ソーシャル
亡國アリス 2008年08月
07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
どうしようもない
20080831233911
すっかり忘れてた。みないで描くお題シリーズで前相方来たとき描いてた残骸その1。
まだマシな方だがポニョ…orz なんだこの妖怪/(^o^)\
2008/08/31 23:39 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさにDグレ尽くしの9月
休んでいた分かもっさり新商品を出したDグレ。アニメ好きには大変嬉しい商品が増えました。
そして7月だと思っていたあれがとうとうやってきました!どうなるんだ・・!
以下早売りネタ↓

















まずはコンプリートベスト。
9月24日に発売なんですがそのパッケージイラストが公開されてました。
表が第二期団服来て微笑ましいアレンたんとティムで裏面がなぜかラビスケが異様に主人公らしく写るエクソシスト全員集合写真。塗りがDVDパッケージっぽい。
今回のこのコンプリートベストにはテーマ曲12曲と書き下ろし三方背BOX(↑のやつ)と豪華40Pブックレット等の特典が付いて3990円らしい。
さらにOPED映像を納めた特典DVDも付いて2枚組み。これはすごいぜやってくれるなアニプレックス!


そんなアニメの究極のビジュアル画集





道化ノ聖画発売決定(アニメ画集)






いやこれは有り難い!!守岡さんパッケージっぽいんですが中身に岩佐神が降臨してないか楽しみで仕方ないハァハァ!!
ちなみに同封してあるものとして


*美麗イラスト収録
*書き下ろし両面ポスター
*アレンたん&キャンダ&リナ嬢&ラビスケの声優陣によるメモリアル座談会
*メインキャストの直筆色紙コメント
*ティーチャーのアニメ用秘蔵ラフ&直筆コメント
*初回限定KONAMIシャイニングクリアカード(奏者の資格ver)



すげえええーーーーー!!!!これはなにがなんでも欲しい・・!!
ちなみに発売は16巻と同時9月4日発売。定価は画集の割りには随分安く感じる780円。A4判72Pだそうです。しかしまぁ9月はゲームといいカードといい新刊といい画集といいギニーがどんどこなくなってく月ですな。食欲の秋どころかひきこもりの秋になりそうです。



そして全読者お待ちかねのあれがとうとうやってきました




次週センターカラー人気投票結果発表(祭)







くそうっっ!!!!またセンターだけかよ!!!と思いつつ他のセンターやら巻頭を見て絶望した







センター Dグレ リボーン




巻頭 銀魂







何を狙ったザンプ編集長(最強腐コンボ)






来週のザンプの売れ行きが素晴らしいことになりそうです。





2008/08/30 23:37 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~殺してください~
先週廃人化していたアレンたんが少し復活してて良かったもののマルコムが公開証明した時の命令が・・!!こんなに可哀想な主人公見たことない。
以下早売りザンプネタバレ↓














昨日出先でできなかった分本日来週号簡易ネタバレをば↓



先週の任務完了後馬車に揺られて28番ゲートの教会へやってきたアレンたんたち。
「こんな夜中に訪ねて大丈夫かしら?」と不安に思いつつ問うミランダだが目の前のドアが開きここでにこやかな神父登場。
「ご苦労さまですエクソシストさま 司祭のフェデリコです」と長髪に右サイドの髪が長めの七三兄さんが手のひらを上に向けミランダに挨拶。それを見たミランダは「ミ ミランダ・ロットーです」と握手し挨拶するが苦笑いするフェデリコ。
ポカンとするミランダに「握手じゃなくて司祭の手に自分の暗証番号を指でかくんですよ」と教えてあげるアレンたん。「これからゲート時点では毎回見方の識別を行います 暗証番号は任務の度変更され仲間内でも非公開が原則です なので忘れると大変ですよ」とさらりと言うリンクに驚くミランダ。「ホラ任務前に8桁の番号教えられたでしょ?」と優しく教えるアレンたんに「あっそっそうだったわすみません私ったら」と気づいたミランダだったが「えっと 8・・・3・・の」と声に出して言ってしまう。
それを見かねたキャンダは「「暗証」のイミわかんねぇのかよッ 黙ってさっさとかけ!!」とイライラした様子で怒鳴り散らす。そんなキャンダに「コラ!」と睨みつけ「なんだよ?」と喧嘩勃発するアレンたんたち。二人の状況に「あなた方同じパターンで喧嘩するの今日で何回目ですか?」と傑作スイーツ撰の本を読みながら一言言うリンク。


「まったくあなた方は仮にも教皇の威信の象徴であるローズクロスを掲げた存在なのですからそれに見合う品位というものを少しはもって・・」とベラベラ話すリンクに「うるせぇよ」とそっぽ向きながら言うキャンダ。「はい?」と睨むリンクに「うるせぇんだよお前ら オレの知ったことじゃねぇんだよ どうでもいい」と今度はアレンたんを見ながら言うキャンダ。
「ごめんなさい私のせいね・・神田くんの機嫌を悪くしてしまったわ」とおどおどするミランダに「ミランダのせいじゃないですよ」と暗証番号をフェデリコの手のひらに書きながら言うアレンたん。
「神田をイラつかせてるのは僕かな・・」と切ない感じに遠い目で言うアレンたんに驚くミランダ(そしてその隣でキャンダのゴーレムとティムがさりげなく喧嘩してる)



ここからミランダの回想。
「アレン・ウォーカーは「14番目」というノアの”記憶”を持った宿主であることが判明しましたですが 表向きは今後も彼には教団本部に在籍し エクソシストの役務を続行してもらいます なおこの件には緘口令を敷き中央庁及び教団幹部 そしてエクソシストのみ知るものとします」と命令するマルコム。「今は 彼の奏者の能力が教団にとって必要であり 戦力面からみてもこれ以上の減少は痛手であることから 中央庁はノアをしばらく飼う結論に至りました」と団服の下に着るインナーを身に着けたエクソシスト全員が集まってる中マルコムの言葉に驚きとショックを隠せないリナ嬢やクロウリーたち。
「兄さん・・本当なの・・?」とリナ嬢が問うと「只今をもってエクソシストに教団司令官として無期限の任務を言い渡します もしアレン・ウォーカーが「14番目」に覚醒し 我々を脅かす存在と判断が下された場合は」と冷静に話すコムイ。しかし次の言葉を言う前に『言え 今はこうするしか彼の生きる道はない』と躊躇うコムイに


その問題の一言をアレンたん自ら言った。


「その時は僕を殺してください」


この一言に絶望したリナ嬢たちの前でさらに言葉を続けるアレンたん。


「でもそんなことにはならない 「14番目」が教団を襲うなら 僕が止めてみせる」と宣言。



ミランダの回想が終わり現実世界。
28番のゲートの位置に来たアレンたんたちは本部からゲートが開かれるのを待つことに。
静まり返る中ティムをいじるアレンたんをチラ見するミランダは「あぁ・・どうしてこんなことになってしまったのかしら・・ししししっかりするのよミランダ!!一番つらいのはアレンくんなんだから!ここは一番大人の私が彼を元気付けてあげなくちゃ!そうよ!!」と意気込む。しかしまたしてもウジウジと始めてしまったミランダの隣でぐぎゅるるとおなかを鳴らすアレンたん。それを見かねたミランダがアレンたんに「キャンディーもってるけど食べる?」と聞くと目を輝かせ「たべる」と一言。「いやされふ~~」とモバリボリキャンディーを頬張るアレンたんを見て「あら・・?元気になった・・?」と予想外の反応に驚くミランダ。


ゲートが開き方舟の中へ。
扉をあけた瞬間科学班の髭の人(ロブ?だったかなんだか)が笑顔で迎える。『師匠 あの雨の日師匠が何があつたのか何度やってもティムの探知能力は働かない 何も判らないまま時間だけがすぎていく』と笑顔の裏で考えるアレンたん。するとここでみたらしの箱と風呂敷に包まれた箱を持ったジョニーとアジア支部にいた長髪のおっさんが。
「ジジ・ルゥジュンだ 本日付で本部勤務になった」と笑顔で自己紹介すると「これは蝋花からキミへv俺の可愛い後輩泣かすなよぉアレン・ウォーカー」と持っていた箱たちを渡すと「みたらしだ!!」とほっぺ赤くして喜ぶアレンたん。
そのまま隣のキャンダに「おう久しぶりじゃねぇの神田!新しい六幻どー?刀工のズゥ爺っさま気にしてたぜー?」と問うジジ。「まだ生きてんのかあの爺さん」と答えるキャンダに「文句ねぇなら良好って伝えとくぞー」というと「好きにしろ」とさっさか去っていくキャンダ。
その姿をみてアレンたんたちは「神田がちょっと心開いてる・・?」と青ざめる。「あージジはね 2んえんくらい前まで本部にいたんだ 上と喧嘩して支部にとばされたの」と説明するジョニーに馬鹿笑いしながら「神田のこーんなちっせー頃とか知ってるぞー」と自分の胸下に手を当てて言うジジ。
ジジの話だとどうやら各地の支部から本部に集結されているようで科学班を三つにわけるらしい。必要があれば方舟で現地に行くこともあるそうだ。


そんな話をしながら歩いてると目の前のモフモフとした大きなものに当たる。「あっ科学班?よかった迷っちゃって」とタップそっくりな姿に驚きを隠せない一同。「タップ!このブヨブヨおなかの感触はタップだぁーー」と腹に顔うずめるジョニーに「何ここオープンセクハラ?」とキレ気味の偽タップ。
「アタシは南米支部から本日付で異動になったキャッシュ・ドップ!タップは兄貴だっつの」と帽子を取りつつ言うキャッシュだかまさにタップそのもの。その言葉に衝撃を受けたものの「タップと同じ腹だ~~~ぁっ」と号泣しつつまたしても腹に顔うずめるジョニー。アレンたんたちも「そっくりだ・・」と目に涙を浮かべてその光景を眺める。



下から聞こえるアレンたんたちの笑い声に手すりから身を乗り出して興味津々のコムイに「室・長!!早く司令室にお戻りを!お山になった書類が決裁を待ってます」と話すナイスバディーな女性。元・中央庁事務官教団室長補佐役のブリジット・フェイというらしい。「見てただけじゃないか~」と嘆くコムイに「先ほどはジェリー料理長と8分もムダなおしゃべりをなさってました」としかるフェイ。


そのころマルコムはクロスの部屋のソファに座り「一体誰が・・」と一人悩む。
その様子を割れたガラスからヒョッコリティムが覗いてはすすすと隠れまたチラっと覗く。「なにかね?」と呆れたマルコムだったがここで廊下から「またですか?」「多分またここに・・ティムー?」とアレンたんたちの話し声が。
ドアを開けた瞬間驚くマルコムとアレンたんの眼があって終了。次号へ。





もう不幸とかそういうレベルじゃないな








ノア化時殺されるって(絶望)





ホント頼れるのはバ彼氏だけになったなアレンたん・・


関係ないけど今回時間がちょっとあったので結構セリフ書いたんですが思った以上にセリフ数多くて手が腱鞘炎になりかけたorz キツい・・!!
バイト帰ってきてから他のグッズ情報等載せます。とりあえずちょっ疲れた・・!!!










2008/08/30 14:35 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
昨日出先だったものでザンプ買えずに人様のブログのネタバレ一言だけ拝借して先ほど本誌買って来たらちょっ本誌と内容ちげえええええええーーーーーー!!!!!!!!!ザンプ買ってる店の前で叫んだらおばちゃんビビってたごめんよおばちゃん!!!!!

てことで後ほど軽くネタバレします。あぁ・・アニメはやっぱり・・orz

2008/08/30 12:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
終わった\(^o^)/
20080829024427
死んだ\(^o^)/ 本誌よりかわいすぎた犯罪すぎる!!!!!!
棒だがこの巻だけDVD欲しいハァハァ!!!!!!
2008/08/29 02:44 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やばい
20080829023814
かわいすぎて死にそうだ
2008/08/29 02:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんでもアリフォルニア
ちょっこれはすごい!!!!!
ミクシのニュースで載ってたことですがどうやら今年11月に某有名歌手のAさんが付き合っていた彼氏と挙式するということが判明。

なにが問題って



そいつ自身男なんだよ(アッー!)




えっちょっこれ誰だ!!Aさんってそんなっ阿部さんまさかそんな・・!!!他の日記見てる限りヒライとかオダとかヒカワとかマッキーとか出てるんですが誰だ・・!歌手として凄いことしたなそいつ。てか10年間の付き合いとは・・お主やりおるな・・



いやしかしこの背景にはなにやらカリフォルニア州が同性愛結婚の条約の幅を広めたとかで。今まで州内の移住者のみ認められるものだったのがどうやらそれが州外でも認められることになったそうです。さらに結婚証明書まで発行できるとなって世界中からカップルが押し寄せ既に6万7000人とか。ちょっすげえ・・!!どんだけいるんだアッー!!


とりあえず




バカップル渡米決定。






いっそのこと教団本部自体カリフォルニアにおけばいい。











2008/08/28 23:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
そんじゃま先にレスポンスといかせて貰うぜとっつぁああん!!!(若本)
たった二日で腹筋6つになりそうなくらい爆笑しっぱなし!!!!いたひっマジこれいたひっっ!!
なんてかDグレとまったく関係ないんですがあまりに爆笑したんでこれ。

これ見て顔芸が少し好きになりました。





あと昨日のソカロに是非やっていただきたいこれ。オンリーピック。





もうっ何もいえないっす・・!!(北島)



続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/08/28 00:07 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
色んな意味で問題作
杏さんから頂いたアニメイトの商品見たんですがもうこれ昨日に引き続き腹筋崩壊・・!!!!
どうやらもうハロウィンネタの時期らしくそれぞれ仮装したメイン3人のシールなんですが



まさかの魔女子さんキタ(昇天)




ニーソ!!ニーソ!!ボーダーニーソ!!!完全におなご服だよハァハァ犯罪すぎる!!!!!てかあれはミニスカ?どうみてもミニスカだよなローブだとしても完璧ミニスカだよなやってくれるぜアニメイト!!これはもう描くしかない。というか買うしかない。

そんなアレンたんの隣には師匠と同じような似非新婦・・間違えたっ似非神父姿で佇むキャンダの姿。これはなんてかもう団服と似たようなもんで相変わらずロングスカートにしか見えない件。これはまだいい。


問題はその隣のバ彼氏




なんだこのバイ菌(悲惨すぎる)





ちょっダっセェエエエエエエェエエエエーーー!!!!!!モジモジくんかお前は!!!!!!!(爆笑)
これはひどい小悪魔とかそういうんじゃなくバイ菌・・!!お前ちょっとNHKで虫歯の唄歌ってただろ(虫歯建設株式会社)てっきり狼男とか吸血鬼かと思ったらあまりの予想外の姿に昨日から痛めた腹筋がさらに痛くなりました。ホントどうしたよお前・・


このかわいそすぎる姿のやつらに既に爆笑したもののこの商品の紹介文に笑いすぎて涙目になった。





「光を蓄えておくと暗闇でキャラクターの一部やマークが光ります。」





なんの悪質ないたずらですか。



ただでさえ気持ち悪いこと極まりないこのバ彼氏の姿が暗闇で光るとかもう勘弁してください・・orz
(全身エレクトリカルパレード)


とりあえず昨日ソカロに全部持ってかれた分このどうしようもないバ彼氏の姿にメイン3人の存在感が復活しました。色んな意味でありがとうアニメイト(きっとクリスマスは全身ツリーの衣装だろあいつ)




そんな衝撃的な商品はこちら↓
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4094495/backURL/http




情報下さった杏さんありがとうございました!!

2008/08/27 23:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第98話 若本の力
本誌でもあんだけ目立ってたというのにアニメなんざほぼソカロオンステージじゃないかなんだあれは・・!!色んな意味で神回すぎた。
以下アニメ感想↓















若本ワールド全☆開(腹筋クラッシャー)




やめて・・!もう腹筋のHPは0よ!!!


