ソーシャル
亡國アリス 2008年05月
FC2ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06

New Entry



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
クロちゃん編のラビスケ作の報告書が楽しみだ
さすがファンブック発売間近ということでファンブック情報盛りだくさんでした。
そしてサンプルのキャンダの報告書はまさに可哀想なコメントばかり。大丈夫かあれ・・
以下早売りネタ↓




















まずはファンブック。
発売日の週ということでカラーページとしてドドンと載ってました。

今までの情報をざっとまとめると


*55名のキャラクターのプロフ
*読みきりZONE
*書き下ろしDグレ劇場FanBook記念編
*ティーチャーとY氏&N氏の座談会
*秘蔵キャラクターラフ解説
*原稿製作過程


とこんな感じ。さらに今回詳細として後半3つのやつのページ数は30ページということとブックカバー裏に毎度お馴染みのギャグ絵が載ることが判明。


表紙については昨日の記事を見ていただくと分かると思います。そしてその単体ポスターの画像が一枚ずつ載っていたんですが




ラビスケお前何の仮装だよ(浮きすぎ)



やっぱあれはまごうことなきニーハイだった・・なん・・だと・・
というかマフラーなっっっっっっっっっが!!!!!!!!!お前それ赤ふんどしだろやっぱ(完全にひきづって歩くことになる長さ)
なんていうかアレンたんがあまりにもノーマルすぎて泣けてきた。やっぱあのヒラヒラスカートは必需品だよティーチャー・・くっ



そしてこのファンブックのサンプルがなんと黒白ですが載ってました。

とりあえず確認できる内容としてアレンたんのプロフから



*年齢
*国籍
*身長
*体重
*誕生日
*血液型
*趣味
*好きなもの
*きらいなもの
*柔軟性や戦闘力といった円形グラフ
*性格
*身体能力
*特技
*目的
*秘密


ということが1P使って紹介されるようです。ただほとんど本誌の切り抜き画像ばかりなので特に秘密らしきものはありませんでした。ちょっとがっかり部分。
そんなサンプルの横には「ぼ・・僕の個人情報がだだ漏れ・・」と猫目アレンたんが。ごめんよアレンたん素晴らしい羞恥プレイありがとう。


これに加えて任務報告書データベースというエクソシストたちの書いた報告書が載るようで。
今回はマテールの報告書としてキャンダの報告書が載っていたんですが




自分のコマにコメントつけてやがる(哀れ)




ちょっっ!!!真剣に書いているから余計に笑いがこみあがってくる爆笑!!!
大文字で書かれたところはちゃんとアレンと書いてるのにコメント欄になるとモヤシに戻るイリュージョン。ただ一番最初にところはご丁寧に「モヤシ(アレン)」とか書いてある妙な心配り。ほんともうこれキャンダの報告書が一番問題作になると思う(腹筋崩壊)
そんな爆笑報告の内容がさらされたキャンダは「俺の報告書は見せもんじゃねぇ!!」と睨みつける。お前自分の写真に真剣にコメント入れててそりゃないぜ・・

さらに教団のマップや組織表が載っていて教団の関係がどういうものか明らかに。
その横にある極秘画像としてきっと初代団服だろうアレンたんの姿と婦長らしき人物の画像。このあたりは多分ラフ画の物だと思われます。

発売日は来週水曜日の4日。これはもうコミックス以上に楽しみです。



そしてアニメ予告。
おディック様が大々的に取り上げれるかと思いきやあの陰毛頭VSアレンたんの戦いの話でもちきりに。
せっかくのラビスケ大惨事の回なのに煽りにはデカデカと「「快楽」のノア!ティキに潜む恐ろしき力!」とか今更どうでもいい文が。お前それヤングジャンプ向けの表現だよ。
挙句にこの一言





「アレンの挑発でティキ、本性表す!!」





テケ「ヤらないか」(本性)




正しくは「アレンの誘惑でティキ、狂喜!!」。
どうでもいいがホントテケのまともな画像はないのか。変態丸出しすぎる自重してくれ。



詳しくは本誌でご確認ください。












スポンサーサイト
2008/05/31 23:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~タオル一枚あればいい~
とうとう元帥たちが出てきたと思いきやなんだこのToLoveる・・!!
そしてお待ちかね15巻の表紙とファンブックの表紙の詳細です。まさにカオス。
以下早売りザンプネタバレ↓















超絶眠いので簡易で失礼。


まず先に15巻表紙





まさかのピクニック(カオス)




ちょっっ!!!!!!!!!!もっほんとっほんと意味不明だよティーチャーもっと違う画像はなかったのかよ爆笑!!!!!
もはや本誌との内容全く関係ないこの画像。唯一本誌とリンクしてるのはチャオジーの覗き方がれべるふぉおと同じくらい田代な件。


その画像はこちら>>何があったティーチャー



それからファンブック表紙>>完全なる軍服



ちなみに来週号に一人一人の全体画像が載ってます。





来週号超簡易ネタバレ

箇条書きで失礼


*噛まれて大丈夫だったアレンたんが具合悪くなり始める
*抗体が見つかれば大丈夫と励ますジョニーにアレンたん相槌打つものの謎の少女が突如現れ否定しはじめる
*湯上りタオル一丁のティエドールに「ユーくんだと思ったのに」と間違えつつリンクを噛む
*↑具合が悪くなった後リンクゾンビ化
*同じくタオル巻きつけただけのクラウドが「骨ばったウサギだ」といいつつブックマンを噛む
*↑後にブックマンゾンビ化
*ソカロが見事ななまはげ化
*修理完了している六幻をよこせと騒ぐキャンダだがコムイに「取ってきたかったけどすでに亡者の山で即Uターン 」とあっさり打ちのめされる
*キャンダに襲い掛かるラウとソカロ
*鎖で拘束されたクロちゃん発見したものの鎌を振り上げた少女に襲われそうになるアレンたん(結局夢オチ)
*気絶したアレンたんをあの体で運んでいたラビスケ
*隠れている扉から「私である あけてくれ・・」とクロちゃんの声




アレンたん再びつわりが訪れそうで可哀想なんですがそれより




キャンダがあまりにもかわいすぎる件。





リナ嬢に続きリーバーまで抱っことかなんだこの生き物。ほんと・・勘弁してくれ・・







2008/05/30 23:57 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
微乳はアレンたんだけでいい
rinajyo-4.jpg

↑やっとこさ完成しましたリナ嬢。いつもと少し違った塗り方したので非常に苦労しました。そもそもリナ嬢なんてまともに描いたことがない(結論)

新しく試験の勉強として単語帳。500円という安値で必要最低限の英語が書かれていたものだったのですが割りとレベルの高いものまであっていいんじゃないかと。
レベル別に変えたので大体中級レベルの単語のやつを買ってみたんで早速試してみることに。



ペラ。


representative【代表者】



うん。代表者ね。



ペラ



negotiation【交渉】



交渉。なんだこれ割りとビジネス用語多いな。もうちょっと会話っぽいのが欲しかったんだが・・



ペラ


passport【パスポート】



お。やっと日常単語出てきた。しかしパスポートってそんないちいち必要n・・



ペラ


passport【パスポート】




え?



ペラ


passport【パスポート】



は?



ペラ


passport【パスポート】



ペラ

passport【パスポート】




ペラ


passport【パスポート】






どんだけ必要なんだよパスポート。



ちょっっ!!そんな海外旅行用の会話でもないのになんだこのしつこさ・・!というよりパスポートだけで5つってちょっ不良品・・!!

明らかに印刷ミステイクだったので仕方が無くもう一束の単語帳へ移る事に。




ペラ


shake hands



握手する。これはよくあるな。



take a nap



お昼寝。こんな糞眠いときにこの単語はないぜ。いやでもこれ随分会話っぽい単語多いからいいな。続けられそうだ。



ペラ


pour【注ぐ】


注ぐね。簡単だ次行こう。




ペラ




pour【注ぐ】




・・?次



ペラ




pour【注ぐ】




え。



ペラ


pour【注ぐ】




ペラ


pour【注ぐ】







注 ぎ す ぎ 。




またしても6つも・・お前それじゃ溢れるだろ。単語帳4つ中3つ不良品。さすが500円だよ勉強中に笑いをとってくれるサービスなんだなこれ。やるじゃないか見事なネタだよハハッ!!



