ソーシャル
亡國アリス 2008年03月05日
FC2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

New Entry



第73話 神田さん×1000
本誌でもアニメでもコミックスでもまさにキャンダ祭りの今週。とんでもない力に今まで出ていた同じ18歳たじたじ。裏主人公登場ですハァハァっ
以下アニメ感想↓











夢のクラウドVSセフィロス共演。



セフィロスにいたってはイカどころかワカメだが。




以下順を追って感想をば↓





*「判!丸火!劫火灰燼っ火判!!!」
*↑と必死こいて技繰り出すラビスケに対してテケ↓
「そ~の~技見飽きた」
*↑全視聴者の代弁ありがとうございます
*見切られどころか見飽きた発言かまされイライラするラビスケだが↓
*:「どうした眼帯君?アレン・ウォーカーいかさま少年の敵を討つんじゃなかったのかい?」
*:「きっさまあああああーーーー!!!!」
*↑恋人の名前ですぐ覚醒
*↑したものの完全にもぐら叩き
*「うおおおーーー!コンボ判!剛雷天!!」
*↑とまたしても理性崩壊しそうなラビスケが繰り出す技を軽々とよけたテケが一言↓
「もっと楽しませてくれよ さもないと今殺すよ?」
*↑どこのSMだよ
「千年公 俺にもヤらせてくれ」
*「今はティキぽんの戦いを楽しみまショウv」
*↑と飴を渡されたスキン↓
「んぇえ・・しゅぶじゅぶじゅb」
*↑なんという卑猥な光景
*「ラビ!」
*↑苦戦しているラビスケの下へ助太刀クロちゃん突入↓
*「よおし!!いっけええーー!!コンボ判!剛雷天!!」
*↑ま た そ れ か
↑「そ~の~技見飽きた」
*その様子を屋根の上でニヤニヤしながら見ていたテケにラビスケ↓
*「じじい!!力貸せ!!」
*↑お前一人で倒すんじゃないのか
*元から陰毛頭の上に雷落としたラビスケに対してテケ↓
「今度は子供だましか」
*↑番組つまらなくしてどうする
*「直火判!!」
*↑まんまと子供だましくらったテケにここで禁句発動↓
*「やったか!?」
*↑お前それで失敗したの2回目
*一方ミランダに守られているセーブポイントでの一般人たち↓
*:「ノアの一族にデカいアクマ」
*:「なんて恐ろしい連中なんだ・・」
*:「エクソシスト様たちをサポートするつもりだったけどオレたちができることは何も・・ただ殺されるのを待つだけ・・!!」
*↑なんだこの早口
*↑これをものの6秒で言い切ったチャオジー
*空中戦であっという間にやられてクロちゃんたちの元へ落ちてきたラビスケ↓
*「い・・し・・い・・て・・」
*↑なんだこのいやらしいポーズは
*↑Dグレ劇場よりサービス精神高いラビスケ
*そんなラビスケにブックマン↓
*「なにやっとんじゃいアホォオヤツをボコボコにすんじゃないのか!お前がボコボコになってどうすんじゃい!!しっかりせいボケエ!!」
*↑全国のラビアレファンが同じこと思った瞬間
*すごいよマサルさんOP風に屋根を飛び越えるテケがミランダの元へ到着↓
*「女は無理しないで死ねよ」
*↑とリナ嬢を片手で捕まえる強姦犯のようなテケに↓
*「はっ離せ・・!!エクソシスト様を離せバケモン!!!!」
*↑記念すべき初チャオジー特攻
*↑大丈夫だチャオジー。後ほどホントにバケモンになる。
*「ティーズ!食っちまえ!!」
*↑とティー×ジーの禁断のプレイ開始かと思った次の瞬間↓
*「あっぶーねぇ・・」
*↑股間狙いつつキャンダ登場
*↑股間田
*特攻していったもののホタルの如く捕まったラビスケたちだが↓
*「うぁ・・」
*↑食人花以来2回目のあやつり人形状態
*「ひょっとしてキミもいかさま少年アレンの友達?」
*↑とリナ嬢の首を絞めつつ問うテケに対してキャンダ↓
「そんなモヤシなど知らん」
*↑見事に墓穴掘りやがった
*↑久々に出演して早々盛大なボケをありがとう
*ドラゴンボール並のスピードで挑んできたキャンダに↓
「切れるかな?包丁使いくん」
*↑キャンダ板前扱い
*↑鯉踊り食いしたお前が包丁なんて知ってんだ
*その様子を見ていたラビスケが特攻↓
*:「ユウ!!」
*:「ここはまかせろラビ!!」
*:「伸!・・・・・・・うぇ・・あ・・わわ・・・うああああああーーー!!!!!」
*:「馬鹿めが・・!!」
*↑お前はホント・・なにがしたんだよ
*そのころマリは↓
「楽曲決定」
*↑路上ライブ中
*「そんなもの効く訳がない。弱点はあの固い頭だ」
*↑とマリに反論するクロちゃんだが未だ弦をひっぱるマリに対し↓
*「貴様いいかげんにしろ!効果がないと言っている!!」
*↑どうぞそれをラビスケに言ってやってください
*一方屋根の上に移動したキャンダがテケに一言↓
「切れないと思ってるのか?虫使い」
*↑インセクター羽賀
*↑「このっ虫野郎!!!」(by遊戯)
*そんなキャンダに対してテケ↓
*「ふん・・見せてもらおうか?虫遊び」
*↑どうぞぼくの夏休みでお楽しみください
*こうしておちょくられたキャンダがさらに一言↓
「全部捌いてやる・・こいつでな」
*↑やっぱそれ包丁だろ
*ティーズを捌く発言しても包丁振り回した剣道状態のキャンダだったが↓
*「六幻!災厄招来!界中一幻!!」
*↑まさかの虫VS虫
*↑なんというムシキング
*「悪いなお嬢さん」
*↑とぶん投げられたヒロインを主人公より先にだっこしたキャンダ↓
*「間に合わなかったか・・」
*↑ヒロインだっこが原因で遅れた行動に嘆いた次の瞬間↓
*「い”・・!!」
*↑ようやくへたれ王子活躍
*テケが消え去った後久々の18歳二人組みの再会↓
*:「よぉ大将!こんな修羅場で久しぶりさね」
*:「何やってんだお前」
*↑特に何もしてません
*そのころマリは↓
*「ノエルオルガノン!嘆きの旋律!!」
*↑なんだこのフランダース
*↑天使全裸自重
*二幻刀を発動させ飛んでいったキャンダに注意するラビスケだが↓
*「ぞぉ・・」
*↑役立たずレッテル貼りなおし
*「おいお前・・俺のファーストネームを口にすんじゃねぇよ。刻むぞ」
*↑と板前から一言でラビスケ↓
*「相変わらずこえぇ・・」
*↑公式ウサギ化した
*↑お前の活躍のなさの方がこえぇ
*ここで伯爵が本領発揮↓
*「ちょこざいナv」
*↑続きはアニマックスのドラゴンボールZで
次週 帰ってきた我らがヒロイン