以下順を追って感想をば↓





*:「室長にしては遅い到着ですなぁ」
*:「くっ・・それは・・片付けなければならい仕事があったもので」
*↑と顔を背けつつ言うコムイにマルコム↓
「リナリー・・ですね。彼女はどこです?」
*↑ロリコン魂炸裂
*先ほどのリナ嬢とのやりとりを思い出してたコムイにキャンダ↓
「Come in!!!」
*:「状況はどうなっている」
*:「何をしに来た。自室で待機のはず」
*:「っ!?のんきなことを!!」
*:「六幻を持たない君にできることは何もない・・!足手まといだ!!」
*:「・・コムイてめぇ・・!!」
*↑とバ彼氏と同じ扱いをキャンダにしたコムイが怒りの末一言↓
「抱いてくれ・・神田」
*「くそうっ!!!!!うごっ!?」
*↑とモブキャラスカル化に怒ったアレンたんのほっぺ掴みつつレベル3↓
「へっへっへっへっへ!!貰ったぁああ!!!」
*↑どこのエロゲ
*:「死ね!!!」
*:「うああぁああああああ!!!」
*↑と頭部粉砕されそうになったアレンたんだったがここでじじい↓
*:「ヘブンコンパス!!!!!」
*:「っ!!?」
*↑ラビスケと同じ方法て助かったアレンたん
*:「間に合ったか小僧・・!」
*:「ありがとうブックマ・・」
*↑と助けたられたお礼を言ったアレンたんだったがじじい石化↓
*:「あ・・ブックマン・・」
*:「アクマの能力に当てられたようじゃ・・」
*↑黒魔法:悪魔の瞳
*↑誰か至急金の針を
*「くっ・・!!」
*↑と先週1人しか働いてなかった科学班がじじい銅像化した現状を見た瞬間↓
*:「どうだ・・!!」
*:「もう少しです・・!!」
*↑総  動  員
*:「うぁあああああ!!!!!」
*:「今度は誰にも邪魔されねぇ!!このままバラバラに引きちぎってやる!!!」
*:「ぁああああぁあああ!!!」
*↑と下でスカルにされ続ける中髪の毛ひっぱられ叫ぶアレンたんがここで↓
*:「よくも・・」
*:「ああぁん?」
*:「よくもホームを・・!!」
*:「ほざけぇ!!その状態で何ができる!!」
*:「これ以上好きにはさせない!!!」
*:「うがぁああああああああーーーー!!!!」
*↑ようやくクラクラマント発動
*↑最初からそれやってくれアレンたん
*:「怪我ありませんか!?」
*:「あ・・大丈夫です・・」
*↑と片腕押さえたモブキャラを救ったアレンたんだが↓
*:「ありがとうございます・・アレンさん」
*:「え・・うぐぁあっっ・・!!」
*:「見せ掛けの姿に惑わされるなんて・・相変わらず甘いこと」
*↑公式SMプレイ
*↑失神するほど快感
*そのころスカル化作業終了したスカルが集団拉致↓
*:「はーいはーいはーいはーい!新人諸君新しいホームだよぉ~!」
*:「ホラホラっ!急いで急いで!!」
*↑どこのハグリッド
*↑スカル「いっちねんせーはいねぇがぁあー!!」
*:「なんだ動けない!!」
*:「結界!?」
*:「タリズマンか!!」
*↑とアレンたんが拉致されると分かった科学班がアイドル奪取に全力でファイト↓
*:「連れて行かせるもんか!!!!」
*:「科学班をなめんじゃねえぞお!!!」
*↑全員照明担当
*↑一人間違ってラジカセ所持
*:「起きろウォーカー!!拉致られるぞ!!!」
*:「アレン!!起きてぇええ!!!」
*:「目を覚ませウォーカー!!!」
*:「うぅぅァアアレン!!!!!!」
*:「小僧・・」
*:「おきてええぇええ!!!あれえええぇええん!!!!」
*↑とラボ内人力目覚まし時計状態でアレンたんに必死な状況に↓
「なにさ!!?」
*↑関係ないバ彼氏反応
*↑アレンアンテナの無駄遣い
*リバースされ空中に引き上げられてポカンとするアレンたんにここで問題児登場↓
:「っはぁああこぶねえぇええい!!!なかなかいぃいいい乗りごこちだぜ坊主!!!」
*:「は・・!!?」
*:「さってっとぉおおお!!どぅおおお~~されたいか言ってみろ!ア・ク・マどもぉおおうう!!!」
*↑アクマより悪魔な人々降臨
*↑小さなお子様号泣
*:「あれは・・」
*:「なんだ・・!?」
*:「化物か・・!!?」
*↑と合体した巨大アクマに怯える一同の中ソカロ↓
*:「ふっはっはっはっは!!!本日今日のソカロ様大当たるぃいいい!!!!!」
*:「うぇあ!?」
*:「は!!!??」
*↑薬中
*「こんなお楽しみ二度とねーよなとっつぁあん!!そんじゃま先にいかせてもぉおるぁああうぜぇええええ!!!」
*↑とさっそくフリーダム状態なソカロに他のドSメンバーの反応↓
*:「私はかまわないよ」
*:「ご自由に」
*:「俺は女にしか興味はねぇ」
*↑完全なる放置プレイ
*「かっこつけるなぇええ!?いつもながるぁつまるぁねーやつらだ!!ぬぁああら遠慮なくぅううぁああ!!!!」
*↑と速攻ぶっ飛んでいったソカロ↓
「なぶるぇなぶるぇなぶるぇええい!!!んんむぁああああどぬぇええす!!!!!」
*↑主人公涙目
*「ふっふっふっはっはっは!!!はあぁめはずしていいんだよなぁあ!!?」
*↑といいつつマスクはずすソカロが一言↓
「すぅう・・・くぉおいいやあぁあああああぁあああああ!!!!!!」
*↑収録中のブースが心配になった瞬間
*↑どこのドラゴンボール
*:「うおおお!!」
*:「アレン!!」
*↑とリーバーに襲い掛かったアクマを
*:「まっまずい!!!」
*:「あ・・!!」
*↑放送禁止のため伏字の合体
*:「おいおい・・」
*:「くっ・・」
*↑と合体アクマの多さに苦い顔するアレンたちの横で若本↓
「いぃいいのかよぉおう?夢のようだぜぇええいい!!」
*↑大した夢の見れない可哀想な人
*↑ヤツにとってのディズニーランド
*「メーカーオブエデン!!抱擁の庭!!!」
*↑と横たわる研究員を保護したティエドールだが↓
「抱擁の庭・・教団一の防御力を持つ技だ・・!」
*↑オプションで無駄な力使いすぎた
*↑白薔薇とはさすがアーッ!
*:「やるねぇ」
*:「お前も少しは働け」
*↑とポケモン化したラウシーミンを発動させつつ言うクラウドに師匠↓
「働く・・か。俺の一番嫌いな言葉だな」
*↑なんというNEET
*「鞭をくらいたいか?」
*↑とそんなやる気のない師匠に鞭を振るうクラウドだったが師匠の反応↓
「悪くはないなぁ!」
*↑まさかのドM
*「アホか」
*↑となんだかんだ仕事している師匠だったが副産物の屍アクマがソカロの下に産地直送↓
「んんんんんん!!!??よう!!邪魔するんじゃねぇえよ!クゥロオオスゥウ!!!」
*↑商品そのまま放置プレイ
*↑墓場に産地直送
*「え”・・ぐぞ・・ジ・・ズド・・」
*↑とまだかろうじて声の出る巨大アクマを発見したソカロ↓
「クゥウウウウーーーーカッカッカっひっほぁあっ!!!!」
*↑まさに野生
*↑どこの原人だよ
*「す・・凄い・・」
*↑とドン引きするミランダに血の雨を浴びながらここでソカロが一言↓
「ちょぉおおおおおおぉきもちぃいいいいぃいい!!!!!」
*↑色んな意味で金メダル
次週 ルル姉様ヌードで深夜行き





