ソーシャル
亡國アリス 2008年06月
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やせいのあいかたがあらわれた!!
20080630174810
「久々にラビアレ狂に会いたいぞー!!」というメールを相方から受けとった3分後にバスの中で偶然遭遇した爆笑!!!!どんだけ!!

しかしイベントと課題で完徹した相方は中身はホクホクしてたものの目が半分くらい死んでた。大丈夫かあれ(ミランダ化してた)
2008/06/30 17:48 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
終了\(^o^)/
20080630101033
今。起きた。(欠席で単位落としたなこれ)

朝7時ごろ目覚めて早すぎると思ってまた寝たら!!
アラームついてなかったっすよヒャッホォオ!!!!!!!!!!!!
なんだかもうやる気が出ないっす!!バカップルに抱き殺されたいなハァハァ!!\(^o^)/

orz
2008/06/30 10:10 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル「ありがとう20万HIT!!!!」」
2th4s.png

↑盛大に遅れながらも2周年記念絵。クリックで全体画像。

えー2周年絵やっとアップして先ほどブログ見てド肝抜かれました。



20満HITありがとうございます!!!




えっちょっえっもう20まっちょっはえええ!!!ちょっと待てついこの間必死こいて15万絵描いてアップしたというのにもう5万も・・なん・・だと・・!!さすがラビアレ神回の連続というかファンブック新刊発売というかでラビアレ求めてこちらにわざわざおいでになった方々がいらっしゃるのだろうアクセスが見たこともない数字をたたき出しててつい涎が。すいません大したラビアレ語りができんかった・・くっっ
果たしてこの20万を踏んだ方はどなたなんでしょうか!キリバン制度を行っていないので報告は不要ですがきっ気になる・・どなただったんだろうあばばば・・!!

最近やっと少し忙しさがピークを過ぎ大分まったりできるようになってきたのでこれからモソモソ20満絵書き上げたいと思います!最近アニメで絶賛バカップル活躍中なのでもう描きたくて描きたくてたまらないハァハァバカップル万歳っっ!!
今週絵チャやろうと思っていたんですがすいませんこいつレポート課題すっかり忘れていたもんで先ほどまで必死こいてパソ子と格闘してました。レポートテーマが「ブログについて」なんで軽く10ページくらいは書けそうなんですが。要はこのブログも続いているのも皆様のおかげということでレポートにはきっちり皆様への感謝の言葉で埋め尽くしたいと思います。ありがとうございます!!
来週は土曜日暇が出来ましたらバカップルエチャ会やるつもりですのでどうぞよろしくお願いします。



ということで記念日から3週間ほどたって今更アップした申し訳なささたっぷりのこの2周年記念絵はバカップルの愛の如く結構な重さなんですがフリーですのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。(jpeg保存推奨)

改めて皆様本当にありがとうございました!!!!


2008/06/29 23:34 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっハルヒ\(^o^)/
20080629193443
刑務所で1500人毎日ハルヒダンス踊ってるとかちょっハルヒに洗脳されてやがる!!!!

刑務所の人「みんながこの曲好きって言うから」

フィリピン終わった\(^o^)/
2008/06/29 19:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
右手は萌えのために・・左手は変画のために・・(レスポンス)
相方が左手画を公開しててカオス極まりない状態だったので便乗してやってみたらアクマ化したぜ!!

ただ左手画をトップ画像にしたあいつには負けた(腹筋破壊された)















いやすべてにおいてどうしようもないのは分かっているんですが一番問題なのは



右で書いたはずの文字までカオス。




いっそ左で書いたほうが綺麗なんじゃないかと思う。




続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/06/29 00:56 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
98%の確率でラブコメ
前々から噂されていたDVD6巻の特典のドラマCD第二段の詳細が載っていました。
もう今度から特典は全部ドラマCDでいいじゃないかこれ・・
以下早売りザンプネタ↓
















DVD第6巻の詳細がドドンと出ていたわけですが今回のパッケージは



キャンダでした(軽く使いまわし)





なんだろう・・描いてる人は違うんだろうがとても使いまわし感が拭えない・・。そして異常に眠そうな目が気になって仕方がない(まぶた?まぶたがいけないのか?)

そんなパッケージの6巻の特典はまたしてもドラマCD。今回はDグレ劇場風なCDになっているそうで主要メンバーが出ていたんですが



アレン
ラビ
コムイ
神田カンダ←
リナリー
クロウリー






最初からカタカナにしろよ





ルビの無駄遣いのせいで彼だけミスターカンダカンダさんになりました。というかテケはやっぱりはじかれたか(あいついるだけで健全でもBLCD化する)
内容は全く紹介されてなかったので聞いてみないと分からないようです。ショートコメディーとは書いてあったんですがあいつらがいる時点でラブコメになること間違いない。

DVD6巻は8月6日発売。ちなみに7巻は9月3日8巻は10月1日発売。


そして来月から新EDになるということで詳細が載っていました。
どうやらDグレ休載した2週間前のザンプでちゃっかり発表されていたようですが一応



新ED ステファニー「Changin」




よく分からなかったんで調べて見たらちょっ学校・・・・!!今度探してみよう。
詳しくはこちら>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%BC_%28%E6%AD%8C%E6%89%8B%29



新EDは今までのEDのように遅い発売ではなく7月23日と割と早い時期に発売。
OPは昨日のMステスペシャルで2008年上半期ランキングで早くも50位ランクインと素晴らしい結果だったのでがんばって欲しいものです。



さらに新しいグッズ紹介としてヨッシー人形が。全長40センチとありどうやら原寸大とか。
かなり忠実に再現されているのでこれは結構嬉しいですな!7月中旬発売の2100円。

そして例のマスコットストラップの画像が出てましたダメだ何度見ても腹筋崩壊するちょっ右下自重・・!!!!!


このカオスすぎるマスコットのコメント




「可愛くもシュールなアレンたちが」




シュールなのは右下だけ(訂正)






これ買う勇気はない。






そういえば今週のプレゼントとしてDVD5巻のパッケージが出ていたんですがクラクラのアレンたんだったんですね。え?これ前ザンプに載ってたっけ?え?え?
DVDが抽選で20名様に当たるとか書いてある下にマスコットストラップ全種が3名様に当たるとか書いてあるんですが。DVDより価値あるのかよこれ・・






2008/06/28 23:55 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~まさかの完全壊滅~
やっとゾンビ編終了にもかかわらずちょっこれはなんという終わり方・・!!
とうとうアレンたんも完全に野獣化した顔つきになってしまいました。なんてことだ・・
以下早売りザンプネタバレ↓

















来週号簡易ネタバレ


前回の最後からアレンたんたちの他ジョニーも感染。全く感染していないリーバーたちは少女に連れられ食堂へ。
感染したアレンたんたちはとうとうコムイたちを襲い始める。ゾンビの群れに攻撃されそうになったコムイをとっさにタックルかまして助けるリーバーだったがあっという間に感染。同様にリナ嬢に付き添っていたロブ(科学班の一人)も感染。
攻撃されてもなおコムイに襲い掛かってくるゾンビたちをここで死んだふりしていたコムリンが復活して反撃。アレンたんたちと一緒にいたときに分かった感染源(クロちゃん)のことをはなすと一瞬やっとクロちゃんがお目覚めしたことにほっとしたもののすぐさまクロちゃん襲い掛かる。
またしても噛まれそうになったところをコムリンが反撃したもののクロちゃんの強力なパンチでお陀仏。
もうコムイ以外全員感染した模様。抵抗するにもなかなかできず少女inリナ嬢がコムイを床に押し付け感染させようとするがここで突如色んな名前を唱え始めるコムイ。
実験者たちの名前は全部覚えているから今言った名前の中に君の名前があるはずだと言い犠牲者たちのことをすべて背負っていくつもりだと説得するコムイ。その言葉に感動した少女は心を開きかけたが次の瞬間隣にいたクロちゃんが襲い掛かってきた。
とっさにクロちゃんの血から作ったワクチンを打ったコムリンだったが戦闘中ぶっとんできた武器(byソカロ)に辺り大破。コムリン終了。
ようやく元に戻って感染したラビスケとアレンたんの元へ走りよったクロちゃんだったが二人をだっこした瞬間噛まれ再び感染。
そしてとうとうコムイもリーバーとジョニーに噛まれリナ嬢も後ろからキャンダに噛み付かれ感染。

ここにきてようやくタイトル「黒の教団ホントに壊滅」という文字。その後引越しの手伝いでやってきたバクちゃんが慌ててワクチン作って元に戻らせたということで終了。次号へ。





ここまで話が続いて終わりはこれかというものだったんですが何より一番








アレンたんが悲惨すぎる件(絶望)






さすがに2回も噛まれるとあぁなってしまうのかバ彼氏よりひどい状態。あの子元に戻ったら絶対暫くへこんで部屋から出てこないと思う(そしてそんな恋人の姿にバ彼氏もへこむと)





さてそろそろ人気投票結果発表の時期ですかいつやるんだろうハァハァっっ!!








2008/06/27 23:58 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
スタッフに見捨てられたテケミック
杏さんに教えていただいた新しいグッズの商品ページ見たんですがちょっこれはっこれはひどい!!!!腹筋が限界を訴え始めた!!!!
8月の上旬に出るというカプセルマスコットストラップの第3弾ということで今回はDグレおまけ劇場のキャラが出ることになったんですが・・
アレンたんキャンダラビスケテケ師匠の5人のキャラストラップが写った画像。見た瞬間絶対誰しもが吹くこと間違いない。



Dグレ劇場のキャラということできっとかわいいんだろうと期待しました。



たとえメイン以外の陰毛頭が存在してもかわいいのなら許せるとそう思いました。



結果 




ひ だ り し た (腹筋崩壊)




おまっっおまええ!!!!!!!!!!これはひどい!!ちょっホントこれはひどすぎるにもほどがある!!!!!ガングロに白目にさらに鯉っておまっもはや自重というレベルじゃないなんだこの神フィギュア!!!!というか一人だけ は☆だ☆し !!(腹痛)
もうおかしすぎるなんだよこれ。こんなのプレゼントとしてもらっても真っ先にゴミ箱行きだよやだよこんな呪いの人形みたいなやつ。どういう思いでこれ作ったんだスタッフよ・・


しかしこれ残念なことにアレンたんに眉毛があったり「だんご」が「がんこ」にしか見えなかったりラビスケのポテチの袋が腹巻に見えて股間に手つっこんでるように見えたりキャンダが完全に某風紀委員長顔だったりとこの画像見るだけで絶望点がありすぎる。


そしてなにより




なぜゆうたろうがここにいる(ボス)




ほんともう下の列2人勘弁してくれどこまで腹筋壊せば気が済むんだ・・




そんな腹筋クラッシャー画像はこちら。テケに吹かない人はまずいない。

http://www.dgrayman-presents.jp/html/goods/zakka/item/145.html





杏さん情報ありがとうございました!!





2008/06/26 23:40 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
クラクラの成分:絹と愛100%
Embrace2.png

↑昨日のアニメネタ。クリックで全体画像。
もう昨日あんな不意打ちだっこなんかするからずっと頭がクラクラだっこでいっぱいです。なにあれ犯罪すぎるとんでもない反則技だぜくそうっっ・・!
自分より10センチも背が高いバ彼氏だっこするためにクラクラ使うとはどんだけこの子ラビスケ大好きなんだろう。ホーム帰った後もラビスケと庭でお昼寝するときブランケット代わりにクラクラにくるまって一緒に寝るバカップルハァハァっっ!


いやしかしあそこまで必死になって助けてくれたアレンたんにバ彼氏が感動しないわけがない。
ただでさえアニメのバカップルは本誌以上にイチャコライチャコラしまくってるんだ。こりゃ来週のへたれ王子復活劇なんざ下手すら30分ずっとアレンアレン言いまくってると思う。これから先リンクという19歳お兄さんがアレンたんをずっと独り占め状態なんで今にうちにいっぱいいちゃこらしてなさいハァハァっただ問題は




そろそろ親父さん(師匠)が光臨。





方舟崩壊する前に師匠によってバ彼氏の精神が崩壊しそうだ。






2008/06/26 00:54 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第89話 やらしい声
だめだあいつらいちゃこらどころかまるで周りが見えてない・・!これであのお荷物二人がいなければ間違いなく深夜放送行きだっただろうに。
以下アニメ感想↓

















いつになったらキスシーンですか。



ここまでいちゃつかれちゃキスしない方が不自然だろ。



以下順を追って感想をば↓




*「なんでさラビ。49番目の俺。お前は俺のはずなのにラビになる前の48番目の俺とどうして同じじゃないんだ。どうして48番目の俺と違ってくる」
*↑とアレンたん溺愛のどうしようもない49番目と比較したおディック様がここで子供化してさらに質問↓
「どうして49番目の俺はこんなに苦しいんだ・・っどうして!!」
*↑正解:恋煩い
*「人間なんて戦ばかり起す種族だ!そうでしょ!そう割り切ってないとしんどいじゃないか!!おれにブックマン一族としての責任がある!!」
*↑と泣きながら必死に説得する真面目子ちゃんな子ラビに対してミスター49番目の結論↓
「オレは人間に失望してた」
*↑ラビスケ「絶望した!!!!!!!!」
*「いつまでも争い続ける人間の世界・・自分は違うと思っていたかった・・なぁお前には分かるか?ブックマンは何のためにあるんだろう・・」
*↑と語るだけ語って急に質問し出したラビスケがここで一言↓
「どうして人間の世界から戦争は消えないんだろう」
*↑恋人めぐってテケと戦争したお前が何を言う
*「変わり始めてるのはお前だったんだ」
*↑と唖然とする子ラビに勝手に恋に溺れた罪を擦り付けて消え去りつつ最後に一言↓
「ここから出るべきは・・そーこたうぉしりたがっtx@cあ」
*↑残念なダイイングメッセージ
*そのころ外の世界のお荷物その1は↓
「っふっっくっラビっラビっうアアああああああーーーー!!!!!」
*↑無駄に自傷癖披露
*「クラウンックラウン!!」
*↑と某キーブレード使いのあの子の如く引き寄せた剣を構えここから怒号のバ彼氏救出劇開始↓
*「うおおぉらびぃいいい!!!!!」
*↑と意気込んで蛇ぶった切りし始めた瞬間↓
「ラビぃ・・っっ!」
*↑一瞬思い出した大好きな人
*↑急に声が切なくなった
*笑顔のバ彼氏の姿を思い出し泣きそうになったその直後↓
「うあああああくっそおおお死なせるもんかあああああーーー!!!!」
*↑豹 変
*↑超 必 死
*「らびっらびぃいいいい!!!らびいっらびっらびぃいいい!!!!!」
*↑と尋常でない愛しい恋人の必死な声に夢の世界の子ラビが反応し↓
「っ!!お前もおれだったな」
*↑水中ボッシュート
*こうしてやっと大好きな人の元へたどり着いたアレンたんは↓
*「・・・っ!!!!」
*↑バ彼氏のお手手にぎにぎ
*↑そして2回目のだっこ
*「ラビ!アレンくん!!!」
*↑とメーカーオブエデンで作成したような蛇だらけの部屋で二人の生存を絶望的に感じた次の瞬間↓
*:「「うええええぐぇっほぐぉほっうぅおえっっ!!!」」
*:「はぁ”・・はぁ”・・」
*:「ぐああああ息すんのいでええーーー!!!」
*:「・・ははっ生きてる”・・!!」
*:「な”んか文句あるんですか・・!!」
*:「はぁっ無茶すんなぁアレンは・・!」
*:「その台詞っのしつけてがえしてや”るばからびっっ!!」
*↑出てきて早々痴話喧嘩
*↑完全に二人の世界
*あの二人は見事に蚊帳の外で夫婦漫才し始めた中バ彼氏が感動↓
*:「じじぃには怒られるだろうけど今は少し気分がいい」
*:「・・ふふっ」
*↑アレンたんから死ぬほど愛されて超ご機嫌
*「ラビ・・」
*↑と二人が良い雰囲気になった瞬間水を差すように現れたリナ嬢は↓
*:「よぉリナリー」
*:「ラビ・・バカアアア!!!!!」
*:「んががががぁあがががぁあああ!!!!んがが・・」
*↑半端ない攻撃力の平手打ち
*↑助けてもらって殴るKY
*見事にぶっとんで行った自分の彼氏の姿を見てここでアレンたん↓
「り・・リナ嬢の愛の鉄拳が・・」
*↑女の怖さに心底怯えた瞬間
*「あはっあははははははああはははははははきゃははははは!!!!」
*↑と突如笑い出したガングロロードが最後に一言↓
「あぁ・・あっ・・あぁあるぇn」
*↑一同理解不能
*↑消滅早過ぎた
*そんな突然ロードが消えるという事態にも関わらずバカップルは↓
*:「ぼそっとアレンって聴こえなかった?どんだけ好きなん!アレンお前あの子にマジ何したんsぅぐぉ!!!!!」
*:「な に も し て ま せ ん。変なこと言わないでください」
*↑暇さえあれば痴話喧嘩
*↑リナ嬢「アレン君の愛の鉄拳が・・」
*こんなドシリアスな中さらにバカップルは↓
*:「おまええーー!火傷で体中むちゃくちゃいてえのにぃいーー!!」
*:「ひぶんでやったんれしょぉおーー!」
*:「んぬぁんだあこのぉお!」
*:「ぬあんだこのぉおーー!!」
*↑ほっぺひっぱり愛
*↑喧嘩してても体は密着
*「ねぇアレン君・・ロード消えたけどこの塔の上にある出口の扉はロードの能力なのよね?」
*↑とイチャコラ真っ最中の二人にちょっと一言かければ↓
*:「「!うわあああああーーーー!!!!」」
*:「らひぃい!!しんですしん!てんじょーのあなからあがってぇえ!!」
*:「おっおお!!!!」
*↑速攻愛の共同作業開始
*↑話すときさえほっぺ触れたまま
*:「オレが先上行って無事か見てくるさ!いけたらすぐひきあげるさ!」
*:「うん・・」
*:「たのみましたよー!」
*↑と大好きなあの子に期待され出張行くバ彼氏は↓
「伸!!!!!!!」
*↑やる気100倍
*「私がアレンくんと同じ立場だったら同じことを私もすると思うから・・」
*↑と下の階でヒロイン同士のおしゃべり会でリナ嬢が一言↓
「ホモに・・みんなで返りたいもの」
*「おーい!まだあったぞー!引きあげっから三人とも柄につかまれー!」
*↑と一仕事したバ彼氏が大好きなあの子に連絡↓
「おっとそうじゃねえや・・リナリーとチャオジーは怪我してっからアレン!二人担いであがれるかー!?」
*↑細っこいあの子をすぐ心配
*その言葉を聴いてアレンたん↓
*:「いいかい二人とも?しっかりつかまってて」
*:「俺重いっすよ!!」
*:「大丈夫大丈夫」
*↑無理した
*↑しかしバ彼氏より重いチャオジー
*「さぁ急ぐさ!この扉もいつ消えるかわかんねー!早くしねーと・・・おいアレン?」
*:「ティキミックとレロをつれてきます」
*↑と恋敵をつれてくると言い出したアレンたんに黙っちゃいないラビスケ↓
*:「おいおいマジで言ってんのか?」
*:「ティキミックはもうノアを失った人間です。それにラビだって見てるでしょ?」
*↑とアレンたんの肩に手を置きなんとか止めたかったものの同意を求められ結局↓
「・・・オレはかまわない。でもノアを助けたことが教団にバレたらお前は・・」
*↑アレンたんのおねがいに完敗
*↑それでも今後のアレンたんを心配
*「助ける・・?あの男を殺したんじゃなかったんスか・・」
*↑と突如話始めたチャオジーに一同愕然とする中さらに豹変↓
「俺らの思いを裏切るんすか!?助けるならあんたも敵だ!敵っす!!やつらと同じ悪魔だああ!!!!」
*↑なんという顔芸
*↑どう見てもお前の顔が悪魔だ
*「チャオジーーー!!!!」
*↑とこんなどうしようもないチャオジーを思いっきり突き飛ばしたアレンたんだったが↓
「ちっちかづかない・・で・・うあああああぁああーーー!!!」
*↑突然の触手プレイに一同唖然
*「アレン!!アレエエエエン!!!くそっひきづりおろされた!!なんなんだ!?どうなってんさ!!!」
*↑と動揺しまくりのバ彼氏の横で先ほどまで覚醒していたチャオジー↓
「なんで・・あんなにひどいこと言ったのに俺を助けてくれて・・」
*↑アレンたんの想いに感動
*↑アレンたん「カっとなってやった。後悔はしてない」
*「どういうことだ・・」
*↑と下に引きづり込まれて謎の生物を見てパニック起したアレンたんだが↓
「胸がざわめく・・」
*↑テケの快楽オーラに催淫作用発覚
*「どういうことだ!!なぜ!!!」
*↑とアレンたんに問いかけられたが突然黒セフィロス化したイカ状態のテケ↓
「あああっうぉおおああああうおあああああああ!!!!!」
*↑イマジン化
*↑以上今週の森川でした
次号 へたれ王子本領発揮




Dグレ劇場





*:「こうなるレロ!分かったレロ~?なぁ~んでこんなことが分からないレロ!!」
*:「アレーン・・だんご食べてわるかったさぁ・・」
*:「いいですよらびぃ」
*:「サンキュー・・」
*:「このあいだらびのべんとうたべたのぼくですから」
*:「え!?」
*:「すっごくおいしかったですぅー!!」
*:「おぉい!!火ばん!!!!」
*:「なにごとレロ!!!」
*:「あ・・だからこんなところでひばんはきけんですよらび・・」
*↑なんというラブコメ




前回あんだけ愛の救出劇があったのにも関わらず






バカップル暴走劇は止まらない(重傷)





もうなんなんだこいつら!!!!!周りに人がいるというのにちょっまるで周りが見えてないどんだけいちゃつきたいんだよハァハァかわいすぎるぜくそうっっ!!
なんていうか暇さえあればらびらびあれんあれんでいっそこれもうお荷物二人ホントいらないんじゃないかと。いいよ二人だけで(きっと本人たちもそう思ってるだろう)


いやしかし今回アレンたんが大好きなラビスケを一生懸命助けていたわけですがまさか途中でラビスケ一瞬思い出す場面が出るとは全くやってくれるなトムス・・!
その後のアレンたんの豹変具合が尋常でないほど叫びまくりで思わず涙が。ほんと・・ほんとあの子ラビスケ大好きなんだな・・くっ・・!
それもラビスケの元へ到達した瞬間左手に手を重ねてギュッと握った後全身どころかクラクラまで使用してのラビスケだっこ。一体あのクラクラの中でナニやってたんだお前らハァハァっっ!!(前代未聞のクラクラプレイ)
帰ってきたら帰ってきたでいちゃこらいちゃこらラブラブしながら痴話喧嘩。口の中に指が入ってることも気づかずそのままほっぺ握り愛とかもうなんだこいつら・・。
普通ならほっぺつねるにも腕だけ伸ばしてという形なのにあいつらときたら見事な下半身密着に顔の距離およそ20センチ。いっそキスしてくれた方が自然だったぜ(流れ的に)


そしてDグレ劇場・・え・・なにあれなのあのラブラブすぎる二人・・!!
やっぱり謝るのはへたれ王子であるバ彼氏の方からでアレンたんの尻に敷かれっぱなしという現状が良く分かりました。許してもらえて嬉しかったんだなあいつ(即答でサンキューとは)
アレンたんもアレンたんでラビスケのお弁当食べるようならいっそ愛妻弁当つくってお揃いのお弁当箱で二人くっついて食べてればいいさハァハァっっ!お昼恒例屋上でーと!!




もうダメだ。今回二人ともお互い大好きオーラ丸出しだ。全くこれだからこのバカップルは・・(感涙)




さて来週から新EDになるということでこれまた楽しみなんですが今のEDがロードなだけにそろそろ主人公に戻って欲しいものです。
そして来週はボッコボコにされるアレンたんを見事な王子っぷりで助けるラビスケの姿が拝められるので非常に楽しみです。がんばれへたれ王子負けるなへたれ王子・・!




ただ今週の次回予告のアレンたんの言葉






「凄まじい姿に変貌を遂げたティキミック。その黒い猛威は僕たちの唯一の希望を打ち砕いてしまう」





黒い毛威ですね。わかります。








2008/06/25 00:30 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
嫉妬炸裂
20080624220928
二人してお互い嫉妬しまくり(ロードGJ)
2008/06/24 22:09 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ダメだこいつら
20080624212445
お互いイチャイチャすることしか頭にない。
2008/06/24 21:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
続バカップル神回
あぁ・・なんという不意打ち・・(また涙が)
2008/06/24 18:30 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
正気に戻ったバ彼氏が発狂しそうなキスマーク
とうとうこの漫画の主人公もゾンビ化ということになってしまったわけだがソカロお前・・!!
どういつもこいつもエロ仙人ならぬエロ元帥めが。
以下今週号ザンプ感想↓












16歳ラビスケの笑顔は犯罪。



今あんな顔してみろ。一発でアレンたん堕ちるに決まってる。(泣いて喜ぶ)



以下順を追って感想をば↓




*:「まてっまってー」
*:「バカ!ジョニー」
*:「誰かに見つかったらどうするんだ」
*↑と500円落とした貧乏人の如く必死においかけるジョニーの前にラビスケが↓
*:「何してんさ?」
*:「げっラビ!!」
*↑まるで汚物扱い
*:「マズイ・・よりによってラビに見つかるとは・・」
*:「頼むこのまま立ち去ってくれ・・」
*↑と一刻も早くこのどうしようもないやつから離れたかった科学班だが↓
*:「何かオモロイことしてんだろ?」
*:「ああ~~・・っ」
*↑笑顔に忙殺されジ・エンド
*↑これだから飢えた男は
*:「内緒だぞ!絶対誰にも言うなよ!」
*:「リョーカイざます ね ついでにどんな危険物か教えて?」
*↑と恋愛話並にノッてきたラビスケに科学班一同↓
「ラビ興味持つとしつこいんだよな~~」
*↑後にこの矢先がアレンたんに向く
*「え ここ?科学班の備品室じゃん こんなヒネリのねーとこ隠すんか?」
*↑と疑問に思いつつも入ってきたラビスケにここで二人に火がついた↓
*:「ふっふっふっ知らないんだなぁラビ」
*:「入団して二ヶ月たつのにブックマンの跡継ぎたるものそんなことではいけませんな~」
*↑まさかの言葉攻め
*↑禁断のジョニラビフラグ
*「んだと~~~」
*↑といじめられてムカついたラビスケに対して解説するジョニーだがその隣↓
*:「出るんだわぁココ」
*:「コレ!!」
*↑AKUMAのことか
*:「この部屋は随分昔は実験室として使われてたんだよ 当時ここで実験中に人が死んだらしくてさぁ」
*:「それ以来ここで実験すると必ず事故が起こるようになって団員は誰も寄り付かなくなったんだなぁ」
*↑と腐った梅干のような顔する二人だったがタップ↓
*:「どーよ隠し物するにゃピッタリだろ?」
*:「オバケさまさま!」
*↑こうして真っ先にオバケになった人
*「さぁどうする・・?室長」
*↑と未だシックスセンス状態の中少女に対してコムイが回答↓
*「無理だってば わっかんないかなー?引越しはね?ボクよりずぅーーーーっと偉くて権力のある人が決めちゃったことなの」
*↑大元帥「引越し!引越し!さっさと引越ししばくぞ!!」
*「わだしにはおまえ”のように犠牲になっでぐれる人間はいなかった・・」
*↑と教団版嘆きのマテールの呟きに兄妹共に視線合わせずコムイが一言↓
「犠牲じゃない 一緒に生きていく為に助け合ってるんだ ボクらは」
*↑緊縛プレイ中のお前が何を言う
*↑さっそくお互い助けられない状況
*勝手に二人の世界に入った二人を差し置いて少女腹に入れてたリーバーはここで↓
「な・・っ?」
*↑出 産
*一方そのころアレンたんたちは↓
*:「くっくっくっく」
*:「はっ・・はっ・・はっ」
*↑と完全に輪姦状態にされている中チンクシャたちは↓
*:「さぁユーくんイこう」
*:「くっそぉおおおお」
*:「シャアァアアアアアアア!!
*:「ヤダくんなっやめろパンダ!!」
*↑と羽交い絞めと押し倒しという破廉恥極まりないことされた挙句↓
「「ガブッ」」
*↑獣☆KAN
*そしてとうとうソカロもアレンたんに攻撃↓
*:「がっ」
*:「アレン!!!」
*↑おっぱい噛んだ
*↑またYJ行きへの危機が
*「アレン・・ッアレン!」
*↑と心配するジョニーだが当の噛まれた本人は↓
「今度こそダメみたいだ・・ジョニー・・ごめん」
*↑噛まれて感じた子
*↑もはや理性の限界
*こうして素晴らしいSM会場となったアレンたんたちの部屋とは別の場所でリナ嬢↓
「おまえ”らゴムビタンDに侵ざれてずっどわだしと暮らすんだ ヒヒヒヒヒヒ」
*↑ム ヒ ョ 化 し た





16歳ラビスケにときめきが隠せないんですがそれ以前に





ソカロお前噛むとこ際どすぎる(卑猥)





ちょっ!!!目の前の連中が腕やら頭やら噛んでるのに対して胸元っておまっっどんだけアレンたんに欲情してんだこいつ・・!!もうこれタオルとったらヤツのマグナムがヒャッホォ状態だと思うんだが(そもそもあの風圧だと絶対モロ見えだろう)
しかしこの状況をざっと判断して「興奮した裸の男に押し倒され胸元噛み付かれた」という表現をしてもおかしくない。全くこれだから肌の白い主人公はハァハァっっ!!キスマークキタキタ!!



