ソーシャル
亡國アリス 2008年07月
06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アレンたん「ひまわりってラビっぽくないですか?」
20hit-3.png
↑なんだかんだで未だ終わらない記念絵。只今ひたすらひまわり増殖中。後ちょっとで完成なんで気合入れてひまわりってます。これ見たら葬式中に坊さんのお経に合わせてウネウネ動いたダンシングフラワーのことを思い出した(不意打ち)


先ほどヤフーニュースで外務省にコスプレしたまんま訪問という記事を発見。
要はコスサミの宣伝だったようですがちょっこれいいのかコスプレだぞおい・・!!大丈夫か日本の政治・・(特にローゼン閣下)
ただかとーなつきが地獄少女の格好しているということで写真が出ていたんですが




まるでかすりもしてない件。(唖然)




えっちょっなにこの紅白歌合戦司会者みたいな服・・!!これで地獄少女とか全く関係ないだろおいいい!!!!!さっそく出オチか日本代表。
同伴した他の参加者もなんだか随分と残念な雰囲気なんですが。もうこれいっそのこととなコスからレイヤーひっぱってきた方がレベル高いだろ。


詳しくはこちら>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000018-maiall-ent


とりあえず今年の日本代表はせめて昨年の恥ずかしすぎる神を上回って欲しい・・!あまりにもかわいそうなので登場曲はこれで。




がーんばーれ日本!すーごいーぞ日本!!(昨日発売)



2008/07/31 00:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっまんだらけツアー!!
20080731002246
ちょっ田中ぁああああ!!!!似合いすぎるぜさすがだ爆笑!!!!
てかしょこたんのハルヒコスかわいすぎるハァハァ!!

まんだらけのスタッフになるには心身共にレイヤーでコス衣装4着以上持参に人前でアニソン歌える人じゃないといけないらしいが夏コミでいくらでもいそうだなそんな人\(^o^)/
2008/07/31 00:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第94話 喜狂
教団戻ってきた喜びよりまずアレンたんと一緒に行動できる喜びの方が大きいんだろうバ彼氏は周りも気にせずベッタベタ。これだからバカップルは・・
以下アニメ感想↓












ずっとバカップルのターン(自重せず)



