ソーシャル
亡國アリス 2008年09月
08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もうわけわからん
アニメ感想途中まで書いたんですがやっぱり頭が最終回という事実に追いついてないようで機能しません/(^o^)\ 明日落ち着いたらじっくり最初から書き直しますがとりあえず一言



バ カ ッ プ ル 万 歳 (祭)




ほんと・・ほんとあのラビアレシーンしかもう覚えてないや・・勘弁してくれスタッフ・・orz


2008/09/30 23:39 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
終わった
泣いた…色んな意味で泣いた…
2008/09/30 18:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
うわあああああ!!!!
ちょっ文化祭でウーバー来るからって食堂て激動流れたうわあああ!!!!
最終回という日にやってくれるぜくそう!!アレンたんアハァハァ!!!!!!!!!!!!
2008/09/30 12:49 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
夜食
20080929235835
課題が全く終わらない!!!!明日発表なのにザンプ読んでヘラヘラニヤニヤしてたら台本白紙という\(^o^)/

1人でオール決定。
2008/09/29 23:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今さらながら
20080928233142
ハロウィンのお菓子開封!!目が飴でキラキラしててかわいいぜハァハァ!!!!
チョコ色に金目とかちょっおまっノアかよ\(^o^)/
2008/09/28 23:31 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~リンク涙目~
これを真面目に見られる人の方が少ないんじゃないか。ギャグレベルが銀魂並になったぜティーチャー・・!!ちんく/(^o^)\
以下早売りザンプネタバレ↓
















今回書くにもほとんどが戦闘シーンだったので詳しくかけませんがとりあえず




リンク終了のお知らせ\(^o^)/






盛大に吹いた!!!!!!!!!!!おまっちょっひどすぎるなんという腹筋クラッシャー!!!!(前屈)あまりのキャラ崩壊に涙目になった・・!!!ちょっおまっ誰!!!!/(^o^)\
このキャラ崩壊レベルはもはや神。まさかあのリンクが「ぴええ~~~~~~!!!!」とか鼻水垂らして大泣きするとは誰が思っただろう。「痛いよーーっ痛いよーーーーっ!!」とかおまっなんという赤ちゃんプレイハァハァリンク受けフラグビンビンですねありがとうございます。
そしてなんだかアレンたんが若干ドSチックな子になったんですがあれが本性ですか?えっあれが本性ですかそんなアレンたんっっ!!!キャンダとタッグ組んでリンクの手首クラクラで拘束して楽しそうにフルボッコとかちょっなんだこの子悪魔ハァハァたまらん・・!!!
途中ラフ状態のが2ページほどあったんですが相変わらずの美しさに涎が・・!えっもうあのままペン入れしなくても十分見られるんですが(富樫比)
今回表紙がなんとまぁGの格好したアレンたんだったんですがなんてかもうあの子が着るとなんでも似合うんだな。あんな変な服装でもあの子が着たらDぐれんじゃーだよアハァハァかわいすぎる・・!!この話がコミックス化されるときには是非表紙をこの子に\(^o^)/


しかしこんなリンク崩壊させておいてなんとまぁやってくれるぜティーチャー




次号休載です。






その次の号でアレンたんがリンクと同じ現象になるんですね。わかります。




ところでアニ基地の次号予告に全く最終回な雰囲気がない件について。
最終回のさの字も書いてなかったんですがこれは意図ですか?2期かOVA決定済みってことですかやってくれるぜくそうっっ!!!!




2008/09/27 23:51 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
北海北海北海道!!!!
20080927230651
奮発して買ったかいがあった!!うんまい!!!!
オレンジと白の割合が多くて食いながらハァハァですハァハァっっ(^q^)
2008/09/27 23:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
25と書いてニコと呼ぶ
なんてこったいつの間にだ・・!!




25万HITありがとうございます!!\(^o^)/




もう・・何も言えねえ・・(K島) 最近更新が微妙な感じで申し訳ない中25万というとんでもない数字に涙目なんですがあわわわありがとうございます!!!!
相変わらず記念日に何も用意できないまま終ってしまってるんですがラフだけ描いてあるので出来上がり次第アップします。ああもう9月終るのかなんも絵描いてなかったぜ9月/(^o^)\


10月というともうハロウィンですか。ハロウィン絵めっちゃ描きたいんですがその前までに仕上げなくては・・!!ところで




本誌バカップル復活はまだですか(切実)





ここであえてアレンたんの下にラビスケ参戦でいきおいのままGへ。




2008/09/26 23:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
閣下総裁に伴い電車内漫喫化へ
帰りの満員電車内



なかなかつめてくれない隣のおばさんがひたすら本読んでたので




もっと詰め寄ってみようと思い近づいたところ





同人誌読んでた\(^o^)/




おまっっっ!!!!!!いい年こいて電車内で同人とかおまっエロ部分丸見えじゃんか隣のおっさんドン引きしてたぞおいいいいいい!!!!!
残念ながらジャンルがなんだか分からなかったんですがとりあえずそのエロ部分だけガン見。したもののあまりのぬるすぎる展開&画力のなさに視聴終了。ふっ・・某神アレの神やら某バカップルの神の本なんざこんなの足元にも及ばないほど神レベルなエロだぜ・・!!!なんだか中途半端なエロだったんで逆に恥ずかしい。どうせならもっとこう・・ガツガツとやってるのとかエロゲ並にヤってるのがいいや(そうだろう皆の衆)


なんだこの話\(^o^)/



あっ黒執事4巻まで買いました!!なんてかもうセバスがどう見てもムックーロですありがとうございます(そしてはまった)明日あたり最新巻買ってきたいと思います。
2008/09/25 23:48 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょ!!不意討ち!!!!
20080924232342
CDTVプレミアライブのCMでアレンたんとかハァハァ不意討ちすぎるぜくそう!!!!!!!!!!
どんな歌よりもアレンたんの子守唄の方が神\(^o^)/
2008/09/24 23:23 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第102話 婚約のことば
とうとう来週が最終回ということで緊張しつつ見てみればちょっなんか途中バ彼氏のいらない動作が入ったんですが\(^o^)/ 台無しだ。
以下アニメ感想↓















最高のダサキャラ昇格(残念なお知らせ)




