ソーシャル
亡國アリス 2008年02月
01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 03

New Entry



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~神田先輩~
マルコムVSラビスケの展開が下で続く中上空ではチャオジーがとんでもない発言を。
少なくともチャオジーの中でのキャンダの地位が随分と上がりました。
以下早売りザンプネタバレ↓














来週号簡易ネタバレ





無線で中央出口が封鎖されたとの情報が流れる。近くの団員がコムイにヘブラスカの元へ早く行くように催促するがヒビの入った結界装置からコムイを「どこへいくきですか~~「しつちょ~う」」とじっと見つめるレベル4。
エレベーター?らしきもので移動しようとするコムイの下へキャンダとチャオジーも飛び乗る。
避難しろというコムイに「できるか」と反論するキャンダ。「かっ神田先輩が行くならオレも・・!!」と勝手にキャンダを先輩呼びして便乗してくるチャオジー。乗ったら処罰するというコムイを無視して「ヘブラスカのところには俺の六幻もあるんだ 結界もそうもたねぇ いざって時は俺が盾になる」と囮になるようなことを言うキャンダ。
寿命をムダにするだろというコムイに「じゃぁせいぜい俺の迷惑にならないよう逃げ切るんだな」と不敵な笑みを浮かべて言うキャンダ。
そんなやりとりをしていると急いでイノセンスと箱を回収しないとリナ嬢がやってきてしまうと無線で言うヘブラスカ。ここで咎落ちを見たことのあるリナ嬢の言葉を思い出すコムイ。そして急いで降下していく。
深刻な会話をしている上空でその様子を見つめているレベル4。「ふふ・・あそんであげましょう「しつちょう」 じゅうびょうだけあげます」と言い出す。そして「きゅう」と勝手にカウントを始める。
そのころリナ嬢とマルコムにいつの間にか合流していたラビスケは3人で第六作業用リフトに乗り込んでいた。
ものすごい勢いでガコンと止まったリフトの中でぶっ倒れているラビスケとリナ嬢を無視してさっさと外に出て制服についた埃を掃いているマルコム。
地震で壊れてしまっているためここから階段で移動だと言うマルコムだがなぜここにラビスケがいるんだと不服そうに問う。「ふん 「記録」とやらかね?ブックマンとは戦場にたかるハイエナだな まぁ「規約」だから 好きにすればいい」と謎の規約発言をしたマルコムに「どーも」と答えるラビスケ。
そんなラビスケを心配そうに見つめるリナ嬢にリナ嬢を止めにきたのではないが一緒に行かせてほしいと言うラビスケ。
ここでマルコムを止めようとしたヘブラスカだがリナ嬢の体内にイノセンスを入れろ命令口調で言うマルコム。
本人からの要望だと言うがリナ嬢は仲間だというヘブラスカに命令。「あなたが百年間 命令に従順にしたがって 自分の一族にやってきたこととどうちがうのかね?」と問うマルコム。
ここで幼きころのマルコムの姿が。ヘブラスカに向かって「あなたは聖女じゃない この同族殺し」と睨む。マルコムの父親?にマルコムだがいつまでも反抗的な目でヘブラスカを見つめている。
現実に戻りヘブラスカに再び命令するマルコム。マルコムの発言を不信に思ったリナ嬢だがマルコムは階段を下りていってしまう。
その姿を見たラビスケはブックマンの話を思い出す。どうやらルベリエ家は中央庁の上層部の人間が多いらしくその筆頭であるのがマルコムらしい。一族は黒の教団を設立してから力をつけはじめ当時「聖女」としてその家の娘が神に捧げられたらしいがその後その娘がどうなったかは不明。
それから一族は「聖女」の血族として「義務」(適合者による人体実験)を負うことになったそうだ。
そのマルコムに「何のためにここにいるんだ」と問うラビスケ。しかしマルコムの回答は「他になにがあるというのかね 「伯爵を倒す」以外何もありはしない」とばっさりと言う。
ラビスケとマルコムで冷戦を繰り広げる上空から「ぜろ」という声と共に爆発音が。コムイたちが見上げるととんでもないスピードで急降下してくるレベル4。
ヘブラスカの部屋の扉が開き急いで飛び込むマルコムたち。しかしそこへ降りてきたレベル4。
最後にリナ嬢が「兄さん!」と叫んで終了。次号へ。






相変わらずラビスケが何をするまでもなく言葉だけの攻撃をくりだしてますが





チャオジーの口から「神田先輩」って(祭)




すげえ・・あのキャンダが先輩になりやがった・・





スポンサーサイト
2008/02/29 23:32 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてこった
あぁ心細いっ!!ジャンフェス並みに並ぶかと思って早く来すぎたくそうっ!!!!
2008/02/29 08:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっぱり一番の強敵はDグレ劇場ぬいぐるみ
3月から4月にかけてのグッズが出ているということで公式HP見てみました。

まずはキャラメイト。以前出ていたあのちまっこいアレンたんたちがキャラクターマスコットになった超絶かわいいストラップ。
相変わらずアレンたんはどう見てもおなごにしか見えないかわいさなんですがキャンダ・・完全におかっぱ路線です。
それも団服の刀つけるベルト部分の位置が悪いのか見事なまでに股間部分二重丸。どこに重視すればいいんですかスタッフ。
ラビスケもラビスケでらんま化してキャラ崩壊しているんですがそれよりなにより



リナ嬢顔デカ。(唖然)




いやいやいや両脇の髪なくしたとしてもこれはさすがにデカいだろ・・!隣のロードの顔より2回りはデカい・・!!
リナ嬢がデカいおかげでその下のラスボスがあまりにも哀れに見えてしまう。もうどっちがラスボスだよ・・

そんなキャラメイトは三角の袋に入った駄菓子のようなパッキングで315円。黒アレンたんは箱買いだけかくそうっっ



キャラメイトのアレンたんのかわいさにやられつつ下スクロール。
ちっこいピンクのサムネイルのハンドタオル。




もう完全にヒロインポジション。




ハート・・いや3人ともハートはもってるがよりにもよってピンク・・!!!それもラビスケもキャンダも団服というのにアレンたんだけリボン付きタイ装着の私服。おまけにご丁寧に睫毛までついてるこの顔。どう見てもおなご・・というよりどうみたらこれが主人公(♂)に見えるんだ。



そんなかわいいアレンたんを見たあとザンプに乗っていなかったキャンダのDグレ劇場ぬいぐるみを見たのが悪かった。




なんというヘルメット。(大石化)



ザンプに乗っていたアレンたんたちも相当なものがあったがこれは・・これは・・!!!!
写真写りのせいなのか心なしかサイドのストレートの髪が素敵なウェーブに。そして一人だけ団服(アレンたんのメタボ服やラビスケの農家服よりはマシ)
もはやティムキャンピーにいたってはいろんなものを忘れてきた模様。なにか中国の某偽ネズミーキャラを思い出させた。はたして売れるのかこれ・・


そんな商品一覧はこちら。
http://www.dgrayman-presents.jp/html/goods/zakka/index.html

杏さん情報ありがとうございました!


そういえば新しいカード第7弾はやっぱりアレンたんでした。「誰ガ為ニ道化ハ踊ル」とか全くどこのアリプロの歌詞ですか。カードよりなによりCMに期待です。



2008/02/28 23:03 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだヒャッフウウーーーー!!!!(昨日のデビットより)
無事サイトの大半が出来上がり後はひたすら昔の絵を修復していくという作業に。あぁもう見たくもない2年前の絵・・!!しかしながらこれを載せないと絵の数が少なすぎるという。もっと描いとけよくそうっっ

なにより一番今回悩んだのがサーバー。昔使っていたヤフーは広告デカすぎるしインフォシークも下の広告がフレームでもいちいちつくという。
最終的に金かかってもロリポップにするべきかと考えたんですがサイト開設2ヶ月目にして突如サイト丸ごと消える(入金し忘れによる)状況になる可能性が臨界点突破しているので諦めることに。
どうしようかと悩んだ末たどり着いたfc2。以前はFTTPをすればバグりページ消え下の広告は小さいながらもコロコロと変わるフラッシュだったため視野に入れてなかったんですが。

これが驚きのたった1行文字広告になったという(感涙)


すげぇ・・たったこれだけが広告でいいのかよfc2・・さすがだよ有難すぎる・・!!
ということで先ほど試しにアップロードしてみたところ無事なんとか表示されたので良かったです。大して凝ってもいないので。
サイトはなんか思ったよりゴテゴテしていなかったんですが我家のラビアレがバカップルすぎるのかサイト自体がゲロ甘な雰囲気になりました。きっとこの画像苦手な人いるんだろうな・・特に生クリーム(現時点で既に生クリーム苦手な方を知っている)サイト見て胸焼けしたら申し訳。


サイトはそんな感じで進んでいるんですが最近MADが作りたくて仕方ない。
作ったとしたら大変頭の悪い動画が出来上がりそうなんですが。どうしようブーイングの嵐がきそう・・!!
落ち着いたらモソモソ作るかもしれません。きっと上辺だけで玉砕してる可能性が高いんですが(大体いつもそう)


続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/02/28 01:11 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
スタッフによる着色によって人が変わるキャラたち
携帯ザンプ公式HPにまた画像がアップしたので見てみたんですが。


まずはフラッシュ待ち受け。師匠がアップされたとのことであまり期待せずにダウンロード。


結果。



誰しもが待ち受けにしたくない画像ナンバー1に。



いや・・これほどまで恐ろしい待ち受けになるとは・・。ピンクの背景から想像を絶するイってしまった目をした師匠がヌっと出てくるなんざなんの魔よけだよこれ。残念ですがあまりの怖さと気持ち悪さに二度と見ないことを決意。


続いて待ち受け。
やっと待ちに待ったリンク登場で胸を弾ませながらいざダウンロード。



前髪の際どさが東国原レベル。


か・・完全にズレてやがる・・なんという肌面積の広さ・・!!一体どこがつむじか分からないほど生え際が遠い・・!!赤い服に金色の髪ときてさらに三つ編みと。鋼の兄さんと同じかほりがするんですがなんていったってこの老け顔と目つきの悪さ。これじゃ師匠のフラッシュとなんら変わりないじゃないか・・
最近のリンクの王子っぷりに感激していたのもつかの間。やっぱりカラーになると少々ビジュアル的に痛い面が出てくるようです(悔涙)



そんなこんなでアップされた画像があまりにもおっさん臭くて涙していたら昨日まさかのバカップル更新キタキタキターーー!!
さっそくアレンたんをダウンロードしてみると割りと最近のオーバーソウル全開アレンたんの姿が。ムックーロ並に眉毛が細く短くなっているもののやっぱり美しい姿には変わりない。

アレンたんの美麗画像にハァハァしつつ彼氏ラビスケ。期待を胸にいざ出陣・・!!



再生。



なんという受け顔(前屈)




唇っ唇がぷっくりっ唇がぷっくり・・!!!おまけにピンクに近いオレンジで着色された目元と口元のおかげで余計に受け受けしいよラビスケ・・!!悩ましげにこっちを見るな犯罪だ犯罪。
おかしいな。絶対アレンたんの方がおなごっぽい顔の画像がアップされると思っていたのにこれは・・予想GUYです。

本誌もアニメも受け路線に走るラビスケに便乗したのかスタッフ。これからのラビスケの画像に期待と不安で胸がいっぱいです。

ところで




ラビアレ抱きつきシーンの画像はいつですか。



2008/02/28 00:18 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
最近のラビスケ
20080227232848
過去ファイル漁ってたら出てきた。
まさに最近の本誌における上下関係。

受け受けしいよラビスケ…
2008/02/27 23:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル誕生回
20080226230410
来週最高画質で録画決定。
2008/02/26 23:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キタアアアアアア!!!!
20080226225848
ラビスケ初登場キタアアアアアア!!!!
まだかっこいいお兄さんのころだハァハァ来週再放送やべぇ!!!!!!
2008/02/26 22:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
自爆回
20080226224754
ちょめ助自爆回だったのに再放送も自爆回…!!
ジジイ…アレン怒ってるさ…
2008/02/26 22:47 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第72話 弟と血戦
今まで出ずっぱりだったラビスケがあまりのアホな行動をしてくれたおかげで来週のキャンダの魅力が際立った。お前ホント・・何がしたいんだよ・・
以下アニメ感想↓














さようならちょめ助(合掌)