やはりバカップルはこうでないと。



以下順を追って感想をば↓



*:「江戸接続?なんですかそれ」
*:「たりーな。それて外に出られるんだからよぉ」
*:「あとできっちり説明してくださいよ師匠」
*↑と怒るアレンたんにラビスケ↓
「あーれんvオレも聞きたいさぁv」
*↑公衆の前で堂々と抱きついた
*↑ほっぺ染めるアレンたん
*そんな二人に↓
*:「さっさとしろよモヤシ!」
*:「アレンだって言ってるでしょ」
*↑もう一人のアレンたん狙い乱入
*「ほっ本線の江戸接続を解除・・方舟よゲートを開いてくれ・・開くゲートの行き先は・・」
*↑と目をつむりながらも演奏するアレンたんが弾き始めた直後方舟復活↓
「おーいみんな無事さぁー!?」
*「ラビ!!!!」
*↑真っ先に出てったバ彼氏
*↑気にしてたアレンたんの演奏放置
*:「神田も無事かぁ!?」
*:「うるせぇマリ!!」
*↑ととっさに心配するマリに本人登場するも↓
*:「ししょおおぉお!!!!聞こえましたかぁああ!!!!」
:「うんっうん・・!!私の新しく弟子になる子も無事かい・・・!?」
*↑さっそくキャンダスルー
*そんな師匠にキャンダがチャオジー出すものの↓
*:「チッ・・ほらよ!!」
*:「え?うわああああ!!・・ども」
:「良かった・・ホントに良かったぁあああ!!」
*↑キャンダ生存以上に喜ぶティエドール
*↑キャンダ涙目
*「じじぃ・・どうしたんさぁ?」
*↑と可哀想なキャンダとは逆にじじぃのところへ向かったラビスケだが↓
*:「・・ふっあっれぇえ?もしかしtうがぁっっ!!?いってぇなぁ・・!!」
*:「ぶぁかもん!!!!!!」
*:「・・ごめん」
*:「心臓に悪いわ・・」
*↑じじぃまさかの涙
*↑ヒロイン以上にツンデレな件
*:「バァクゥさまぁああああ!!!!」
*:「なんだぁ?叫ぶな!!」
*:「またっ方舟の入り口が!!」
*↑とアジア支部に方舟繋いだアレンたんの帰還にバクちゃん↓
「ぅおぉおおおかぁああああ!!!!!!!!」
*↑熱狂的ファン魂丸出し
*:「リナリーさんっ・・しまった興奮しすぎだ・・!!」
*:「いかん!!」
*↑とじんましんでぶっ倒れたバクちゃんをお姫様だっこするウォンにバカップル↓
*:「あれ・・・誰さ?」
*:「アジア支部長のバク・チャンさんです」
*:「大丈夫さぁ?あんなんが支部長で」
*↑ちゃっかり二人だけでヒソヒソ話
*↑完全に二人の世界
*:「ウォーカーさぁあん!!」「あっ蝋花!!李佳にシィフも!!」
*:「ご無事で良かったです!!」
*:「ああっ泣かないでください!!」
*↑と泣きついてきた蝋花にラビスケ↓
「アレンっ!?この子はぁあ!!??」
*↑浮気と思って超焦りまくり
*↑へたれモード炸裂
*:「お前の女か?アレン」
*:「・・ぁ・・」
*:「何言ってんですかぁ!!違いますよぉ!!」
*↑と出てきて早々バ彼氏の代弁した師匠だったが↓
「なんだ。違うのか」
*↑軽くスルー
*↑後ろでバ彼氏がほっとしてる件
*:「元帥・・どこにもいかないでくださいっ・・!!」
*:「かわいくてっ断れんっ・・!!」
*↑と胸5割増のリナ嬢に固まる師匠を見てバ彼氏↓
「クロス元帥って何者なんさぁ・・」
*↑改めてアレンたんの親父の神さを痛感
*:「わたしがっわたしがウォーカーさんの女っ!!あはっあはは!!」
*:「すっストラァイイク!!」「蝋花・・李佳・・」
*↑と祭状態の二人の後ろをぎこちなく振り向くバ彼氏だったが↓
*:「バクさま!!」
*:「リナリーさんの髪と純血が・・!!」
*:「バクさましっかり!!」
*:「大丈夫さぁ?アジア支部・・!!」
*↑しばらく恋人が世話になった支部を心底心配
*:「おかえりぃい!!!!」
*:「あっ・・兄さん・・!!」
*↑と帰ってきて目の前に両手広げるコムイを見てバカップル↓
「「・・ふふっ」」
*↑口に出さなくても同時に背中押す二人
*↑カップル応援する新婚夫婦
*そんな二人に押されたリナ嬢がコムイの元へ↓
*:「兄さぁあん!!!!」
*:「「わぁあああああ!!!!!!」」
*↑なんという花男最終回
*一方師匠はというと↓
「・・・・・・」
*↑怪我人の脇で堂々と喫煙中
*「さっミランダ!」
*↑と発動停止を躊躇うミランダにバカップル↓
*:「思いっきりやっちゃってさ!!」
*:「ぁあぃぁぅ?」
*↑恋人の口に指つっこみ引っ張るバ彼氏
*↑時も場所も考えずイチャイチャ
*その脇で↓
*:「マリっ・・分かったから話せ!!」
*:「へへへへぇえーv」
*↑半裸のキャンダを抱き締めるマリ
*↑完全に変態的笑い
*:「ぼろぼろだぁ・・」
*:「それでも君たちは帰ってきた・・」
*:「帰って・・きた・・やっと・・やっと帰ってきたんだ・・」
*↑とベッドに横たわりながらつぶやくアレンたんにコムイ↓
「おかえり」
*↑さりげなくセクハラかましやがった
「ケヒーヒッヒッヒ!!」
*↑とピンクパンサーの如くこそこそと隠れて花束持つバクちゃんにコムイ↓
*:「どこ行くんだいバク・チャンちゃん」
*:「ひっ!!・・ぁっあああ・・ほぁあ!!!!」
*↑なんだこのストーカー
*↑バクちゃんちゃん
*:「ダメ絶対入るな危険」
*:「ふっ・・上が隙だらけだぜぃ!!」
*↑とコムイのトラップを見たバクちゃん↓
「こんなものでボクの行く手を阻めると思ってるのかぁ…ほぁあ!!?ぶぁっはコムイ!!!!」
*↑すごいよマサルさん走り
*↑セルフドリフ
*:「つまりこの方舟という代物に入ると瞬時に移動でき・・」
*:「あ~の~・・」
*↑とリーバーを見事にスルーしながら進むバクちゃんだったが↓
*:「またここから瞬時に別の場所にも移動できる。空想科学小説でいうワープというやつだな」
*:「支部長だけずるい!!!!」
*:「オレらも方舟に入れてくださいよぉー!!!!!!」
*:「独り占めなんてきたねぇよ!!!!」
*:「教団に行きたいですぅ!!!!!!」
*:「・・・・・・」
*↑仕事しろよお前ら
*↑ラビスケ「大丈夫さぁ?アジア支部・・」
*:「班長・・なんでこの人いるんすか?」
*:「勝手に方舟に入るなって室長に言われてたんだけどなぁ・・」
*↑とさっきからスルーされまくりの二人の話にバクちゃん↓
「ボクは優秀だから安心したまえ!それに直上に呼ばれる」
*↑お叱りで
*:「ちょぉっと看護婦さぁああん!!クロちゃんの腹がうるせぇさぁああ!!」
*:「困ったわねぇ・・何か食べてもらうにも起きないからどうにも…」
*↑とクロちゃんの腹以上にうるさいラビスケにマリ↓
「わたしはぁ・・聴覚がいいぶん・・きつい・・」
*↑ご迷惑おかけしました
*:「あり?どこ行くんさユウちゃん?」
*:「こんなところで寝てられるか!!自分の部屋に戻る!」
*:「神田ぁ・・まだ医務室から出る許可貰ってないぞ」
*:「うるせぇ!!」
*↑と一人スタスタ歩いていったキャンダだったが↓
「マーくんの言うことききなさいユーくん!!」
*↑ガチホモパパ降臨
*:「どいてください」
*:「かわいい息子たちのお見舞いに来たんだよ!ユーくん!!」
*:「息子じゃねぇし!教団に帰った途端その呼び方になるのやめてください」
*:「弟子は我が子も同然じゃないか!家にいるときくらいは私に甘えておいでv」
*:「諦めろ・・師匠はこういう人だ」
*↑と完全に変態路線つっぱしるティエドールにキャンダ↓
「おっ俺はっあんたのそういうところがだいっきらいなんだぁあああ!!」
*↑変態に囲まれマジ切れ
*↑なにげに赤面
*「あれーん…食堂でも行かねぇ?なぁ~あ~あーれーんー…!!アレンさん?おーい・・」
*↑と恋人に甘え始めたバ彼氏だったが↓
「い゛・・アレン・・」
*↑かわいいあの子は皿と化した
*↑食堂デート作戦失敗
*そのころアレンたんはというと↓
「あ~んぐんぐんっんぐ」
*↑バ彼氏ほったらかしで食堂へ
*↑過食症
*:「アレン!」
*:「ジョニーさん!!」
*:「遅くなったけどありがとな」
*:「なんのことですぅ?」
*:「スーマンのこと。聞いたよ・・最後まで助けようとしてくれたって」
*↑とまだ敬語で話す初々しさたっぷりのアレンたんにジョニー↓
*:「でも・・助けられなかった」
*:「いいんだアレン・・ありがどう゛っオレざぎにいっでるなぁっ・・!!」
*↑泣き逃げ
*そんなジョニーの姿にタップ↓
「スーマンが死んだって聞かされたときジョニーのやつ随分落ち込んでさぁ・・オレたちからも礼を言うよ・・ありがとう」
*↑次はお前の番だがな
*「ずっと忘れてた・・僕とマナだけが読める文字・・子供遊びの暗号だよ・・」
*↑と一人でつぶやくアレンたんに↓
「・・・・・・」
*↑まさかのマルコム覗き見
*↑初登場から盛大な出オチ
*:「方舟は奪われタvピアノはなかったはずですのにナゼvやはりあの舟には14番目の呪いが生きていたんダv」
*:「この感情・・怒り?」
*↑と卵の前で話す伯爵がここで一言↓
「汚らわしい腐った羊めが…!!」
*↑腐った羊目の本人
次週 桃屋の次はマルコメ



Dグレ劇場

*:「あんむんむちゅくんむ」
*:「なんでティムはゴーレムなのにお団子食べれるの?」
*:「遊びとして自然と覚えちゃったみたいですぅー・・あっ!ひどぉい・・」
*↑音声だけでお楽しみください





もうあまりの衝撃で言葉を失った





まさに公式バカップル(万歳三唱)







ちょっっっ!!!!これは夢かっ夢なのか!!!まさかのとみな画でバカップルの絡み絵が拝められるとはっいやそれよりなんだあのナチュラルすぎるイチャイチャアニメ史上最高のいちゃこらだったぜハァハァ犯罪!!!!!!!(前屈)
しょっぱなからバ彼氏がアレンたんに抱きついただけでもほぉぁああっつ!!!?っとか大声で叫んだにも関わらずその直後からさらにめくるめくスベシャルバカップルタイムに失禁しそうになった。なにあれ常にずっと二人っきりじゃんずっとベタベタじゃんおまけに行動ほぼ全部二人シンクロ。感涙した・・これは不意打ちだったが感涙したぜ・・くっっ
それも今回あろうことかDVDをパソ子で見れない種類のものに録画してしまったという痛恨のミステイクしたので↑の全セリフ携帯でポチポチ打ってました。トータル8900文字。親指文化とかそんなもんじゃないぜ指つりそうだったくそうっっ愛故ですがハァハァっっ

いやしかしアレンたんがアニメで抱きついたのがついこの間でシリアスな中の抱っこだったためしんみり来ていたんですが今回はちょっバ彼氏がアレンたん好き好きオーラだしまくりの抱っこだったんで幸せすぎるぜ・・!!もうアレンたんと一緒にいるとき常に笑顔。なにあいつ気持ち悪いな相当アレンたん好きだぜあれ(でもちょっかい出されても嬉しそうにするアレンたんもアレンたんだが)
とにかく今回は素晴らしいまでのごちそうさま回でした。ありがとうスタッフありがとうとみなが神・・!


さて来週は初登場にしてさっそく田代ったマルコムのターンですがリンク共々声が非常に気になります。今週だけでもとんでもない豪華声優陣だったんでリンクあたりまたしても大物声優が来そうでハァハァです。しかしそれ以上に




リンクとの三つ巴戦が楽しみで仕方ない。





今週並にベタベタしてればラビスケの勝利確定。


2008/07/30 02:04 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
公式バカップル
20080729212317
もう…泣きたい(スタッフGJすぎる)
2008/07/29 21:23 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ああああああああ!!!!
ちょっなんだ今のうわああああああ!!!!!!!!
2008/07/29 18:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
リナ嬢「またあいつら・・30分に1回はしてるんじゃないあれ」
kiss1.png
↑久々にラビアレハァハァしたので描いてみたらやっぱりゲロ甘バカップルになった(笑顔)バカップルはこうでなきゃな。


しかしこの絵描いている作業BGMとしてアリカ姉様出陣したこむチャを聴いてたんですがちょっ不意打ちすぎるぜ・・!!!何がって



DグレOPを流された(作業妨害)



ランキング7位ランクインすげええええーーー!!いい作業妨害BGMになったぜハァハァっっ!!
CDTVでも上半期ランクで発売からわずか1ヶ月もたっていないのにあっさり50位入ってるしすげえ今回OPすげええーー!!


それと同じくらいアリカ姉様の美声すげえええーーーー!!!(どちらにしても作業妨害)




2008/07/29 01:44 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
本日のメニュー
20080728231520
残ったキャベツと新鮮な合挽き肉使ってロールキャベツトマトソース煮込み作った。自分で作っておいて1人でうめぇ!とか言ってる可哀想なやつ\(^o^)/
2008/07/28 23:15 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
シェリル兄さん盛大な出オチ
携帯ザンプ公式HPにまさかのシェリル兄さん降臨でさっそくダウンロードしたみたんですが・・

毎度のことながらノアのネタキャラはやってくれるぜ



顔 デ ッ カ !!!!(恐怖)



えっちょっええええーーー!!!なにこの欝な表情のドアップ・・!!陰気臭いとか人呪いそうとかそういうレベルでなくちょっなんだこれこえええーーー!!!こんな画像待ちうけにさせるとかもはやいじめの一種。常にネガティブオーラ炸裂の携帯になりそうなんですが。
初登場だからと期待したのがいけなかった・・そうだったノアキャラの待ちうけはまずまともなのがないということをすっかり忘れていたぜくそうっっ・・!!


それにしても最近欝顔ばかりじゃないかスタッフ・・(待ち受けどころでない)



さて本日はトエック終了後光の速さの如く浴衣に着替え先ほどまで祭りに行っていたんですがなんというかもうカッポーカッポーバカッポーばかりで涎が・・!いい図ですネタ提供ありがとうございますハァハァっっ
終電に乗り最後のバスを目の前で逃し結局タクシーで帰宅。体中打撲状態なくらい痛いです。
ただ今回のお祭りで珍しい食べ物をいっぱい見たんですが・・


フランスフォッカチオ



うんこれはまだ分かる。



マスの塩焼き




これも売ろうとすれば売れるんだろう。



しかし周りが広島焼きやら焼きそばを片手に歩く中やたらと長いものを食べてるおなごたちを発見しなんなのか見たらこれでした。




きゅうり。





お前らクゥか。





ただかわいいおなごがそれを一生懸命食べてる姿に不覚にも萌えた。なんだか今日はイけそうな気がする~(某芸人)







2008/07/28 00:40 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ぅれいんぼぅ!!
20080727231102
お祭り行ったときに偶然現れたレインボー!それも2本とかちょっカップルで登場ですかハァハァやってくれるぜ!!
浴衣がかわいそうなくらいびちょびちょだヒャッホォオ!!!!!!

泣けた。
2008/07/27 23:11 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさかの11歳男児(レスポンス)
グーグルで新しくブログ通信簿なるものができたのでさっそくやってみたらこんなになりました。



tushinbo_img.png






性別男性11歳(残念すぎる)





ちょっっ!!!!!これはひどいエロい部分がまるで対象に入ってないという・・!!!11歳なんてそんなまだエロ本のエの字もしらないお子様だというのにこのブログが11才だなんて・・!!男性という点では全くもって否定できないんですがどうせならもっとおっさんになろうよハァハァっっ(問題)
いやしかしマメ度にいたっては最高ランクの5が。まぁ毎日更新しているのであって当たり前ですがそれにしても影響度が2って・・orz マジか・・あんまバカップル普及できてないのか・・くそうっっ!!!!


それにしても




「よく話題にしている声優の知識や経験をいかして、映画監督を目指しましょう」





全作品R指定決定。




声優の知識はあっても経験なんざないだろ・・。




それにしても夏休み入ってから一言メールが一気に増えたのでびびりました・・!!あわわありがとうございますはじめてましての方々まであわわわわっっふじこっっ!!!ありがとうございますハァハァっっ



続きを読むで一言メール返信>>


【◆More◆】
2008/07/27 02:12 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
エロートマト
20080726225658
1人なんでなんか作るかとトマトカップグラタン作ってみた。
イエロートマトなんざ焼いたらラビスケ色になってきたハァハァいただきますラビスケ!!(^q^)
2008/07/26 22:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
髭男爵ならぬ髭神父
runesansu.png
↑一度はやってみたくなるネタ。ゆうじろうよりこっちの方が師匠には合いそうだ(この笑顔で)

とどうでもいいようなラクガキばかりしてますがちゃんと絵進めてます。先ほど小池えーこの披露宴やってたのを見てて爆笑問題の太田がこのネタ見事にやらかしてくれたのでつい(あれには爆笑した)
というか新婦・・!!一回一回お辞儀するたびに胸元が素晴らしいことになってて思わず涎。なにあれ他の男芸人はあれが見たくて披露宴行ったんじゃないか最高のスイカップだよハァハァっっ羨ましい限りだ・・!!



ところで披露宴はいつですかバカップル。(あいつらは多分新婚旅行行ってそのまま帰ってこないだろう)




2008/07/26 01:05 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アレンたん公開リサイタル

↑ちょっ!!!まさかのニコ動ランキングランクインキタアァアアアーー!!!!!さすがアレンたんのお唄だけあるマイリス数が半端ない!!それもご丁寧にラビスケ復活シーンまで入ってて不覚にも涎が・・!やってくれるぜうp主GJ!!
コメントは無視の方向だがDグレがランクインしたのはめでたいことだ!祭りじゃ祭りハァハァ!!!!!



さて試験やらなにやらで怒号の1週間だったわけですがそんなことも本日で終わり明日から待ちに待った夏休みですヒャッホォオ!!
まずは途中の20満絵を今週中に完成させて来週からはラビスケハピバ絵に取り組みうまく進めば放置プレイ中のHP作業へとりかかります。やりたいことが山ほどだぜAIBO!!

とりあえず今日は非常にお疲れモードなので寝かせてください・・(先ほど帰宅したばっか)



2008/07/25 00:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
こ れ は え ろ い\(^o^)/
20080724234309
コースの中に出てきた料理にちょっまさかの黒いウインナー!!!!!!
あのエロ本であるモザイクかかったナニがまさにここに!!(一同腹筋崩壊)

結局見事にバッサリナイフで切られ哀れな姿に。痛い…これは痛い…
2008/07/24 23:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
パーチーパーチー
20080724230732
友達の誕生日パーティーで渋谷で先ほど宴会してました!!
ワイングラスとか本誌の師匠思い出してハァハァなんですが!!かっこよすぎて涎出てきたよ師匠(^q^)
2008/07/24 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第93話 戦慄 
別れてからたった2週間であっという間に復活したバカップルはさっそく二人でいちゃこらし放題で涙が出ました。あいつらホント幸せすぎやろうだぜ・・!!
以下アニメ感想↓














アレンたんのお唄CDはいつ発売ですか。




ララ以上に美しすぎる美声に涎が垂れた。無理だあれ犯罪すぎるハァハァっっ!!



以下順を追って感想をば↓



*「この紋章・・違う・・まさか・・ちがうっこの文字がどうしてここに・・!」
*↑と一人自問自答して混乱中のアレンたんに14番目が回答↓
「それは唄」
*↑さっそく見当違いなこと言い出した
*:「ピアノ・・?」
*:「来たか・・!!」
*↑とアレンたんがピアノのおけいこ中がんばっていた師匠がここで反応↓
「アレンに通じろ!!!」
*↑もはや完全にプライベート
*そのころアレンたんといえば↓
「わたし~は~いのり~つづけ~る♪」
*↑絶賛ヒトカラ中
*↑なんというキャラソン
*そうしてぽつぽつと歌い出したアレンたんだったがここで師匠↓
「方舟を操れアレン!!お前の望みをこめてひけぇぇえええ!!!!!」
*↑突然の声に演奏中止
*↑KYすぎた
*「のぞみは・・だうん・・ろーどを・・はこぶねを・・ぼくの・・のぞみは・・」
*↑と震える唇で必死に望みを考えるアレンたんが回想↓
「思いつかないかい?僕が帰ってきたらまずはおかえりといって肩をたたく」
*↑真っ白な中一人現れるコムイ
*↑まるで故人
*「アレンくんにはいっぱいごはんを食べさせてあげて・・」
*↑と自分に向けた回想中のコムイの言葉を思い出したアレンたんはその直後↓
「・・・・ん」
*↑テイク2に入った
*↑ごはんという言葉でやる気MAX
*再び弾きだしたアレンたんのピアノにさっそくバ彼氏↓
「ラビはその辺で寝ちゃうだろうから毛布をかけてあげないと」
*↑なぜか座った状態で復活
*「僕の・・僕の仲間を返せ・・!」
*↑ととっさにラビスケたちのことを思い出したアレンたんは次の瞬間↓
「消えるな!!方舟ェええええーーー!!!!!!!」
*↑鍵盤破壊
*↑最高白魔法リレイズ発動
*:「卵が・・元の形に戻っていく・・」
*:「ダウンロードを止めたんで消滅プログラムも解除されたか。ギリギリだったな」
*「でもプラントはダウンロード不完全で伯爵の元に届かんだろう!!師弟の勝利だアレン!!ハッハッハッハ!!」
*↑と一人ハイテンションな師匠だったがアレンたんの反応に↓
「無視かぁ・・」
*↑反抗期の息子のパパン状態
*↑師匠「ティエドールのことも笑えんな」
*:「リナリー・・よかった・・無事で・・」
*:「アレン・・くん・・」
*↑と入ってきて早々声かけられ切ない瞳で話すアレンたんにリナ嬢↓
*:「崩壊が止まったの!ピアノの音がね聞こえてきて・・!!」
*:「・・・」
*:「アレンくんが弾いたの?」
*:「え・・ん・・・」
*:「良かったぁ・・!!」
*↑泣きそうなアレンたんに一人ハイテンション
*↑とことんKY
*「お前が何を言いたいのかよく分かってる。怖い顔すんなよっ」
*↑と深刻な顔しながら言う師匠にアレンたんが反論するものの↓
*:「どうして・・!!あの楽譜h」
*:「ごはんですよぉおおおおおぉおおお!!!!!!」
*↑復活したバ彼氏に一瞬で台無しにされた
*↑まさかの桃屋乱入
*「なっなんだぁあ!!?」
*↑と死んだはずの愛しい人の声に目を真ん丸くするアレンたんにラビスケ↓
*:「ラッラビさんそんな犬じゃねーんスから・・」
*:「いーから見てろよチャオジー飢えたアレンなら100パーすっとんでくるから!!ごはんだぞぉぉおーーー!!!」
*↑恋人を獣扱い
*:「ステーキぃいパスタァアアア!!!みたらし団子ぉおお!!!」
*:「方舟のどこかって・・ええ!?」
*↑と未だにがんばってアレンたん呼んでるラビスケにキョドるアレンたんだったがあまりの行動に↓
*:「ごはんだぞーーアレンーーー!!!ごぉおはあぁああんーーー!!!!!」
*:「はぁあ・・・」
*↑ドリフった
*:「ほぉ街ごと戻ってきたか。まぁ別に次元の狭間に吸収されただけで死んでたわけじゃねえしな」
*:「師匠!死んだって言ってませんでした!?」
*↑と段々声のテンションが高くなってるアレンたんだったが↓
*:「あ?大して違わんだろ戻って来れなかったら!」
*:「わざとだ・・!絶対と言ったでしょ!」
*↑質の悪いいじめに涙声
*「みたらしっみたらしっみたらしぃい!!!」
*↑と馬鹿の一つ覚えのようにアレンたんの大好物叫んでるラビスケにとうとう↓
「ラビここ!!ラビってば聴こえませんかぁあ!!あれ師匠こっちの声はあっちにいかないんですか!?くつろいでないで教えてくださいよおーー!!」
*↑恋しさ爆発
*↑1秒でも早く会いたい衝動
*「にくじゃがステーキさばミソキムチィ!!」
*↑とさらに必死に食べ物の名前を言っていたラビスケだが↓
「カレーにハヤシにレバニラ炒め!!アレエェエエエン!!!!!」
*↑アレンたんも食べ物の部類に
*↑さっそく食う気満々
*:「それよりこれはどうなってる」
*:「オレにもさっぱりさぁ~!こらぁあ出て来いもやしぃい~~!!」
*↑とキャンダたちと合流してさらに調子にのったバ彼氏にようやくアレンたん↓
「誰がもやしかばからびぃい!!!!」
*↑超嬉しそうに反抗
*:「うぉおアレン!!!どこっ!!?」
*:「モヤシの声が空から・・」
*:「アレンですバカンダ!!!!」
*↑と突如聴こえたアレンたんの声に反応していたやつらにアレンたん↓
「許しませんから・・二度と言ったら・・っ」
*↑まさかのお涙
*↑とんでもないツンデレ披露
*:「しっかし静かだなぁあのピンチはなんだったんさぁ?ホントにお前が舟を戻したんさアレン?」
*:「ええまぁ・・釈然としないところはありますがぁ・・」
*:「あぁ・・大事なところ見逃しちゃったさぁ・・」
*↑と再会して早々さっそく方舟デートしているバカップルだったが↓
*:「ティムキャンピー!そういえばお前とは中国で別れたきりだったよなぁ・・」
*:「・・!!」
*:「あの夜にドタバタで忘れてたけどぉ・・会いたかったよティムキャンピィイまた大きくなったんじゃないかおまえぇえなぜだぁああーー!!」
*:「すんませーんそこのふたりー」
*↑さっそくバ彼氏おいてけぼり
*↑嫉 妬 炸 裂
*:「神田ぁ・・ずっと気になってたんですけどぉ・・その胸の模様どうしたんです?そんな大きいタトゥー入れてましたっけ?」
*:「ぶぇーつに」
*↑とツンデレVSツンデレの究極の勝負にアレンたん↓
「会話になってませんね神田!はいっ言葉のキャッチボール!」
*↑自ら小悪魔召還
*↑言葉のデッドボール
*そんな二人の姿にラビスケ↓
「なぜそんないがみあうのぉ・・」
*↑放置プレイされっぱなしで昇天ぎみ
*:「それより外に出られねぇのかよモヤシ!!」
*:「アレンですってばこのやろぅっ!!」
*:「喧嘩すんなよもー・・」
*↑と喧嘩しっぱなしのツンデレ組だったが次の瞬間↓
*:「出られるか今確かめま・・すよ・・?」
*:「わあぁあああアレン下ぁあああああ!!!」
*:「うぉっ!!」
*:「ぐぇっっ!!あああ巻き添えかよぉおお!!!!」
*:「はぁ~~~」
*:「てめっモヤシ」
*:「じま”っでる首じま”っでるぅう・・!!!!」
*↑波乱万丈
*↑全国の視聴者にサービスシーン提供
*「あっ」
*↑とイノセンスのついた手で軽々と持ち上げたチャオジーに3人↓
*:「あがっ!!」
*:「うっ!!」
*:「がっっ!!!」
*↑ハンバーガー状態
*↑バ彼氏アレンたんの腹にディープキス
*こうして救ってもらったチャオジーに驚く一同にラビスケ↓
「そっかぁー!お前適合者だったよなぁ!!怪力ぃい!!」
*↑一人だけ手抜きの兎画像
*↑その後なぜか一人正座
*:「そういやさぁ・・オレのイノセンス大破しちゃったんだけど大丈夫かな?おっユウお前もかぁ?」
*:「・・・・!!」
*:「コムイさんが直してくれますよ!」
*:「問題はあいつなんだよ」
*↑と明るいアレンたんの声にコムイの狂いっぷりを思い浮かべた二人は↓
*:「・・・・」
*:「・・・・」
*↑本気で凹んだ
*↑ラビスケ「アクマよりお前がこえぇ!!」
*:「元帥は相変わらず神出鬼没。兄さんずっと探してたんですよ?」
*:「シスコンは治ったのかあいつ?」
*↑と涙目で笑うリナ嬢に誰しもが聞きたかった質問をしたが↓
「ふふ・・一体いつから方舟に?」
*↑華麗にスルー
*「元帥・・」
*↑とアニタさんを想って涙するリナ嬢だったがここでバカップル乱入↓
*:「ああああ!!!」
*:「ああああーーーー!!!!」
*:「おそかったかぁああああーーー!!!!」
*:「犯罪です師匠!!!!!」
*↑常に犯罪なお前らが何を言う
*「違うのアレンくん今のは・・!!」
*↑と弁論しようとしたリナ嬢に師匠↓
「なんだ馬鹿弟子ぃい!!16なら立派な女だろうがぁああ!!」
*↑馬鹿弟子は15で立派な妻
*こうして隣でギャーギャーやっている脇でここでクロちゃん↓
「ん・・ん・・・・・えりあーでv」
*↑なんだこの淫夢オチ
次週 バカップルはベッドでアーッ!