まるで勉強にならない。


2008/05/29 23:56 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
リナ嬢「ヤッホーヤッホッホーヌーブラヤッホー!!!」
rinajyo-3.png

↑最終段階に入ってるリナ嬢。やはり乳整形は難しかったのであえての巨乳のまま仕上げに(ホルスタイン)

いやはや早いものでもうあと1週間したら6月。5日に2周年と6日にキャンダハピバということで今週末は家に引きこもって作業するしかなさそうです。おかしいな・・エチャやる予定だったのに・・(現在ほぼ一人暮らし状態なので)
このリナ嬢描いてるときにもBGMとしてDグレのサントラやらKHのサントラやら聞きまくっていたんですが流れでかけ始めたテニミュとブリミュ・・あれは作業用BGMには全く不向きだ(いい作業ストップミュージックだ)

しょうがないので先ほどテレビ見ながら作業していたんですが偶然見ていた某よしおの一言




「LAといえば・・」





ラビアレと大騒ぎしたやつがここに。





あっけなくその後「ロサンゼルスだウィ~~!!」とか言われ涙が出た。なんだろうこの敗北感。





2008/05/28 23:59 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第85話 恋色ラブソング
待ちに待ったおディック様は予想以上にクールで余計にラビスケのへたれ具合が目立ってしまった。
そしてテケ・・お前これ深夜枠じゃないんだ勘弁してくれ。
以下アニメ感想↓







おディック様光臨キタ。





完全にヤンデレ。



以下順を追って感想をば↓




*入ってきて早々キスくらったロードを見つつアレンたん↓
「ロード・キャメロット・・くっっ!!」
*↑バ彼氏以外に唇奪われ不機嫌
*「・・っ!!!」
*↑テケに触られたあの夜のことを思い出し睨みつけるアレンたんにテケ↓
「さて・・やっとゆっくり話せるようになったな。少年」
*↑一人デート気分を味わう男
*↑一同「対象アレンだけかよ」
*いきなり気持ち悪いこと言われ反応に困っているアレンたんにさらに↓
*「そんな顔すんなって!かわいくねーなー」
*↑ととんでもないこと言ったテケに↓
「・・・・」
*↑あまりの発言に一同沈黙
*もはや完全にしゃべる気がうせたアレンたんの横で一人耐えるリナ嬢にラビスケ↓
*「しっかりするさ リナリー」
*↑と元気づけたかと思ったが↓
*:「アレンもがんばってる」
*:「・・・」
*↑単なる恋人自慢だった
*↑逆に減滅させた
*ここにきてもなお止まることの無いバカップルの惚気に対しリナ嬢↓
「しっかりするのよリナリー 今は泣いている場合じゃない」
*↑呆れすぎて思わず涙
*「こいつらも・・アニタ様の敵・・!!」
*↑と呆れてものが言えないリナ嬢の前で悶々としつつナイフを手にとるチャオジーに↓
*「・・・・」
*↑何も言わず興味本位で見ていたロードの目線にチャオジー↓
「みっ見抜かれてる・・!!」
*↑料理食うのかと思われただけ
*↑異常な被害妄想
*勝手に自己嫌悪に陥るチャオジーがさらに欝状態に↓
*「ダメだ・・俺みたいな普通の人間じゃノアに適う訳ない・・!」
*↑こうしてデスノに手をつけ神となった
*「話したいことってなんですか。ティキミック卿。それとも手癖の悪い流れ者さん?」
*↑とようやくショックから脱出したアレンたんが話しかけると↓
「そうツンツンすんなよぉ少年?」
*↑勝手にツンデレ扱いし始めた
*「ノアをパンツ一丁にしたエクソシストなんて少年が初めてだぜ?俺らって縁があると思わん?」
*↑と特別扱いされと勘違いした挙句ナチュラルにプロポーズしたテケにアレンたんの回答↓
*:「別に。カードでパンツ一丁にした人なんていっぱいいますから」
*:「ぐ・・っ!」
*↑粉砕玉砕大喝采
*「おー黒い発言。ホント15歳?」
*↑とフられてもめげずにナンパの如く年齢確認してきたテケに対しアレンたん↓
*:「このイノセンスのことですか」
*:「・・・」
*↑見事に話逸らされた
*:「壊せてなかったんでしょ?ここにあるんだから」
*:「おっイノセンスに興味出てきたティッキー?」
*↑とようやく自分でなくイノセンスに話題を振れられ安心したアレンたんにテケ↓
「・・・・・ちょっとでてきた」
*↑完全に品定めの目つき
*↑お前が興味あるのは少年だろ
*「じゃさ少年。ティーズに心臓食われて生きてたのはその左腕のせいか?」
*↑と自分の攻撃経験を自慢げに話すテケにバ彼氏が過激反応↓
*「心臓って!!聞いてねえぞお前そんな傷負ってんのか!!!」
*↑と彼氏の尋常でない反応にアレンたん↓
「あ・・心配させまいと黙ってたのに・・」
*↑殺意が沸いた
*↑この瞬間テケの株価急降下
*「この二人の異例にはもっと別の意味があるんじゃないのか・・」
*↑とリナ嬢とアレンたんを恋愛関係以外で考え始めたラビスケだが↓
*:「記録したぁ?ブックマン」
*:「・・!!今・・!!」
*↑サ ト ラ レ
*↑「みっ見抜かれてる・・!!」(チャオジー)
*「ロード。そろそろ少年から離れてくんない?」
*↑といかにも自分のものだと言うように命令するテケにロード↓
「えええーー!?愛してるのにぃ!!」
*↑まさにテケの代弁
*未だひっついて離れないロードに瞬きもせずにさらに一言↓
「こーらこら。エクソシストとノアの恋は実らねーぞ」
*↑なんという自虐発言
*「やあっぱ悪はそうでなくっちゃな・・う~ん少年のおかげでちょっと自覚でてきた」
*↑とアレンたんアゲアゲオーラ炸裂のテケだがここで一言↓
「退治?本気でやんねーとなって分かった」
*↑恋敵退治
*「ティキ・ミック。僕もあなたに一つ言っときたいことがあるんですが」
*↑とそろそろ痺れを切れさせはじめたアレンたん↓
*「これ以上僕の仲間を手にかけたら僕は貴方を殺してしまうかもしれません」
*↑と思いっきりフったアレンたんにテケ↓
「少年のことは・・嫌いじゃないんだがなぁ・・」
*↑フられ続けてテンションがた落ち
*↑未だ好きといえないもどかしさ
*「アレン!!」
*↑とへたれ気味なテケに突っ込んでいったアレンたんを心配したバ彼氏の呼びとめにここでロードが一言↓
「ティッキーもねぇ。アレンのことが好きなんだよ」
*↑まさかの暴露
*↑テ ケ 涙 目
*「邪魔しなーいで?」
*↑とテケの密かな思いをバラしたロードにバ彼氏↓
「くっ・・!!!」
*↑新たな恋敵に殺意発生
*そしてとうとう二人きりになれたテケがここで一言↓
「ラストダンスといこうぜ」
*↑BGM クフフのフ~僕と契約~
*「少年。今何考えてる?俺と殺しあえて楽しい?カードで俺らを打ち負かしたときに楽しんでただろう?ポーカーフェイス気取ってないで教えろよ」
*↑とアレンたんの気持ちが知りたくて堪らない思春期の男児のようなテケにアレンたんの回答↓
「悲しいですよ」
*↑楽しいのたの字もない
*↑見事に精神的ダメージをくらった
*「くっ・・!」
*↑とロードに見下ろされつつ睨むラビスケの横でお荷物二人にハプニング↓
*:「きゃぁ!!なにっなにこれ!!」
*:「うわああ!!」
*↑その名に相応しく箱詰めにされた
*↑出荷準備完了
*「ねぇあそぼ?ブックマン」
*↑と上目使いで誘ってくるロードにラビスケ↓
「勝ったら二人を放すって条件なら遊んでやるさ」
*↑売春か
*「クラウンクラウン!!クラウンベルト!!」
*↑と変態相手にがんばっていたアレンたんだが↓
*:「ラビィ!!」
*:「!!うぐっ!!」
*↑と恋人の心配で視線を逸らしたアレンたんにテケ↓
「かわいそうに眼帯君。ロードが相手して心が壊れなきゃいいけどなぁ。でも!今は俺に集中!」
*↑どこの情事中の発言
*「僕はた戦わないよぉ?ほら来たよ。キミの戦うものが」
*↑と夢の中でロードに言われ思いっきり振り返ったラビスケだったが↓
「・・!!俺・・?」
*↑ラビスケ「もう一人の僕ぅ!!」
*「なーんてなわけないよな・・劫火灰燼ッ!!」
*↑とやる気満々で発動させたが次の瞬間↓
「お前は今精神 心だけ連れてこられてんだ。イノセンスはないんだよ」
*↑速攻AIBOに玉砕
*完全に薬中状態になったバ彼氏をおいて一人戦うアレンたんにテケ↓
「落ちるなよ?少年」
*↑なんだこの心配性
*↑お前の口説きじゃ堕ちやしない
*やっぱり落下し思わずテケの腕にクラクラ巻きつけるアレンたんに↓
*「ほい!!」
*↑と自分の胸に探り寄せようとがんばったものの↓
「く!!!!!」
*↑全力で抵抗され終了
*「全身鎧みたいなもんだなこりゃ」
*↑とアレンたんの恋愛に対するガードが強くて減滅したテケだが↓
「クラウンっていうより白い悪魔って方がしっくりくるぜ?少年」
*↑アレンたんをマイメロ扱い
*またしても気持ち悪い一言言われて沈黙したアレンたんにここでテケが一言↓
「ゾクゾクするね この手でもう一度壊してやるよ・・ふふ」
*↑来週の放送が危うくなった
次週 おディック様の言葉攻め祭



Dグレ劇場



*:「え~っというわけで・・」
*:「アレーン!」
*:「んぁ?」
*:「えんぴつ貸してぇ!」
*:「はい」
*:「レロ!?ダメエエーー!!!」
*:「うぇ!!?」
*:「ロートたまはゴーレムつれて学校くるやつからなんか借りちゃダメレロ!!」
*:「えーー!?」
*:「「「レロ先生もゴーレムだろ!?」」」
*:「返すレロ!」
*↑ファンブック前に盛大なネタバレ





おディック様初登場にも興奮したものの






テケお前一言一言自重してくれ。(問題)






なんだ今回なんという致命的な発言の多さ・・!!もはや見事としか言いようのないくらいのアレンたん溺愛オーラ丸出しっぷりにその場にいた一同減滅。これなんて酷い羞恥プレイ。シェリルのこといえないぜお前・・
そしてアレンたんにちょっとでも声かけて貰えるだけで喜ぶドMっぷりにリナ嬢どころか視聴者まで涙しそうになった。白い悪魔っておまっっガンダム・・!!(アレンたん「アレンっいっきまーす!」)


いやしかし今回初めておディック様が出たわけですがあまりのかっこよさに思わず感涙。なにあれ。なにあのかっこいいの。ラビスケとの差が激しすぎるぜハァハァっっ!!ありゃおディック様の前にアレンたん出したら一発で奪われるな。

そんなおディック様に来週とことんいじめられたラビスケは





コムビタンDの被害者を生むことに。




しかしおディック様割ともごもごしゃべるから精神がどうも精s(略)


2008/05/27 21:28 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ハァハァ
20080527204512
とうとうお隣キタコレハァハァ!!
自習の時間とかお昼の時間机くっつけてイチャイチャしてればいいさハァハァ!!
アレンたん教科書忘れたら必然的にラビスケとくっつくんだがな(いっそいつも一つの机でやればいい)
2008/05/27 20:45 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
クリス化したアレンたん(初代バイオハザード)
ちょっと前まで神だった婦長がとうとう同じ神でも噛みに降格。そしてどさくさに紛れてアレンたんの影に隠れてばっかのバ彼氏。どうしようもないな全く。
以下今週号ザンプ感想↓













なんというマリミラフラグ。




もういっそラビスケも感染してアレンたん噛み付けばいい。夜でもないのに。




以下順を追って感想をば↓




*キャンダに笑いかけるアレンたんに早速嫉妬するラビスケ
*一同ざわめく中現れた婦長だが↓
*「ふ 婦長?ふちょう?」
*↑薬中
*↑登場早々スーマン化
*「アレン この暗さでよく見えるね」
*↑ととっさに気づいたことに褒めるジョニーにアレンたん↓
「あー修行時代の節約生活で夜目がきくようになりまして」
*↑どうでもいい能力を褒められ赤面
*↑酔ってる
*そんなアレンたんだが次の瞬間↓
「・・・・・はい?」
*↑食 わ れ た
*↑ティム化した婦長
*:「どうしたんですか婦長!!?」
*:「えっ怒ってんの?婦長怒ってんの?」
*↑とクロちゃんと同族となった婦長に慌てる中アレンたんに問うキャンダ↓
*:「モヤシテメェまだ退院してなかったのか」
*:「バツチリ退院しました」
*↑次は産婦人科行き
*そんな二人の会話の隣でラビスケが叫ぶ↓
「だって噛んださ!噛むってフツーそうなくね!?」
*↑つまりそんなになくても噛む時があると
*↑アレンたんに噛み跡残してるくせに何を言う
*アレンたんが総攻めされてる中婦長の異変に気づいたミランダ↓
「まぁすごい声 風邪じゃないですか婦長」
*↑いいえ タミフル患者です
*この直後ミランダに噛み付くという全く萌えない百合展開を披露した婦長だが↓
*:「ガアアアアア」
*:「なんでそんな怒ってんですか婦長!!」
*:「ヨダレ!ヨダレ垂れてますよ!」
*↑リッカーとなった
*「ミランダ?少し心音がおか・・」
*↑と内科のようなこと言い出すマリだが次の瞬間↓
*「!!!」
*↑首筋に愛の印を受け取った
*↑なにこの思春期の男児の反応
*「おい何のマネ・・」
*↑一番おいしいポジションとっておきながらショートしつつキャンダをひっぱったマリだが↓
「マリ・・?」
*↑なんだこのマホジャ
*:「どうしたんだよお前らッ!!」
*:「扉のほうを見てください」
*↑と唖然とする一同の中リンクの言葉に目を向けると↓
「みっ・・みんな・・!?」
*↑やせいのチャオジーがとびだしてきた
*↑むしろアレンたん怒鳴ったときの方が怖い
*「こいつら正気じゃねぇぞ!!」
*↑とここに来てようやくマリとの鍛錬の成果を発揮したキャンダの前から襲ってくるゾンビ↓
*「!!」
*↑バカップルサンドイッチくらうリーバー
*↑そして完全にお父さんポジな件
*そんなアレンたんたちを放置してとっとと上空へ上がった三人だが↓
*:「ニャア!?」
*:「ちっやられたか」
*↑猫語の分かるキャンダ
*「ご ごめんなさい そんなに痛くしないようにしたんですが」
*↑とぶっとばしたゾンビたちに謝り一人取り残されそうになったアレンたんにバ彼氏↓
「逃げるぞアレン!」
*↑ちっちゃくなっても彼氏面
*完全にサファリパークとなった教団内を部屋の窓から覗く3人だが↓
*「あいつらどうしちゃったんさ!?」
*↑物干し竿状態のアレンたん
*↑そしてお前の師匠もどうしちゃったんさ
*「ボクが作ったウィルスだから」
*↑と突如現れたコムイに一同↓
*:「確保ぉ!!!」
*:「縛れ!」
*:「このやろうコムイ」
*↑なにこのSM
*↑そして股間の上に座るブックマン
*「キミたちがボクをそーいう目で見てたとはね!よーっく分かりました」
*↑と酷い束縛プレイされそうになって怒るコムイがここで秘密兵器↓
*:「撃っちゃいたまえコムリンEX」
*:「イ~~エーックス」
*↑なにこのダッチ
*「ニャニャニャー!!」
*↑とコムリンとコムイの見分けがつかない盲目っぷりを披露しているリナ嬢を見て↓
*「キミ達ボクのリナリーで一体何のプレイを・・!!」
*↑ととんでもない一言を吐いたコムイへの反応↓
*:「不可抗力だ!!」
*:「これにはめんどくさい訳が」
*↑対象はアレンたんだったという
*:「すみません室長から取り上げたものが多すぎて何のことか・・」
*:「ほら以前仕事が徹夜続きだったときにさー」
*↑と原因追求で語り出した二人だがここでリーバーがひらめいた↓
「あぁっアレか!!「コムビタンD」!!」
*↑DグレのDの意味が明らかになった瞬間
*「投与するとどんな疲れもたちまち吹っ飛んで仕事ができるという」
*↑と解説が始まり続いてジョニーの解説↓
「強力すぎて理性までたちまち吹っ飛んでしまうという」
*↑お前それ媚薬の説明
*「この感染は抗体があれば止められる どこかに「コムビタンD」の原液を摂取した感染源がいるはずだ」
*↑と解決策を話だすコムイだがその外↓
*「抗体はそれらしか作れない!!」
*↑まさかのハートレス発生
*「諸君で早急に見つけ出して引越しを再開するんだ!!」
*↑と勝手に命令しているコムイの横でアレンたんのつぶやき↓
「ボク婦長に噛まれたんじゃなかったっけ?左腕だったからセーフなのか・・?」
*↑まさに対婦長武器





とんでもないバイオハザード展開に吹いたんですがそれ以前に






ラビスケの夢が正夢になった(発端)




ちょっおまっいくらロードに茶化されたからって正夢にしてみんなを巻き込むなよおい・・!!さすがティーチャーアニメでおディック様登場に便乗させたんだな。こりゃ本誌でまたおディック様再光臨になるかなぎ払えラビ(ブックマン)
いやしかし抗体が分かったとしても一体この数をどうするんだこいつら。ラビスケによるゾンビ1000人切り?それなんてDグレ無双。


来週の展開が気になるところですがイノセンスの左腕を噛まれて無事だったアレンたんですがたぶんその白い首筋には





噛まれてもいないのに噛み跡が。






快感を感染させる夜の野獣化したバ彼氏の仕業で。





2008/05/26 23:58 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
犯罪
20080526000352
ちょっ!!ロクたんのテーマ曲流れた瞬間いきなり弾幕出現爆笑!!!!

しかしこの画像は実にけしからん。実にけしからんハァハァっっ

まさか今ロクたんの中の人が棒ルイーターに出てるのは泣けた。どうしたもんか…
2008/05/26 00:03 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
リナ嬢を巨乳にしすぎたため乳整形中
rinajyo-2.png

↑現在進行形で作業中のリナ嬢。結局今日中には本体たどり着けず背景のみで終了。一番気合が入ったのはこのラクガキのラビスケ(Dグレ劇場どころかハッチポッチになった)


いやしかし作業中にずっとDグレ作業用BGMを聞いていたんですがなんというかもうOPEDの曲だけで50分使うほど何期も変わってるんですね。あぁ3年目入らないかな放送ハァハァつわりアレンたんハァハァっっ
そんな作業用BGMは最後におまけとしてジャンフェス限定のドラマCDが入っててびびりました。えっちょっなにこの不意打ち作業用BGMなのに作業完全ストップだよハァハァっっ!!
キャンダのいじめられっぷりにもコメントが結構あったんですがアレンたんの元へケーキ作り手伝いに行った瞬間のコメントがラビアレだらけで爆笑!!なんという同士の数そしてちょっと自重してくれ(思わず吹いた)
同人界ではブックマンとしてのラビスケの知識の豊富さでアレンたんに色々教えてるラビスケのかっこいい姿はあるものの公式ではケーキ作りの知識もないただの役立たずで涙目。せっかくアレンたんが一生懸命ヘルプ求めてるというのになにやってんだお前。これだからバ彼氏は・・
なのにDVD限定ドラマCDでは見事なバカップルぶりを披露しているあたり公式カップルの強さを知りました。そのうちガチで交際宣言しそうな勢いだあいつら(ファンブックあたりで)



いやしかし同じくしてBGMでKHのサントラを聞いていたんですがホントあれは凄い。下村さんは神。
ロクたんのテーマ曲が流れて涙出そうになった後FF9のBGM集聞いてクジャのところで「クジャはかわいそうな変態だった」発言にロクたんテーマ曲での感動を見事に台無しにされた(大爆笑した) あれは間違いなくディシディアでもいい変態兄貴っぷりをお披露目してくれるに違いない。



ちょっとまたモソモソ描いてきます(2周年記念絵がますます遠ざかる)







2008/05/25 23:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
うああ!!!!
20080525192847
バカした!!せっかく再放送でラビアレランデブーの回やってたのに今点けたら終わってたあああ!!!!

泣けるorz

来週タコアレンたんだハァハァ
2008/05/25 19:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてこった
20080525162656
2周年記念の絵描こうと思ってたのに関係ないリナ嬢描きはじめてしまったorz

ラビアレの予定が…\(^o^)/
2008/05/25 16:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんという腐女子
20080525153850
おい誰だよこんなコーナー作ったやつ…!!
根っから二次元にしか興味ありませんが何か。
2008/05/25 15:38 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケのとても可哀想な新団服
期待していたファンブックのポスターがまさかのアレだったとは衝撃的な結果に愕然。
そして全貌が明らかになった新団服姿に爆笑がとまらない。
以下早売りネタ↓

















まずはカード。
シャイニンクリアカードの画像が新たに何枚か載っていて第3期OPのイントロ部分の画像(キャラ一人一人の攻撃ポーズ)でした。

いかにもキャンダは六幻発動させるぞというかっこいい画像に対してラビスケ






武器如意棒かよお前(槌部分見えず)






ちょっっ!!これはひどい全く持って槌の部分が見えずこれなんていい高飛びの選手の図・・!!
「人気キャラの勇姿が美しく描かれまスv」と書かれてるがおまっこれのどこが勇姿だよ美しいのバックのきらめきだけじゃないか。
とても残念なラビスケの画像の横には暗闇から睨みつけるバクちゃんの画像とテケに心臓握られた状態で睨みつけるアレンたんの画像。怖いよ二人とも・・



そしてその下にはなんと前回お披露目した新団服姿のカードが・・!前回は白黒で分からなかったものの今回はフルカラーだったのでどんなのか明らかになったんですが







カ ー キ 色(もう黒の教団関係ない)






なんだこれなんというナチス・・!!!カーキに赤いラインとかほんとちょっ素晴らしいドイツ軍だなこれ・・!!
アレンたんとラビスケは似合うから分かる。だがキャンダ・・キャンダ・・(あまりの違和感に爆笑した)
これは失敗だろ。




そんな衝撃的画像ですが




これがまさかのファンブックポスター。





えっ書き下ろしってえっこれ?これがポスター・・!!?なんてこった随分と予想GUYだぜくそうっっ
ちなみにアレンたんとリナ嬢のリバーシブルとラビスケとキャンダのリバーシブルの2枚。

これで一応新団服の全貌が明らかになったんですがショックなことが二つ




1つめ。





アレンたんのスカートがなくなった。






初期からずっとあったロングコートのあのヒラヒラ部分が見事にバッサリなくなりました。あぁあのミニスカが・・ミニスカが・・





そしてもう一つ。アレンたんのバ彼氏のどうしようもない姿







ニーハイ(絶望した)






おまっおまえええええええーーーー!!!!!!ズボンの上からニーハイ!!ズボンのっズボンの上からっ爆笑!!!!!!
なにこれズボンと一体化してるのかズボンの柄なのか分からないが明らかにニーハイにしか見えない件・・!!お前そりゃマフラーよりおかしいぜ(浮きすぎ)

なんというか初期のコントラストの激しいいかにも聖職者という感じが完全に消えうせどこぞのギアス化した。どうしたティーチャー本編共々ホントどうした・・



そんなファンブックはあと2週間切りました。きっととんでもないカオスなファンブックになりそうです。



このほか半ページ丸々使ったアニメ次回予告が載っていたんですがもうテケのアレンたんを見下ろす変態丸出しの表情にうんざりした(あれは完全に野獣の目だ)
詳しくはどうぞ本誌でご確認くださいませ。



2008/05/24 23:24 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
コッツウォルズ\(^o^)/
20080524220309
ちょっ!!パパンの住んでるとこだ!!!!
絶好のコスロケ地だったぜ!!!!(爽笑)
2008/05/24 22:03 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なん…だと…
20080524155657
バイト前に本売ろうとまんだらけ来たら買い取り40人待ちの4時間待ちとかなんだこのカオス…!!!!
無謀なんでバイト先のロッカーに謹慎させました。カートごと。
2008/05/24 15:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~バイオハザード~
もはや完全にDグレらしいダーク話は全くなく前回に引き続きとんでもないギャグ回となった今回。
ゾンビ化に加えてとうとうマリミラフラグが立ちました。
以下早売りザンプネタバレ↓

















来週号簡易ネタバレ


前回の最後で扉から出てきたのは婦長。
速攻気づいたアレンたんに「アレンこの暗さでよく見えるね」と褒めるジョニーに「あーー修行時代の節約生活のせいで夜目がきくようになりまして」と目が据わったまま答えるアレンたん。

しかし次の瞬間ガブっと突如アレンたんの左腕に噛み付いた婦長。暫く一同唖然した後「どうしたんですか婦長!?」「えっ怒ってんの?婦長怒ってんの?」とパニック状態。
「何やったんだアレン」とアレンたんのせいにされる中「ガルルルル」と獣のような声を出す婦長に「まぁすごい声 風邪じゃないですか婦長」と心配するミランダ。
だがその直後声をかけたミランダの首筋にまたしてもガブリと噛み付く婦長。またもやパニック状態になる一同。暴れまわる婦長を必死に取り押さえ落ち着けコールをする研究員たちの横で「大丈夫かミランダ」と心配するマリ。
「び びっくりしたわ・・」と怖がるミランダだったが突然どくどくと心拍数が上がり始める。
そんなミランダに「ミランダ?少し心音が」と心配するマリだったが次の瞬間ミランダがマリに噛み付いた。
「!!」と真っ赤になるマリの横で唖然とする一同。あまりの出来事にショートしたマリにさらに驚く一同だったがそんなマリはいきなりキャンダの腕を掴みひっぱり上げた。

「おい?何のマネ・・」と宙ぶらりんになった状態で睨みつけるキャンダだがここでマリの異変に気づく。
「班長これって・・」とようやく事の異変に気づき始めたリーバーたち。しかしその横では続々とおかしくなっていく一同。
完全にゾンビ状態になった研究員たちに「どうしたんだよお前ら!!」と声をかけるものの全くの無反応。

「扉の方を見てください」というリンクの声に目を向けるアレンたんが見たのはチャオジーを始め同じく狂いまくった状態で部屋に入ってくるファインダーたちの姿が。
「こいつら正気じゃねぇぞ!!」とマリを思いっきり蹴り上げ襲い掛かるゾンビたちに恐怖で怯える一同。
まさに襲われるという瞬間にキャンダを抱っこしてブックマンをおんぶした状態でダークブーツを発動させ回避するリナ嬢。
ゾンビたちに覆いかぶされている一同を見て「チっ やられたか」と上空から見て言うキャンダだったが埋もれた中から「ごめんなさい」という言葉と共にクラクラを発動したアレンたんが。
アレンたんのマントでなぎ払われてすっとんでいくゾンビたちに「ご ごめんなさい そんなに痛くしないようにしたんですが」と慌てるアレンたん。
しかしそんな言葉も全く通じず再び襲いかかってくるゾンビたちに「なんなんだよ一体~~!!」と全力疾走して逃げる一同。



階段を駆け下りていくゾンビを部屋の窓越しに覗く3人。
「あいつらいったいどうしちゃったんさ!?」とアレンたんの腕につかまり宙に浮いた足をプラプラさせながら言うラビスケに「うじゃうじゃいやがる」とブックマンの肩を踏み台にして覗くキャンダ。
「まさかまた敵襲か!?」と慌てるリンクに「これはウチの巻き毛が関わってる気が・・」とぜーはーいいながら答えるリーバー。
「噛まれると傷口から感染してああなっちゃうから気をつけて」と隣から聴こえた声に「なんでそんなことわかるんです・・」とうんざりしながら答えるアレンたんに「ボクが作ったウイルスだから」という声。
ようやくそれがコムイだと分かった一同は「確保ぉ!!!」とギッタギタにしながら押さえ込む。
しかし「これがボクの仕業だって?そんなことするはずないじゃないか!キミ達がボクをそーゆう目で見ていたとはね!!よーく分かりました撃っちゃいたまえコムリンEX」と言うコムイの前には鎖で体中巻かれて拘束された一同。「つ・・強い」と屍状態になりながらつぶやくアレンたんの横で「疑われてもしょうがない生活態度とってるからでしょうが!!」と怒鳴るリーバー。


そんな一同を前に拘束されなかったリナ嬢が「ニャニャニャー!!」とコムイに猫語で訴えるものの「キミたちボクのリナリーで一体何のプレイを・・!!」と銃を向けるコムリンを前に出すコムイ。
「そんなことより感染てどういうことですか室長!!」とようやく本題に入ったリーバーに「それはこっちが聞きたいよ アレをボクからとり上げて隠したのはリーバーくん達じゃないか」とリーバーのせいにするコムイ。「え?」と愕然とする科学班に「すみません室長から取りあげたものが多すぎて何のことか・・」と問うリーバー。
「ほら以前仕事が徹夜続きだったときにさー」と話出すコムイに「ああっアレンか!!「コムビタンD」!!」とようやく思い出すリーバー。
「投与するとどんな疲れもたちまち吹っ飛んで仕事ができるという」「強力すぎて理性までたちまち吹っ飛んでしまうという」と解説しはじめる科学班に結論として「まったく有り難くなかった残業用ゾンビウイルス・・」と青ざめるリーバー。
「何がどうしてこうなったかはさておき これじゃまったく引越しができない!!この感染は抗体があれば止められる どこかに「コムビタンD」の原液を摂取した感染源がいるはずだ 抗体はそれらしか作れない!!」と訴えるコムイ。

「諸君で早急に見つけ出して引越しを再開するんだ!!」と命令したコムイに「抗体つくってなかったんですか!!」と叫ぶリーバー。
その横で「やっぱ科学班+コムイが原因か・・!!」とイライラするキャンダとラビスケと「ルベリエ長官に報告してやる・・!!」と怒るリンク。
そして「僕婦長に噛まれたんじゃなかったっけ?左腕だったからセーフなのか・・?」と一人青ざめるアレンたんのつぶやきで終了。次号へ。





もうなにがなんだかわからない




まさに前回を上回るカオス。




ティーチャー・・ホントどうした・・




2008/05/24 13:18 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
うぇ
まだ気持ち悪い…
さすがに朝方5時に寝たのがいけないのかも…

すみませんちょっと今日勘弁してください…
2008/05/23 23:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
市長は神
なんてことだ・・!明日の課題のために検索してたらとんでもない記事を発見した。




カリフォルニア州最高裁判決



同性間の結婚認める(神)



とうとうきた・・とうとうきたかここでも・・!!どうやらアメリカとしては2つ目の事例らしい。男女としての結婚としての定義が法律違反になったとかなんとか。
結婚については他の国も認めてるところがあるが問題はそこじゃない



ニュースコラムの記事より


【リベラル派のニューソム・サンフランシスコ市長が04年、独自の判断で同性カップルに結婚証明書の発行を始めたのが発端だった。】





な に や っ て ん だ 市 長  (爆笑)




勝手に結婚認めるとかちょっおまっ・・!!!!!!もうこれ実は市長も男好きなんじゃないのか。それでいいのか市長。


そんな衝撃記事はこちら>
http://www.asahi.com/international/update/0516/TKY200805160003.html



それにしても巨人の西村が大のひぐらしファンとかびびったんですが・・!エロあり萌えありのアニメ大好きAボーイとはこれまた衝撃。大丈夫か巨人・・
それも登場曲をアニメソングにする予定だったとかで結局球団の方で却下されたもののそれを自分のブログで嘆いてるとかホントちょっどんだけ・・!!爆笑!!

そして全く関係ないけど先ほどの記事を見てるときに発見した広告でのセルフチェックに盛大に吹いた。
なんていうかこれ




ラビスケは間違いなくオール5。





むしろ絶倫すぎてあらぬ回答6に。



そのセルフチェックはこちら>
http://www.ed-care-support.jp/abouted/edcheck.cfm




もう完全にDグレ関係ないよこれ。









 
2008/05/22 22:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
れす・・ぽん・・すだよ・・
初めてだった。もうこれ怖すぎてなんともいえない。

授業の一環としてアリスの映画を見ることになったんですがそれが普通のディズニーのアリスではなくまさかの実写版。
始まって早々なんだか雰囲気が違うと思ったら若干現代っぽくあんなディズニーのようなかわいい雰囲気は全く無いという。


まず初っ端からお姉さんの脇に座るアリスがやらかした。
原作ではお姉さんの隣でひたすらつまらなさそうにしてるだけ・・というのに対して実写版



石投げ。(睨みながら)



いきなりのバイオレンスなアリスにざわめく教室。そんなアリスの部屋の映像が流れたものの怖いフランス人形やら謎の模型やら挙句に紅茶のカップの中にまで石を投げ入れるアリス。
尋常じゃないアリスの雰囲気にさらに青ざめつつ見ていたら


来た。



時計ウサギが来た。


が。




半端なく怖い(チャッキー)




ゲージに入れられていた普通のウサギの人形が自ら自分の手に刺さっていた釘を引っこ抜き地面から鞄を取り出し着替え。切り裂かれた腹の中から綿代わりのおがくずが出ている状態でそこへ手をつっこみおもむろに取り出した時計をベロベロ舐めるウサギ。


もはや完全にかわいさのかけらもなく恐怖の人形となっている中舞台はいざアリスの夢の世界へ。


だが。


穴から落ちるのではなく謎の机の引き出しから体をつっこみなぜか通じている細い牢屋のようなところへ出ることに。
そこで見かけたウサギを追ってさらに下に行くものの手段は真っ暗な闇の中でのエレベーター。白骨した模型や気持ち悪いホルマリン漬けを見かけつつ手にとったジャムの中にはたくさんの画鋲。


この後も永遠とシュールすぎる光景が続くんですがこれはもうアリス全く関係ない単なるホラー。
元々ホラー映画は好きだったんですがこれはなんというか監督精神異常なんじゃないかというくらい狂った怖さで見た後若干震えが・・


興味がある方はこちらに情報が載っているのでツタヤ辺りでどうぞ。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1413/



いやもうホントこれ一生見たくないや・・





続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/05/22 01:15 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
D.ヘキサマン
ちょっっ!!不覚にも吹いたなんだよこれ!!もう編集神かかってる爆笑っ!!



なんだろう・・この唄ラビスケホントピッタリすぎて泣けてきた・・あいつDグレ界の上地決定。
そして「知識ないと言われてもいい」のところで腹筋崩壊しそうになった。最近のキャンダのかっこいい場面で脳内洗脳されかかってたが考えてみれば初期のあいつは素晴らしいネタ要員だった(今じゃ後輩のチャオジーにバトンタッチされたが)


もうDグレOPこれでいい。



そういえば今年もコスサミやるそうで先日東京地区の選考があったそうですが




ナウシカってなんだよ。





おっおま!!!!最近のアニメ全く関係ねえええ!!!!一応候補者としてミクやらエヴァやらあったのにまさかのジブリとはどういうことだよこれちょっ爆笑!!初っ端から完全に敗北決定(また酷い羞恥プレイだな) 
いっそのことユパ様やら着ぐるみのテトでも出せばいい。あとねるねるねるねのCM風に大ババ様(「うんまいっっ!!」)
しかし予選の状態からしてももっと前回の韓国の圧倒的な演出やらドイツの完成度高い衣装をちょっと見習ってくれ日本・・。去年の韓国のラビスケとキャンダにはあやうく惚れかけた。が。日本のデスノなんざ・・(アレンたん「ひどい・・ひどすぎる・・もう見れたもんじゃない」)



この時点で日本終了なので他の国の代表を楽しみにしてますがどうせナウシカやるんだ。アニメオタ連中を前にして巨神兵出動シーンのクロトワのあのセリフで締めていただきたい。




「腐ってやがる。早過ぎたんだ」





早過ぎも何も手遅れ。


2008/05/21 23:41 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第84話 チョコレート・クロウリー
あっという間だったクロちゃん戦が終わったと同時にアレンたん争奪戦2回戦目突入。
しかしアレンたんへの愛駄々漏れすぎたバ彼氏は狂って早速敗北ぎみ。
以下アニメ感想↓