Dグレ劇場



*:「ふんぬぅうううううううぅうう!!!!!!」
*:「たぁあまやぁああーー!!」
*:「夏ねぇ・・」
*:「はなびってなげるものでしたっけぇ?」
*:「えっ違うの?」
*:「たぶん・・」
*↑もはや手榴弾





もうアレンたんとかバカップルとかそんなの考えられなかった







まさに一人オリンピック(若本オンリー)






もっだっだめだあいつの一言一言に腹筋崩壊!!!!!!!!!多分全視聴者が今回どんな話だったかとか他のキャラが話した内容覚えてないだろこれ!!!だめだあいつにしゃべらせたらすべてジ・エンドだ反則すぎるぜくそうっっ!!!他の元帥影薄すぎてかわいそすぎだ!!!!
それもやたらとソカロのセリフが増えててアドリブまで追加されてホント勘弁してくださいトムス・・!!あれを笑い無しで見るとか不可能ですソカロあいつだけ浮きまくってたぜブルースめが(むしろあいつが主人公)
以前ソカロが出た回に限ってニコ動にアップされとんでもない再生数になっていたんで今回もアップされること期待してます。ありゃ伸びるぜ間違いなくランキング入る(そして視聴率も上がると)


いやもう内容についてはぶっちゃけ若本のせいでほとんど覚えてないんで触れません。いや触れられませんがバ彼氏の無駄なアレンたんへの反応やらキャンダがチンクシャ扱いされたとかなんという尺伸ばし。なにやらこのアニメもとうとう来月で終わってしまうようなんで最後まで期待しているんですが果たしてこれ締められるのか?頼むから最終回のソカロ持ってくるのだけはやめてください(いい視聴妨害)

いやしかし最後の最後で北島ネタとはホントやってくれるぜ若本・・!!
多分あれアドリブなんだろうが次にレベルふぉおをしとめたときにも言うのかあれ




ソカロ「(巨大)アクマのときよりきもちいい」




来週から視聴者増えそうだ。ぶるぁあああああああああ!!!!

2008/08/26 23:15 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もう
20080826212226
笑いすぎて感想が書けない!!!!!!若本は反則だろトムス!!!!!!!!!!
2008/08/26 21:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっ!!!!
20080826211935
教祖様か後ろ。
2008/08/26 21:19 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
機姦
20080826203223
どうみても集団レイpですありがとうございます。
2008/08/26 20:32 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
だめだ
笑いがとまらないやってくれるぜ若本爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/08/26 18:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
Dグレタグの多さに感涙
lavi-2.png
↑さっそく手ブロってみた。ありゃラクガキしやすくてたまらん・・!!あとは画面縮小とかいう機能がつけば完璧なのになぁがんばれ運営さん!!

そういえばハガネ第二期が始まるみたいでものっそ楽しみなんですが・・!!
以前アニメは最初から最後まで全部録画してるくらい大好きでてかロイエドハァハァ兄さんハァハァだったんで新シリーズが始まるとなるとこれはもう見るしかないぜ!また土6か(来年だからバイトなくて余裕で見られる)
なんてかもう同人関係はマンキン→ハガネ→Dグレと来てるくらいなんでこれ始まったらまた熱戻るかもしれん。いや最新刊とか全く買ってないんで脳内あの中国のシン?だったかが出てきたあたりでストップしてます。買わないとな。これは買わないと。

どうせあんだけ人気なんだ。もういっそのことハガネよ




ザンプに移籍してくれ。(切実)




そういやガンガンってもうKHシリーズ終わったのかあれ(まずこの時点から始まる)



2008/08/25 23:48 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
「だまれこの雌豚がぁああ!!ファッkしてやる!!!」byクラウザーさん
DMC見に行ってきました(notインテ)


ちょっっなんだあれくだらねええぇええーーー!!!!!くだらなすぎて爆笑した!!ホントあれ色んな意味でおもしろいぜ腹筋が・・!!!!クラウザーさんハァハァかわいすぎるぜ!!!
いやしかしLやっておきながらあんなキャラになるとは松ケン凄いな。途中に社長に押し倒されシャツひっぺがされた姿とか這いつくばって涎垂らした姿とかうっかりLに置き換え一人興奮。隣のおっさんの笑い声が半端ないんで途中よく聞こえない部分あったんですがホントあれ笑えるぜラズベリーキッスバカップルに歌わせたいハァハァっっ!次のラビアレオンリーは前回のラスベリータイムに引き続きラズベリーキッスでいいんじゃないか提案しますどこぞの主催様・・!!(他力本願)

そして帰ってきて早々ラクガキタイム。
あっペンタブは無理やり押し込み強制的にくっつけたおかげでいくらか描けるようになりました。反応がひじょおおおーーーに悪いんですがね。あの鈍感具合はラビスケのラブアタックに全く気づかないアレンたんと同じくらい悪いです。全く困った子だ(使い手が)

明日もモソモソ描いてようと思います。ただここで気づいたことが。




1代目団服さえまともに描けてなかった件。




お前何年間バカップル描いてたんだよ(致命的)



2008/08/25 00:19 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
食い物じゃねぇ
20080824231419
これは。なんでしょう。  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
正解:キクラゲ。

どうみても黒ビニールです。もしくは黒いゴm。
2008/08/24 23:14 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今の時間に
20080823234910
お好み焼きパーティーで死にそうdeath。
すまん寄生型じゃないんだもう帰らせてくれorz
2008/08/23 23:49 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
かっかっかかみぃいいーー!!
デスノ見ました。最初から最後まで見たんですがなんていうか頭の中は


MADしか出てきませんでした(末期)