頼むから本誌であんなことやんないでくれラビスケorz




以下順を追って感想をば↓


*レベル4に顔踏み潰されながらリナ嬢の回想スタート↓
「この世界にはエクソシストもアクマも千年伯爵もいなかった ぜーんぶ私が見た悪夢だった」
*↑最終回前にとんだ夢オチネタ
*コムイの朝ごはん風景というほのぼのした回想の中さらにリナ嬢が一言↓
「まるでどこかで読んだようなつまらない小説のエンディングのようなオチ 読者はきっとがっかりね」
*↑恋空(笑)のことか
*↑視聴者は間違いなくがっかりね
*体中グルグル巻きにしたアレンたん参上にレベル4の反応↓
「あれぇ?きみそんなにうごけるなんておかしいよぉ うごけないくらいいためつけたのにい~~」
*↑ドMという言葉を知れ
*↑なんというフルボッコ
*そんな主人公がナチュラルにSMプレイくらってる横でリナ嬢↓
「もう・・嘆くのは疲れたよ・・」
*↑お前はネロか
*「なっリナリー・・ダークブーツと共鳴しはじめたのか・・!!」
*↑とリナ嬢の様子を見ていたコムイにここでラビスケ↓
「そばにいてやれよ・・兄貴だろ」
*↑恋人放置したバ彼氏が何を言う
*このバ彼氏の一言にコムイ↓
「ボクは・・どうしてあげたらいいのか・・」
*↑屈辱でいっぱい
*:「なにを・・いまさら・・言ってやがるこのシスコン!!!聞いてりゃいちいちめんどくせえ!!!」
*:「かっ神田くん・・」
*:「てめぇっなんのために教団に入ったんだよ!!」
*↑と後ろからド突いたキャンダにここでコムイ回想↓
「リナリ・・」
*↑めくるめく幼女ワールド
*↑Nice Boat
*「私はもう・・ベッドで泣いてるあのころの弱い女の子じゃない・・」
*↑とイノセンスを前にして呟くリナ嬢だが↓
*:「ぐふっ・・がはっ・・」
*:「兄さんやみんながいてくれる それだけで世界で戦える・・」
*:「・・くっ・・ぐふっ・・」
*:「イノセンス・・私の気持ちがみんなを守れる力となるなら・・私もあなたについていくわ・・全部終るその日まで・・どこまでも・・」
*↑早くシンクロしてくれ
*↑ずっとフルボッコなアレンたん涙目
*唖然としてるコムイの前でとうとうリナ嬢覚悟を決め↓
「いってきます 兄さん」
*↑ご っ く ん
*↑なんというハウル
*「拒絶反応か・・っ!!」
*↑とリナ嬢の大量出血に唖然としていたもとにアレンたん到着↓
*:「アレン・ウォーカァアア!!!!」
*:「離れろ!!!」
*:「・・っ!!?」
*↑拒絶反応
*:「もっともっとぉおお!!えくそしすとぉおおーー!!」
*:「うぉおおお!!!!・・っ!!?」
*:「ふんばりやがれ!!」
*↑アレンたんの防御を後ろから支えて渇入れるキャンダに対しバ彼氏↓
「今はお前しかいねえんさぁああーー!!」
*↑頼りねええええ!!!!!
*↑聞きたくもなかった残念な一言
*:「リナリー・・」
*:「ヘブラスカ・・っ!!」
*↑と横たわるリナ嬢にヘブラスカ↓
「待て・・今見る・・足には触れるな・・」
*↑夕方放送で触手プレイ
*↑BGM 王蟲との交流
*「ちぇっまだたおれないか」
*↑とハァハァ言うアレンたんを見てつぶやくレベル4だがここでバ彼氏まさかの特攻↓
「たあぁああああああ!!!!ユウ!!!」
*↑抱きついたアッー!!
*↑全視聴者が失望した
*:「はぁああああああ!!!!もやしぃい!!!」
*:「うおぉおおおおお!!!」
*↑とおおきなかぶ状態で仲間勢ぞろいして攻撃する中ラビスケ↓
「止めやがった・・!!」
*↑レベル4のおっぱいに顔埋めやがった
*↑誰かこいつを止めてくれ
*バ彼氏のムダながんばりもむなしくぶっとばされたアレンたんにレベル4↓
「もっとあそぼうよ・・ぼくといっしょにさぁあ!!!」
*↑お前はAV男優か
*:「・・!?血液が・・!!」
*:「おっおお・・!!!?」
*↑と変化したイノセンスに驚く一同だが↓
「イノセンス・・私の覚悟・・受け取ってくれた・・?」
*↑なんだこの電気スタンド
*↑血晶型イノセンス
*「よくがんばったね・・でも・・さよならだ!!」
*↑とのけぞるアレンたんの顔に手を向け言うレベル4だったがここでリナ嬢復活↓
「よくもホームをめちゃくちゃにしたわね!!」
*↑手のりリナ嬢
*「いや・・あたってない・・そこかぁ!」
*↑とレベル4につぶやき全面否定された二人は↓
*:「ユウ・・見えたさ?」
*:「いや・・見えなかった」
*↑まさにダメ男2人
*その上空では↓
*:「うぷっ・・はやすぎ・・リナリ・・っ」
*:「ごめん!やだっ吐きそう!!?」
*↑つわり中のヒロイン
*↑高所恐怖症
*「またくる・・!!」
*↑と剣腹に突き刺されたレベル4の上でリナ嬢↓
「いっけええええーーーーー!!!」
*↑時をかける少女
*:「はなせっこのっっ!!うっ・・」
*:「っ・・!!」
*↑と思いっきり剣打ち込んだアレンたんたちの横でバ彼氏がここで一言↓
「やったか・・!?」
*↑恒例のやったか禁止
*↑少しは学習しろよ
次週 まさかのNice Boat




Dグレ劇場



*:「おつかれ」
*:「おつかれ~」
*:「餃子食べにいこっかー」
*:「あはー!いこいこー!」
*:「ひひっ・・やったぞぉお!!このきょうしつをうばってやったぞお!!」
*:「あれ?れべる4くん?もうほうかごだよ?はやくかえらないとせんせいにおこられるよ?」
*:「う・・そんなぁあ・・・」
*:「うん?」
*↑リナ嬢の髪が微妙に伸びてる件







最終回前でどんな展開になるのか期待してたのにそれ以上に






抱きつきってお前\(^o^)/





絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはひどいお前最後の活躍が旗ならまだしも抱きつきってちょっひどい!!前代未聞だぜ爆笑っっ!!!!!!!!!/(^o^)\
もうなんてかあの後の話がどうなったのかDVD見返すまで全然覚えてませんでした。無理です吹いた紅茶返せお前っっ!!(最高の腹筋クラッシャー)
もうアレンたんの活躍どころか全部こいつに持ってかれましたサーセン\(^o^)/ 頼むからもうお前ムダな動きするな画面に入ってくるな・・!!!


