ソーシャル
亡國アリス 赤くてムッチリしたソーセージは是非アレンたんに
07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
赤くてムッチリしたソーセージは是非アレンたんに
14巻感想の前に先に一言。



15満HITありがとうございます(大喝采)


早い・・もう15万・・なんということだあばばばありがとうございます!!
そして大変申し訳ないんですが15万HIT絵は週末あたりにUPする形になりました。予想していたより1週間近く早く超えることになったので未だ下書き段階です。このじゅくじゅくの未熟者めがっっ!!!(じじい)

毎度のことながら下ネタパラダイスですがどうぞ今後ともよろしくやってくださいませ・・!!



ということで14巻感想。
表紙は以前から見ていたのでなんとなく凄いことになっているんだろうなとは思っていたんですがまさかホントにCGになってるとはホントどうしたティーチャー。
塗りが油彩っぽい厚塗りなので最初アナログかと思ったんですが主線のぼかし方とか色の重なり方から見てCGと判明。これティーチャー?あのティーチャーがCG?二丁目のママ辺りが塗ったんじゃなかろうな(そればっかり不安)
そんな表紙に感動しつつ帯取ってみたらタイトルの下にまるでサブタイトルの如く「みんなが帰ってきたら」と入っててすみませんうっかりこれ



帰宅後全員でDグレ読むのかと。



【D.Gray-man ~みんなが帰ってきたら~】とか変換するとほら・・なんていうか定番のように「帰ってきたら風呂」とかその辺かと。むしろみんなが帰ってきたらD.Grya-man。


そんなこんなでおなじみの裏表紙。
アレンたんに浮かれる蝋花とリナ嬢をおかずにしようとしてる李佳の姿を見つめるバクちゃん。



「ライバルがまたひとり・・」



蝋花のことか。



しかしティーチャーの手の写真明らかにおなごの手なんで少し安心。以前ティーチャーは男だとか言われてた時期があったのでさりげなく安堵しました。というかティーチャーと同じディクショナリーだよヒャッホォオオ!!
そうかファンレターでそんなに癒された写真があったのか。それならこっちも送ってあげよう。



「私の心の修学旅行のものです」



とイベント帰りの写真を入れておいて。



昇天間際の笑顔が取れるはず。


おまけ画像はほとんどキャンダでいっぱいだったんですが良心をいためるキャンダの姿に不覚にもときめきました。あれこそ真のツンデレ。さすが中の人が公式でツンデレ発言するだけある。
しかし何度見てもやっぱり「舌打ち」がエロ打ちに見えてしまう。エロ打ちってなんだ。やっぱあれか?ズコバコか?
そして二つ目のキャンダいじめのKYネタ。キャンダが拒否ったことよりなによりクロちゃんの「なかよし・・」がツボ。かわいいよクロちゃんハァハァ
一生懸命キャンダとなかよくしようとしてるアレンたんだが「カモン☆神田」はないだろお前さん・・。一体どこのホストにそんなこと教えてもらったんだよ。それこそホントにキャンダにエロ打ちされるぞ。


何枚か簡易なラクガキがあった後ようやくアレンたんのラクガキだと思ったら師匠



「Cカップか・・」



アレンたんがか。


いやだってあれどう見てもアレンたん見ながら言っているようにしか見えない。 Cか・・せめてAがよかったひんぬーひんぬー。それこそまさに少年A(カップ)。

なんというかマルコムのハゲ疑惑。「ハゲではありません」とあるがもうあれハゲ以外の何物でもないだろ・・!(紺碕さんすみませんあれはどう見てもハゲです)
リンクくらいの年ならまだハゲじゃないと分かるにしろ完全に白髪な上見事なツルツルっぷりはあれはハゲの他何に見えるというんだティーチャー。やっぱり彼はマルコメです。

さて前回とんでもない伝説を残した二丁目のママ。
相変わらずセンスに神かかってうっかりマルコメに惚れそうになりました。いる・・あれは全国各地に存在する・・これを見たら余計にティーチャーのハゲ否定発言が疑わしくなりました。無理だよティーチャーあれはハゲだよ・・

そして話題のDグレ劇場。




神レベルな公式下ネタ有難う(感涙)



すごい・・あれは・・赤貝が出てきた時点で何かしらおかしさを感じてたがまさかのポークビッツ・・!!!完全に神かかってるぜママ・・!!!!
あの小学生や中学生が分からないだろう微妙なラインを乗り気たったママ。もうあれだけで1冊出して欲しい。R.Grya-manとかそんな感じで。
今度から巻末は「二丁目のママの次回作にご期待ください」でいいんじゃないかこれ。


いやーこんだけ色々一つの巻でやらかしてくれたわけですがホっと一息ついてゆっくり奇怪画コーナー見ようと1枚目見た。




見た。





見てはいけないものを見てしまった。





「ラビアレ」





「ラビアレ」





ま ご う こ と な き ラ ビ ア レ の 文 字 が 。




ちょっなんだこらあああああーーーーー!!!!なん・・なんということだ・・公式でまさかこの単語が載るとはホントこれ・・ちょっ・・え・・?
それもよりにもよって一枚目。奇怪画コーナーはじまるよの一枚目。記念すべき第一枚がこれって・・え?
無理です。これじゃ一向に他の絵を見られる状態じゃありません。もうこれこのタイトル変更したほうがいい。



「規制画コーナーはじまるよ~v」




次巻から4割本誌3割二丁目のママによる下ネタ漫画3割コムイの調教室規制画コーナーでいい。



2008/03/06 23:33 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