もはや感動のラストシーンは笑いしか出てこないという。まさに「まっまだ笑うなっ堪えろ・・!!」状態。一晩でヤってくれたジェバンニにハァハァしつつ隣のどうしようもない神に腹筋崩壊寸前でした。無理だよニコ動見たあとにアレ見ろとかふ☆ざ☆け☆る☆なぁあああああぁああーー!!!!粉バナナ!!(あれを正常に見ることができる人は素晴らしい)
というよりあの冒頭はなんなんだファンに向けるサービス精神すばらしすぎるぜ爆笑っっ!!お前結局回想シーンしか出てこなかったじゃんか神死ぬ前にちょっと出てくるあのシーンでさえ削られてるという!!お前最初出るって言ったよな(裏切り)


色んな意味で爆笑でした。ニコ動で再びアップされるのが待ち遠しいです(コメントが)



いやしかし昨日は久々に手ブロ見たんですがなんというか知らないうちに




本物の神が現れてた(失禁寸前)




つかちょっラビアレタグとか犯罪すぎるハァハァ何あの一面ラビアレだらけなヘブン・・!!!なんだか見覚えのある絵師さんがいらっしゃるしなんてかもう昇天。タグ作ったdイナさんホントありがとうございます(土下座)

とりあえずちょっとここんとこ消失ぎみだった絵描きの欲が出てきたのでラクガキしてきます。ホント神すげえええーーー!!
2008/08/23 00:17 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ハァハァ!!
20080822210828
しょっぱなからL1人コントやってくれたぜ爆笑!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!!
2008/08/22 21:08 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
速水ラビスケ
20080821221736
ちょっもこみちラビスケと誕生日同じ!!!さすがイケメン同士だぜ!!
9月号のRayはDAIGOに生田とーまにもこみちと最高だハァハァ!!!!
2008/08/21 22:17 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ほぁああああああ!!!!!!
20080820215825
タブがレベル4より前にご臨終しなすった。

orz
2008/08/20 21:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
許せん
20080820210558
ついてない…だと…
2008/08/20 21:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
焦った
20080820000640
穿いてないのかと。
2008/08/20 00:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第97話 ホント衝撃
もはや科学班たちの殺されるシーンよりラビスケのどうしようもないお荷物シーンの方が悲しくて仕方ない。お前・・一回スカルにされてこい。
以下アニメ感想↓















色んな意味で教育上よくない回だな。


9割方ルルベルのビキニのところが。



以下順を追って感想をば↓






*:「給金の3ヶ月分がパーだ・・!これ以上クロスマリアンの世話してたら破産するぅう・・」
*:「りょっ領収書はちゃんととってあるんでしょうね・・!!?」
*:「でもあのルベリエ長官が受け取ってくれるかどうか・・」
*:「長官・・ケチですもんね・・」
*↑とマルコムを姑扱いしていたら舟停止↓
*:「流木か何かかなぁ・・あ・・この人は・・!!」
*:「オセアニア支部長の・・!!」
*↑浅漬け状態
*「ひやぁああああっはあぁああああーーー!!!!」
*↑と大量のレベル3大放出に慌てる一同の中ルルベル↓
「私は変身能力を持つ色のノアルルベル。お前たちとはすぐさよならなんだけど挨拶はちゃんとしなさいって主が言うから」
*↑調教済みの素晴らしい自己紹介
*↑しかし誰も聞いてない件
*:「あ!!」
*:「アレン!!」
*:「アクマだ!!さっきリーバーさんがいた研究室から凄い数の反応がする!!」
*↑と食事中に突如猛ダッシュという妊婦紛いなことしたアレンたんと共にラボへ向かうバ彼氏↓
*:「ラボの入り口が塞がってる・・!」
*:「なんだこの黒い壁は!!」
:「!!このぉおおっっ!!!・・・びくともしねぇ・・」
*↑以上今週のラビスケの戦闘でした
*↑引き戸式
*そんなバ彼氏のどうようもない姿にアレンたん↓
「どいてラビ!!!!!!」
*↑もはや邪魔者扱い
*:「リーバーさんが!科学班のみんながこの中にいるんだ!こじあけてやる!!」
*:「待てウォーカー!こっちだ!!」
*↑とリンクに拉致られたアレンたんを追うバ彼氏だったがここでブックマン↓
*:「ここから先は来るな!ラビ!!」
*:「じじい!!こんな時に冗談はなしさ!!」
*:「お前のイノセンスは修理中。来たところで足手まといにしかならん」
*:「い”・・」
*↑とうとう雑魚扱い
*↑全視聴者の代弁
*:「その声は・・リーバー班長!」
*:「バク支部長っすか!よかった!やつらのせいなのか電波が悪くてこのラボの外に連絡が取れません」
*:「無事なのは君だけか」
*↑と無線でやりとりしつつ緊迫した常態でリーバーがバクちゃんに状況説明↓
「いえ・・自分以外に5人。今即席ですが結界装置タリズマンを作っています」
*↑1人しか作ってない件
*↑キャンダ「サボるんじゃねぇえ!!」
*「バク!!壁から何か出てきたわ!!」
*↑と慌てるレニーの下で3人揃ってこんにちわしてきたスカルたち↓
*:「ここの研究員共を。あまり時間ないから早くして」
*:「「「ははー」」」
*↑営業スマイル全開
*:「ちょくしょう・・!なに・・しやがる・・!!」
*:「おーしゃべったぁ・・卵の番をする人形スカルを作るんだよ。この間お前たちんとこのエクソシストがたくさん殺したせいで数が足らなくてねぇ」
*↑と無駄な副産物残した師匠の失敗伝を聞かされたタップは↓
*:「ちくしょう・・ちくしょ・・!!」
*:「あー・・ついでにお前さんの脳みそはできがよさそうだ。おめでとう。オン」
*:「うわあああああーーーー!!」
*:「アバタ。ウラ。マサラカト。オンマギジバキイキ。まず一体と」
*↑チャーシュー化した
*↑3分クッキング
*:「さて次・・」
*:「誰かっ誰かぁああ!!」
*:「!!あっいったぁあ・・」
*:「なんてことしやがる!!科学班班長リーバー・ウェンハムだ!!できがいい脳みそ欲しいんならオレのやるよ!!」
*↑と一人かっこよく特攻していったリーバーに↓
*:「はんちょう・・!!」
*:「はんちょ・・!!」
*:「番長!!!」
*↑一人本音漏らしたヤツが
*:「オレの部下をてめぇらにやるなんざ冗談じゃねぇ!!」
*:「班長大歓迎だね!じゃお前二体目か」
*↑と襲われる瞬間ここでようやくアレンたん登場↓
*:「あ・・アレン・・!!!」
*:「アレン・ウォーカー・・」
*:「許さないぞ!お前たち!!」
*↑なんというごくせん
*↑そしてまさかの大雨洪水警報
*「主はお怒りになっている。卵はかえしてもらう」
*↑とルルベルが戦闘体制に入った次の瞬間ブックマン登場↓
「・・・・ふっ」
*↑方舟から落下
*↑大荒れじじい警報
*そんな状況に一同↓
「たのむ・・アレン・・!!みんなの仇を・・!!」
*↑せっかく来たじじいスルー
*:「イノセンスがこれまでにない現象を起こし始めている」
*:「!!進化!!イノセンスが進化し始めていると!!」
*↑とポケモンの如く変化している自分のイノセンスに不安を持つリナ嬢↓
「それは・・命を削られるということ。・・・覚悟」
*↑Bボタン連打で回避
*「次のエクソシストは至急方舟3番ゲートのある前へ。ノイズ・マリ!ミランダ・ロットー!至急3番ゲートの前へ!」
*↑と呼び出しが食らう中チャオジー↓
*:「先輩!!!」
*:「お前の武器はまだ出来てないんだ・・仕方ないさチャオジー」
*:「ぅ・・」
*↑妙に健気
*↑ラビスケとは大違い
*「エクソシスト2名・・きっと一人はアレン君だわ!」
*↑と終わりも見えず走り抜けるリナ嬢がここで足の異変に気づく↓
「あ・・足・・凄く軽い・・!ダークブーツと離れたからかな・・全然痛くない・・!ずっとずっとあの靴は重くて・・痛かった・・」
*↑俗に言う纏足
*↑北京オリンピック中国代表
*:「ラビさんどこへ!!?」
*:「知らせは済んだし現場戻るさぁああ!!!」
*↑と先ほど戦力外通知受けたばかりなのにアレンたんに会いたくてたまらないバ彼氏が野生のリナ嬢と遭遇↓
*:「ラビ!」
*:「リナリー!裸足でどこ行くんさー!?」
*↑サザエ扱い
*↑まず生足を見る変態っぷり
*:「兄さん・・」
*:「ラビも一緒か」
*↑とリナ嬢の走りに唖然としていたバ彼氏だった↓
*:「うっぐ・・!!」
*:「ちょっ兄さん!!」
*:「なにすんだコムイ出せさ!!!」
*↑ハケられた
*「ここ医療区域に結界を張って非戦闘員の避難場所にした。君たちもここにいなさい」
*↑とドアの向こうからのコムイの言葉にラビスケ↓
*:「じょおぉおだんじゃねえ!!!じじいんとこ行く!!だせぇええ!!」
*:「君たちは今・・武器がないだろ」
*:「だからさっさと直せっつったんだろうがぁああ!!研究員増やせばっかぁああ!!!」
*↑アレンたんに会いたくて大暴れ
*↑薬中
「体内にイノセンスを挿れてもらうの」
*:「兄さん・・わたしは・・!!」
*:「ここにいてくれ・・お願いだから・・」
*↑とどこかの昼ドラ状態のシリアスな雰囲気の二人の横でラビスケ↓
「・・・・」
*↑3分前から一言もしゃべれてない人
*↑完全に圏外
*:「室長。マリとミランダが到着しました」
*:「・・すぐ行く」
*↑と名残惜しそうにゆっくりとドアから離れたコムイだったが↓
*:「神田くんとチャオジーを早く探すんだ!!」
*:「は・・」
*↑部屋番の警備員に一言
*↑相手違い
*:「長官」
*:「リンク監査官。アレン・ウォーカーに方舟を使わせたのは君かね?」
*:「はッ申し訳ございません」
*:「構いませんよ。元々使うつもりだった」
*↑とコムイたちのやりとりを間近で観察していたマルコム↓
「今は卵が大事です。みすみす返されるわけにはいかない」
*↑言ってる本人何もせず
*:「スカル。まだ時間はある。できる限り改造を続けなさい」
*:「はぁ」
*:「卵を方舟に入れたら退く。アクマたち・・それまでエクソシストを抑えろ」
*↑ともう若干やる気なくしぎみのスカルに命令したルルベルがここで一言↓
「ゲート開口!!」
*↑IHクッキングヒーターにしか見えない
*↑ゆで卵
次週 ラボ内オリンピック





Dグレ劇場


*:「!!」
*:「ミランダ!!」
*:「・・え?」
*:「・・ち」
*:「ルルベルさん学校はスクール水着ですよ?」
*:「主はそんなこといってないぞv」
*:「いーんじゃないの」
*:「え?」
*:「あはv」
*:「「すとらぁああいく!!!」」
*↑バ彼氏の惚気顔に憤慨なアレンたん







とうとう直球ストレートに言われました






足手まとい(どうしようもない)








だっせぇええええええぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!(腹筋崩壊)
言われた直後爽やかに「現場戻るさぁ!!」とか言ったくせして速攻箱詰めにされてやがるなんなんだあいつ!!まるでかっこいいところがないぜ爆笑っっ!!!!
今日のあいつの活躍の場面と言えば状況伝えたってだけであって壁に物ぶつけて壊すわアレンたんに呆れられるわゴミ扱いされるわ圏外だわ全くもっていいところなし。お前それだからキャンダに人気投票あっさり負けるんだよ・・orz
それにしても今週はばっちしキメて欲しいところがほとんど作画崩壊してて涙でした。なんていうか途中軽く五話寺のおもかげが・・(アレンたん) 来週は小山さんだったはずなので期待です。