ヒロイン以上にヒロインだったよちょめ助・・




以下順を追って感想をば↓




*「くらえ!!受け止められるわけないさ!!」
*↑とアレンたんへの愛の力で全速前進してるラビスケにテケ↓
「俺っ!なんでも通り抜けられるんだよね」
*↑こいつが噂のジャンパーか
*そんなラビスケたちの上空では↓
「お仕置きデスv」
*↑まさかの生ドクロベエ様光臨
*「アクマが集まっていくわ!!」
*↑と突如集まり始めたアクマたちに驚いていた矢先↓
*「んん~~ぬぅうおおおーーーーーーー」
*↑サチコEX化した
*↑「あなたと・・合体したい!!」
*「あんた何でも通過する能力があるって言ってたけどイノセンスは別だったりして」
*↑ルーレット出しながら最もらしいことを言うラビスケだが↓
「あの時アレンの左手を一発くらってたさ」
*↑羨ましくて仕方ない
*↑ドM嫉妬丸出し
*「マルヒ!マルテン!コンボ判!!剛雷天!!!」
*↑とアイシールドに出てきそうな竜を出したラビスケにテケ↓
「ティーズー!デカい獲物だぜぇ!祭りだ祭りぃ!!」
*↑旧正月祭りと勘違い
*迫り来る合体アクマに特攻して行ったクロちゃん↓
「想像を絶するデカさだな 心ゆくまで吸わせてもらうぞ!」
*↑どこのエロゲのセリフだよ
*魚放さない猫状態のクロちゃんだったが↓
*「なんという硬さ・・!どぅおお!!うぉおおお!!!」
*↑本日2回目の平手打ちシーン
*とんでもない速度で落下してきたクロちゃんに驚いていた一同だがここでちょめ助↓
*「ダイジョブっちょか?」
*↑まさかのお姫様だっこ
*アクマを頭から狙わないとと会議真っ只中ラビスケはというと↓
*「これがキリがないさ!!」
*↑たかが蝶々に遊ばれてやがる
*そんな無邪気なラビスケにテケ↓
*:「後ろがら空きだぞ」
*:「しまっアアああああーーーーーー!!!!」
*↑なんだこの呪音的登場は
*しかし飛んでいったラビスケを見て一言↓
*「はっ!良い反応するじゃねぇの」
*↑いちいち卑猥なセリフに聴こえる森川マジック
*いきなり飛んできたラビスケに怒るブックマンに↓
「そう言うなって。少しやっかいな相手なんさ」
*↑恋敵的な意味で
*合体アクマは頭を狙う必要があることを言われたラビスケ↓
*:「頭?そんなの簡単さ!オレにまかせるさ!伸!」
*:「やめろラビ!!!」
*:「伸!伸!伸!うぇっうあああーー!!」
*:「このっ未熟者めが!!!」
*↑お前にはまかせられないと誰もが悟った瞬間
*↑未だ役立たず卒業できず
*あっさりやられたラビスケに怒鳴るブックマンにラビスケ↓
*:「槌を伸ばしている間は攻撃も防御もできんだろうが!!」
*:「そういやぁそうだったさ・・」
*↑お前それでもブックマンか
*「血・・アクマの血・・」
*↑酒蔵に入ってすぐ蹲り始めたクロちゃんにちょめ助↓
「飲むっちょ」
*↑夕方放送ギリギリの破廉恥シーン放送
*↑この瞬間国民男児のおかずになった
*「それでお前が戦えるようになるんだったら飲めばいいっちょ!ほれ!」
*↑と白い首筋を差し出すちょめ助にクロちゃん↓
*「・・・くっ・・あ・・だっだめである!!」
*↑理性との格闘
*一方伯爵側では↓
*:「ヒャッホォオーー!!!オレたちも行くか!?」
*:「ドーキドーキ!!」
*↑おはスタコンビ夢の競演中
*↑チャオジー語フライングしやがった
*合体アクマからの攻撃をくらう一同にミランダが発動したがここでクロちゃん↓
*:「時間が流れなければ攻撃も起こりません!」
*:「おぉやるな女!!」
*↑全国の女性全員を敵に回した瞬間
*ミランダ発動中の酒蔵にやってきたラビスケたち↓
*「わしが囮になる。槌を伸ばしアクマの頭上を行くのは悪くない。要は叩き落とされんよう他に注意をひけばいい」
*↑じじい囮計画を話す二人だが↓
*:「でもそれじゃブックマンが・・!!」
*:「今はそんなこと言っている場合ではない」
*:「それでいいのラビ!?」
*:「・・・・」
*↑自分の使えなさに懺悔中
*そんなラビスケを見てちょめ助↓
*「オイラが運んでやるっちょ!!」
*↑もはや一同の全信頼がちょめ助>>>>>>ラビスケ
*「楽しかったっちょ・・ラビ・・」
*↑と爆破してしまったちょめ助を見てラビスケ↓
*:「ちょめ助・・!!」
*:「前を向けラビ!泣いてる暇などないぞ!!」
*:「く・・!!!」
*↑恋人と再会前にフライングで泣きやがった
*「ちょめ助のおかげで地面に這い蹲らせたんだ。もう二度と立ち上がらせないさ!」
*↑と攻撃しても尚生きてるアクマに言うラビスケだがここでテケが一言↓
「続き・・やろうぜ・・」
*↑「 ヤ ら な い か 」
*そのころ復活した白い恋人は↓
「ぬぉ!!はれ!?」
*↑ぶらり途中下船の旅
*「そして少し遅れて神田君が仏頂面で入ってくるんだ」
*↑というコムイのセリフと共にここでキャンダ登場↓
「ゴツいのがいるぜ」
*↑そりゃお前の横の人物だ
次週 「キャンダ祭りだ祭りぃい!!」



Dグレ劇場



*:「ゴツイのがいるぜ・・」
*:「はぁあ・・ついに本編に出るんですかぁ・・」
*:「なんだ!!!」
*:「あ・・いえ・・はぁ・・」
*:「おぉい!!!!」
*↑アレン・ウォーカーの憂鬱



ちょめ助がさようならしてしまって涙だったんですがそれより





ラビスケをどげんかせんといかん。




なんだ・・なんだあの使えない頭の悪い子・・!!!本誌でアレンたんほったらかしにしてリナ嬢追っかけてるラビスケに呆れたと思ったらちょっアニメ・・!!!!
これはもはや救いようのない役立たずになってしまった。きっと今エクソシストの中でお荷物はリナ嬢に続き動けるエクソシスト中断トツでラビスケだと。あぁなんてことだあれほど期待したのに・・orz
全く誰だよ「アレンが帰ってきたとき迎えるやつがいなくなっちまうからさ」と自信たっぷりに特攻してったやつ。この回によってラビスケによる自信のある発言は全て信憑性が薄らぐことになった。

しかしそんなラビスケも小山&岩佐神のタッグで組まれると一味違う。さらに演出まで神ときて凄いメンバーだった今回。嬉しいことにラビスケに喉仏が描かれるようになりました(昇格)
そしてアレンたんの前髪は以前の小山回より3割り増しに長くなってさらに女顔に磨きがかかり嬉し涙が・・!元々小山さんのアレンたんは顔丸くてかわいかったんですがこれが岩佐神とのタッグでさらに美人におなりに。素晴らしいコラボだハァハァっっ

さて来週はやっとキャンダが本編に出てくることになったんですが今回キャンダはたった一言最後に呟いただけでEDのメインキャストの欄にちゃっかり入っているという。
来週の予告見る限りとんでもない動きでフリーザ化してるキャンダの姿が。神田の動きが神だ・・いやなんでもありません。

そんな次週予告のアレンたんのナレーション。この回にきていよいよアレンたんの口からティキという単語が出てきて感涙しそうだったんですが問題はそのティキ発言。




「巨大アクマとティキの圧倒ティキな強さを前に絶対絶命のリナリーたち。」





寒いよアレンたん。





2008/02/26 22:18 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
偶然ケーブルテレビ見てたら
20080226010359
お前…ジャンフェスアニプレステージで小西と漫才繰り広げた司会者だろ…
2008/02/26 01:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
存在感 婦長>>>>>>>>>ラビスケ
完全に現在の状況忘れてリナ嬢ばっか追いかけるKYラビスケ。レベル4と対面だったらどうする気なんだあいつ。あの調子だと一人だけアジア支部疎開失敗しそうな勢いだ。
以下今週号ザンプ感想↓















今回はリナ嬢祭りだったわけですがやっぱどうにもこうにも昔の姉御強気リナ嬢が好きな自分にとっちゃ軽くスルーな話だったので簡易で。

やっとここに来てリナ嬢復活フラグですがマルコムに一生懸命訴えて途中で少し会話した婦長。現時点でどのエクソシストよりも強い気がします。

そんな婦長がリナ嬢守ろうと必死になっている脇でラビスケ



「おい・・!!」
「やめろよッ!!」
「リ・・?」
「リナリー」
「リナ・・」
「・・・っくっそ・・」




と一つの単語しか言えてない今週の登場だったわけですがそれでも6つもあるセリフ。




全て見事にスルーされてやがる(圏外)