さて来週はまだまだ教団壊滅事件が終わりそうもないんですが今回こいつらゾンビになったんだ。ラビスケあたりが大暴走しそうな感じですがやっぱり期待するのは






唾液垂らして目の空ろなアレンたん。





ただ一番問題なのは現時点でラビスケが大人に戻ったらソカロ以上に真っ裸になって涎垂らしながらの徘徊という。

2008/06/24 00:21 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ロクサス「真面目にレスポンスのつもりか?笑えないんだよ!!」
朝起きたら。弟がKH2をやってました(人のゲーム勝手にうばって)
最近ずっとこれ進めていたのをちょこちょこ見てて今日とうとうラスボスであるゼム子戦だったわけですが


今までのこいつのゲームのやり方



懐かしきロクサス編を文句たらたら言いながら「ひろし!(声同じ)足臭いくせして調子こくな!!」とアワセルをいじめまくり


感動のロクサスの最後のシーンも「なげーよ」の一言で片付け



今まであったイベントはほとんどスキップ。




まずこの時点で全くKHの醍醐味を味わうことなくやってきたのが分かったんですが問題はもっとひどい有様でした。




弟「なーこいつ全然倒せないんだけどどーやって倒すんだ?」




ゼム子の最終形態と戦ってました。



戦っていたのはいいが




:装備【キングダムチェーン】






まさかの初期設定の武器(愕然)




ちょっっ!!!!!これはひどいなにやってんだこいつ!!!!!!!



自分「え?なんでこれで戦ってんの!?」

弟「?だってこれしかないだろ武器」

自分「ちょっっ!!!今まで他にキーブレードっぽいのあったじゃん!!!」


弟「あれ図鑑じゃないの?」



自分「・・・・・・・」




こいつは。

今の今まで武器を変更することができることも知らず初期設定で数え切れない敵を必死で倒しラスボスまで到達。もうどうしようもない。






挙句この一言。







弟「なんか攻撃ばっかされるんだけど防御ってどうやるの?」






基本操作も分かってない(伝説)






イベント飛ばして話分からず初期設定のまま戦い続け防御の方法(□ボタン押すだけ)も知らないままラスボスを倒すつもりだったらしい。ちなみにレベルは30(ラスボス戦のレベル基準は45前後)




危うく・・危うくひどい伝説をつくるところだった・・




ちなみに今なんでこれが気に入ってるか分からないんですがあいつの着歌はセフィロスのテーマ(セフィロス自体知らないくせに)


ほんとこいつ・・どうしようもないな・・





続きを読むで一言メール返信>>




【◆More◆】
2008/06/23 01:14 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
「へへっラビだいすき!!」「オレもだいすきさーー!!」
2th4-2.png

↑未だ2周年記念絵終わらず。色の配置間違えてアレンたんの髪の毛が現在ドピンクです。なんてこった頭までラブラブオーラ炸裂だぜ!
あとちょっとで完成ですが今週この4日間特に面接面接だったんで全く手がつけられず先ほど大分進めることができました。うっし後ちょっと!!!(というかもう何週間経過してんだよ2周年から)

そういえば今月のVジャンに色々Dグレのカードやらゲーム情報が載っていたそうなんですが未だ買えてません。果たして来週のザンプの空軍服ラビスケを上回る私服姿の画像はあるものか(あれはもう神レベルだった) 時間があったらちょっと立ち読みしてきます。

ということでちょっくらまたモソモソ描いてきます!ゲロ甘ハァハァ!!後ほど一言メール返しますあざーっす!!






・・・・しかしついこの間15万超えたばかりなのにもう後4000ほどで20万ですか(早過ぎて絵が追いつかない)


2008/06/22 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
Dグレ万歳\(^o^)/
20080622023806
前のカウントダウンTVでは激動3位!!ランク王国ではファンブック6位に続き新刊2位キタキタハァハァ!! 驚異的な人気とかハァハァ素晴らしすぎるぜヒャッホォオ!!!!!!
2008/06/22 02:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
コスプレ癖のあるバ彼氏
新しく発売されるというカードがプライベートショットということで期待したもののなんだか泣きたくなる画像でした。ラビスケお前・・勘弁してくれ・・
以下早売りザンプネタ↓























来週号は新しく発売されるダークネスラブズアイブレーカーの画像だけだったんですがちょっなんだこれ・・!!!
「至高のプライベートショット大量収録!!」ということでメイン4人のそれぞれの画像があったんですがもう問題点がありすぎて仕方ない。



まずはアレンたん。
主人公ということでど真ん中に堂々と載っているんですが青いVネックセーターに緑のネクタイと青のブレザー片手に持った姿。
高校制服キタコレハァハァ!!なんて思っていたら





こんな姿のアレンたんの下にコメント







「誰も死なないポーカーならよかったのに」






まるで画像にかすってもいない。







その姿とその笑顔でこんなドシリアスなセリフ言うかアレンたん・・!!!ギャップとかもうそういう問題じゃない誰だよこのコメントにチョイスしたやつどんだけ合ってないんだよ・・!!
しかもアタックカードでもなんでもなく自分の手札捨てるとかあまりよろしくないカード。もうなにがなんだか分からない。





そんな主人公の隣のキャンダ。で黒いファー付きジャケットに薄いインナーにパンツにバックがレンガといういつも違った雰囲気のキャンダの私服姿。
非常に似合ってはいるものの






気づいてしまってはいけないことを気づいてしまった。







ア キ ラ だ (咎狗の血)






どっかで見たことあると思ったらちょっまさかのBLゲームキャラ・・!!!これでネックレスつけたらバッチシだ。さすがだよキャンダ。


そんな二人の隣にいる問題人物。





バ彼氏です。







バ彼氏のプライベート画像ということでいつもと違う格好をしていました。







空 軍 服 (コスプレ)






おまっおまえええええええーーーーー!!!!!!!!!!!!
ありえないこれがプライベートとかちょっお前おかしいっおかしすぎる!!!そんな姿でなにやってんだよオタクかお前は爆笑!!!(腹筋崩壊)
なんというかもうこれ完全に別漫画だろ。こういうヤツいるよガンガンあたりに。ほんともう・・ほんともうやめてくれ腹筋おかしくなりそうだ・・