Dグレ劇場



*:「ねぇらびぃー!」
*:「んん?」
*:「ぱっつんってどういういみー?」
*:「ひひっ!それはさぁー」
*:「おい・・バカウサギ・・ムゲンばっとぉお!!!!」
*:「うええええーーー!!!!」
*:「うるさいであーる」
*:「クロちゃんもおきたーー!」
*:「みんなボクの授業聞いてよぉおー!すんっ!!」
*↑ありがとう公式三つ巴戦




もう涙目になった






バカップル復活おめでとう(祭)





ちょっなんだあの追加バカップルデートシーン!!!!ナチュラルすぎるバカップルのいちゃつきに全ラビアレファンが泣いた・・!!再会してからずっとああいう風に二人っきりで方舟冒険してたんだなこいつらハァハァっっ!!!!
それにしてもアニメのラビスケはアレンたんことホント大好きなようで本誌以上にアレンアレン言いまくってて泣けました。なにあのアレンたん呼ぶときの嬉しそうな声と連呼・・!!代わってアレンたんの方もラビスケと会話したくてウズウズしまくってる様子がかわいすぎて仕方ない・・!アニメは完全にデキてます。来週のベッドシーンが楽しみで仕方ないですハァハァっっ!!
そしてなによりどんどん復活する方舟の姿にラビスケが「あぁ・・・!!」とか驚いてたその直後アレンたんが「繋い~だ~手~に~キスを~♪」とか歌ってて一瞬本気でラビスケに歌ったのかと・・!!バ彼氏の前で歌ったら手どころか全身にキスされそうだ。





さて来週は方舟ランデブーから帰還して久々の教団でのいちゃこらですがその前に





バ彼氏へピアノ披露宴が。




感動して失禁するんじゃないかと。


2008/07/24 00:51 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
エロスケ
20080723234911
これじゃ見えないけどさりげなく滴り落ちる汗がエロすぎるぜラビスケハァハァ情事中かよ!!!!!!
2008/07/23 23:49 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル日和
20080723232944
もうこいつら早く結婚しちまえ(丁度いいチャペルっぽいじゃないかここ)
2008/07/23 23:29 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ポニョの同族を頂きます
20080722222910
ちょいと明日から家族がイギリス行くため外食来てますわ!
これから出国の手伝いと明日の試験勉強のため軽く屍ってきますうぇっぷ…!!
もうつっこみの追い付かないアニメ感想は明日じっくり書きたいと思います。全くアニメのバカップルはとことんやってくれるぜあいつらハァハァ!!!!!!
2008/07/22 22:29 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケもアレンたんも恋愛には一途だそうです(O型診断書より)
20hit2.png
↑現在作業中の20満HIT絵。色合いをいつもと変えたり服装コロコロ変えたりで未だこんな状態です。いやこっから大好きな作業なんでここまでできればあとはひたすら完成まで猛ダッシュ!!
なんていうか今回の絵から幸せな絵を描くには自分自身幸せでないと描けないことがよーく分かりました。くっ・・バカップル描くにはやっぱり恋しなきゃいけないものなのか・・くそうっっ!!


と思いつつも本日巷で噂の血液型診断書の本読みました。
説明書のやつはまだO型出ていなかったので近いやつを選んで読んだんですが・・気持ちわるいほどあたってました・・!!うはっなんだこれ・・!!




ほとんどの項目が当てはまっていた中とうとう見つけてしまったこの項目






・ファンタジー系ゲームが好き



こりゃ間違いなくFFにしろKHにしろ当てはまる。






・ファンタジー小説が好き





ハリポタやらライオンボーイやら読んでるものはファンタジーのみ。





ここまではいい。O型の人々は感性が非常に豊かなことが分かった。




問題はこれ。




・アニメキャラに本気で恋したことがある







ごもっとも!!!!!!!!(現在進行形)






ちょっっ!!!!!なんだこれまさに自分!!常に二次元キャラとの恋愛ばかりしてますが何か!!いや二次元キャラ同士が恋愛してるのに恋愛してますが何かアハァハァっっキメエエエーーー!!!!!(腹筋崩壊)
立ち読みしていた本を思わず落として思いっきり吹いた・・!!なんという自分説明書気持ち悪いったらありゃしないぜ爆笑っっ!!!

いやこれまだ「説明書」のやつじゃないので序の口なようですが既にこの時点で当たりまくってるとなると説明書のやつ読むの怖いです。一体どれほどの公開プレイだ素晴らしいぜ全くハァハァっっ


ちなみにO型は8月発売だそうです。もう楽しみで仕方ない(読んだあと涙目だろう)





2008/07/22 00:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ぽーにょぽーにょぽにょ♪
20080721194057
見てきたぜぽにょ!!
話は結構分かりやすくてポニョかわいすぎたんだがジブリとしてクオリティ低い感じが…(ゲドよりかは全然いい方だが)
ただ世界観が素晴らしいのでみたあとポニョの絵描きたくなること間違いなし!ポニョの絵師さん増えそうだ。

しかしお母さんがいいキャラすぎて感動した…!!ありゃどこのワンピキャラだい宮崎じいさんや。
2008/07/21 19:41 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
じじい好きのロード
携帯ザンプHPに恒例のジャンプクイズが開始されましたがスタッフが自重し始めたのか今回は珍しくまともなクイズばかりでした。

ただやはり選択肢が可哀想なことになっていた問題




Q.ラビの「夢の中」で、ロードは誰に化けていた?

1.リナリー
2.アレン
3.ブックマン




感動が台無しだよ(残念極まりない)





ちょっっ!!!これはひどい現実にこの設定だったらむしろロード一発でやられてるだろまるで躊躇もせずに攻撃するラビスケ(感動もなにもない)
あのシーンはアニメだとHISAMOTOのように頭がパーンでなく火判で火傷だったものの素晴らしいほどの過呼吸になったラビスケ。あれがブックマンなら何事もなかったのかのように「やっちまったなぁ!!」となるんだろう(某芸人)
というより終わったあとのあの感動のラビアレシーンである「お前アレンのこと好きだったみたいだからさ」という一言も「お前ブックマンのこと好きだったみた・・うぉえっ」と残念なシーンになってしまうんだろ。なんというジジコンだロード・・!!(じじい萌え)

そんなこんなでたどり着いたザンプクイズ待ちうけダウンロード画面。


今回はキャンダでした。が。




なんだこの酔拳(ジャッキー)