まさに嫉妬祭り。




公共の場でなにごともないかのようにイチャつくバカップル。



以下順を追って感想をば↓




*死にかけのクロちゃんのもとでの感動の場面で愛するエリアーデが一言↓
「イくなら一人でイって」
*「あの子たちは初めてあなたと仲間になった人間だものね」
*↑と哀愁漂わせながら言ったエリアーデの一言で回想↓
*:「僕アレン・ウォーカーって言います!アレンでいいですよ!」
*:「オレラビね!後で合流するブックマンってじじいの跡継ぎなんさ」
*↑記念すべき初仲間は単なるバカップル
*もはやデートともいえるこの二人の状況にうっかり乱入してしまったクロちゃんは↓
「一緒に行こう!クロウリー!」
*↑さっそくバカップル挟みくらった
*↑内心「もう帰りたい」
*:「初めまして。リナリー・リーっていいます」
*:「ほらクロウリー!女性が手を差し出してるんだから握手しないと!」
*↑とクロちゃんの背中に隠れながら助言するアレンたんにクロちゃん↓
「しょっしょじょであるアレン!!!」
*↑問題発言
*:「私が怖くないであるかっ!?その・・っ吸血鬼みたいで・・!」
*:「ふふ・・」
*↑と感動を誘う和やかなシーンの後ろでラビスケ↓
「じじいの方がずっと怖えー面dあぐあああっっ!!」
*↑なんというKY
*↑だが今週号本誌を見る限り否定できない
*そのころ扉へ向かって歩き始めたジャスデビが一言↓
「アレン・ウォーカーのヤツ。まだヤられてねぇだろうな。もしティキに先越されてたら・・」
*↑既にラビスケにヤられ済み
*↑もはやテケのヤる気バレバレ
*「おい・・なんだよ・・お前・・!!」
*↑と突如襲われて驚くジャスデビにクロちゃん↓
*「守る・・私は仲間を守る・・!!」
*↑なんだこの新手のハートレス
*↑リューク顔
*「血だけで動きやがったのか・・!!」
*↑と押し倒されたまま一人解説するジャスデビにここでクロちゃん突撃↓
「ちょめ助の血・・返して貰う!!」
*↑腹に手つっこみやがった
*↑特殊能力がかぶったテケ
*そうしてドレイン完了したクロちゃん↓
「確かに返してもらったぞ・・ウォおああああああーーー!!!!」
*↑どこのナメック星人
*「ホラーかよ!!全く!!」
*↑と双子対双子になった次の瞬間↓
*「ぐっあっうっぐあっあ!!!」
*↑とんでもないフルボッコ
*もうFF敵キャラ化としているクロちゃんにまたしても化物扱いするジャスデビ↓
「化物ってのはな!!この世にいちゃいけないんだよ!!」
*↑それをブックマンと婦長に是非
*「なんだよ・・あいつに今打たれたところから何か・・」
*↑とOL風に掻き揚げた髪の下から変化が↓
「やっやべえ・・バイ菌・・入った・・!!」
*↑なんというダブルアーツ
*「ちょっと・・休まないとね・・」
*↑と結局相打ちになった二人だがなんとか逃げてきたジャスデビ↓
*:「ジャスデロ・・っ」
*:「デビットぉ・・!」
*↑まさにBLCDボイス
*先ほどまで動き回っていた血を吸収したクロちゃん↓
*「なんとか・・意識が戻ってきたである・・」
*↑これなんてラル・グラド
*一方どっかのハートレスが出てきそうな階段をひたすら上る一同の中リナ嬢↓
「私さっき・・!最低な未来を・・!!」
*↑ひぐらし的な光景
*↑リナ嬢「計 画 通 り」
*「教団に帰ったらすぐに鍛錬しなおさなきゃって!」
*↑と自分の出した言葉をごまかすリナ嬢にラビスケの反応↓
「うっひーー!リナリー何真面目なこと考えてるんさ!帰ったら俺寝る!寝ますよそんなん!!くたくただもん!」
*↑役立たずが何を言う
*↑後に教団一のお荷物になった
*:「寝てもいいよ!ただ鍛錬も大事かなぁって・・」
*:「ダメだなリナリーもっと色気あること言わんと恋人できねーさ!」
*↑と隣に恋人がいる状態でアホなこと言うバ彼氏にアレンたん↓
「ふん!!!!」
*↑渾身の蹴り炸裂
*↑もう嫉妬丸出し
*「ラビには関係ないでしょ!!」
*↑と惚気聞かされてイラだつリナ嬢に怒られたラビスケは↓
「かっ関係は・・ねぇけどさ・・っ」
*↑アレンたんに蹴られて頬染めるドM
*:「そっそれでアレンは!!」
*:「はい?」
*:「帰ったら何すんのさ・・!!」
*↑とテレ隠しにいきなり話ふられたアレンたん↓
「僕ですか?無論!!食べます!!」
*↑食べられる側が何を言う
*そんな様子を見ていたチャオジーは↓
「ぐふっ・・くふっはははははは!!!!」
*↑人を見下した笑い
*↑まさにデスノ最終回
*「どんなに望みが薄くたって何も確かなものが無くたって僕は絶対諦めない」
*↑と男らしいアレンたんの姿を見てバ彼氏↓
「眩しいくらい思いが強いな・・アレン。お前はその道化のイノセンスと共に何を背負ってきた。まるで光のようで・・消えてしまいそうさ」
*↑突然のラブポエム
*こうして公式の場で惚気始めたラビスケだったがその直後↓
*:「アッレエエーーーン!!!!!」
*:「ロード!!」
*:「キャッホーーー!!んっっ!!」
*:「ほわあああああーーー!!??」
*↑思 考 停 止。
*いきなり恋人の唇を奪われたバ彼氏は↓
「おぉおぉおいアレンっっ!!しっかりするさああっっ!!アレンっおいアレンっアレえへんっ!!!」
*↑まさに狂乱
*↑ほんの10秒前のかっこいいセリフ台無し
*未だに狂いまくってるラビスケの脇でさらなる恋敵が↓
「ロード何お前?そんなに少年のこと好きだったの?」
*↑アレンたん狂愛者が今更何を
*↑なにげきっちりおめかししてやがる
*「待ってる間に腹へってさー・・一緒にどう?ヤる前にちょっと話したいんだけど」
*↑とさっそく本番お誘いするテケの誘惑にアレンたんの回答↓
「お断りします」
*↑速 攻 玉 砕
*「座れよエクソシスト。恐ろしいのか?」
*↑とアレンたんにフラれテンション急降下したテケに怒るアレンたんだが↓
「・・・」
*↑アレンたんの分だけしか椅子がない件
次週 不屈のおディック様光臨



Dグレ劇場



*:「・・ふぉ?あれ?みんなは?・・もう少し寝よ」
*:「ホントバカね」
*↑なんだこの三つ巴サンドイッチ






恋敵が増えました






ラビスケ狂乱。(タミフル)





ちょっおまっなんだよこの尋常でない狂いっぷり・・!!いくら大好きなあの子がキスされたからってお前どんだけアレンたんのことぶん回してんだよ落ち着けお前ホントちょっと落ち着け・・!!爆笑!!
もはやコミックスでの狂いっぷりをはるかに上回りあまりの事態に声裏返ってやがるなんというヘタレスト・・!!これからさらにとんでもないことがこの陰毛頭と子悪魔ちゃんによって起されるというのに今後のヤツに精神が思いやられます。ロードに精神攻撃食らう前から狂ってるんですがこれはどうしたものか・・
いやしかし回想シーンとはいえナチュラルすぎるほど自然にイチャつくバカップルの姿に感涙。あぁなんてことだ本誌ではあんなどうしようもない展開になっているというのにこれはアニメでバ彼氏の勇姿を拝めと?そういうことか?残念だがすでに大失敗だ(逆にへたれ部分披露しただけ) がんばれよバ彼氏・・


さて来週から待ちに待って待って待ったおディック様登場ということで既にどうしようもないほどの興奮が・・!あぁ次回予告にやっとおディック様光臨ハァハァっっ




来週アレンたん争奪祭り決定。





ラビスケ+おディック様+テケ+ロード×アレンたんというカオスすぎる展開。がんばれよバ彼氏。



2008/05/21 00:07 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
この隙間を埋めたい
20080520233438
アレンたんのキスシーンによるラビスケ狂乱記念日。もうほんとナチュラルにイチャつきやがるこいつらハァハァ!!!!
2008/05/20 23:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アレンたん「がんばればミルク・・出るかな・・」
一体どこの同人ネタかと思った今週号。薬のおかげとはいえ時間制限なので是非とも改良してアレンたんの髪をこのままに。
以下今週号ザンプ感想↓















なんという幸せ家族計画。



ラビスケ育てるの大変だと思うががんばってアレンたん。





以下順を追って感想をば↓





*雷鳴り響く中ようやくクロちゃん起床したものの↓
*「!!??なっなんであるかこれは・・!?痛っ!?」
*↑さっそくSM
*「アレン・・?ラビ・・・?みんなは・・」
*↑と怯えて鼻水垂らすクロちゃんだがここで謎の人物が↓
*「アレン・・ラ・・ビ・・」
*↑なんだこのローゼン
*↑若返った婦長
*午後2時というエロタイムにうとうとするアレンたんの脇でリンク↓
「・・・」
*↑倒れる本支えもせずに傍観
*↑「ただ傍観し・・記録するもの」(byラビスケ)
*:「これはどこだ?リーバー」
*:「それはあっち・・ん!?」
*↑とシュレック化してるマリとリーバーの横でアレンたん↓
*:「ばっばかっ起きろアレンッ!!」
*:「わぁあああああ??」
*↑セフィロス化した
*「4人目」
*↑と某アームストロング少佐のパパンのようなビンを持って哀れに思うジョニーの前のバ彼氏達↓
*:「科学班が変な薬作りすぎなんさっ!!」
*:「てめぇら実は仕事しねぇで遊んでたんじゃねぇのか・・っ」
*↑どこのコナン
*まさにカオスな状況に対して目をそむけながらリーバーが一言↓
「さー子作り子作り!」
*ミランダに髪結んでもらってますますおなごになったアレンたん↓
*:「リンク~~起してくださいよ」
*:「それは私の仕事ではありません」
*:「ケチー」
*↑なんだこの夫婦な会話
*そんなママンなアレンたんの横でお子さんは↓
*:「おいリーバー次の本部には稽古できる森はあんのか?」
*:「チラっと耳にしたんだけどロンドンに近くなるってホントさ?」
*:「いっぺんに聞くなよ」
*↑精神まで子供化していた
*↑まさに遠足前の小学生
*二人して一生懸命運んでいる姿を見てアレンたん↓
「・・・」
*↑覚醒した母性本能
*方舟について問い詰められて困り果てるアレンたんを見て↓
*「アレン?お前が唄を知ったって俺らはお前を疑ったりしないぞ 一部の奴らの言うことなんて気に・・」
*↑と心配するリーバーにアレンたんが回答↓
「その・・気持ち悪くて・・ワケわかんないモノを自分の中に持ってるっていうのが・・気持ち悪いんです」
*↑またつわりか
*みんなに攻められるものの一人でなんでも抱え込んで頭を抱えるアレンたん↓
「師匠と話したい!言って欲しい大丈夫だって マナを信じて大丈夫だって それだけでいい そしたら何だって頑張れるのに」
*↑マタニティーブルー
*そんなアレンたんの背後にちゃっかりいる黒い影↓
「お前を・・愛してるぞ・・愛してる・・」
*↑まさに親バカ
*憂鬱な表情で俯くアレンたんを後ろから眺めているリンクがここで一言↓
「この少年・・本当に自分のこと知らないのか・・?」
*↑そのせいか性別間違ってることに気づいてない
*一方またしてもドタバタ状態の中ミランダのずっこける先で落ち込むブックマンにリナ嬢↓
*:「ワシの髪が・・ワシの・・」
*:「とってもかわいいよ」
*↑なんらフォローにもなってない
*↑新手の高齢者いじめ
*そうして見事に薬をかぶった二人は↓
*:「ニャ~~~?」
*:「ニャーニャー」
*:「今度は猫後になったぞ!!」
*:「じじいキモイさーーー!!」
*↑ドラマCD共々獣化
*↑パンダの代わりに是非上野動物園に
*もはや珍獣と化したブックマンとニャースになったリナ嬢を見てバ彼氏の反応↓
*:「じじいはヤバいけどリナリーは許せるからいいんじゃね?」
*:「何言ってんだテメェは!!」
*↑これがアレンたんだったら泣いて喜んだに違いない
*「ちっこれコムイにバレたらヤベぇぞ」
*↑と青ざめるキャンダの後ろでマリとミランダ↓
*:「深呼吸だ」
*:「ス~ハ~ス~」
*↑アレンたんにはラマーズ法教えてください
*もう完全にうんざりしているアレンたんに↓
*「コムイ室長みたいなヤバイのはさすがにね~~」
*↑というジョニーだがアレンたんの反応↓
*「あるの?」
*↑猫目におなりなすった
*↑媚薬の危険を感じた
*「ちょっとなによ~~」
*↑と突然の停電に戸惑う一同の中同じく戸惑うチャオジー↓
*「停電?」
*↑どこの引越しセンター
*そのころ男元帥たち↓
*:「科学班が何かやったかな」
*:「ふぃ~~~~」
*↑まさかのいらぬサービスシーン
*↑これが噂のマスクサウナ
*それに対して女元帥↓
「暗くてもしっかり洗えよラウ」
*↑今週のセンターカラーの漫画を抜いた瞬間
*:「ヒヒ・・ヒヒヒヒ・・ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
*:「おっおっおっおばけ・・っ!?」
*↑と突然響き渡った謎の声に怯える一同にバカップル↓
「「まさか」」
*↑子供になってもシンクロ率抜群
*↑お互い怖がりながらも渾身のつっこみ
*「おかしいぞ この声どこからしているかわからない」
*↑といきなり真剣になり始めた大黒柱に↓
*:「絶ッ対室長だ!!」
*:「室長ーっ俺ら忙しいんですよ!!」
*:「仕事しろ巻き毛ー!!」
*↑とおちょくるがここで謎の気配が↓
「近づいてくるぞ」
*↑こりゃぁ真っ黒くろすけじゃ(ばぁちゃん)





もうカオス以外のなにものでもないが








アレンたんが完全におなご化した(ヒロイン枠)




ちょっっ!!これはなんということだまさに予想だにしていなかった展開に全読者がド肝を抜かれた。なんだあれラビスケ子供化にアレンたん長髪とかなんという素敵なお母さん。暫くアレンたんのことをママと呼ぶがいいハァハァっっ
ラビスケの子供化にももちろん悶絶したもののこれ全部混ぜたらどうなんだろう。子供化長髪化猫化。どこのデジキャラット。むしろアレンたんには本場の「ニュウ」に(エルフェン)



いやしかし前回がアレなだけに今回の衝撃は随分大きかったんですがもうどうせここまで出たんだ。来週はやっぱりこれを期待するしかない。





アレンたん女体化(永久型)





男戻る方法はくしゃみか水かぶりのどちらかでお願いします。



2008/05/19 23:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ドラマCDという名のバカップルBLCD
今更ながら噂のDグレドラマCD聴きました。



まさに神CDだった(昇天)



え。何。何このナチュラルすぎるバカップル。これなんて終始バカップル行動一緒じゃん終始声揃えてシンクロしてるじゃん終始お互い呼びあってるじゃん何だコレ。何 だ こ れ は 。

もうラビスケがアレンたんと会った瞬間からずっとラビスケにべったりなアレンたん。キャンダに何があろうともラビラビラビラビで全くキャンダが眼中にない。完全にラビスケ依存症だよこの子ハァハァっっ
落とし穴に落ちたときなんざ「おもしろいからこのままにしておきましょうよ」とお邪魔虫だったキャンダをお前邪魔だラビとデートさせろといわんばかりの放置プレイ。そしてそれに便乗するバ彼氏の様子からしてもアレンたんと二人になりたかった模様。もう・・ほんと・・森のお散歩デートとかホントお前ら・・(感涙した)

帰ってきたら帰ってきたでキャンダをまた放置しつつ入浴。「ユウー?なんでそんな離れたところにいるんさー?」とかお前らバカップルのイチャつきについてけないんだよハァハァなんだこのキャンダいじめ・・!

さらにここでキャンダにバ彼氏が一言



「一緒に風呂なんて久しぶりさ」




つまりバカップルはいつも一緒に入浴。



まぁしょうがない。事後だからいつも一緒でしょうがない。こんなところでもキャンダ圏外。
六幻持ってきたキャンダをひたすらいじめるバカップル。「あっちょっと熔けてきた」とかいじめるアレンたんに便乗するバ彼氏。(ホントキャンダが哀れすぎる)
問題はここから。いきなり獣化して暴れまわるキャンダに対してのバカップル



「ちょっとっやめてっそんなっあああっっ!!」
「やめろおおユウゥウアレンから離れるさああああーーー!!!」





なんだこの三つ巴。




珍しくラビスケが王子だった。湯船から上がったってことは裸なキャンダに裸なアレンたんが襲われ裸のまま王子になったラビスケということか。なんだこのカオス・・

え・・・ていうかえ・・これマジ公式かよえ・・



え?(本誌共々衝撃的すぎた)



2008/05/18 22:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
現実逃避
20080518193535
この2年で軽く200冊は増えたので整理中。
明らかに某大手神アレサークル様とか某ラビアレの神とか某エロ様の作品だらけ。

あぁまだ段ボール1箱ある…orz
2008/05/18 19:35 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケカラー
20080518011421
変化させたら意外とかわいかったうちの子。擬人化させたいぜハァハァというかミツバチコスさせたいぜハァハァっ!!
2008/05/18 01:14 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もうこれ黒の教団より黒の騎士団
衝撃的な本編に加えてビッグな情報盛りだくさんでした。とりあえず新団服は色んな意味で犯罪だった。なんだ・・これは・・
以下早売りザンプネタ↓











昨年出たDグレゲームに引き続き



PS2のゲーム発売決定。



キタキタキタアアーー!!とうとう格闘ゲーム!タイトルは「奏者ノ資格」ということでDSの英検向けソフトやら教科書ガイダンスソフトのような勤勉ゲームかと思われそうですが(これなんてユーキャン)
どうやら好きなキャラ視点で伯爵やらノアとの戦いが体感できると。
文章読んでる分には随分かっこよさげで書いてあるこの宣伝。そのプレイ中の画像





アレンたん「・・ありがとう。話してくれて」





なんだこの恋愛シュミレーションゲーム。




アレンたん一人の画面に対してこっちから話してるのか何してんだか分かりませんがもうこれなんて完全に乙女ゲーム。そして若干作画崩壊してるあたりちょいと頂けない・・(神の光臨はなさそうだ)
下にも似たようなキャンダの画像がありこれはなんだかプレイヤーによってそれぞれ違うよう。まさに夢小説を具現化させた感じ。

そんな違和感を抱きつつその脇の戦闘シーンの画像。


確かに戦ってました。方舟内での戦闘みたいですが




テケフルボッコ。


呆然と立ち尽くすテケに向かい一人で勝手に戦闘態勢に入るアレンたん。コマンドはもちろん「攻撃」。なんと哀れな画像だ・・
コマンドの中に「協力技」やら「かばう」というのがあるので単独行動のほかに誰かと組んでの攻撃も出来るという。ちょっまるで某マリオゲーム・・!!バカップル協力技は多分「イチャイチャ」だろうな。


そんなゲーム第2弾は9月発売。6980円。そして全くもって意味不明の「絆アドベンチャー」というジャンル。初回特典にはオリジナルドラマCDがつくそうです。(60分間ずっとテケの攻撃くらったときの声でいい)




さて今回そのゲームよりはるかに衝撃を受けたファンブック表紙画像。
期待の新団服画像ですが一言で言うと




軍の狗になった。





おまっっまるで教団の面影がないこれなんて一体どこの鋼・・!!!もう完全に当初のゴシック色の強い黒白ではなくもはやコスプレ。
あまりの衝撃に言葉が出ませんでした。アレンたんはいい。問題はキャンダ(あの格好に六幻はKY以外のなにものでもない) ちょっとお前一回日本帰れ。

ただそれよりもさらに上がいた。


ラビスケの新団服


同じく軍服です。バンダナです。



そして同じく



マ フ ラ ー (浮きすぎ)




お前・・お笑いとしては認めるがいくらなんでもそれはないだろ・・
この他今まであったせっかくのアレンたんのヒラヒラスカートがなかったりなぜかリナ嬢の髪が昔のアレンたん並に長くなってたりと涙するところも多いんですがこれからこの新団服になるというなら仕方ない。ただほんと・・キャンダ・・(もう笑いしか出てこない)


ちなみにこの画像が表紙でもあり特典カードのイラストでもあるそうです。来週は成長した4人が載るという期待のポスター画像を公開ということで楽しみです。長髪にならないかなアレンたんハァハァっっ


これ以外として他にガチャガチャで出るマスコットコレクションの情報があったんですが実際画像を見ていただいた方がいいかと。
ただ一つだけ言うとしたら





ちょめ助お前どこのウルトラマン。





シークレットはラビスケストライク時のバックにいたマフィアヨッシー。ちょっこれかわいすぎる・・!!
6月上旬に1回100円で発売だそうです。気になった方は本編脇のページにあるのでご覧ください。




いやでもこんだけ情報が載っていてもやっぱり本編の長髪アレンたんに全部持ってかれた・・(おなごにしか見えない)







2008/05/17 23:33 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~チルドレン~
まさにDグレ史上最もカオスな展開となった来週号。ちょっっショタっショタ化に長髪化・・!!!!
どうぞ存分に悶えて下さい皆様。
以下早売りザンプネタバレ↓





