Dグレ劇場



*:「出番ですよぉ!・・加藤さん!」
*:「おい!誰が加藤なんだ!!」
*:「?もう加藤でいいじゃん?」
*:「六幻!抜刀!!」
*:「ギャアアアアーー!!
*:「加藤だってぇ!」
*↑全国の加藤さんを敵に回した瞬間




いやー久々にキャンダが出てきて大変感動しましたその影響。




もうラビスケ完全空気(荷物)




あぁ・・なんだろうこの使えなささ・・。キャンダが出てきたら余計に可哀想になってきたよなんなんだあいつは。
あんだけ出番があったにも関わらず活躍なしだったためか最近まともなラビスケBGMを聞いてない。なんかキャンダBGMがとても新鮮すぎたハァハァかっこいいよキャンダ・・!!
おかげでネタキャラから最も活躍する男として昇格。代わりに見事ラビスケがネタキャラ化。そろそろアレンたんで充電しないとホントこいつだけ最終回迎えることになりそうだ。


さて今回全国のキャンダファンが待ちに待った回だったわけですが前回登場より随分磨きがかかって男らしさ増しましたねやつは。なんだろうこのキャンダがいるいないの差は。お菓子の中にチョコレート含まれてないくらい寂しいものだったんですね(今更気づいた)
そんな今回の演出は2個前でお世話になった川添さん。作監修に守岡さんがついての原作派作画だったので余計にキャンダがかっこよく見えました。きっとこれ小山回とか岩佐神回になると今度は顔丸くなっておなご顔になってくるに違いない(むしろそっちのほうがおいしい)

しかしまぁ今回虫使いが良く出ていたんですがなんだろうやつの発言一言一言があまりにもエロすぎる。

そんなミスター虫使いのとんでもないセリフの数々。



「もっと楽しませてくれよ」
「無理しすぎちゃった?」
「今いいとこなんすから邪魔しないで」





深夜放送でやってくれ。

スポンサーサイト
2008/03/05 22:56 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キャンダを描くとなんでか乙女になる


↑結局録画したのが見られなかったので悔し紛れのキャンダ。キャンダなんて真面目に描いたことがないんで無理やり感がぬぐえない。(もうこれギャルゲかよ)

先ほどまで粘るに粘ってDVD起動させてみたものの原因不明の読み込み不可になりいつまでたってもスタート画面でストップ。おかげで今日の分どころか70話から見られなくなったという。神よ・・こんなことが・・(ブックマン)
明日ゆっくりまったり動画サイト見つつ感想書きたいと思います。もうテケあいつホント色々自重してくれ。そしてホントキャンダお前かっこよすぎるハァハァっっ!世界で2番目に好きだよ(1位はラビアレ)

さてそんなことで先ほど今日のアニメを放置しつつ再放送見ていたんですがなんだあのラビアレ。出会った当日にさっそくデートで仲良さげに話してるとかもうこいつらホント公式カポー。ラビスケかっこいいよラビスケ・・あのころは(現在は目を背けたいくらいどうしようもない)
そして来週はあろうことかあの伝説のとんでもない発言繰り出す復活の葉の回。ラビスケ登場からたった3回目にしてあの発言とはあいつどんだけレベル高かったんだ・・!!手ぇはえーーー!!

今回アニメ見て思ったんですがやっぱりアレだな。最近の本誌もアニメもなぜあんなにダメ男なのか。



アレンたんがいないから。(結論)





アレンたんがいるときといないときのラビスケの差が激しすぎだ。早くアレンたんと再会しなさい。





2008/03/05 00:05 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME