ソーシャル
亡國アリス 2008年11月
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
色々オワタ\(^o^)/
20081130231850
成人式の前撮りまでに痩せないといけないのにこれは\(^o^)/ 最近顔の丸さがヤバいです。

しかし今年の12月のスケジュールの埋まり具合ヤバい。空いてる日ほとんどねぇ!!!!(主にバイトと飲みだが)

そして卒論が終わらないという。
2008/11/30 23:18 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
びびった
20081130004303
高島屋の入り口が凄いことになってた!!なんだこのサンリオ…!!デパート業界あんまよくないのにさすが高島屋活気のいいことだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないけどまさかのこの時間にバイト先の人からコクられた/(^o^)\ おまっちょっなん…だと…
2008/11/30 00:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キター(・∀・)ー!!!!
20081129233838
電車男山田氏待ち合わせ場所(笑)初めて来たよハァハァエルメスたん!!!!
2008/11/29 23:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
めっさ綺麗
20081128230705
今日は1日中新宿いたんでイルミネーション見に来たら凄いことに!新宿がディズニーランド状態ですわ!!

しかし偶然入ったコンビニのBGMがアリプロでつい反応が/(^o^)\
2008/11/28 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
かわええなぁ
20081127235723
マクビー行ったら新作でチェシャ猫色ワンピあった!!!!うへあマジ欲しいかわいすぎる!!!!!!
2008/11/27 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
デブ街道まっしぐら
20081126235411
明日弟が受験なんでトンカツ。豚に豚食わせるとはなんという共食い/(^o^)\

しかし麻生の出るシーンでしょっちゅうローゼンのBGMがアハァハァ銀様ハァハァ!!!!

ところでアリカ閣下の出番はいつぞや。
2008/11/26 23:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ジャスデビと呼んでくれ
20081125232338
オーブン開けたら無数のカービィがいらっしゃった\(^o^)/ 全部ぷよぷよの如くくっついてやがる!!!!!!!!
味はおいしかったです。バカップルの甘さには及ばないが甘かったです。

バカロン/(^o^)\
2008/11/25 23:23 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル色
20081125000155
マカロンがバカロンになりやがった\(^o^)/
2008/11/24 20:01 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
20081123232939
うんまいパン買ってきて貰った!昼間ほぼ全部完食。まるでダイエットのダの字もない\(^o^)/

しかしさっきTSUTAYA行ったらDグレサントラが借りられてて地元のDグレファンに感動した!!ちょっおまっ会わせろ!!!!

しかし隣にウマウマとギャルゲーちっくなCDあったのはなぜだ(アレンたんは立派なアイドルですおかずです)
2008/11/23 23:29 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
顔にちを書きたい
20081125002055
カピバラさんの白い子かわいい!!
ラビスケは茶色のやつでもいいがあえてのリャマさん(笑)あの下まつげなんだし!!(^q^)
2008/11/22 00:20 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
おめでとぉおお!!!!
Mステシングルランキングウーバー1位キターー!!学園祭ライブでもやってたカナシいい曲だ!てかガンダム\(^o^)/

おめでとう!!!!!!!!!!
2008/11/21 20:17 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
いとこから貰った…よ…
20081120235755
不二家?いいえ。腐自家です。
2008/11/20 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっちまったなぁ!!!!
20081119233338
先週土曜日飲み。
月曜日…飲み。
昨日……飲み。
今日………飲み。

これはひどい\(^o^)/
まるで容赦のない飲みラッシュに本日とうとう体調崩しました。風邪というなのウイルスです。同じウイルスならアクマのウイルスにかかりたい(あれ一種の安楽死だろ)

いやしかし今日は星がめっさ綺麗だ!!!!
2008/11/19 23:33 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
腐女子終了のお知らせ/(^o^)\
20081119000540
ちょっえっあっなんだと!!!!!!!!
腐女子彼女映画化ってちょっひどすぎるマジかよ!!!!!!!!

一時期ドラマ化で騒がれたものの映画化っておまっっ!!全国の腐女子がデモだろ/(^o^)\
2008/11/18 21:05 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんというコスプレ\(^o^)/
20081117232924
新宿ビル内にクリスマスツリー発見。デカっランドかよここ!

