ソーシャル
亡國アリス 2008年03月07日
FC2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

New Entry



またまた♪れすぽんすですか?
昨日レスポンスしようと思ったんですがあの5話寺のせいで寝不足になり一日中偏頭痛に襲われていたため諦めました。4時・・朝方4時ってちょっ・・!!!
しかしホント5話寺最初のOPから見たのは初めてだったんで盛大に吹きました。あれはすごいもう神レベルの崩壊としかいえない・・!!お前らホント誰だよ(某ミクシコミュ名の通りだった)
もうあれで是非10年後ムックーロやっていただきたい。あのパイナップル部分がパイナップルどころか火山噴火みたいな状態になりそうです彼らの作画。どうか拝ませてくださいハァハァ・・


それより。



相方から貰った15万祝い絵を見て本気でちびりそうになりました。なにこれ。なにこれ!!!!!!
あの・・どうしようこれホント家宝・・すげえ・・自分描くよりむしろこれUPしたほうがいいんじゃないかあばばばばホントこれすげええええええーーーーーー!!!!!


載せていいのかなあれ・・(うずうず)


続きを読むで一言メール返信>>

【◆More◆】
スポンサーサイト
2008/03/07 23:33 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ ~またまた♪~
レベル4がまたしても流行りそうな一言を残した一方キャンダが大変なことになりました。
そしてラビスケ・・もう・・なにがしたいんだよお前・・・
以下早売りザンプネタバレ↓



















来週号簡易ネタバレ








上からやってきたレベル4を睨むキャンダたち。しかしレベル4が放った攻撃でエレベーターが破壊されてしまう。
落ちたエレベーターの元へ「助けてくる!」と走り寄っていくラビスケ。途中でレベル4の姿を確認し焦り出す。
あまりの出来事に愕然としていたリナ嬢の腕を掴みあげるマルコム。「昇降機があれではもうイノセンス回収は無理だ ヘブラスカ リナリーにイノセンスを!早く!!」とヘブラスカを急がせるマルコム。
呼びかけられて意識の戻ったコムイだがエレベーターの有様にイノセンス回収を諦めかける。ここで隣にキャンダがいることに気づいたコムイだがキャンダのあまりの酷い怪我(首と肩あたりがえぐれたやけど状になっている)を負っていることに驚く。自分を庇ってケガしたキャンダに声かけるが「うるさい黙れ」と胸を押さえながら苦しそうにするキャンダだがすぐに傷が消えていく。
その脇にいた団員に気づいたコムイだが「自分たちは・・もう」とレベル4の攻撃によって団員2名がやられてしまった。
やってきたラビスケを見て一緒にリナ嬢がいることを悟ったコムイ。リナ嬢を見つけ叫ぶがここでレベル4「おいかけっこはおしまいですか 「しつちょう」」と挑発。
しかしコムイの前で刀を持ったキャンダとありえないことになぜか旗を持ったラビスケが立ち向かう。以前クロちゃん戦でアレンたんとやった背中合わせの図で「下がってていいんだぜ」と言うキャンダに「またまた」と笑いながら答えるラビスケだがそれをマネてレベル4も「またまた♪」という。
二人の元に猛スピードで突っ込んでいったレベル4とは逆方向でヘブラスカの元へ連れて行かれるリナ嬢。「私がんばれるよ ヘブラスカ」と安心させるリナ嬢の胸元にイノセンスを近づけるヘブラスカ。
だがその時ヘブラスカの背中にレベル4の攻撃が当たる。衝撃でぶっとんだリナ嬢はそのまま頭を強打し倒れこむ。
攻撃をくらい倒れたヘブラスカの元へ急いでやってきたマルコムだが「またひとがいた そこでなにをやってるんですか」と重症のキャンダの胸倉を空中で持ち上げるレベル4。そしてそのまま下に落とされるキャンダ。下で倒れて呻くラビスケ。
頭から血を流しながら這いつくばってイノセンスに近づくリナ嬢。しかしそんなリナ嬢の頭をにこりと藁って踏みつけるレベル4。
「お願い 大嫌いな神さま 私に力を貸して 私はじめてこんなにイノセンスを望んでる」と踏まれながら心で願うリナ嬢のセリフで終了。次号へ。










キャンダの重症よりなにより







あいつホントに旗で戦いやがった。(唖然)



もうバカ以外の何者でもない。

2008/03/07 22:58 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME