ソーシャル
亡國アリス 2008年10月
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キタァアア!!
20081031210705
かっかわいすぎるハァハァ!!!!!!orz

しかしディズニーチャンネルでなぜマンキンが(笑)
2008/10/31 21:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ヤバい
20081031203600
ディズニーチャンネルでナイトメアやってたヒャッホォオオ!!!!!!!!!!
ジャックかわいいよジャックアハァハァ!!!!!!
って興奮してたらCMで違うジャックが!!(笑)お前ハロウィン関係ないだろスパロウ\(^o^)/
2008/10/31 20:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさにDグレ日和
20081030235027
明日ハロウィンだアハァハァ!!このテンションの高さと言ったらヤバいわハァハァ!!!!せめて明日だけでも何か描きたい…!!!!(^q^)

早売り読んだ。そしてリンクのかっこよさに失禁しそうだったちょっなにあいつ主人公の地位奪うなよてかどこのサイヤ人だよなんだお前は!!!!(衝撃的すぎた)

完全にラビスケ終わったな\(^o^)/
2008/10/30 23:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もう
20081029235646
一生ハロウィンでいい(^q^)
2008/10/29 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
砂糖何倍も入れていた
20081028233634
伯爵を甘くみすぎた。同じことしてる自分オワタ\(^o^)/

リッチにワッフル810円の食べたのはいいがザンプ代支払ったため小銭なく5000円出しましたがなにか。お釣10円バラで90円…/(^o^)\
2008/10/28 23:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
並べてみた
20081027214149
真ん中が相方から貰ったマニキュア!ベース塗ったあと塗ったらイチゴミルクみたいな色になった(^q^)

イチゴミルクだなんてまったく…卑猥だ(ありがとう相方)
2008/10/27 21:41 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
さすが愛方
20081026225857
今さらながら誕生日プレゼント貰った…が…

チョイスが神すぎて感涙した\(^o^)/

ええええ!!ちょっまさに今欲しかったボディ用乳液!!昨日買おうかと思って時間なかったから買わなかったけどまさかここで来るとは!!!!てかこのマニキュアの色かわいすぎるアハァハァ早速塗ろう\(^o^)/

いやもう久々に相方とまったり濃い話したがやっぱりいいな!あいつが一番話が分かってくれるわ(^q^)ホントありがとう相方!!愛してるぜ!!(また遊ぼうさー!)
2008/10/26 22:59 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっちまったなぁ!!!!
20081025235635
昨日の映画に続き今日のエンタもガチホモネタかよアッー!!!!!!!

もうやだこの国\(^o^)/
2008/10/25 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさかの
20081024235539
早売り…予想GUYだった…まさかまさかの

休載/(^o^)\

ちょっっ!!!!急病ってちょっティイチャアアアア!!!!!!!!!!心配すぎるぜくそう!!!!!!

しかし漫画脳のティーチャーのはじけっぷりに爆笑した!!宮迫は伝説だなこれ(笑)
2008/10/24 23:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
我らがふぉお
20081023235837
そういや授業でナルニア国物語やってたんですがその作者の学生時代の解説で

先生「当時かわいい後輩がいると先輩が目をつけてかわいがっていたそうで」

(まぁ普通だろ)

先生「それが度を越したものでまぁなんというか性的なことまでしてかわいがってて」

(は!!!!??ちょっっまさかのアッー!!キタァアア!!)

先生「今でいうあれですね」

(おホモ達?まぁ同性愛とかか)

先生「いわゆる…

ボーイズラブですね(にやり)」

なぜその単語を/(^o^)\

ちょっ!!!!先生自重にもほどがある明らかに狙っただろ盛大に玄米ブラン吹いた爆笑!!!!!!狙いすぎです教室ざわめかせさせないでくださいなにやってんですかあんた!!!!(そしてなぜにやける)

きっと一部の学生にはとんでもない衝撃だっただろう今の一言。この直後に流れた映像で出てたおなごの声に会場が再びざわめくことに。

ルーシー「あなたは誰?」

友達A「あー!!なんだっけこの声!!」

友達B「どっかで聞いたことある!!えーとドキンちゃん?」

友達C「あ!ほらフルハウスに出てたあの子の声!!えっと…」

とざわめく中自分

(まさかのレベルふぉおキタァアアー!!!!!!!!\(^o^)/)

