ソーシャル
亡國アリス むしろアリカ閣下マンセー!!\(^o^)/
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
むしろアリカ閣下マンセー!!\(^o^)/
20081014235158
レポートが終わらず本日も徹夜決定。もはや若干微熱状態であるにもかかわらず時間との勝負中であります。誰かタイムレコーd(何度も申し訳)
そんな今日のご飯は朝ヨーグルト昼サンドイッチ夜サンドイッチ半分という。無駄に痩せそうです/(^o^)\

いやしかし今日は授業中急に先生がローゼン話しはじめてビビった!!えっちょっお前も「真紅様ハァハァ銀様ハァハァ(´Д`;)」とかいう信者か!!ここで速攻「ローゼン閣下」という単語が先生の口から出てきてもはや涙目。

もうやだこの国(^q^)(なんの授業だったんだあれは)
2008/10/14 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