バック炎っバック炎かよ・・!!!髪留めもチャイニーズな感じで見事にマッチング。ジャンダ?ジャンダユウ?かっこいいのにいつもなにかしらおかしいキャンダは今回も見事にやってくれました。



いやしかしアレンたんたちの更新がないってのは寂しいもんですな。
アニメボイスも最近Dグレの更新が途絶えていて一体何があったのか・・。やっぱりアレンたんの「やめてください~~!わかりましたからぁあ~やめてくださいぃい~~!!」というあのボイスが卑猥すぎて規制かかったのか。くっ・・なんてことだ・・!早く更新していただきたいものです。




さてまた記念絵モソモソ描いてきます。いい加減仕上げたい・・!!(今回色合いが大変すぎた)


2008/07/21 00:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
既婚のおディック様
20080720192035
記念絵描きつつBGMにポンキッキーズの作業用BGMかけてたらちょっ!!おディック様発見!!
それもまさかのリナ嬢との既婚…!!いやこれだと婿養子か(立場逆)

ああどちらにしてもあいつらにファミリーネームないからラビスケもラビ・ウォーカーになるのか。残念なやつらだ全く。
2008/07/20 19:20 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
14番目「早く人間になりたぁあ~い」
14番目がアレンたん乗っ取るとなったら俺といいつつ「ラビ おれのもの」とかぼーちゃん並の発言ペースになりそうだ。色んな意味で残念だよ・・
以下今週号ザンプ感想↓














勢いあまって髪型変わったあの子。



あの分け目といい耳かけといいまさにちょっと前のラビスケ。髪型もおそろにしに入ったかハァハァなんというバカップル!!!


以下順を追って感想をば↓






*「方舟の奏者の唄を知っていたのも弾けないはずのピアノが弾けたのも「アレン」じゃない 全部「14番目」の”記憶”だ」
*↑と語りかける師匠に某遊戯BOY状態のアレンたん↓
*:「・・・・」
*:「オイ」
*↑14番目のセクハラ思い出し硬直
*固まったアレンたんを思いっきりビンタした師匠たがその外では↓
「「「!?」」」
*↑ゆっくりまったり盗聴中
*↑なんというL
*そして当の本人たちは↓
*:「とまんじゃねぇよ話が進まんだろが」
*:「イッッタ」
*↑場所も考えずにSMプレイ
*↑「殴ったね!?マナにも殴られたことないのに!!」
*「い 移植って・・」
*↑と殴られてやっと目が覚めたドMアレンたんが聞いたものの↓
*:「あ?あーワルイがそこはまったく知らん」
*:「はぁあッ?」
*:「まて大体はわかる 多分アレだ「14番目」が死ぬ前だ」
*:「それわかんないんじゃん!」
*↑元祖夫婦漫才開始
*そんな姿を見ていたバ彼氏は↓
「アッバウト・・・」
*↑アニメ同様またしてもフリーズ
*↑以上今週のラビスケでした
*「フン・・俺だって半信半疑だったんだ お前が現れるまではな」
*↑とアレンたんを幽霊の如く扱う師匠が当時のことを語り出す↓
「伯爵を殺そうとした奴の有様は地獄だった」
*↑いたるところ白濁の液
*↑まさかの伯爵×14番目
*「移植された”記憶”は徐々に宿主を侵食し お前を「14番目」に変えるだろう」
*↑とまさにロクサス展開になったアレンたんの反応↓
「そういうこと・・なんだ それ・・マナが愛してるって言ったのは僕か それとも どっちに・・」
*↑なんという乙女思考
*↑バ彼氏涙目
*そうして俯いたままのアレンたんに師匠↓
「マナは14番目が死んだ日におかしくなった」
*↑雪の中をピエロの姿のまま歩くマナパパ
*↑すでにこの時点でおかしい
*「・・・皮肉だな」
*↑とつぶやいた師匠は次の瞬間↓
「宿主なんざもっとくだらない奴がなってりゃよかったのに」
*↑だ   っ    こ
*↑アレンたん燃えないようタバコ食べるティム
*かっこいい姿でありながらもさりげなくアレンたんの耳もと触ってる師匠↓
「結局 何かを守るためには何かが犠牲になるってことか」
*↑同じようなセリフを言ったキャンダ涙目
*↑それが等価交換の鉄則だ
*先ほどよりさらに放心状態になってしまったアレンたんを抱きつつここで師匠が一言↓
「ティエドールのことも笑えんな まったく・・」
*↑弟子馬鹿という点で
*こうして暫しの沈黙の後ようやくしゃべった師匠が衝撃の一言↓
「「14番目」に為ったら お前は大事な人間を殺さなきゃならなくなる・・って言ったらどうする・・?」
*↑まさにロールパンナちゃん
*「に 兄さん達は?」
*↑と毛布をかけに来たアレンたんに気づいたリナ嬢にアレンたん↓
「まだ奥で何か話してる」
*↑今後のプレイについて会議中
*↑3人「「「アレンたんは俺の嫁!!!!」」」
*:「か 顔腫れてない?」
*:「師匠に殴られちゃって」
*:「大丈夫?」
*:「うん」
*↑とアレンたんの顔をまじまじと見つめたリナ嬢がここで異変に気づく↓
「あ・・・れ・・?」
*↑リナ嬢「イメチェンキターーーー!!!」
*そんなポカンとしたリナ嬢にアレンたんが最後に一言↓
「なんでもなかったよ」
*↑悲痛な3話を一言で片付けた






もうあまりの衝撃で頭痛がしました








アレンたん黒髪金目フラグキタ・・!!(別人)



うわあああちょっもうそんなアレンたん見たくないっ見たいけど見たくない・・!!!!!あんな某陰毛頭みたいにチリ毛とか肌黒とかもう勘弁してくれ。一生あの子は白いままだよ心もハァハァなんてことするんだティーチャー!!
というかアレンたんのペンタクルがだんだん薄くなってきてるのが非常に気になります。ん?まさかマナパパ蒸発か・・!