あんだけ存在感あるくせして誰からも構ってもらえない18歳。リナ嬢とマルコムに対する葛藤より何より自分の出番について葛藤していただきたい。
しかしあのマルコムの手を掴んだ時のラビスケの顔といったらアニメのテケの「会いたい?」の時と同じくらい憎たらしい顔ですな。ここは婦長「何かっこつけてんの」と逆にラビスケの手を掴んで頂きたかった。ありゃ追っかけて行ったところでまた役立たずで終わると思うんですが(もう次の人気投票おディック様に抜かされるだろこれ)



ところで




真のヒロイン復活はまだですか。



アレンたんのことすっかり忘れてやがるバ彼氏はほっといて無事アジア支部に避難させてくださいリンク王子。

どうでもいいが1P目のコックの中に塚地がまじってる(左下)




2008/02/25 23:55 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちっちぇえな(レスポンスです)
hao.png

↑何を思ったのか突発的に10分で見ないでハオ様を描いてみた結果。なにげに結構覚えてて驚きました(でもきっとあの特殊なズボンは描けない)
てかゴツいよハオ様。本誌後半おなご顔入ってて眉毛はムックーロ以上になくなったのに連載前半くらいしか印象ないやヒャッホォ!!


なんだかマンキン完結編が3月4日発売だそうで。そういえばこのあいだのオンリー行った時にもマンキンの広告出てたな・・(後でイベントやったんじゃないかあれ)
当時とにかくマンキンバカでハオ葉大好きっ子だったので中学だったあの懐かしきころ初めてオンリー行ったのがハオ葉オンリー。
相方とたかが15禁くらいでギャーギャー言ってたのにいまではこのざま。もはや18禁なんざそろそろヌルく感じはじめましたが何か(笑顔)

しかしあのころの武井は神レベルだったのに後半になって・・丁度鋼にはまり始めた辺りから死んで→再生の繰り返しになってきて読むこと放棄。鋼があまりにも命の大切さを尊ぶ漫画だったんで余計になんだか・・
もちろんアニメは第一話からバッチリ最後まで見て声優は片っ端から調べるわOPEDはコンプするわキャラソン買うわでかなり濃い思ひ出が。アニメ最終話泣いたくらい良かったのに肝心の本誌は打ち切りとしかいいようのない超神レベルまさかのプリンセスハオで終わり読者唖然。今あんな終わり方できる漫画なんざきっとないだろうに・・(ある意味ホント神漫画だった)


完結編どんな終わり方になるのか期待です。きっと買わないだろうが(今までの語り台無し)


続きを読むで一言メール返信>>




【◆More◆】
2008/02/25 01:17 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
対アクマ武器は羅針盤
最近テレビでよく特集されているライラの冒険。王様のブランチでちらりと予告編見たんですがなんというかエクソシストだろライラ。自分にしか見ることができない羅針盤使いとかおまっちょっミランダ・・!!きっと不幸な子だっただろうに。


しかし公式サイトで登場人物見てたらもっと衝撃的でした。

コールター夫人のダイモンが金色のサルと素晴らしいラウ・シーミン具合に爆笑したんですがさらに上がいた。



スコーズビー(爺さん)  ダイモン:ウサギのヘスター

【飛行船で戦争や偵察活動を経験しながら広範囲に渡る旅をしている】





なんというブックマン(リアル)



ダイモンがウサギっていう時点でこれキタと思ったら当の本人があまりにもブックマンすぎて爆笑!!素晴らしいシンクロ具合に感涙・・・!!
飛行船じゃなくてラビスケの伸で行動。攻撃はもちろん「ヘブンコンパス呪縛の針!!!」。きっとこいつは88歳。



そんなことで公式HPにあった自分のダイモンは何か探してくれる占いがあったのでやってみたところ。



虎。





動物占いでも虎でした。



ちなみに「受身的・競争心の強い・リーダー格・気まぐれ・謙虚な」という性格らしいんですが受身って・・え・・自分受け子?受け子ちゃんなの?(鬼畜攻めが良かった)

おもしろいので是非やってみてください。ただとんでもなく重いのでご注意をば。


http://www.goldencompassmovie.com/





2008/02/24 22:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ぬいぐるみのキャンダを是非見てみたい
DVDパッケージはやっぱりあいつだったんですが神が描くとかっこよさが断然違うのはなぜなんだ・・!!
ついでに新しい商品も出ることになりました。おまけ劇場ってちょっ・・!!
以下早売りネタ↓
















まずはDVD2nd stage第二巻



岩佐神の髪下ろしラビスケキタ(昇天)



ああああかっこっかっこいい・・!!!なんだろういつものあのへたれ具合が見事に封印されてる凛々しいよラビスケハァハァっっ!!
ピアスが現在の放送中のアニメと違って銀色。まさにアレンたん色。GJ着色さすが神(ひれ伏せ)
第56話から第59話の話を収録。56話なんてあの神回であるデリートが・・!というか内容ほぼアレンたんばっかりなのにパッケージラビスケってなんだこら。お前メインはもう一個後の巻だよ。
これは4月2日発売。限定版にはブックレットと特製原画集も封入だそうで岩佐神のいる回があるのでもしかすると原画集には神の原画もあるかもしれません。これは期待。



続いて現在放送中のEDであるSoweluのWishが3月12日に発売だそうで。今までED曲はオリコン入ってもデイリーのみが多かったんですがきっとSoweluなのでウィークリーランキングにも入ってくれるだろう。



とここまではアニメ関係。問題は




おまけ劇場ぬいぐるみ発売決定(笑)




いやいやちょっとこれおまけ劇場の顔じゃないだろ・・!!ラビスケとアレンたん(ティム)だけしか載っていない見事なバカップル人形なんですが。
アレンたんは獄寺。ラビスケは・・お前どこのナメック星人だよ(耳がそのまんまピッコロさん)。全くどうしてくれるんだ・・
あえて小さく作ったのがいけなかったのか服がブカブカなようで若干メタボに見えるこの姿。かわいいんだが・・いやかわいいんだがこれは・・
アレンたんにいたっては目が完全に虚ろ。これなんてダッチ?ダッチだよなこれ・・!!
一応キャンダもいるらしいです。4月中旬発売なんだそうですが価格が2100円とこれまた高い。お前は鼠社の商品かよ。



それから3月上旬にステッカーが発売だそうでアニメの名シーンや名台詞の載ったステッカーが10柄40枚入りだそうで。柄はアレンたんと師匠のシールの他5種類あるそうです。


最近使い道分からないもの多いな(格闘ゲーム作ってくれスタッフ)





2008/02/23 22:59 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっ!!ブリトラ!!!!!