さて来週はお騒がせ元帥ズが登場ですがやっぱりお目当てはソカロですね。
ただあいつが出るとしたらなんというかもう






最初からテレ東規制だろ(全面モザイク)






しかし今週グロシーン規制危なかったのにルルベルビキニ姿に規制かからなかったのが謎で仕方ない。




2008/08/19 23:53 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
いまざきさんキター!!
20080819204335
ラビアレ関係なくDグレ史上最高の神回回想キタァアアアア!!!!!!
まさに作画神揃い!!何度見てもこの回すげぇなハァハァ!!!!
2008/08/19 20:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
こっちみんな
20080819201635
かわいくて不覚にも萌えた瞬間。
2008/08/19 20:16 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
メイドイン腐海
マジんなって作ってました(HP)


えーなんてか今日一日費やしてほとんど完成しました。あとリンク繋げるだけ。
ギャラリーがどんなもんか整理したらなんてかもう可哀想なくらい品がない・・orz いやフォルダには飽きるほどある!ただそれが全部さらせないような絵なだけだ!!(エロとかエロとかエロとか)
とりあえずせっかくなので近々開設しようと思います。あーここまでの道のりが長かった・・作業がスローペースすぎて。


そしてラビスケお前・・ホントごめん(放置プレイ中)



続きを読むで超私信(相方)>>
【◆More◆】
2008/08/19 01:08 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだ!レスポンスだ!レスポンスだぁあ!!おいっおい!!(アニマル)
いやはや最近更新率低くて申し訳・・!!もうなんてかラビスケの誕生日絵どうしようとかそういうもの以前にHPが作りたくて仕方なくてこっそりいじってました。だってもうホント人様のリンクが張りたくて・・!というか張ってくださっている方々ほんとありがとうございます全速前進でお礼申し上げますハァハァ!!
他様のサイトに挨拶行きたくてもサイトがないんじゃどうしようもないんでホント作りたいんですが。あと絵載せるだけでほぼ完成しそうなんですが。



すべてはラビスケ誕生日絵が砦に(絶望)




ごめんよラビスケ。なんかどんなパターンでもおんなじ様な雰囲気なお前に少しイラっとしてるんだ(人はそれを自滅と言う)簡易なものになりそうですがとりあえず遅くなりつつも描きたいと思います。


しかしまぁ相方から教えてもらったハートフルボッコアニメのハッピーツリーフレンズ。ダメだこれホントトラウマになるなにあれマジ怖い・・!!!エルフェンリート風にグロいんですがなんていうかもうこれキャラが動物でかわいいくせしてかなりのグロなんで夢に出そうなくらい気持ち悪い。
NHKでやってそうなくらいかわいいキャラなんですが教育上かなりよろしくないので動画ページは張りません。気になる方はどうぞニコ動で検索してください(暫く無言になります)



しかしメールで頂いたネタで思いっきり吹いたんですがラビスケとアレンたんのコンビ名



ドスケベ艦隊(最強)




当たりすぎてて涙が出てきた。




続きを読むで一言メール返信>>

【◆More◆】
2008/08/18 00:20 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ふぉおのキモさはシーマンと紙一重
とうとう放送100回目にしてあいつが登場したわけですが今後の予定が非常に気になります。
あぁやっぱりこれ終わってしまうんだろうか・・orz
以下今後のアニメ放送予定↓














某アニメ雑誌による今後の予定↓






97話 8/19
本部襲撃

教団のオセアニア支部長アンドリュー・ナンセンになりすましたノアのルル=ベルが教団本部の研究室へ侵入。彼女は無数のアクマたちを率いてそこにいた科学班員たちを次々と襲う。一方アレンは自分の左目にかけられた呪いの力によりアクマの侵入に気づく。彼は仲間とともに研究室に駆けつけるが・・。


98話 8/26
元帥の力

研究室に乗り込んだアレンたちは次々と現われるアクマたちに行く手を阻まれてしまう。彼らが苦戦している間も科学班員たちがルル=ベルの犠牲となりさらに研究室に保管されていたアクマ製造プラント卵が奪われてしまう


99話 9/2
色のノア

苦戦するアレンたちを救ったのは、元帥たちだった。彼らは圧倒的な力で本部に侵入したアクマたちを一網打尽にする



100話 9/9
レベル4

内容が載ってなかった・・orz





ああとうとうアニメも100話まで行ったんだ。そしてヤツがきた。





ふぉお降臨(ネタキャラ)






数々の名言残してマジンブゥな最後を披露したあいつがとうとうやってきた・・!!大量虐殺よりなによりあの乳首は深夜放送じゃなくていいのか。モロ出しだろ大丈夫かあいつToLoveるを超えてる露出っぷりなんで心配です。
そして今回は98話と100話に小山さんの回なんでこれは岩佐神とタッグな予感。素晴らしい神回になりそうで期待ですハァハァっっ!!

いやしかしまぁとうとうアニメも2年目終わろうとしてますが風の噂によるとどうやら来月9月いっぱいで放送終了するとか。あぁなんてこったまだ小説のシュークリーム事件やらエクソシストの夏休みもやっちゃいないじゃないか勿体無さ過ぎるぜくそうっっ!!!まだこれからがおもしろいというところで切るとは。というか4のところで終わらせるならなんで方舟編で終わらせなかったんだろう随分微妙だなおい・・
とにかく終わってしまうことにかなりショックです。まだ確定ではないんですが。


さて来週からとうとうルルベル姉さんがやってくるんですがあの虐殺シーンはどんだけ抑えられるんでしょうかね。とりあえず




全裸で卵シーンはカットしないように。(重要)






しかし敵キャラの全裸はあっても主人公の裸なシーンがないというアニメも珍しいな(ガンダム参考)



2008/08/17 23:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