さて来週はとうとう最終回ですね!長いこと100話以上この感想も書いてきましたがとうとう終わりですかティーチャー。

ただ来週どう考えてもOVAか二期の雰囲気丸出しなんですがどうなんですかね。とりあえず







バカップルらしい最後でお願いします(切実)






Dグレ史上最高の神スタッフなんで来週は期待です。がんばれ神!!!












2008/09/23 23:29 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ナチュラルモザイク
20080923210920
神々しいラビスケの頭。
変態出現によるテレ東規制ですね。わかります。
2008/09/23 21:09 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アッー!!!!
20080923210359
この瞬間…全ラビスケファンが涙目になった。

こ れ は ひ ど い \(^o^)/
2008/09/23 21:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんだあれ!!!!!!!!!!
だめだ笑いが止まらない爆笑!!!!!!!!!! ラビスケおまっ!!!!!!!!!!!!!!
2008/09/23 18:23 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
Gookman
g.jpg
↑あいつがいたら間違いなくこうなっていた(ネタ的にも必然的にも) おいしい場面でいないとはあいつホントダメだな。


最近ネット上上がれてなくてすみませ・・!!諸事情でリアルが忙しくなかなか上がれず終いであばばばば・・!!落ち着いたらゆっくり絵描きたいと思います。てか明日アニメ最終回前ウホッッ!!!!!


とりあえず本誌はリンクがいつになったらGの格好しますかティーチャー\(^o^)/
2008/09/22 23:59 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今年も
20080921222819
ママンの結婚記念日に薔薇が贈られてきました(笑) 23年分の23本\(^o^)/

ラビスケなら絶対無理だなこれ(高級みたらし23本に)
2008/09/21 22:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
飲んで飲んで飲んで♪
20080920235652
2日連続飲み\(^o^)/
昨日帰ってきてメイク落とさず死ぬように寝て気づいたらバイトの時間…でまた飲みでこの時間/(^o^)\
2日ネット上がれてないぜくそう!!!!早売り期待してた方すみませっ!!!!!!
2008/09/20 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラズベリータイム
20080919234240
食べてきた!!が!!今から帰るんで遅くなりそうです\(^o^)/

表参道がエレクトリックパレード状態だったぜい!!
2008/09/19 23:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケ原宿好きそうだよな
rabisuke.jpg
↑渋谷にこんな格好した男の人いてかわいくてラビスケに着てもらった。カジュアル服なんだが若干おなごっぽい要素入ってて不覚にもときめきが・・!!(持ってたバッグがバンドのものっぽかったが)
かっこいい服見るとラビスケに着せたくなります。そしてかわいいおなご服見るとアレンたんに着せます。着せたくなるんでなく着せます。脳内で。

しかしここ1週間ほどペンタブやらスケブに向かってなかったのでなんだか絵が・・orz
2008/09/18 23:55 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今年は先輩であるサザンが来るかと思ったが
いやもう感動しすぎて絶叫した・・!!
気になっていた今年の文化祭のゲスト・・まさか・・まさかまさかの



ウーバーキタァアアアア!!!!!(祭)



すげえええええ!!!!やったぜ生でOP曲が聴けるぜ嬉しすぎるハァハァっっ!!!!!
去年が綾香だったんで少々物足りない部分はあったんだがこれはっこれはタイミングよすぎるホント涙目・・!!!ちょっと一緒に合唱してきます\(^o^)/



しかし今年はそれだけでなくほかのゲスト




木下ゆきな





いやこれはこれでめちゃくちゃナイスなチョイスだった・・!!しかしさらにド肝を抜かされたのが





DAIGO\(^o^)/






今年は2日とも参戦だな。神すぎるぜチョイス・・!!!




2008/09/17 23:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ついでに
20080917230937
某下僕からゲット\(^o^)/ よくやった大義であった!!
2008/09/17 23:09 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
誕生日プレゼント
20080917230433
遅くなったけどプレゼント貰ったハァハァ!!
ママンありがとうよ!!
2008/09/17 23:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第101話 だいすきな らびさんへ(byアレンたん)
家族とお風呂が大好きなマルコムパパは非常に微笑ましかったもののあの戦力外なバ彼氏は原作以上にダメ男で絶望しました。アクマよりイラつくって\(^o^)/
以下アニメ感想↓













主人公及びバ彼氏が空気すぎる件\(^o^)/



最終回もこんな感じとかやめてください神。





以下順を追って感想をば↓


*:「ラッラビ・・腕切ってる・・」
*:「あぁ照明とか落ちてきたからさ」
*:「ごめん・・」
*:「ダイジョブさぁこんくらい」
*↑と前回までの役立たずっぷりを汚名返上すべくがんばったものの↓
*:「何かっこつけてんの。来なさい手当てするから」
*:「別につけてねぇよ!平気だって!!」
*:「え?ケガを手当てするのが私の仕事なんだけど何か?」
*:「すっすみません・・!!!!」
*↑汚名返上ならず
*↑むしろ墓穴掘った
*:「ちょっと待って・・リナリー私の靴を履きなさい。素足は危ないわ」
*:「えっいいよっそれじゃ婦長が危ないし」
*:「そうさ婦長危ねぇって!靴ならオレのブーツ貸すから・・!!」
*↑とさらにかっこつけるラビスケに婦長↓
*:「おだまり!!あなたたちにケガされると私の仕事が増えるのよっっ!!!」
*:「「すすすみません!!!!」」
*↑ラビスケ「アクマよりお前がこええ!!」
*↑新手のレベル4
*「キツくない?サイズは大丈夫だと思うけど・・」
*↑と履かせられる婦長の靴にリナ嬢↓
「足・・あったかい・・あったかいね・・」
*↑水虫持ち
*「室長の気持ちも分かってるでしょう?」
*↑とリナ嬢を抱き寄せた婦長にリナ嬢↓
「あたしっ兄さんを悲しませる気なんてなかった・・!そんなつもりじゃっでもどうしようっ兄さん泣いてたっどうしよう!!!」
*↑なんというさつきちゃん
*「コムイっそれ以外に道は・・!!!」
*↑とコムイの無線で話していたヘブラスカにここでルベリエが乱入↓
「まだリナリー・リーの力がある!!」
*↑まさかの胸元無線
*↑ウルトラマンスタイル
*「リナリー・リー!キミはエクソシストだろう!?」
*↑と扉を開いて急に叫び始めたルベリエがリナ嬢に一言↓
「おいで」
*↑公式で少女誘拐手口公開
*↑さすがロリコン
*「エクソシストがぁあ!!戦うものが!!そこにあると言ってるんだ!!!」
*↑とリナ嬢の肩を掴みつつ言うルベリエになぜかここでラビスケが乱入↓
「なんだねその目は。ブックマンジュニア」
*↑財力権力年齢その他ボロ負け
*↑よって目だけで反抗
*「おいでリナリー!キミの進化したイノセンスならレベル4に立ち向かえるかもしれない!エクソシストが守られてどうする!!」
*↑と説教するお父さんに未だ手を掴んだまま話さないラビスケが必死に対抗するが↓
*:「おい・・!!!」
*:「アクマはエクソシストしか破壊できないのだよ!教団のために戦いためリナリー!!!」
*:「やめろよ!!」
*:「君はエクソシストだろ!!!」
*↑総 ス ルー
*:「だめよっリナリーどうして・・!!?」
*:「こないで婦長・・ありがとう」
*↑と扉の前まで歩いていったリナ嬢だが先ほどまで手握って反抗していたラビスケ↓
「ふん・・っ!!」
*↑嘲笑われた
*↑ラビスケ涙目
*:「おかしいわ・・こんなのおかしい・・!!」
*:「リナ・・!!」
*↑と泣き崩れる婦長の隣で走り出そうとしたラビスケだがここでシンキングタイム↓
「追いかけるつもりか・・これはブックマン後継者としてか・・それとも・・っくっくそうっ!!!」
*↑走り方おかしいままフルマラソン突入
*↑全 力 少 年
*「うっ・・あいつを止めなきゃ・・みんなが・・ああっっ!!」
*↑と無理やり体を起そうとしたアレンたんにここでリンクが一言↓
「その傷じゃ勃つことすら無理です」
*:「こらっ君は避難!!」
*:「できるか」
*↑とエレベーターに乗り込んだキャンダだったが後ろからチャオジー乱入↓
「神田さんがイクならオレも!!!!」
*「頼みます室長!!」
*↑とアムロ声のファインダーの一言に上から見ていたレベル4が反応↓
「ふふっあそんであげましょうしつちょう。じゅうびょうだけあげます。じゅう」
*↑レベル4「こーむいくん。あーそびーましょー」
*:「ぬぁあんでキミがここにいるのかねブックマンジュニア」
*:「ええ~?」
*↑と普通に考えても武器でない旗持ってきたバ彼氏を見てルベリエ↓
「ふんっ記録とやらかな。ブックマンとは戦場に集るハイエナだな」
*↑いいえ 盛りのついた犬です
*:「ラビ・・」
*:「リナリーが決めたんならなんも言わねぇ。ただ・・一緒にいかせて」
*:「長官・・あんたはなんのためにここにいるんだ?」
*:「なにかね?」
*:「あんたはなんのために今走ってんのかって聞いてるの」
*↑と全視聴者がまさに質問した本人に聞きたい質問を言うラビスケにルベリエの解答↓
「伯爵を倒す以外・・何もありはしない!!!」
*↑地道にフィットネス通う長官
*そのころようやく↓
「ぜろ」
*↑約5分間にもわたる10秒終了
*:「君達は大丈夫かい!?」
*:「私たち・・は・・」
*:「・・っ!!」
*↑と衝撃的な場面に目を逸らしたコムイの元にここで役立たず登場↓
「コムイ・・!とゆーかぁ!!」
*↑お前はDAIGOか
*:「下がってていいんだぜ」
*:「まーたまたー」
*↑ととっさに旗構えるショボすぎる体制にレベル4が一言↓
「まぁたまたぁ♪」
*↑誰よりも先に敵に遊ばれた残念な男
*↑こうして出たのを最後にこの1分後↓
「まだひとがいたぁ♪そこでなにをやってるんですかぁ?」
*↑あっけなく再起不能
*↑ルベリエ「ぬぁんでキミがここにいるのかね」
次週 主人公一人SMプレイ




