ソーシャル
亡國アリス 2008年03月01日
FC2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

New Entry



新刊表紙見て何の漫画か分からなかった
3月4日に発売する新刊の表紙画像です。毎回何かしら驚かされているんですが今回はさらにとんでもないサプライズが・・!!
以下新刊情報↓















新刊14巻の表紙画像です。






なんてことだ



Dグレ初のデジタル塗りキタ・・!!!(感涙)



なっなんだこれは・・!!何があったんだティーチャーこれではもはや違う漫画にしか見えない!!!
完全にスクエニ漫画。今までの神レベルのアナログ塗りはどうしたんだあばばば・・!!
マリアの色が予想に反して赤だったとは。てっきり青だと思ってました(イベント会場で青いマリアが多かった)


これは新刊を生で手にしてみないと実際がどうなのか分からないんですが期待したいと思います。
とりあえずホント・・何があったティーチャー(不安でしかたない)

スポンサーサイト



2008/03/01 23:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~その2 新OPED~
これから出かけるので先にちょっと。4月から変わるOPとED情報です。まさにあのアニメじゃないかこれは・・!さすがザンプアニメ。
以下早売りザンプネタバレ↓














新OP・ED曲




OP UVERworld

ED 星村麻衣





ちょっなんというブリーチ!!!!というかまたOPは土6アニメOP歌手かこれ・・!!
新曲の曲名はまだ分からないんですが結構かっこいい曲になりそうです。



公式HPはこちら>>
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/
http://www.hoshimuramai.net/



なんかめちゃくちゃ良い曲になりそうな感じで期待です。
また夜参上します。

2008/03/01 14:05 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンデリング
本日某就職セミナーに行ってきたんですがこれほどまでレアな経験したのは初めてでした。

10時開園ということだったんですがなにせ随分大きな建物でやる説明会で何千もの人が来るということで8時50分到着。
話聞いている限り随分多くの企業が集まるとのことでジャンフェス状態になるんじゃないかと予想。いや全く興奮しないジャンフェスですが。
そんなこんなで会場入り口を発見。スタッフが何名かいる中列規制の柵の中「最後尾はこちらです」という看板が。人が持っていることもなく寂しげに立てかけられている看板。
見回せど学生らしき人たちは見当たらずきっと会場の中で待機しているんだろうと思い笑顔でスタッフに挨拶。


自分「こんにちはー」
スタッフ「あっ学生さんですか?ではこちらにお並びください」
自分「え?ここですか?」
スタッフ「?はいそうです」



おかしい。なんでよりにもよって自分だけ外に並ばないといけないんだ・・!きっともうこの温かくなった会場の中で何百人も並んでいるはず・・!!


自分「あの・・ホントにここですか?」
スタッフ「え。あぁそうですよ。影になってて分かりずらかったと思うんですがねハハハっ」



いやこの整列の場所より何より分かりずらいのは他に並んでいるはずの学生さんたちなんですが。
一体何百人もの人間をどこに収納してるんですか。というかめちゃくちゃ寒い・・!!

ここであまりの孤独と不安に意を決して質問。



自分「あの・・他の参加者の方々は・・」
スタッフ「そうですねー あー  あー・・




まだ一人も来てません」



自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」





ザ☆最☆前☆列☆確☆定。




ちょっおおおおおーーーいい!!!!!!おまっちょっ1時間前なのに自分ひとりしか来てないってちょっどんだけ・・!!!
てっきりもう長蛇の列になっていると思ったのになんという予想GUY。マジですかスタッフゥー・・!
誰も来ていないんじゃ待っていても心細いだけ。しかも前のスタッフ二人組みが「一人?一人だけなのあの子」とかめっちゃ見てるんですが。なんだこの羞恥プレイ。本日携帯で送った寂しい文章はこの地獄の時間でした。



その後15分後にしてようやく細々とやってきた参加者たち。1時間後にはそれこそ夢にまで見た最後尾が遥か遠くの長蛇の列が。
これほどまでに余裕な入場は今までどのイベント行って来ても一度もなかったです。この間のオンリーのときなんざ1時間前で100人近くは並んでいたっていうのにこれは・・
おかげでいざ入場となったときにとんでもないシバリング現象に襲われ爪下唇真っ青で受付票持つ手が尋常じゃない震えが。ホントなにが悲しくて就職前に死にそうにならなきゃいけないんだくそうっっ


講演内容より大手企業の説明会よりレアなものでした。もう二度と1時間前には行かない(泣きたい)



続きを読むで一言メール返信>>

【◆More◆】
2008/03/01 02:13 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME