ソーシャル
亡國アリス 2008年04月26日
FC2ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05

New Entry



バカップルの成長=ブックマン夫妻
DVDにグッズにファンブックと結構色々載っていた来週号。
そして来週のアニメでやっとラビスケの活躍シーン到来で感涙しそうだハァハァ・・!!
以下早売り情報↓















ザンプ表紙をめくったらそこには腕を組んだ天使が・・!!えっこれ見たことないんだが初お披露目?こんなアレンたんいたっけかハァハァ・・!!

まずはカード。アレンたん強化パックということで特集ページはまさに真っ白な腹黒天使オンパレード。
載っていたのは江戸到着時の伯爵の腕掴んだアレンたんとクラクラの後姿。そしてクラウンエッジを発動させているアレンたんなんですが金ぴかっアレンたん金ぴか・・!!!金閣寺かお前さん・・!!

そんなピカピカアレンたんがクラウンエッジ発動しながらこの一言



「くそ!」




もっといいセリフなかったのかよ。




とてもパッツン男児のかほりがした。



このアレンたん強化パックのページにさらに6月19日発売されるシャイニングクリアカードの情報まで。
どうやらこのカードは透明素材で出来ているようでこれまた特殊で今回そのパッケージだけ載っていたんですが



どこの鳥類。





アレンたんは天使だとしてラビスケ・・生え変わりの時期のペンギンかお前。どうしてこうカードのファッションセンスは・・orz
このカードの詳細は続報待ちです。あまり・・期待はしてませんが・・



続いてDVD。先月までメインがパッケージだったのに対し第四巻パッケージ



なぜかバクちゃんに決定。




ちょっ キ ャ ン ダ ス ル ー !!!!!まぁキャンダなんざDグレ劇場くらいしか活躍の場がないからなんだろうが何故にバクちゃん。ちょめ助の活躍回ばかりだからちょめ助パッケージで良かったじゃないか・・
限定品として収録エピソードとDグレ劇場4コマバージョンが含まれたスペシャルブックレットがつくそうです。
これは6月4日発売。ちなみに5巻は7月2日6巻は8月6日発売。


そのページにグッズもあってiPodに関連する商品が発売。
イヤホンアクセサリーがティムとゴーレムとティーズの3種類で863円。イヤホンコードにつけるそうでこれは5月上旬発売。
本体の方にもシールとしてつけるアレンたんの保護シールも発売。これは630円で同じく5月上旬。iPod使用者にはもってこいのグッズです。



さてファンブックの方ですが前回までの情報にさらに色々付け加えが。


まず1つめ



2枚のリバーシブルポスター。



これは昨日言っていたちょっと大人になった4人の新団服姿の書き下ろし絵。どうやらリナ嬢の髪の毛まで伸びているようです。
楽しみです。新妻アレンたんとの新婚生活送る二人の姿が。ところでラビスケにファミリーネームがないってことはやっぱりラビ・ウォーカーになるのかはたまた勝手に自分で作っちまうのか。この辺り最近気になってしょうがない(どうしようもない悩み)



そして二つ目



KONAMI特製オリジナルTCG。



書き下ろしピンナップイラストのプレミアカードが1枚同梱されるようです。1枚・・1枚だけかよ・・



この二つが同封されるそうです。ちなみに詳細として




JCサイズの288P。価格700円。




アンソロより安!!!!!!!いや公式アンソロだ。公式バカップルアンソロ。
発売は6月4日ということであと約1ヶ月。コミックス発売と共に発売ということで本気でティーチャーが心配。倒れないでくれティーチャー・・



そしてうっかり昨日言い忘れてましたが実は来週号ところどころ鉛筆下書きがあります。
以前何度かそんな状態になっているところがありましたが今回は半ページ丸々下書きが。でもやっぱり綺麗には変わりないんですがね(特にザンプステージ見た人は分かると思いますが)
それにしてもラビスケの髪型が前回の人気投票時の片方だけ耳掛けになってるあのスタイリッシュな感じになっていたのはなんでなんだろ。色気が・・妙に色気がハァハァ・・!!


とりあえず来週号のアレンたんはヤバい。ホントかわいいの度を超えてる。
来週号は確実に悶絶します。そしてテケの異常なまでの気持ち悪さに大爆笑します(断言)









スポンサーサイト



2008/04/26 23:29 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
みっかみぃいいいレスポンスだああああみかみぃいいいーーー!!!!
ちょっっ!!!!またデスノ系殺人かよ爆笑!!!
なにやら「私はキラです」とローマ字で書かれたメモを切断された遺体の上に残してあったとかホントおまっどこの神・・!!(爆笑)
それも遺体から45m離れた先までコメ粒が一直線に並べられてその先に靴で地面に何か文字書いてあったようだがコメ粒ってちょっどんだけ几帳面なんだよこいつ・・!!かぁみぃいいーー!!!!

それも一番唖然とした事実が



これベルギーの事件だという。



遠っっ!!!!!!!!ご丁寧に日本の漫画であるデスノートの主人公とか載ってるしなんだよこれ・・!!
きっと犯人は米粒並べながら「計 画 通 り」とか笑ってるんだろう。日本より先にこんな事件起こすとはさすが海外だ規模が違う。



だめだこいつ・・早くなんとかしないと・・



続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/04/26 02:00 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME