちょっ本人「いくぞ!!りにゅうぅううあぉむげん!!!」とか言うんですかね。なんだか必要以上に可哀想な雰囲気かもし出してます。ただいつになったらリニューアルされたバ彼氏が戻ってくるんでしょうか(もはや存在自体が中古)
しかしなんだか各地で二期話が出ているんですが一体どこから来た情報なんでしょうかね?期待していいのかっ!?期待していいのかあいつの活躍の場を・・!!(9割失態で終るあいつの活躍を)
とりあえず長期休載にならないことを祈るばかりです。最近月1ですからね・・ティーチャー大丈夫か・・
てかこちらもお会いしたいです!!冬にお会いできるといいですねアハァハァたまらん!!!!


コメントありがとうございました!!!




みわさん>
初めまして!貴重な情報ありがとうございます!!
ザンプはリンクが完全に主導権とって明日発売されるザンプでもとんでもない活躍っぷりにバ彼氏涙目です。あいつもう一生でてこれないんじゃないかと(おっと。もう出てこなくいいという邪心が掠めました失礼)
そしてアレンたんの声だと期待して地獄少女見たんですがやっぱりおなご役はおなご役ですね・・うっもう動くアレンたんは見れないのか・・!!!いやしかしヤられる役とはさすがだが・・なんで重要な部分をカットしたスタッフ!!!!!(残念きわまりない)
あとはもう二期期待するしかありませんね。二期で是非その重要な部分をラビスケ相手に(深夜行きですね)


コメントありがとうございました!!


2008/11/01 01:09 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