ブリトラキタ・・・!!!(感涙)




ちょっうわあああまさかのDグレでブリトラ!!!やばい嬉しすぎるぜはぁはぁっっ!!
ブリトラ大好きでイギリス旅行中は飛行機でもブリトラ車内でもブリトラだったんでブリトラ曲ほぼ全部歌えます。(MAD見てても歌詞口ずさむ人)


最強だよブリトラ。ただ青のりは早口すぎて歌えないよ(マジでカラオケ大会やりたい)



2008/02/23 00:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~敗北した婦長~
リナ嬢復活への兆しは見えたもののラビスケ・・お前ホントブックマン失格だよ・・
そしてまたしても主人公の姿がない(メインはマルコム)
以下早売りザンプネタバレ↓



















来週号簡易ネタバレ




コムイの無線によって各班長へ3番ゲートからアジア支部へ避難するよう命じ自分たちがすべきことはイノセンスを回収して全滅を回避することだと訴える。
「この本部から撤退する!」とヘブラスカの話に従いとうとう撤退宣言を下す。
コムイの無線の話を聞いていたマルコムだがヘブラスカを囮にする作戦を全部リナ嬢とラビスケにまで聴こえるようにしていた。
この話を聞いたリナ嬢は震えながらもマルコムの手を振り解くが逆に怒りリナ嬢の肩を掴んで近づくマルコム。
「エクソシストが戦うべきものがそこにいると言っているんだ!」と怒鳴りながら言うマルコムの手を掴み上げ睨むラビスケ。
ここで婦長がリナ嬢を抱きしめながらコムイの撤退宣言に従うと話す。しかしそれに対してのマルコムはエクソシストは教皇のものだと反発。
リナ嬢たちを物扱いするマルコムに出てけと怒鳴る婦長だがスルーしてリナ嬢の進化したイノセンスならレベル4を倒せるかもしれないと言い出すマルコム。
「エクソシストが守られてどうする アクマはエクソシストにしか破壊できないのだよ」というマルコムだが「教団のために戦いたまえリナリー キミはエクソシストだろう!!」とまた怒鳴るとマルコムの脇をすり抜け病室を出て行くリナ嬢。
驚くラビスケと行くなと訴える婦長。しかし自分のために全てを捨ててくれた(「私以外のすべてを捨ててくれたあの人と生きるために」)コムイのことを思い決断するリナ嬢。
「ここにいてくれ」というコムイの言葉を思い出し心の中で謝罪するリナ嬢だがマルコムと扉の向こうへ去る。
悲しみのあまりうずくまって泣く婦長の脇でリナ嬢を追いかけようとして立ち止まったラビスケ。
「追いかけるつもりか・・?これはブックマン継承者としてか・・それとも・・」と悩んだ末リナ嬢を追って走っていく。
そのころレベル4が隔離されている前で通信していたコムイにマルコムがリナ嬢を連れてくるとヘブラスカが通達。
驚いたコムイだがファインダーに呼ばれ振り返ってみればレベル4を囲んでいた結界装置が破裂寸前なほどにヒビが入っていた。
「にげられませんよ 「しつちょう」」とレベル4が宣言して終了。次号へ。







なんだかリナ嬢復活しそうな感じですが






ラビスケホントちょっと自重してくれ。




あの・・ホントもう勘弁してください・・頼むからじっとしてるかアレンたん助けに行くかどっちかにしてくれ。





2008/02/22 23:09 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだふぅん!!(社長)
派遣の代わり時期なのかコロコロいろんな店員が変わっているんですがそんな中でも新しく入ってきた某Mさん。
売り場にやたらとイカつい893のようなお客さんが来てヒィヒィいいながらレジに来たんですが接客終了後とのマネージャーとの会話。


マネージャー「お前さっきやたらと焦りながらレジ来てたけどどうした?」
M「いやさっきちょっと困ったお客様が・・」
マネージャー「何!?こっちか!?ホモかホモ!!」


とやたらと大声で話すマネージャー。きっとお客様以上にマネージャーのセリフに困っただろうMさんの一言



M「いやあそんなん違いますよ!もしあれがホモだったらオレ




喜んでケツ差し出しますよ!!(ケツ叩きながら)




マネージャー「・・・・そうか」




接客時のMより焦ったマネージャー。



入社3日目にして自ら受け子カミングアウトしたMさん。ピンチになったらどうぞ手よりケツ貸して下さい。
新しい派遣の人たち・・はっちゃけてていいなぁ・・(笑顔)



続きを読むで一言メール返信とこっそり私信(某神様)>>
【◆More◆】
2008/02/22 01:20 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
タイトル ラビアレ。
ピロミさんから教えていただいたアレンたん役小林ブログ。2月14日のバレンタインの日記がとんでもない記事で愕然・・!!


タイトル「アレン。」



これで初っ端から吹いたんですがそこに写っていた写真





岩佐神回のアレンたん









ティーチャーの公式ラビアレ絵(昇天)




ちょっティイイチャアアアアーーーー!!!!!!神っ神っなんたる神コラボ!!岩佐神とティーチャーのコラボとか神すぎるんですがそれ以前になんだこのラビアレ・・!!
アレンたん(役)の誕生日だからアレンたんだけかと思いきやまさかの彼氏付き。明らかにキャンダとの愛の差が丸出しですティーチャー。もうこれ確実にティーチャーはラビアレを推しているようにしか見えない。

キャラ描く二人の神からラビアレ貰ったかと思いきやいちご100%のメンバーであるつかさちゃんと真中からもプレゼント貰ったとか。
いやこれ普通に聞けばただお誕生日プレゼント貰っただけだと思うんですがなにせその二人




ラビスケとミランダ。(中の人)



おまけにちょっと前の記事に外国版のDグレの写真が載ってて紹介してるキャラがアレンたんとラビスケだけという。もう完全にラビアレ。中の人までラビアレ推しですかハァハァっっ!!



今後の本誌アニメ共々バカップルの展開が期待できそうです(涎)
そんなアレンたん(小林)の日記


http://blog.sanae-kobayashi.com/


どうでもいいがティーチャーのママン・・ホント素晴らしすぎる。(婦長並に神)
ピロミさん有難うございました!!
2008/02/21 23:14 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キーワードランキングでDグレまさかのボロ負け
ちょっとグーグルHPを見ていたら発見したのでやってみたんですがなんだ・・なんだこの結果は・・!!

とりあえず先にD.Gray-manでサーチ。



goo キーワードグラフ
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




本日の検索ランキングが2513位と銀魂378位に比べて随分とかけはなされてて涙。
結果見てみるとやっぱり土日と明らかにアニメのあった火曜日が検索数多いようです。
そんでもって何を期待したのか今月一大イベントであったバレンタインが急激な伸びを見せてやはり貴腐人が多いことが微笑ましく思いました。

そんな結果を見つつきっとバレンタインのときにはラビアレなんて結構検索されたんじゃないかと期待しつつサーチ。




結果。





goo キーワードグラフ
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





もはやバレンタインも何もあったもんじゃない。



ちょっっ!!!なんだこの過疎り具合なんだこのランキングの低さ・・・!!!!!
バレンタインに誰かしら検索しただろうと思っていたのにまさかの0。どうしよう今この瞬間を持って挫折という言葉を心から初めて使いたくなった(目から水溶液が止まらない)
それでもまだ圏外だった神アレやらテケアレに勝っているだけマシだがこれはさすがに泣けた・・!なんてことだもっと普及させなければ・・!!!