ところでウィンドウに黒執事とかかれたシエルの洋服の数々が…!!ちょっかわいすぎるシエルたんハァハァ!!(^q^)
2008/11/17 23:29 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
気づいたら泣いてた
20081116105539
今日…レベル4が改心した夢見た(末期)
なにげちょっとかわいくてなんで一緒にいるのか分からなかったけど段々人間ぽくなって…かなりツンデレな子だったが(笑)
朝起きたら感動して涙が…!!まっ末期すぎる…!!!!/(^o^)\

なんでバカップルの夢じゃないんだ…

いやしかしコンビニで勝ったこのクリスマスのミニケーキすげぇ!!!!!!
2008/11/16 10:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
伯爵並みになる
20081115233200
ダイエットとかいいつつのんきにシナモンロール(^q^)
新宿イルミネーション綺麗だわぁ!!
2008/11/15 23:32 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプ/(^o^)\
絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お知らせです。

Dグレまたしても休載\(^o^)/

ああああ!!急病のため執筆不可とかちょっティーチャー!!!!!!!!
しかも今回まさかの長期休載。しかも復活の見通しなし。1P丸々使っての休載告知。

/(^o^)\
2008/11/14 23:29 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
完全にオワタ\(^o^)/
副都心も遅れた/(^o^)\
急いでで学校来たのにテスト受けるなって言われた!!ちょっ事故起こした車の運転手ちょっと来い!!!!!!!!

終わった\(^o^)/
2008/11/14 11:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
また食い物かとか言わないで
20081113235619
新しいLANVINの香水買ってきました。いい匂いで1人でクンカクンカしてます(^q^)

なんかさっそく家族旅行で12月の予定入れられ始めた!!ちょっ冬の祭典だけは勘弁してくれうわああ!!!!

今年1日目かぁ\(^o^)/
2008/11/13 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
リンク化現象
20081112235642
アップルパイをこの時間に焼いてるという\(^o^)/うまーす!!

ところで今年のオタク市場の同人誌の売り上げが増加したってちょっどんだけ!!!!

もうやだこの国/(^o^)\
2008/11/12 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
こんなんだった
20081111002109
ハロウィン絵のボツはアレンたんが完全に悪どい子でした\(^o^)/ 酷いもんだごめんよアレンたん…
結局まさかのキャンダ含めた3人になりました。無謀です。最近まともに絵描いてなかったんで若干忘れてますこいつ。

そして基本下書きは消しゴム使わず直描き。どんなにアレンたんが悪どい顔でも訂正なし。
てかこれ下書きでなく線画になったりする(残念な本線)
2008/11/11 00:21 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんぞこれ
1限に間に合うよう電車乗ったら急激な気持ち悪さに襲われ新宿三丁目で途中下車。
歩くだけかなりつらいっていうのに売店もなにもないぜここ!気持ち悪さMAXでこの場から動けないぜヒャッホォオ!!!!

つわりか/(^o^)\
2008/11/10 09:14 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
低カロリーのサラサラシチュー
20081109233424
ハロウィン絵パース狂いで書き直し\(^o^)/
アナログで下書きした方が良さげなんで只今モソモソ描いてます。アレンたんを妖艶に描きたい(^q^)

どうでもいいことですがラビスケの首筋と座骨が好きです。なんてか一番エロくないですかあの部分アハァハァたまらん!!
終わったら座骨絵描きたいです。なにこの宣言。
2008/11/09 23:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
サラダ生活
20081109002959
だったのに今日飲み会という。デブ再び\(^o^)/

てか相方の旦那誕生日のはっちゃけ具合に爆笑!!!!ちょっおまっ自重!!!!!!(笑)
2008/11/08 23:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
王様の別荘
20081107234618
渋谷のディズニーストアがクリスマスで超絶かわいいことに!!ダ埼玉県民パスポートはもう終わったのか…クリスマス行きたかったてかハロウィン2回目行ってないくそうっ!!!!
来年は色々リベンジです。

しかし中学の大スクリーンで20分AV流れたってちょっなにそのニコ厨がやりそうなミステイク\(^o^)/
流すならバカップルの濡れ場を是非とも放映だアッー!!!!
2008/11/07 23:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
粉砕玉砕大喝采!!\(^o^)/
20081106235519
2年前に買ったお気に入りブーツがスキンのごとく真っ二つ…!!!!!!
泣けた…マジで泣けた…orz

いやしかしmixiのニュースで知ったがちょっ二次元結婚のための署名って…!!(笑)

署名してぇー/(^o^)\
2008/11/06 23:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もうやだこの国
20081105235528
素晴らしい宣言の数々で有権者を感涙させたオバマ。

様々な人種から支持されて当選したオバマ。

に対して

アキバの人々に支持され一般人から見捨てられぎみ日本のオタク大統領。

日本終わったな\(^o^)/
2008/11/05 23:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
20081105232615
「紳士的なSなんていないわ!!!!」と言う一言に

テケ涙目\(^o^)/
2008/11/05 23:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
オープンしてた
20081104235230
噂のシークレットブースだったとこががいつの間にかハンバーガーショップに。2種類しかハンバーガーないとかちょっ少なっ!!
バカデカイみたいなんでアレンたんサイズです。外国受けしそうだ\(^o^)/
2008/11/04 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