Dグレ劇場



*「ふふ・・こうちょう・・もんだいのくらすへのしんにゅうにせいこうしました♪いひっ♪」
*↑なんというスネーク







もう本編よりなにより




Dグレ家の人々にしかもう見えない(台無し)




勘弁してくれお父さん・・!!おたくのラビ彦があまりの役立たずで見ててイライラするぜなんとかしてくれ/(^o^)\ なんだろもうあいつ最終回まで空気な確率98%なんですが。なんて報われないやろうだ・・くっ
その恋人であるアレンたんもリンク王子にそばにいてもらって倒れたままでなんにも活躍なし。それでいいのか主人公\(^o^)/




とりあえず来週は




哀れなバ彼氏にせめてもの救済を。





来週はヒーローとヒロイン交代の回決定。




2008/09/17 00:15 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
たまらん
20080916230734
ショタ好きにはたまらないシーンハァハァかわいいよルベリエかわいいよハァハァ!!!!!!
2008/09/16 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
クーポンマガジンの
20080916215332
「お前クーポンマガジンのホットペッパー知ってる?」
「うん知ってる」
2008/09/16 21:53 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっと
あれが・・できましたorz エラーの連続で結局また作りなおすことに\(^o^)/

ちょいと複雑な構造なんで表示によっちゃアウトかもしれないので様子見ることになりそうです。
とりあえず明日から学校なんで寝かせてくださひ・・!!つかれた・・

2008/09/16 00:40 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
This is Halloween this is Halloween♪(レスポンス)
いやー参りました。まさかこんな疲れがとれないとは思ってもいなかったんでさすがにちょいとキてます。
先日ハロウィン初日のディズニーに行ってきたんですが平日のくせして混み具合がかなり激しかったです。とは言ってもハロウィンのグッズやらレイヤーさんやらパレード見学の常連さんなどばかりだったのでアトラクションが自己最高記録の9つ・・!!