きっとグーグルで検索する人よりヤフーの方が多そうなんで結果は多分随分違うんだと思うんですがね。がんばってくれティーチャー!!








2008/02/20 23:15 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第71話 汁された名前
本日の主人公の活躍は 半裸→シャツ全開→片方だけ脱ぐチラリズム→お色直し の4段階にてお披露目です。そしてアジア支部でもアレンたんマンセー開始。
以下アニメ感想↓




















まさに教団のアイドル(天使)



どいつもこいつもアレンたん大好きオーラ駄々漏れ。



以下順を追って感想をば↓




*戦闘後の後処理のために働き回る職員達↓
*「「「せーのっふぐぃっぐう・・うい!!!」」」
*↑あんだけ機械あっても手動
*↑アナログ支部
*支部内をひっちゃかめっちゃかにした張本人は↓
「ウォーカー。左腕を動かしてみて」
*↑なんという破廉恥な姿に
*やたらとアレンたんの裸にコードが好きな3人↓
*「本部から以前のウォーカーのデータを送ってもらったんだ」
*↑なんだその下腹部の逆三角は
*↑おなごだけにあるあれか
*↑股間部分に矢印が引かれている件
「前に支部長が言ってたね。イノセンスの意思がウォーカーさんをイかしたってね」
*未だにアレンたんを見つめる李佳↓
*:「はぁあ~・・」
*:「感慨にふけってる暇などない!」
*↑完全にアレンたんに見とれてやがる
*そんな李佳を後にアレンたん↓
「はぁ・・」
*↑その格好は事後ですか
*前を完全にオープンしてリボンまで結われていない破廉恥な姿のアレンたんにウォン↓
*「ウォーカーくん。お疲れ様でございました。さっどうぞ」
*↑AV撮影後か
*↑喉の調子を考えてあえてお茶出すウォンGJ
*「その前に・・ちょっといいですか?」
*↑と上目使いでおねだりしたアレンたんだが↓
*「いっただっきまーす!あんぐんぐっあっすみません!新たな姿になってもこれだけはんぅぐんっ」
*↑素晴らしい花より団子
*↑それでもいつもの3分の1程度
*幸せいっぱいに頬張るアレンたんに↓
*:「どうぞ」
*:「ふぇ?」
*:「私のも!」
*:「え?」
*↑アジア支部でもアイドルになった
*↑あえての食べかけ
*またしても二人してハモりながら話す2人に困惑していたアレンたんに↓
「ウォーカーさんのイノセンス・・すごかったです!」
*↑ベタ褒め作戦
*↑苦笑いされ玉砕
*盗撮モニターだらけの部屋で写し出されてフォーを抱きしめる姿にバクちゃん↓
*「・・っはぁ・・」
*↑必死に耐える羞恥心
*部屋に連れてこられてモニターの自分の姿を見たアレンたん↓
「童貞・・」
*検査の結果異常がなかったことを報告されたバクちゃん↓
*「左腕は?」
*↑脱ぎ始めたアレンたんを上から下へ嘗め回すように見た
*「まだ少し感覚がボケているようですが大丈夫です」
*↑と半分だけ脱ぐというエロい姿にバクちゃん↓
*「そうか・・」
*↑まだ裸体姿を凝視してやがる
*瞬き一つしないで見つめていたバクだが急に黙りこくり始める↓
*:「あれ?バクさん?バクさぁん?何しょんぼりしてんですか?」
*:「ああいやぁ!なんでもない・・」
*↑必死に理性と格闘中
*「強かったですか!?僕のイノセンス!」
*↑と急に訴えてきたアレンたん↓
*:「あ・・ああ・・強い対アクマ武器だったぞウォーカー」
*:「そっか!これでみんなのところに帰れますね!」
*↑裸体に笑顔は犯罪
*:「みんなは無事なんですよね?」
*:「あぁ。江戸にいるらしい」
*↑と現状を話すと↓
「・・はぁ」
*↑彼氏を思い甘いため息
*突然電話が鳴り始め冷静に受話器を取る研究員↓
「はい。分かった。支部長!本部との回線復旧しました」
*↑受話器取って1秒で内容把握
*電話を代わろうとするバクちゃんにアレンたん↓
*「バクさん!コムイさんがなんと言おうと僕は方舟に乗りますよ。・・ふっ」
*↑視線だけこちらに向けて笑うアレンたん
*↑どこでそんなエロイ技身に着けた
*29歳同士の会話をするバクちゃんだが回想しながら通話↓
*「当たり前だよな。彼はまだ15歳の子供で心が不安定で当然なんだ」
*↑なんでアレンたん半裸なんだよ
*↑よほどさっきの裸姿が利いた様だ
*:「純粋で恐ろしい愛だな」
*:「あぁそうだ。彼は愛故に生まれ変わった」
*↑ラビスケによって乙女にされました
*そんな心配されているアレンたんは↓
*「これでじゃまだ・・イカサマはできないかな」
*↑仲間救済<<<<<<イカサマ
*:「つめたいなぁ・・せっかくいい知らせを持ってきたのにぃ」
*:「室長のいい話で良かったことありましたぁ?」
*↑と大量のデータを分析中のリーバーたちに近寄るコムイに冷たく当たるが↓
*:「アレン・ウォーカーのイノセンスが復活しました」
*:「え?・・・マァジっスかああ!!?」
*↑やたらとアレンという単語で反応する本部一同
*方舟にアレンたんが乗るということが分かった次の瞬間↓
*:「わっかりました!!徹底的に分析します!!みんな!止んな!!!」
*:「「「「はいッス!了解ッス!!!」」」」
*↑教団アイドルのためやる気100倍
*同時刻アジア支部内で作業中の妄想する蝋花↓
*「ただいま蝋花。あなたと食事したくて早く帰ってきました」
*↑勝手に新コート着せる腐女子クオリティー
*そして一人で把握反応しているアレンたんに↓
*「お薬を持ってきました。お飲みください」
*↑催淫剤
*リナ嬢が一番心配していたと聞いて驚くアレンたんにウォン↓
「ウォーカーくんがアジア支部にいらっしゃることは自分がリナリーさん達に伝えてまいりました」
*↑まるでお亡くなりになったかのように
*復帰のための必需品ということで部屋に戻ったアレンたん↓
「新しいコート・・!」
*↑ここでお色直し
*おにゅーのコート着て方舟にやってきたアレンたんにイヤリングを渡すバクちゃん↓
*:「これで本部に繋がる」
*:「え・・はぁ・・」
*↑イヤリング付ける仕草が完全に乙女
*イヤリングで通信するアレンたんとコムイの声に一同↓
*:「アレンだ!アレンだ!!」
*:「っ・・まじでよかった・・っくっ・・!!」
*:「班長が泣いてるっす」
*↑愛するアイドルが無事で感涙
*まだ話を続けるアレンたんたち↓
*:「危険だと判断したらすぐに引き返してもらう」
*:「えーいやですよぉ!引き返すなんて!」
*↑久々の駄々っ子アレンたん
*「それともアレンくんにとって僕らは仲間じゃないのかなぁ~?」
*↑とおどけて聞くコムイにアレンたん↓
*「・・うっ・・わかりましたよ・・!」
*↑SE KI ME N
*ちょっと待ったとフォーのところへやってきたアレンたん↓
*:「ここで変人エクソシストを見送ってやらぁ!」
*:「酷いな!僕のどこが変人なんですか」
*↑あんなへたれ王子が大好きなところ
*「お前みたいなやつとっとと行っちまえ!・・お前みたいなやつ・・」
*↑とツンデレが言うとデレデレ↓
「行って来るよ」
*↑エド・はるみ化した
*方舟に乗り込もうとしたら突然呼び止められたアレンたんに蝋花↓
*「これ・・!」
*↑テケからの頂戴品復刻版
*↑元テケの私物がご丁寧にA.W.の文字入り
*そして本人の代わりにストーカーするティーズ
*一方そのころアレンたん争奪戦繰り広げていたラビスケは↓
「がんばって生き残るさ。アレンが戻ってきた時迎えるやつがいなくなっちまうからな」
*↑自分一人で迎えるつもりだったのか
次週 櫻井やっと本編出演