ちなみにリナ嬢は完全にミサミサになりました。お前もコスプレか。

以前より格段と私服姿のクオリティーがあがったコナミだがこれはちょっ違う方向にレベルアップしたな。素晴らしいよホント。



そんな問題の4人に対し今回の3つ続きのカードはノアの夏ということで浴衣で花火する一同の姿が。



噴射する花火にはしゃぐロード。


棒状の手持ち花火を二本持って楽しむ伯爵。


絶対使い方を間違った手持ち花火を両手に持ったスキン。


ロケット花火を飛ばしてハジけるジャスデビ。





みんな凄い楽しそうじゃないか。






そんな中現在アニメでハジケまくって髪までハジけたのか陰毛頭のあいつの行動。









蹲って線香花火。







花火界の中で最も切なく最もショボイ花火を一人寂しく哀しい火花を散らすテケミック。

お前ホント・・可哀想なやつだな(きっとあの火の部分はすぐ落ちるだろう)






この支離滅裂度100%なカードは7月10日発売。色んな意味で楽しみです。



2008/06/21 23:35 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~教団終了のお知らせ~
休載後どんな展開になるかと思ったらちょっこれはもはや絶望的・・!!ブックマンお前ちょっこれはひどい・・!それにしてもこの16歳ラビスケ。ずいぶんノリノリである。
以下早売りザンプネタバレ↓

















ああなんてことだ・・!!1回全部結構詳しく書いたのにインターネットエラーできれいさっぱりさようならされた・・くそうっっっ!!!

ということですみません随分簡単なネタバレになります。
あのコムリンEXの作成中ラビスケ(入団2ヶ月)に見つかっていた模様。あいつも調子乗ってちゃっかり共犯してたことが明らかに。
そしてあの幽霊は昔適合者の実験で犠牲になった子でリナ嬢と同じように閉じ込められてそこで死亡。それ以来この教団に住み着いて同じ境遇にあったリナ嬢に嫉妬。そして勝手にリナ嬢に憑依。
しかしあのラビスケたちもとうとうゾンビ化。経緯として調子にのったティエドールが嫌がるキャンダの腕に噛み付き完全に狂犬病となったブックマンに頭部を噛まれるラビスケ(ティム状態)。
ソカロに噛み付かれたアレンたんはごめんもうダメという状態でジョニーにすべてをたくしダウン。次号へ。


あぁやっぱりラビスケに噛まれるアレンたんじゃなかったんだな・・くっ!!
とりあえず久々に大人版ラビスケ(16歳)を拝められただけでもおいしかった。やっぱショタ化よりおっきい方がいいや。アレンたんのバ彼氏として。


2008/06/20 23:47 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アンダーソン君
20080620215647
福田総理大量発生
2008/06/20 21:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
きたああああああああ!!
20080620205332
ちょっ!!!!なんてことだOP風に曲短縮されてる!!!!!!!! というかトリかよ!!!!
11日発売だったのに未だ5位ランクインおめでとうすげえ!!!!!!!!
2008/06/20 20:53 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キタキタ!!
20080620202652
ラビアレ曲の神の新曲キタハァハァ!!!!
2008/06/20 20:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もういっそ1位は全裸画で
ちょっっ!!ブリトラ新しいMADできたと思ったらなんだよこれソカロお前自重!!!お前のことがますます好きになったぜ(一家に一人欲しい)




そういえば休載でうっかり忘れていたんですがこの究極的にDグレ月だった6月。




を通り越して7月。




人気投票結果発表だ(涎)




もうファンブックにしろ新巻にしろアニメにしろとことんDグレに浸かった今月があまりにも過ぎるのが早過ぎてすっかりぽっかり忘れていたんですがこれがあったんですなあわわわ来月カラー絵キターー!!
なんというかアレンたんが1位っていうのはもちろんやっぱりここは1・2フィニッシュで決めていただきたい。そして二人でページの半分以上使ってのイチャコラ姿を描いてくれティーチャーハァハァっっ(お祝いのチューを是非)
なんにしろまた楽しみが一つ増えました。来月の怒号のラビアレラッシュハァハァっっっ!!



全く関係ないんですがここ1週間ほどジンマシンが出っぱなしです。バカップル神回でのあまりの興奮にバクちゃん現象が起こっているようです。く・・健気にラビスケのこと呼びまくってるアレンたんを拝みすぎだ自分・・!(「これは断じて視姦じゃない!視姦じゃないぞぉ!!」)




2008/06/19 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
しかし何度聞いてもエッジがエッチにしか聴こえない
今日一日昨日の神回のせいでバカップルしか頭になくバイト先のマネージャーから「なんかぼーっとしてるけど大丈夫?ちゃんと集中しなさい」というお言葉を頂きました。すみませんマネージャーこの1ヶ月は暫くこんな状態が続きます(末期)
もう昨日から何回携帯で録画したラビアレ神回を見たことやら。あまりの見すぎてほとんどセリフ覚えましたがハァハァアレンたん健気過ぎるハァハァっっ!
昨日興奮しすぎてあまりじっくりまともに見られなかったんですがあのシーン見返してみるとわざわざあそこだけスローシーンになってたんですね。やってくれるぜトムスハァハァっっ

というかなにより一番感動したのがアレンたん。相当愛をこめたかったんだろう




腕広げた後全力で抱きしめてた。





本誌じゃ「ガッ!」と一瞬にして抱きしめたと思われたあの場面をアニメ・・!!ラビスケ抱きしめるためにあの状況で一回わざわざ大きく腕広げて体全体で抱きしめてたあの子・・!その後の力の込めようといったらガッどころかギュギュギューーー!!っとラビスケの団服切れるんじゃないかというくらいの音がなってる件。ありゃ相当力こもってた。あんだけアレンたんボコボコにしてたラビスケもアレンたんの最大限の愛のこもった抱きしめにおとなしくなる有様。ホントアニメのアレンたんはラビスケ大好きなんだなハァハァっっ!!


来週はアレンたんによるバ彼氏救出劇ですが今回こんだけラビラビ言ってるんだ来週なんざラビスケ呼ぶ回数2ケタになるんじゃないかと。今週のアレンたんはもう終始涙声だったんでこりゃラビスケ救出された直後泣くんじゃないかあの子ハァハァっっ

とりあえずこの熱をなんとかするべく




バカップル祭りがやりたい(願望)





今週はムリだから来週あたりエチャやりたいなバカップルフェスティバル。






というか今日のこの話マニアックすぎだよ(昨日はなぜか平日なのにカウンタ800ほど回りましたありがとうございます)


2008/06/18 23:44 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第88話 ラビスケ
この回を待ち続けて早1年。Dグレ至上最高のバカップル回となった今回はDグレ界の神々によってさらに神回となりました。感涙がとまらない・・!!
以下アニメ感想↓















盛大な痴話喧嘩ありがとう。





もうあの二人公式でまさかあんなにラブかったとは全くけしからん。






以下順を追って感想をば↓



*「見るな・・!これは幻だ・・!!」
*↑と遅い来るコムリンEXの犠牲者たちを思いっきり切り裂いたラビスケは↓
*:「うわあああーーー!!!」
*:「なにをするんだラビィイーー!!」
*:「・・!!!!くっそぉおおおお!!!!」
*↑反抗した順に攻撃
*↑日ごろの鬱憤晴らし
男よりマホジャの方が強い件
*「どうしてラビ?捨てるの・・?仲間を・・」
*↑と完全にひぐらし入っているリナ嬢の言葉にラビスケ↓
「幻だ・・幻だ幻だ・・こいつら全部幻だ・・!!」
*↑なんだこの千尋
*「裏歴史とは語り継がれるものから除外された事実のこと。これよりお前はそれらを記録することになる。よいな」
*↑と突如始まった回想劇で語り出したブックマンに対して子ラビ↓
「はい!誰も知らないことを知ることができる。だからオレはブックマンになるんだ」
*↑子ラビまでまさかの鈴村
*↑6歳で声変わり
*そんな自分の子供時代を読まれたラビスケは↓
「やめろっっ!!!誰かがオレの記憶を・・!!」
*↑羞 恥 心 で い っ ぱ い
*今に至るまでの経緯を思い出したラビスケがここで一言↓
「どこへ行っても・・イクさイクさイクさ。その数数えて48」
*そんな経験を得たラビスケが総括して評論↓
「あんなこと永遠に続けて・・人間ってのはバカさぁ」
*↑お前デスノート持ってるだろ
*:「波風立たすなよ。ディック」
*:「ん?ディックは48番目の名前だろ?」
*↑とやっとおディック様から卒業できて改めて新しい名前を宣言↓
「今のオレの名前は・・ラビさん」
*こうしてくつろぐ2人の前にリーバーがご招待↓
「おばだせじぁしたー!しっしょーがおわいになられますー」
*↑酔ってる
*「こりゃ負け戦さね・・」
*↑と柩を見下ろしつつつぶやくとここでリナ嬢を発見↓
*「・・・っ!!!!」
*↑字幕「アヒャ!幼女キターー!!!」
*「体のサイズゥ?んなの適当でいいけど」
*↑と食堂で食べ物を口に含みながら話すラビスケ↓
*「ダァメダメダメ!!体に合ったコートは防御率上がるんだよ~!それにやっぱ動きやすいしさ!!」
*↑と顔近づけてマシンガントークするジョニーに呆れるラビスケだが↓
*:「目ぇキラキラしてない?」
*:「みんな仲間になったラビを守りたいんだよ!測ろ?」
*↑いきなりラビスケ受けフラグ
*↑リナ嬢まで裸体見る気満々
*:「教団の中で一年二年と過ぎていくうちにラビ。お前はそこで知り合ったやつらのことを仲間と思い始めた」
*:「黙れ!!!」
*↑とおディック様にはむかってたラビスケだが↓
「気づいてるか?お前のこの笑顔。ウソかホントか自分でも分からなくなってんじゃないのか?」
*↑恋人にちょっかい出し満面の笑顔
*↑ものの10秒で敗北
*そんな下心丸出しの笑顔を見られラビスケが反応↓
「やめろっ!!覗くなああああああーーーー!!!!」
*↑恥ずかしすぎて絶叫
*:「僕の落し物・・ずっと持っててくれたんですね。ブックマンに黙って」
*:「アレン・・っ」
*↑と突如現れた恋人に目を見開いた直後↓
*:「火判」
*:「うぁああああぁあああーー!!!!」
*:「アレン!!っぁ・・!!」
*:「なに?その反応。胸が苦しいってツラしやがって」
*↑恋人の死にバ彼氏終了
*「仲間・・なんてのはな。ブックマンにはいらないものさ」
*↑と語り出すおディック様にあまりのショックで呼吸さえうまくできないラビスケは↓
*「ブックマンは人と関わらない。これブックマンの掟だろ?仲間のせいで心がつらいならそんなもん消しちまうべきさ」
*:「・・・・」
*:「違うか?ラビ」
*:「・・・」
*:「・・?まだいたか。さぁラビナイフを構えろ」
*:「・・・」
*↑放 心 状 態
*↑この時点でラビスケの心お陀仏に
*「とっととこいつらを消しちまえ」
*↑と向かってくるリナ嬢たちに警戒していたラビスケだが↓
*:「ら・・び・・らび・・」
*:「・・っぁ!!はぁっはぁっはぁ・・ぐあっっ!!!」
*↑恋人に気を取られあっさり攻撃くらいやがった
*↑もはやアレンたんしか見えてない
*そんな恋人バカなラビスケにおディック様が一言↓
「お前はブックマン失格だ」
*↑ニート街道一直線
*恋人も死亡し職を失ったラビスケの心を見ていたロードが異変に気づく↓
「ラビの心が今・・壊れた」
*↑人生に希望が持てずに
*「ぐ・・ぁっっ!!!ウソだっ本気で攻撃してくるなんて・・!!」
*↑と復活して早々DVし始めたおかしいバ彼氏に焦るアレンたんだがその直後↓
「っぅぐぁあああっっ!!!!」
*↑大事なお腹を連打
*↑バ彼氏痛恨のミス
*「何かがっとり憑いてるとしか思えないっ!魔がついてるのならこの剣で祓えるはず・・っ!頼むっそうであってくれ!」
*↑と必死にラビスケに大剣を突き刺すものの↓
「あああああああっっ!!!!」
*↑カウンターくらい終了
*↑代わりにキス魔の部分が祓われた
*そんなアレンたんにロードが命令↓
「エッチな左手で攻撃しなきゃ!!」
*「爪でギタギタにひきさくの!!でなきゃそれは倒せないよ!!」
*↑とラビスケみじん切り戦法を促すロードにリナ嬢が反発↓
「そんなことできるわけないでしょ!」
*↑と。仲人は語る。
*「さぁエッジに変えて!!それともリナリーの悲鳴が聞きたい!?」
*↑と騒ぐロードに対しボロボロのアレンたん↓
*:「うぐっ・・!!」
*:「・・っ!」
*↑と突如攻撃やめラビスケが驚いた次の瞬間↓
「らび・・ぼくのこえ・・きこえませんか・・?」
*↑だ っ こ キ タ
*↑抱きしめて活路作戦
*「ここで・・リナリーとチャオジーを守れるのは僕らだけだってクロウリーが言ってたでしょ?神田だって・・きっと・・!」
*↑と抱きついたまましゃべるアレンたんにラビスケ↓
*:「・・・・」
*:「・・っうごっっ」
*↑腕の中で他の男の名前呼ばれ嫉妬
*「リナリーが・・仲間を・・僕らを世界より大事に思ってくれてるリナリーが・・泣いてしまいますよ!」
*↑と涙声で叫ぶアレンたんにバ彼氏の反応↓
*:「オレは・・ナカマじゃ・・ない」
*:「・・っぐあああぁああっうぐっあああ!!!!」
*↑アレンたん>>>>超えられない壁>>リナ嬢
*↑リナ嬢圏外
*そんなドSなラビスケを前にロードが宣言↓
「これでよーく分かったでしょ?それがその子の本心なんだよ!」
*↑アレンたん以外蚊帳の外思考
*火判を発動させ襲いかかる蛇の対処に困ったアレンたんがここで一言↓
「ダメだ!エッチはラビ自身も傷つけてしまう!!」
*「そんなことできないよ!!らびっらびぃ!!」
*↑と涙声で訴えるアレンたんにここでラビスケ↓
*:「天判・・」
*:「うっアアアああああああーーーーー!!!」
*↑なんという電撃プレイ
*:「火・・判・・」
*:「うわあああああーーー!!!」
*↑とバ彼氏の得意技で炎に包まれたアレンたんだったが↓
「火判に飲まれたのに熱くない・・この炎は僕を燃やしてない・・っまさか!!」
*↑ようやく愛の炎と気づく
*:「そのまさかだコンニャロー・・暴走しやがってこのっタコ・・っあー最悪」
*:「お前・・正気か?」
*↑と恋人のために自分を傷つけたバ彼氏に問うとその反応↓
「お前が言うのかよ・・っ」
*↑いやお前が言うのかよ
*↑アレン狂が何を言う
*「オレの未熟さのせいさ!この落とし前はきっちりつけさせてもらう!!」
*↑と自分の体を乗っ取って恋人をめちゃくちゃにされキレたラビスケは↓
「火加減なしだあああああ!!火判!!!!」
*↑勝手に自滅
*↑ラビスケ「粉砕☆玉砕☆大喝采!!」
*「お前の世界・・夢の中からの攻撃ならどうさ?」
*↑と現実ロードにナイフ突き刺し攻撃くらわせた正常に戻ったラビスケ↓
*:「よく僕がこれに化けてるって分かったね」
*:「お前は・・アレンが好きみたいだからな」
*↑バ彼氏本領発揮
*↑こ れ ぞ愛の力
*:「死ぬ気なの?ブックマン継げないよ?」
*:「ここまで追い込んだのは誰さ・・これがオレの今できるベストの選択だったんだよ」
*↑と横たわるアレンたんの前でロードに自殺宣言したラビスケだが↓
「悪いな・・さよならだ・・」
*↑とロードを見ずにアレンたんに挨拶
次週 続・バカップル暴走劇






