ソーシャル
亡國アリス 我らがふぉお
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
我らがふぉお
20081023235837
そういや授業でナルニア国物語やってたんですがその作者の学生時代の解説で

先生「当時かわいい後輩がいると先輩が目をつけてかわいがっていたそうで」

(まぁ普通だろ)

先生「それが度を越したものでまぁなんというか性的なことまでしてかわいがってて」

(は!!!!??ちょっっまさかのアッー!!キタァアア!!)

先生「今でいうあれですね」

(おホモ達?まぁ同性愛とかか)

先生「いわゆる…

ボーイズラブですね(にやり)」

なぜその単語を/(^o^)\

ちょっ!!!!先生自重にもほどがある明らかに狙っただろ盛大に玄米ブラン吹いた爆笑!!!!!!狙いすぎです教室ざわめかせさせないでくださいなにやってんですかあんた!!!!(そしてなぜにやける)

きっと一部の学生にはとんでもない衝撃だっただろう今の一言。この直後に流れた映像で出てたおなごの声に会場が再びざわめくことに。

ルーシー「あなたは誰?」

友達A「あー!!なんだっけこの声!!」

友達B「どっかで聞いたことある!!えーとドキンちゃん?」

友達C「あ!ほらフルハウスに出てたあの子の声!!えっと…」

とざわめく中自分

(まさかのレベルふぉおキタァアアー!!!!!!!!\(^o^)/)

脳内でかわいらしいルーシーの顔でこのセリフがアテレコされてた。

ルーシー「みなごろしです」

これだから有名声優は…(^q^)
2008/10/23 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
