ソーシャル
亡國アリス 2008年12月
FC2ブログ
11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01

New Entry



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
失神するかと
20081217000228
風呂に入って足揉んでたらケツ下あたりの腿にしこりが…!!
何事だろうと恐る恐る見てみたら…

どら焼大の大アザが/(^o^)\

ちょっっこれなんでこんなとこに!!??いつできたのかなんでできたのか分からないし怖ええええ!!!!!!!!

ちなみに今日は眼帯でした。散々だな\(^o^)/
スポンサーサイト
2008/12/16 23:02 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
目がっ目がぁああ!!
20081215235251
片目に細かく深い傷が付いて本日眼鏡日和でした。痛い…
明日から眼帯日和になりそうです。違う意味で痛い…
2008/12/15 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
20081214235851
あと1週間学校行ったら冬休みなのにまるで期待できない冬休み/(^o^)\ どうせまたレポートさ…ふっ

お菓子作ってました。
スイートポテトサンドなんですが…びっ微妙…orz
シナモンとジャムが合いました。むしろこれないとさらに微妙\(^o^)/
2008/12/14 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なにもかも麻生太郎
20081213235759
柴咲破局の末ウーバーってちょっびびった!!!!しゃーないたくやかっこいいからしゃーない!!

流し目ハァハァっっ!!!!(^q^)
2008/12/13 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんというイルージョン
20081212232428
地元の時刻案内が全滅\(^o^)/ 何時に何が来るか分からないサプライズステーション。見事に遅刻しました(笑顔)

しかし成人式の着付けが4時ってちょっいじめ!!
前泊するためホテル取ったのはいいがとんでもなく高い/(^o^)\
2万とかこれなんてクリスマスのラbh(略)
2008/12/12 23:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
過眠症
20081211232826
うああー疲れがとれない…あまりに疲れすぎて食欲まで落ちました。痩せそう\(^o^)/

ケーキうまー(本日唯一の食事)
2008/12/11 23:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっぱり大トロだろ
20081210231815
弟が大学受かったんで寿司寿司!!だが疲れがMAXのため食欲がでないぜヒャッホォ!!!!

寝かせてくれ。
2008/12/10 23:18 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
付箋だけで本ができそうだ
20081209230125
卒論に使った本がとんでもないことになった(笑) 60枚ほどぎっしり付箋付箋付箋。本文が付箋で見えなくなりました\(^o^)/

ちなみに昨日寝た時間4時。もう眠いです限界です寝かせてください隊長。
2008/12/09 23:01 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今日は寝られないや
20081208235728
終わった…完全に卒論終わった…留年決定だ…

/(^o^)\
2008/12/08 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ホント勘弁してください
20081207235435
今日は朝から今まで卒論でした。
朝起きてレポート用紙開いて卒論でした。
眠気MAXですが卒論でした。

寝たい(休日なのに睡眠時間3時間)
2008/12/07 23:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
現実エスケープ中
20081206235720
送られてきた画像は色違いのアミノ…これ大丈夫かよ(笑)

卒論が完全に山場に入りました。明日は早起き&徹夜決定\(^o^)/
早くクリスマスになってくれ…!!!!!!
2008/12/06 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
さすが
20081205235415
友達からお土産。アフター6行きてー!!
てか今日表参道ヒルズ行ったら凄いことになってた!!有名クリスマスイルミネーション3つめ制覇\(^o^)/ 今年のクリスマスは横浜で二日間ですにまり。

あ。Dグレ最新刊買いました。 ただなんてかもうそれ以上に脳内占領してる別のものが。
あーあーもうこれダメだな。
2008/12/05 23:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっひどい!!
20081204082830
ストーカー裁判官登場シーンでなんでDグレ曲乱用!!しかもあろうことか「アレン・ウォーカー」/(^o^)\

使うならラビスケのにしようぜスタッフ。
2008/12/04 08:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんだかなぁ
20081203235341
カボチャのドリアとかなにこの神!!まとめ買いしたい(^q^)

あーなんてかまたDグレサイト様が閉鎖/(^o^)\

あー…
2008/12/03 23:53 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
危うく惚れかけた
20081202233755
なんか周りで撮影会やってたから便乗。なんかめっさ綺麗だなここ(感涙)

今日初めてH&M行ったけどなんか色々凄かった!!てかメンズかっこえー!!!!VネックVネックハァハァ!!!!
2008/12/02 23:37 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ミステイク
20081201235207
画像これだし/(^o^)\ シチュー触ってなんで黄色になるんだよ。どんだけパニくってんだ。

あーそろそろ色々けりつけなきゃな。
2008/12/01 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
触ったら黄色だった
20081201232807
ピンポンダッシュの如くボタン押したら幸せの黄色でした。なんだ深紅じゃないのかくそうっっ!!

あーあー優しい声に不覚にも泣いた!!涙腺緩くなったのか優しくされすぎたのかわからないがまさか泣くとは思ってなかったなぁ…!!全くこれだからバ彼氏は/(^o^)\

てか新刊そういえば4日だった。ヤバいそろそろ…
2008/12/01 23:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。