Dグレ劇場





*:「あ」
*:「あ?・・っ!!うぇっっ!!」
*:「らびー?なにかくしたのぉ?」
*:「うぇ・・いやーあはぁ・・」
*:「ん?ああああーーー!!ぼくのみたらしたべたああーーー!!」
*:「いいじゃん団子くらいー!!」
*:「ふん!!!」
*:「ちょっとぉー!二人でなにしてんの!!」
*:「「ふんぐぐぐっ・・!えっとぉ・・」」
*↑ナニしてました




夢のような30分だった






まさにバカップル神回(祭)






もう全てに乾杯!!!!!!なんだこの神回ありえないちょっほんとこれもう勘弁してくれ放送中ずっと泣きっぱなしだったよくそうっ有難う神!!!!
いやもうまさかこんなにも神回になるとは誰が予想したのやら。すごいよラビスケかっこいいよアレンたん健気だよハァハァ素晴らしすぎる・・!!
きっと色々脚色が入るんだろうと思ってましたがもうほんと・・やばいなこれどうしようまた涙出てきたどうしてくれるんだこのっ・・!


これどこから語っていいものか分からないというか語りつくせないんですがとりあえず素晴らしい脚色有難うと言いたい。
夢の中でのアレンたんの頭がパーンのシーンが火判に変わっててびっくりしたんですがそれよりその直後。この直後のラビスケの反応が異常なまでのショック。
あのアレンたんを見た瞬間のあの顔といったらホントそれこそ「お前正気か?」(byおディック様)もうあの後からラビスケの息遣いが急に過呼吸状態になって一言も話せなくなってるあたりどうしようもないほどのアレン狂なんだということが判明。これが公式の力かハァハァ・・!

そしてあの だ っ こ !!!!!攻撃やめた瞬間になにげにラビスケがハっとしてたのが一瞬うっかり正常なラビスケに戻ったかと・・!なんというフェイント。
だっこ自体も偶然抱きついたとかそういうんじゃなく見事なまでにギュッとギュッと・・!!あの密着具合がたまらない。というかもうアレンたん途中から完全に涙声になってあれ絶対泣いてたに違いない。GJスタッフホントGJ。


いやしかし本編のみならずDグレ劇場も見事なバカップルのイチャイチャ劇場とはやってくれるなトムス!
扉開けた瞬間にラビスケ一人だけで机の上に座ってたからこりゃもうアレンたんと放課後デートなんだろうと。なのにあいつときたら恋人の好物食いやがって(まるで本誌のかっこよさのかけらもない)
その後のアレンたんもなんだかんだでずっとラビスケに構いっぱなしでどうしたもんだか。あのままリナ嬢来なかったら今頃仲直りのニャンニャンしてたに違いない。・・くっKYだぜリナ嬢。
あの2個だけあまったみたらしをアレンたんは間接キスを躊躇うことなくそのまま食すんだろうな。その辺までやってくれたら100点だったんだが(きっとその辺りはシュークリーム事件でやってくれるだろう)



あれ?おかしいなまだ語ること山ほどあったのになんだろう興奮で今も何かいてるんだか分からないんですがヒャッホォオ!!!!







バカップル万歳。







Dグレ人生で最高のひとときでした。


2008/06/17 23:45 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
20080617221625
顔近い顔近い顔近い顔近い顔近い顔近い顔近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/06/17 22:16 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
神シーン
20080617205456
これだけで暫く生きていけそうだ。

神…ほんとありがとう…
2008/06/17 20:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
気絶しそうだった
涙が…止まらない…
2008/06/17 18:30 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ヒトコート!レスポンスデスヨー!!
本日あのサブセンターオブシティーラインにとんでもない不意打ち攻撃をくらい渋谷から2時間かけて帰った後英会話に行ったら・・ここでも事件が。


受付「今日から新しい先生になるそうですよ」

自分「あっそうですか!」

受付「ではもう授業のようなのでお入りください」



とにこやかに言われ今までのモサい先生を心の中でさらばしつついざ教室へ。



自分「ハ・・ハーイ」


先生「ハーイ!プリーズカムイン!!」



つい先週までの先生とは違い随分と素晴らしいスキンヘッド。なんというマホジャだ頭上が神々しいなこいつ・・!!

そんな明るい声と見事な笑顔で挨拶され



ここで衝撃の一言。





先生「オゥ!!ソーリー!!マイネームイズ



ティム!!!」





まさかのゴーレム先生(絶望)






ちょっっ!!!見た目も髭の金髪も見事なティムキャンピーキタ爆笑!!!なんだこの運命なんだこの微妙な空気!!クリティカルヒットだぜハァハァっっ!

授業中終始なぜか笑いっぱなしのティム先生。なにがそんなに楽しいのか分からないまま授業終了。


そしてこの一言。



「ドウモッアリガートーォ!!」





お前はラジバンダリーか。





続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/06/17 00:45 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップルのバカップルによるバカップルのための回
残 り あ と 1 8 時 間 。



やばいハァハァやばいハァハァとうとうっとうとう明日だハァハァ!!!!!!
たったこれだけのことで舞い上がって描きかけだったラビアレ絵が捗るわ捗るわなんというパワー!!
結局今日一日中ラビアレのことだけしか頭になく四六時中バカップルでいっぱいでした。もうこれ末期どころじゃない。発音問題でLabio-dentalとか出ただけでラビ男とかラビ夫とか言ってる有様。やばいちょっ自分危ない・・!!(今更ですが)
とりあえず今日の課題として無事明日までにちゃんと寝付けるようにがんばります。興奮して眠れなくて本番中にウトウトしたらどうしようもない。アハアハアラビアレハァハア!!


というどうしようもない状態がどうやら昨日からあったそうで昨日の記事の支離滅裂具合と誤字脱字の半端ない量に先ほど絶望しました(すみませんでした)


2008/06/17 00:01 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