来週号簡易ネタバレ




前回のノアの話と変わってこちら教団本部。
雷鳴り響くなか教団の一連の騒動を知らぬままようやく起床したクロちゃん。なぜかベッドがボロボロになっててさらに両手には謎の鎖が何重にもかけられている。
「わからない・・ッ ここはどこであるか!? アレン・・? ラビ・・? みんなは・・」と混乱と恐怖で涙しながら怯えるクロちゃん。
ところが突如消えかけていたランプが強い光を放ち始めベッドの脇に謎の少女が現れる。
そして次にはコロコロと転がっていく小瓶の先にいる少女と床に投げ出されたクロちゃんの腕。髑髏のマークが入った小瓶を横に「アレン・・ラ・・ビ・・」と意識が遠のくクロちゃん。


夜中2時。
積み上げられた本に寄りかかりうたたねするアレンたん。段々と傾き始めた薬の乗った本の山をただ見つめるリンク。
「これはどこだリーバー?」と荷物を持ったマリに「それはあっち・・」と示そうとしたリーバーが「ん!?ばっばかっ 起きろアレンっ!!!」 と段々崩れかけてきた本に気づくが時すでに遅し。雪崩のように降ってきた本をモロにくらったアレンたんとティムは突如煙に飲み込まれる。
そして次の瞬間「わああああああ!!!」と驚くアレンたん。「またやってしまったか・・」と呆然となるリーバーだがその横のアレンたんはなんと見事なまでに長髪に。
「これは以前にバク支部長の誕生日に作った強力育毛剤だ 大丈夫 これも時間が経てば元に戻るよ」 と説得するリーバーの脇で小瓶を手に取り「4人目か・・」とつぶやくジョニー。
しかしその直後「科学班が変な薬作り過ぎなんさッ!!」「テメェら実は仕事しねェで遊んでたんじゃねェのか・・っ」 とダボダボの服を着た子ラビスケと子キャンダが登場。
そんなショタ化した二人の脇で「ワシの髪がウサ耳に・・」といつものヒョロイ髪の変わりに2本のウサ耳がついた上体で嘆くブックマン。悲惨な3人をよそに「よかった まだマシなので・・」とミランダに長髪を結ってもらっているアレンたん。そんな一同を見ずに遠い目をしながら「さー荷造り荷造り」 とスルーした様子で言うリーバー。


どうやら現在ルルベルの襲撃によってやられた本部の引越し中らしい。コムイ曰く新しい土地で本部を建て直し伯爵と戦うとのこと。


あれから自分の服でダボダボだった2人はブックマンの服を着て作業に。大きなダンボールを2人両端から両手で持ち重そうにしながら運んでいる。
「おいリーバー 次の本部には稽古できる森はあんのか?」「チラッと耳にしたんだけどロンドンに近くなるってホントさ? 伯爵に対して新しい備えとか考えてんの?」 と同時にしゃべりまくる二人に呆れるリーバーはここでアレンたんとコムイの話を回想。


「アレンくん キミは「奏者の資格」が何か知ってるね・・?」 と聞いてくるコムイに黙ったままでいるアレンたん。それが唄であることをクロスから聞き本部の力にしたいと訴えるコムイに未だ黙り続けるアレンたんにそっと近づくリーバー。
「アレン? お前が"唄"を知ったって俺らはお前を疑ったりしないぞ 一部の奴らの言うことなんて気に・・」 と心配するリーバーに「あ そうじゃないんです・・その・・気持ち・・悪くて・・」 とマナとの暗号によって綴られた謎の唄に疑問を抱きつつ俯きながら答えるアレンたん。
「ワケわかんないモノを自分の中に持ってるっていうのが・・気持ち悪いんです」 と素直に答えるアレンたんだが心の中では「言ってほしい 大丈夫だって マナを信じて大丈夫だって それだけでいい そしたら何だって頑張れるのに 」と師匠と話をしたがっている。
そんなアレンたんの写る鏡の背景にはアレンたんのすぐそばに寄り添うあの黒い影が。
そしてそのアレンたんの後ろ姿を「この少年… 本当に自分のことを知らないのか…?」と見つめながら思うリンク。


一方先ほど大変な状態になった一同。
「ワシの髪が・・ワシの・・」と嘆くブックマンに「とってもかわいいわよ」とフォローにもなっていない言葉を投げかけるリナ嬢。しかし次の瞬間背後で盛大にずっこけるミランダが。
ミランダが転んだ衝撃でまたしても上がる煙。その中から出てきたのは目をグルグルにさせて「ニャ~?」と言うリナ嬢とウサミミの状態で「ニャーニャー」と鳴くブックマンが現れる。
「今度は猫語になったぞっ!!」「誰が作った!!」と突然のハプニングに大慌てする一同。かなり悲惨な状態になったブックマンを見て「じじいキモイさーー!!」と騒ぎまくるラビスケ。
そしてその原因となったミランダは「ヒィィィィィ ごめんなさい!! 私も猫になってお詫びを~!!」とこっちも騒いで「ダメダメダメ! 落ち着こうミランダさん」 と必死になだめるアレンたんとマリ。
あきれ返る一同。「「まさかもっとヤバイ劇薬とかあるんじゃないでしょーね」 とじと目でリーバーを見るアレンたんに「や 所詮俺らごときが作るもんだし そんな常識はずれは作んないよ」 と返すが「十分はずれてんだよ」 というキャンダのツッコミにジョニーも頷く。
「そーそー コムイ室長みたいなヤバイのはさすがにね~」 と軽く言うジョニーに「あ る の ?」 とさらにじと目になるアレンたん。
「へ? いやっでも ホント危険なのはちゃんと室長から取り上げて倉庫に隠してあるから・・」 と返すジョニーだがその直後突如停電発生。アレンたんたちの部屋の外で働くチャオジーやジェリーたちの部屋も停電。
さらに「科学班が何かやったかな」 「「ふぃ~~~」 と大浴場に浸かる元帥たちのところも停電。しかし全く動じない元帥ズ。
そして元凶でありそうなコムイまで「もしもーし まっくらになっちゃったんだけどーー? もしもーし もしもーし おーい あれ?」 とキョドる。


真っ暗の中突然の停電に驚いていた一同の下へ「ヒヒ・・ ヒヒヒヒ・・ ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・」という謎の声が。
「なんだ!?」「声・・?」と不審に思うラビスケとアレンたん。「おっおっおっおばけ・・!?」と驚くミランダに「まさか」と声を揃えてツッコムバカップル。
「コムイの悪ふざけだろ」 とさらりとかわすキャンダに「待て!」と真面目になって声を聞いているマリ。
「おかしいぞ この声どこからしているかわからない」 と慎重に声を聞くマリに「絶ッ対室長だ!!」「室長ーっ 俺ら忙しいんですよ!!」 「仕事しろ巻き毛!!」 とコムイの仕業を前提におちょくる一同。
それに対して「声とは別に何か音がする! 近づいてくるぞ」 とマリが忠告して終了。次号へ。






何があったんだティーチャー。






カオス以外のなにものでもない。






アレンたんの長髪とかラビスケショタ化ってホント・・犯罪すぎる・・



そしてファンブック表紙の新団服に悶え死にそうになった。無理。ホントやばすぎる・・



2008/05/16 23:19 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ザンプ
何じゃこりゃあああああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ちょっえっうわっあっあえあっえええええーーー!!!!!!


神回決定。

2008/05/16 21:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
公式「ユーたん」
携帯少年ザンプHPにまたアップされたんですがもうホントこれ着色スタッフ失敗すぎるぜ・・


まずは13日にアップされた久々のチャオジー。
とうとうあの伝説となったあのシーンがアップされました。が。


「ヒャッホォ!!!」




なんという狂気の笑顔(薬中)




こええええええええーーーーー!!!!!!背光だから余計に怖いがこの完全に光のない瞳・・!!さすが中の人が同じだけあるどうみてもかもし出すオーラが神(チャオジー「勝 っ た ・・!!!」)

非常に綺麗な画像なのにとても残念な仕上がりになったチャオジーの後アップされたカレンダーB。
今回はリナ嬢ということで最近の劣化具合から期待してはいなかったのですが


なんというツインテ贔屓



超 丁 寧 。


ちょっっっ!!!ここ最近アップされたモンチッチヘアのリナ嬢とはまるで比べ物にならないほど丁寧な着色にスタッフの趣味丸出し・・!!えっなにこの髪のつやなにこのぷるぷる唇。やってくれるぜスタッフGJ。
なぜか団服の色が全部真っ白というまるでコムイとのペアルックなリナ嬢ですがこれもまたスタッフの仕業か。おいおいコムリナ推奨かよハァハァ・・!


そんな美麗画像に興奮しつつ今日から始まった恒例にクイズに挑戦。
毎度のことながらとっぴおしもない問題ばかり出ている中盛大に吹いた問題




Q.
ティエドール元帥は教団に帰ると神田のことを何と呼ぶようにになる?



1.ユーくん


2.ユーちゃん


3.ユーたん






まさにキャンダファンへの挑戦状。




ちょっ3!!!!!!!!!!!!!!おまっ誰だよこんな問題作ったやつちょっ出て来い爆笑!!!!数ある難問の中これはっこれは・・!!!(腹筋崩壊)
完全なるスタッフのご趣味すぎてホントもう笑いしか出てこないGJすぎるぜスタッフ・・!ユーくんの他に浮かんだものが「ユーちゃん」は分かるが「ユーたん」ってまだユーさんとかユースケとか色々ある中ユーたん・・ユーたん・・!!!うっかり勢いのまま3を押すとこだったぜなんという難問。


明らかにスタッフが女性であることが分かったこのクイズ。途中スキンのノア化したときの年齢とかまるで眼中にないような覚えている人1%未満のクイズでてこずったもののようやく全問正解。
さぁ今回はどんな景品なんだろうといざクリック。


アレンたんでした。が。





画  質  悪っっっっ





がんばった景品が劣化商品。クイズの内容よりそこがんばれよスタッフ・・






2008/05/15 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。