脳内でかわいらしいルーシーの顔でこのセリフがアテレコされてた。

ルーシー「みなごろしです」

これだから有名声優は…(^q^)
2008/10/23 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やる気ねぇええ!!!!
20081022235246
なんという反抗期\(^o^)/
2008/10/22 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
奏者ならぬキーブレードの勇者
20081021235533
14番目とかアハァハァアレンたん…!!!!!!
なんで白髪じゃない!!!!!!!!!!
2008/10/21 23:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なにこのバカップル
20081021234850
公式こえええ!!!!/(^o^)\ なんかもう完全に二人の世界ですねありがとうございます。
てか絶対アワセルのコメント「かけがえのない親友」じゃないだろ。恋人の間違えですなんという痛恨のミステイク。
2008/10/21 23:48 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
おいちょっと真ん中
20081021032157
完全に自室でのくつろぎポーズですね。\(^o^)/←これだろ。なんでこんな格好なんだよホント分からないぜ暁。
2008/10/21 03:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
相方に送ろうとした
20081021031634
暁軍団のポージングなんか毎度おかしくね?(^q^)
2008/10/21 03:16 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
遺言かよ
20081020233800
この宣言を機に本誌から見事に消えた残念なやつ。
2008/10/20 23:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケ神輿
20081019230728
祭行ってきた!!なんかもう規模のデカさにびびったけど神輿…\(^o^)/

いつもは対面になったらお互い演奏競い合ってリズム狂った方が負けて道譲るという対決があって今回も二つ対面になったからお客さん期待して超集まったのにちょと対決スルーかよ!!!!平然と道空け素通りとかおまっっそりゃないぜー!!
なんてかこの残念な感じがどうもラビスケと被る。全くあいつは何やってんだか(圏外)
2008/10/19 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
さすが公式バカップル
20081018235933
前ヤフーで検索したら上部にまさかの鈴村の文字!!!!ちょっなんというシンクロ率中の人までこのペアかよ臨界者だなアハァハァすげえ!!!!
バカップルって検索したらラビアレって出ないかな(^q^)

そういえば早売り帰ってきて見たんですがやっぱりふぉおは同じ姿でも初代の方が好きだわ。あのフリーザー魂はたまらないハァハァっ!アレンたんがどんどんいたずらっ子になってきて初期の天使だったあの子の面影が…いや今のも好きですが!好きなんですが!!(そこんとこ重要)
ただ今だとラビアレどころかアレラビになりかねないこの不安。襲い受けどころか本格的にちょっアッー!!!!

ところで役立たずのあいつはいつになったら出てきますか(もうあいつの新団服Gの格好でいいだろ)
2008/10/18 23:59 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やってくれるぜ野村神
20081017235821
なんとかテスト第一段階クリア!!次は明後日の英検だ!終わったら来週のテストだ!!ふざけんな!!!!\(^o^)/

学校で息抜きにニコ動見たらちょっKH新作PVキタキタアハァハァなんだあの神ゲームやべぇええ!!!!不覚にもゼム子の声にどうしようもない元帥の一人が浮かんできやがった(笑)本日今~日のねこ丸さんおぉ~あたるぃいいいい!!!!(若本ボイス)しかしなんだあの公式アクロク&リクソラは。犯罪以外の何物でもないなアハァハァっっ!!(^q^)予約せねば。
2008/10/17 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケ「つわりか!?」
20081016224226
レポートが終わらない。 それよりさっき食べようとした味つき肉がひどい洗剤の味がしたんだが…うぇっ口の中にまだ味残ってるうぇっ気持ち悪い…おかしいな中国産じゃないはずなんだが…うぇっ

なんか弟が録画したかったらしくDVDを必死に中身拝見して空ディスク探してたんだがほとんど見たことある白い天使ばかりだアハァハァ!!!!(^q^) 「ほらお前の大好きなDグレだ\(^o^)/」とチェックしてたDVDの9割りを渡されました。無駄な動力だったなかわいそうに(そして神回発掘)

鼻づまりがつらい…orz
2008/10/16 22:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
かぁ~わ~い~い~手下たち♪
20081015235000
アースラ「フロットサム!!ジェットサム!!!!」

完全に風邪ひいて扁桃腺の自己主張が激しすぎます師匠。いたひ…これはいたひ…熱出るとは予想GUYだぜくそうっっ!!それでもまた徹夜で明日テストという/(^o^)\ なんという殺戮兵器!! 頼むマジ寝させてくれ…

いやでも文化祭のウーバーライブチケットが前列から2番目とは!!ちょっ間近っ近すぎだろハァハァモロ見えっ(^q^)
ガッツリ拝んできます。激動は神(脳内OP映像)
2008/10/15 23:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
むしろアリカ閣下マンセー!!\(^o^)/
20081014235158
レポートが終わらず本日も徹夜決定。もはや若干微熱状態であるにもかかわらず時間との勝負中であります。誰かタイムレコーd(何度も申し訳)
そんな今日のご飯は朝ヨーグルト昼サンドイッチ夜サンドイッチ半分という。無駄に痩せそうです/(^o^)\

いやしかし今日は授業中急に先生がローゼン話しはじめてビビった!!えっちょっお前も「真紅様ハァハァ銀様ハァハァ(´Д`;)」とかいう信者か!!ここで速攻「ローゼン閣下」という単語が先生の口から出てきてもはや涙目。

もうやだこの国(^q^)(なんの授業だったんだあれは)
2008/10/14 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
世界のラビスケと腕に書きたい(花ざかり中津ネタ)
ああ・・超久々にネットに上がった・・(屍)
なんかもうネット上のログイン履歴が1週間全くログインしてなかったためか有効期限切れ続出。初めてだぜこんな経験・・!!!

いや結局この三連休どこに行くこともなく・・いやどこに行けることもなく見事な缶詰でした。うっうっ最悪だ・・orz
その上レポートは終らない。そしてあろうことかザンプは未だDグレ以外読んでないというこの減滅ぶり。いつかティモシーがアレンたんの胸を揉まないか心配でたまりませんがハァハァなんというToLoveる(^q^) しょうがないんだ・・全てはアルツな先生がうっかりばっちりやらかしてくれたおかげで卒業できるかできないかとんでもない瀬戸際に立たされているんだ・・(本格的に留年覚悟)


そんなこんなでラビアレ補給は昨日の花ざかりと携帯サイト様をちょこちょこ見る程度で大好きなニコ動とも暫くご無沙汰。手ブロはログインすらしておらず挙句25万HIT絵も手つかず。うぇ・・申し訳ない・・!!!
もうちっと落ち着いたら再開します。リアルがレポートとバ彼氏とバイトと金欠でいっぱいいっぱいですうぇ・・!!



関係ないけどこの金欠の中セブンでとうとうディシディアの予約開始の宣伝始まって生殺し状態なんですがアハァハァやってくれるぜくそうっっ!!!


オ レ の ジ タ ン \(^o^)/(忙しすぎて頭沸いてます)


2008/10/13 23:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル並みに熱々
20081012235754
すんごい発汗力!!!!!!これははまったわぁ!!(浴槽に豚汁が出来上がった)

いやしかし花ざかりやっべぇえ!!!!
完全にバカップルでしたありがとうございますアハァハァ(^q^)アレンたんにも「I Love Lavi」って書いたチョコ作らせたいハァハァっっ!!!!

で。続編はいつですか。

あ!紺碕さんマカロンそれです!!(笑)チョコに是非↑の文字を\(^o^)/
2008/10/12 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
マカロンヌ
20081011234131
リプトンのオマケがやっと手に入ったぁあー!!!!かわっかわいすぎるハァハァ全部集めてやる(^q^)

てか明日花ざかりスペシャルって!!!!!!
ヤバいリアルラビアレ再びとかアハァハァ録画決定!!\(^o^)/
2008/10/11 23:41 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビアレフィッシュ
20081010234527
初めてサンシャインの水族館に行ってきた…が…閉店間際に行ったんで貸し切り状態\(^o^)/
夜暗い中の雰囲気がいいのに6時閉店ってちょっ早っ!!!!
どの魚を見てもかわいいと思う以前に「うまそう(^q^)」で終わった。築地かここは。
2008/10/10 23:45 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
携帯から興奮失礼
早売り読んだ・・ら・・・ああああアレンたん大泣きキタアアアアアアーー!!!!かわいいあれホントかわいすぎるハァハァ!!!てか結局あのバンダナがGだったわけだけど頭ゴツンと頭突きしあったときうっかりラビスケとアレンたんが頭ごっちんしてるように見えてハァハァ不覚にも萌えだぜヒャッホオオ!!!
あとふぉおがまた出ました。なんかもう相変わらずキモキャラだな\(^o^)/ とりあえずアレンたんびえええん泣きアハァハァっっ!!!!
2008/10/09 23:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なん…だと…
20081009000221
食べ物ばっかだな最近の写真\(^o^)/
今朝ザンプ電車で読んでるおっさんいてびびった!おまっちょっはえーー!!

見せろ(^q^)
2008/10/08 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まったり
20081007235512
やっと今帰りです\(^o^)/
なんてかもう年上でさえタメで話すまったり具合に感涙。楽しくなりそうだぜハァハァ!!

そして初めてアニメがない火曜日。あぁ動くラビアレはいづこ…orz
2008/10/07 23:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
内定式
20081007000248
完全に飲み会だった\(^o^)/ なんだこれ!!!!
2008/10/06 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