いやしかしアレンたん・・あれじゃ最初から誰にも愛されてないような気がしてかわいそうでならないんですが。偽りの愛ってことか?マナの愛って弟に向ける単なるブラコン愛ってだけだったのか?そんなやつにアレンたんの貴重な3年間を共に過ごさせたなんてくっ・・けしからん実にけしからん・・!!もはやマナといえばシルクハットのおっさんでなく常にピエロで最初からクライマックスな姿としか思えなくなった。公式らんらんるーですかティーチャー。

いやしかし師匠がアレンたん抱きしめるってのはホントなんてかグっとくるものが・・!師アレハァハァっていうより普通に師匠かっけえええ!!!っという方が強かった。もはやこの事実を知っているのは師匠とあののんびりおっさんトリオとラビスケしかいないんで次の見開きはラビスケの抱っこシーンですかハァハァっっ!!いや普通にありそうですが。あの二人ならふつーーーーにありそうですが。ドイツでのサイン会行ったついでに外国人のあのノリのよさを勉強してきてくださいティーチャー(そしてそれをバカップルに活用願います)


さて今回の見開きで「大事な人間を殺さなきゃならなくなる」とか言ってましたがこれは教団裏切りフラグですかね?リナ嬢とか殺しに行っちゃうようになるのかアレンたん・・!
ただこんだけ凄い爆弾発言であってもあまりピンとこなかったんですがその原因が分かりました。

たとえアレンたんがノア化してもエクソシスト殺すようになったとしても




バ彼氏は常に安全圏な件。





アレンたん専属なんでエクソシストでもノアでも可能と。もう公式でこの二人の急接近応援されたよハァハァいつでもどこでもバカップルっっ!!


2008/07/20 01:24 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
あああああああ!!!!!!
20080719225913
ちあきぃいいい!!!!!!!!!!!!!!

ラビスケもこんだけかっこよければいいんだが…(残念極まりなさすぎる)
2008/07/19 22:59 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
それにしても
20080719152838
こ れ は ひ ど い \(^o^)/

明らかに巨乳だよアレンたんハァハァ性別違うだろこれ!!!!
2008/07/19 15:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
最悪だ
えっちょっ確認したら昨日2つ書いた記事丸ごと全部消えてた何事!!!!!!!!!!!!!!
今日はちゃんと反映されてるといいが勘弁してくれfc2さん・・orz



ということであの写真を昨日の記事とします(キャンダの部屋にありそうな蓮)

2008/07/19 11:30 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
あれ?
20080719004016
ちょっ!!ブログに記事書いたのに反映されてないって!!!!!!!!!!
これも反映されてないのか?くそうっ早売りネタだったのに発売日じゃんもう!!orz

勘弁してくれ。
2008/07/18 23:40 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~さようなら「アレン」~
もう・・アレンたんがかわいそうとかそういうレベルじゃないことが分かった今回・・そんな・・
あまりのショックに誰しもが号泣するだろうに。
以下早売りザンプネタバレ↓




















来週号簡易ネタバレ



表紙はマナと同じピエロ姿でニッコリ笑うアレンたんとマナ。


前回の続きから。「「14番目」が現世に復活するための宿主だ」といわれたアレンたんはあまりの出来事に愕然とし放心状態に。
奏者の唄を知っていたのも弾けないはずのピアノも弾けたのもアレンたんではなく14番目の記憶だという師匠。「あん時あそこで何か見ただろ」と問うものの未だ固まっているアレンたんを見て「とまんじゃねぇよ話が進まなんだろが」と思いっきりビンタする師匠。
そこでやっと目が覚めたアレンたんは14番目の記憶がいつ移植されたか聞いたものの「あーワルイがそこはまったく知らん」とあっさり否定。「まて大体はわかる 多分アレだ「14番目」が死ぬ前だ」と曖昧な言葉にアレンたん激怒。


しかし「伯爵を殺そうとした奴の有様は地獄だった マナとふたりでノアの一族と殺し合いの逃亡生活 「14番目」にとって「いつ」「ダレ」になんて構っちゃいられなかったんだろ」とまさに宿主は誰でも良かったようなことを言い出す師匠にまたしても驚くアレンたん。
そして「移植された”記憶”は徐々に宿主を侵食し お前を「14番目」に変えるだろう」と爆弾発言。兆しはあったのかと聞かれたアレンたんはここでマナの真相を知る。
「そういうこと・・なんだ それ・・マナが愛してるっていったのは僕か それとも どっちに・・」とうつむいたまま嘲笑するアレンたん。


「マナは「14番目」が死んだ日からおかしくなった」と語りだした師匠。「過去を覚えていたかどうかも分からん ただ外野で見てた俺にはな」という師匠の話でピエロのマナにおんぶされている自分の姿を思い出すアレンたん。
うつむいたまま黙っているアレンたんに「皮肉だな こんな子供だったとは」と座ったままのアレンたんに自分の胸を押し当て抱きしめる師匠。「宿主なんざもっとくだらない奴がなってりゃよかったのに」とここで初めて師匠が本音を漏らす。

「結局 何かを守る為には何かが犠牲になるってことか」とキャンダと同じようなことを思った師匠は「ティエドールのことも笑えんな まったく・・」と驚いたままのアレンたんを抱きしめつつつぶやく。





しかし次の瞬間「「14番目」に為ったら お前は大事な人間を殺さなきゃならなくなる・・って言ったらどうする・・?」と衝撃的な発言をする(見開きだった)




その後アレンたんを待っていたリナ嬢たちの元へやってきたアレンたんはリナ嬢に毛布を被せようとしたところで「アレンくんっ!?」と気づかれる。
「か 顔腫れてない?」とアレンたんの顔を見て驚いたリナ嬢に「師匠に殴られちゃって」と素直に言うアレンたん。
しかし「大丈夫?」というリナ嬢の問いかけに「うん」とほとんど死んだ目の状態で答えるアレンたん。
そんなアレンたんの状態に「あ・・・れ・・?」と疑問を抱くリナ嬢に・・


「なんでもなかったよ」とアレンたんが答えて終了。次号へ。





もう・・ホント勘弁してくれティーチャー・・







アレンたん14番目に進化決定(絶望)







あぁ・・これはもうアレンたんがアレンたんじゃなくなって完全にノアになってしまうということか・・そんな・・
とりあえずこのあまりにも悲痛な話は本誌を見ないと分からないでしょう・・もう最後のアレンたんなんざ絶望してる顔だよホントかわいそすぎて号泣した・・!!そして師匠が初めてアレンたん抱きしめた・・ああ・・これはつらすぎるぜティーチャー・・



そんな悲惨極まりない今回の話でしたがなんとまぁ最悪なことに





次号休載です。





次号の連載陣にのってなかったので確定。ただ期待できるのはその次の号が人気投票結果発表巻頭カラーになる可能性が高いということ(ほぼ確実)





でもいくらなんでもこの状況で2週間放置ってそんな・・orz







2008/07/17 22:47 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もうダメだ
土曜日発売すっかり忘れてたんで早速早売り買ってきたものの… 只今号泣中…

そんな…アレンたん…

orz
2008/07/17 15:48 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