それも


スプラッシュ
ビックサンダー
ナイトメア
バズ
ミクロアドベンチャー
ビックサンダー(2回目)
バズ(2回目)
スペース
ハニーハント


と全部人気アトラクション\(^o^)/ それも途中めんどくさくなった部分もあったんでワールドバザールうろちょろムダにしてたんでがんばればあと3つは乗れました。 こんだけ全部回れるとはすげええ・・!!
ちなみに待ち時間は30~60待ちで途中ハニーハントが100分待ちだったにも関わらず表記時間の半分ほどしか待たなかったので実質待ったのは15~30分。驚異的なスピードで乗れたぜハァハァっっ!!
ただ初日とだけあって期待していた神レイヤー様やらご一行がいらっしゃらなかったのが残念。見ているとやっぱり私服じゃハロウィン無理だと思ったあの日\(^o^)/ 常に「コスプレしてええええ!!!!」の一言が頭の中でカーニバル起してました。(相方がいなかったのでさらに)



で。去年あったロッキンも今年はなくどうせなんでと夜のパレード見たら振り付け。



「やだやだ~!やだやだ~!」


「ダ~メ!ダ~メ!ダメダメダメダメダメエエエエエエエエ!!!!!」


「ムリムリ!!ムリムリ!ム~リ!ム~リ!!」


「ダメ!!絶対ダメエエエーー!!!」





薬物防止のCMか\(^o^)/




ちょっっ!!!!これはひどいなんの信仰だよまるで夢の世界のかけらもないぜ爆笑!!!!
なんてかもう可哀想なくらいショボくて幼稚で泣けました。えっこんなんだっけハロウィンのパレード・・!!(腹筋崩壊) ある意味過去最高だろうなこのパレード。今年の流行語大賞に選ばれそうだ。
さらに雲行きが怪しくなったため花火は中止。なんでロッキンなくなったんだろうホント・・orz


ただやっぱりこれは一般ピーポーとくるよりオタ友と来る方が断然楽しいことが分かりました。てか毎度相方と来てたんで物足りなささ8割。これはリベンジすべきかハァハァっっスケブ持って(ある意味夢の国)


そんなこんなで夜中帰ってきたわけですがとうとう体調崩しダウン。
絵を描こうと思っていた昨日今日は寝込みとバイトとでやられ先ほどHPいじってたらトップの表示がエラーで表示されなくなってることに気づき慌てて現在復旧中。他ブラウザで正常に表示されるか不安ですこれ・・orz 個人的にChromeが非常に気になるんですが(使ってる方の意見が聞きたい)
もうちょっと様子見つつ復旧させていきますので今しばらくお待ちを・・!!



そして誕生日メッセありがとうございました!!!!
たくさんの方々からオンオフ限らず多くのメッセいただけて嬉しい限りでございます!うほっ!!
今年もバカップルな1年で過ごそうと思うのでどうぞよろしくやってくださいませ!!



続きを読むで一言メール返信と私信(紺碕さん)>>




【◆More◆】
2008/09/15 01:09 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっちまったなぁ/(^o^)\
20080914231055
ディズニーの疲れからか昨日の夜から体調が良くない…!ずっと身体中痛くて胃がご機嫌斜めです…うぷ。完全に風邪だ\(^o^)/

後ほど上がりますんでちょいとお待ちを…!!!!
2008/09/14 23:10 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ハピバースデー
20080913133838
誕生日の1日後だったんでどうせならと誕生日ステッカー貰ってキャストの人たちに「おめでとうございます!!」と言われた(優越感)
ついでにバンケットホールでいつもなら「Happy Unbirthday」とかかれてるのを普通のハピバケーキにして貰った!うほっレアだハァハァ!!
ただ先ほど送ったハンバーグのせいで一口しか食べられなかった件/(^o^)\ あれはマジで後悔した…やっちまったぜ…orz
2008/09/13 13:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
おいしかった
20080913122712
が。結構大きくて食べきれなかったどころか気持ち悪くなったorz 二度と食べない。
2008/09/13 12:27 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