Dグレ劇場



*:「ズズー・・ん?誰だ?」
*:「蝋花です!」
*:「李佳です!」
*:「シィフです」
*:「蝋花ぁシイフ李佳ぇ・・」
*:「李佳です!」
*:「シィフです!」
*:「ふん!どうでもいいことだ!」
*:「かんだぁ~ホントは覚えられないんでしょぉ?」
*:「なに!?」
*:「あ」
*:「ふふーん!やあい!ひっかかったー!!」
*:「くぅう・・!!!」
*:「ふぉおひどいよぉ・・」
*↑なんという同人ネタ







おにゅーの団服より何より








なんだこのエロい主人公。(前屈)




いやちょっと待てお前さんそれ夕方放送規制かかる・・!!初っ端から監視されながらの半裸コードにシャツ全開で廊下で立ち話しに支部長の前でのストリップショーとはなんて破廉恥な子・・!アジア支部の男共が前屈しちまうぜハァハァっっ!!
おかげで話かけられたこともない男二人に食べ物与えられるとか少し遅めのバレンタインデーみたいなことされてここでもアイドル化。本部も本部でアレンという単語の過剰反応示し本人の声聴いただけで粉砕☆玉砕☆大喝采。なんというアイドルっ子・・!!
そんなアレンたんは今回から現本誌のアレンたんの如く見事な前髪センター分けに進化。あの耳にかかるサイドの髪から覗く金のイヤリングはたまらない。クラクラ取得と共に色気まで取得したようだ。
しかしあのモニター部屋から出て行くときの視線だけで笑うアレンたんはエロいにもほどがある。あれは・・あの技は反則だろハァハァ・・!!

さてそんなエロい子アレンたんに代わって彼氏の方もようやく本来の役目を思い出しだのか素敵なアレンたん一筋思考に戻ってまいりました。
戻ってきたどころかもはやアレンたんには自分が必要なんだと行き過ぎた思考丸出しなんですが果たして来週テケをフルボッコすることができるのか・・


本編があまりにも衝撃が強すぎてうっかり忘れそうになった新DVDCM。





「第1巻の限定版は僕と神田がお届けする特典DVD付きです!」





2巻は間違いなくバカップルだな。




むしろ本編の分2時間バカップル対話でお願いしたい。



2008/02/19 21:16 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ブワハハハ!!!!
20080219131046
銀魂で閣下登場してたと思ったら生閣下…!!
是非ともごきげんようメンバーでウノを…!!!!
2008/02/19 13:10 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
「役立たずが」by巻き戻しの町サーカス団長
レベル4侵入で大変なことになっているラボ周辺に変わって病室でも婦長がアクマに進化。
とりあえずラビスケ。お前ちょっと座禅してこい。
以下今週号ザンプ感想↓
















レベル4のケツと乳首が気になって仕方ない。



すみませんいまぼくこうふんしてて。



以下順を追って感想をば↓





*「ふたりとも!大丈夫!?」
*↑と明かりに照らされ慌てて駆け寄ってきた婦長だだが↓
「ヘーキ・・すげぇ揺れだったさ」
*↑お前は何やってんだ
*↑とんでもない行動にこっちが衝撃受けた
*「私達も大丈夫よ 部屋はすごい有様だけど」
*↑ラビスケの頂けない行動に目を見開いて言う婦長の後ろで↓
*「誰ですかお尻さわったの!?」
*↑ちょっと遅かったらこっちもラビスケがやらかしてた
*未だにリナ嬢の顔の横に手をついたままのラビスケだが↓
「ラビ 腕切ってるよ」
*↑随分時間が立つのに血しぶきあげる傷口
*↑大分興奮しているようです
*流血する傷口を心配するリナ嬢に対しラビスケ↓
*:「あ?ああ照明とか落ちてきたから・・ダイジョブさこんくらい」
*:「何カッコつけてるの 来なさい手当てするから」
*↑どこへ行ってもへたれ
*それでもまだかっこつけてるラビスケに婦長↓
*:「あら?ケガを手当てするのが私の仕事なんだけど 何か?」
*:「すみませんっ」
*↑なんだこのSM
*「リナリー 私の靴を履きなさい 素足は危ないわ」
*↑と散らかった破片たちを見てリナ嬢を心配する婦長にラビスケ↓
*:「そうさ婦長危ねぇって靴ならオレのブーツ貸すから・・」
*:「お黙り あなた達にケガされると私の仕事が増えるのよ」
*↑今頃節分ですか
*↑「アクマよりお前が怖ええ!!」byへたれ
*さらにイライラモード炸裂した恐山出身の婦長だが↓
*「ホントここは大変 生意気なケガ人やら仕事中毒やら」
*↑後でキャンダとリーバー土下座決定
*ラビスケの蒸れたブーツでなく婦長の靴を履くことに↓
*「足あったかい あったかいね・・」
*↑どこぞの民族は初ホッカイロ体験と同じくらい感涙するリナ嬢に変わりラビスケ↓
「・・・」
*↑自分のブーツが使われなく落ち込み中
*「室長の気持ちもわかっているでしょう・・?」
*↑と優しく問う婦長に↓
*「でもどうしよう・・っ兄さん泣いてた・・どうしよう」
*↑と号泣しながら答えているつらい現状にラビスケ↓
「・・・・」
*↑まるで圏外。
*神の手によって抱かれているリナ嬢が一言↓
「イノセンスなんて大っきらい どうしてこんなに苦しまなくちゃならないの」
*↑咎落ち宣言宣誓
*ここで突如警報が↓
*:「第五研究室壊滅アクマ研究室外に侵攻しました!敵は一体現在レベル4に進化した模様」
*:「なに・・っ」
*↑19コマ目にしてようやく反応
*そのころレベル4は↓
「「しつちょう」?」
*↑なんというエルフェンリート
*「しろいろーずくろす 「しつちょう」」
*↑と若干ほっしゃん顔になりつつ睨むレベル4にファインダー↓
「逃げてくださいコムイ室長! 結界・・」
*↑一生を「タリ」で締めくくった
*「そのくびえくそしすととおなじかちがあるのでしょう」
*↑とコムイの首筋をキャバレー嬢の如く触れるレベル4だが次の瞬間キャンダ↓
「ちっ」
*↑【misstake!!】
*↑盛大な出オチ
*そんなキャンダは↓
*「コムイテメェー武器庫もっと充実させとけよ」
*↑たった数時間で異常に発達した筋肉
*↑ドーピング
*二重結果を張られて一同防御の姿勢に入ったもののチャオジー↓
*「笑ってる・・」
*↑キャンダの速さについてこられたお前の方が怖い
*「出てくるな下がってろコムイ」
*↑と未だ攻撃態勢のキャンダの横でヘブラスカから通信。しかし↓
「まだリナリー・リーの力がある!ヘブラスカ」
*↑お前は御呼びじゃない
*↑「出てくるな下がってろマルコム」
*ヘブラスカと通信しながら東京マラソンのランナーの如く走り抜けてくマルコムだが↓
「長官!?」
*↑頭上の衝撃マークがマルコムと一体化してる件
*↑ノースクライム
*突然の長官の出現に驚く一同だがラビスケ↓
*「ルベリエ・・」
*↑お前はどさくさに紛れて何やってんだよ
*そんなラビスケを華麗にスルーしマルコム↓
「おいで」
*↑ロリコン本性丸出し






いやー婦長が相変わらず素晴らしい神で良かったんですがラビスケ




お前の存在理由が分からない。





今週のラビスケの出番。リナ嬢に覆いかぶさる→かっこつける→怒られる→嘆く→リナ嬢の手を掴む→驚かされる。以上。
警報でわざわざエクソシストの安否は不明と言われアレンたんの心配で頭がいっぱいになるかと思いきやリナ嬢の手首掴んでるとかホント何やってんだよお前は。(非常に残念極まりない)一回レベル4にド突いてもらえ。

しかし久々に登場したキャンダ。やつの体に一体何が起こっているんだというくらいジョジョ化してて涙出ました。お前ホント・・どうした・・
コムイの肩は容赦なく切り付けるわ自信たっぷりでも残り1本しか刀持ってないわあの座禅で何を悟ったんだ。少なくとも頭の悪さ披露には良い行動だったな。大好きだよキャンダ。

さて来週はどうやらマルコム拉致開始な様子ですがあの場に居合わせていたのが悪かったのか



もはや婦長とマルコムが同じ顔にしか見えない。





血縁の仲かあんたら。





2008/02/19 00:38 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ほああああ!!!!
20080218230512
タブにHIVIが入りやがった…
中身一回飛び出てあまりの衝撃に寿命3年ほど縮んだ。勘弁してくれ…!!!!
2008/02/18 23:05 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
増田こうすけ作のキャンダ
携帯ザンプ公式HPにキャンダの待ち受けがUPされていたのでダウンロードしてみました。
うんいやかっこいい。なにせキャンダだものかっこいいさそりゃ認める。だが




どうしてか目が死んでる。(ギャグ漫画日和)




前回のコムイあたりから着色スタッフが変わったのか団服の塗りが若干違うように感じていたんですがそれよりあの目・・目・・
遠目から見たらなんら問題ないんですがなにせ待ち受け。毎度開くたびに間近でみるような素敵な画像がまるで生気のない瞳に。お前・・おディック様にでものっとられんのか・・
15日にアップされたテケタロス進化中のテケなんてもはや死人。元々ノアとして肌の色がおかしかったのが2月のカレンダーのため若干青白く編集されてて尚且つタロス化の変な模様が顔中に溢れ出いている悲惨な状態。これを待ちうけにする勇気はない。


そんなザンプの画像につっこまれずにはいられなかったのにさらに上を行ったテレ東アニメボイス。
2月14日という記念すべきバレンタインデーの日にまさかのアレンたんボイス更新ということできっと可愛らしい「チョコありがとうございます!」とか言ってくれるんじゃないかと期待に胸を膨らませ。いざアクセス。


結果。



「僕はエクソシストなんです」



まるで色気のなにもない。



ちょっおまあああ!!何を今更自己紹介!!仮にも主人公であるお前さんの職業を知らないやつなんざ読者としていないだろおいおい・・!!
バレンタインデーだからといって期待したのが悪かった。おかしいな。この子の彼氏は年中バレンタインデーのようなセリフアップしてるのに。

空気を読んでくださいスタッフゥーッ(某芸人)



そういえばHPのTOPに使う画像を作成するためダイソーに行ったら懐かしきTWO-MIXの曲が流れていて盛大に吹きました。なんでこんな曲が・・!いや歌えましたが。ずっと口ずさんでいましたが。まさかこんなところでアニタ姉様の歌声が流れるとは驚きました。

しかし本来なら懐かしきアニタ姉様の姿を思い出すはずが



エンドレスでチャオジーしか出てこないって。




きっとチャオジーMADを見たせいだ。勘弁してくれ感動が台無しだよチャオジー・・orz


2008/02/17 23:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてこった
20080217155002
シュークリームの中にはっ…鼻毛が入ってやがる!!!!!!
写真じゃみえずらいがしっかり黒くて短い毛が…!!
2008/02/17 15:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アレンたんをおいしく頂いた
20080217131641
うっかり送るの忘れてた。
アレンたんクッキーが可愛すぎて顔だけ残したらこんな状態になってしまった。まだ普通に食べてあげた方が良かっただろう悲惨な姿。

あぁごめんよアレンたん…!!!!
2008/02/17 13:16 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
結果
完全に腐女子なめてやがるこの番組。
これが腐女子とか有り得なさすぎる。
みっともないんでやめてほしいぜホント…
2008/02/17 01:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっ!!
20080217014147
腐女子デカってなんだこれ!!!!!!
なんかハピプリ歌声鈴村っぽいんだがあばばば!!
2008/02/17 01:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだブワハハハハ!!!(閣下)
きっといろんなところでバレンタイン企画をやっていたんだろうなと思い徘徊してみたものの案外あまりされていなくて涙しました。え?なんで?バカップルにとっておいしい企画をなんでだ・・!!
仕方ないのでイベントで買った本様たちを読み漁ってゲロ甘さを補充しているんですがその反動でエロ絵ばっか描く有様に。
ラビスケを気持ちよくするために必死になるアレンたん。奉仕中頭撫でられるだけで喜ぶアレンたん。そしてはっちゃけモードのアレンチたん。
多分色塗ったら肌色と白濁の面積がやたらと多いだろうこのスケブ。非常にカオスな状態になってます(笑顔)

そして神の書かれる日記に自分の名前が載るほど羞恥心MAXなことはない。
形容されてる単語があまりにも勿体無いお言葉すぎて土下座したいですあばばば・・!萌え行動ネタ披露申し訳な・・だってお二人の方がかわいすぎたんですもの・・くそうっっ!不意打ち萌えっ!
どうもお騒がせいたしましたアレンチの神様・・!!(恐れ多くてここで私信)


続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2008/02/17 01:21 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。