ソーシャル
亡國アリス ラビスケ神輿
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケ神輿
20081019230728
祭行ってきた!!なんかもう規模のデカさにびびったけど神輿…\(^o^)/

いつもは対面になったらお互い演奏競い合ってリズム狂った方が負けて道譲るという対決があって今回も二つ対面になったからお客さん期待して超集まったのにちょと対決スルーかよ!!!!平然と道空け素通りとかおまっっそりゃないぜー!!
なんてかこの残念な感じがどうもラビスケと被る。全くあいつは何やってんだか(圏外)
2008/10/19 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
