ソーシャル
亡國アリス 2007年12月
11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
生きるゲームキャラ
20071231215024
紅白関係ねえええええええ!!!!!!!!(爆笑)
やべえかっこよすぎる!!てか劇団出演にマモーのいる劇団ひまわりの文字が!!マモー!!!!(笑)

2007/12/31 21:50 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
フィティでした!!
20071231205643
しょこたん緊張丸出しで微笑ましかった…!!かわいすぎるぜ!!
リアはもうなんだかもう紅白前に練習しといた方が良かったんじゃないかあれ(審査員唖然)

てかアキヒトさんまた今年も「ポルノグラフィティです!!宜しく!!」って…!フィ↑ティ…!!!!(笑)

2007/12/31 20:56 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
不意打ち!!!!!!!!
20071231193511
ちょっ!!紅白にムックーロ出演爆笑!!!!!!!!

2007/12/31 19:35 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
対タラバ武器
20071231135147
胃ノセンス発動!!!!

2007/12/31 13:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
今年の冬コミは色々カオス
最後の最後で年を超える前にこちらが超えました



13満HITありがとうございます(感涙)



いやーとうとう13万・・!去年のこの時期は2万5000HIT超えだったんですがたった1年で10万以上の方々が来て下さっていたなんてあばばばばなんてこった何も進歩ねぇ・・!!
たくさんのラビアレファンの方々そしてたくさんのDグレファンの方々さらにたくさんの下ネタ大好きなみなさまありがとうございます!!
どうぞこれからも末永く生暖かい眼差しでよろしくやってくださいませ。


なんだこれ年越しの挨拶かよ(かろうじて1日前)




さてそんなことで本日冬コミ行ってきたわけですがいろいろ予想GUYなことばかりで驚きましたよ。レポートになるととんでもなく長くなりそうなので簡潔に失礼。


相方がまさかの咎落ち(という名のエネルギー切れ)で一人寂しく電車に乗っていたら突如いつむさんから連絡。丸々一日いつむさんとご一緒させて頂いたんですがどうにもこうにもあの人



 白 い。(涎)




いやもうなんてかこっちのドス黒いかつドピンクなオーラと違って多少色物はあるとしてもとにかくどこまで行っても純粋。可哀想に今日お付き合いさせただけで若干汚してしまったようだ・・(ラビスケ受けサークル並ばせてしまった)
現地到着して未だにクリアしていなかったDグレゲームを発売日にたった3時間で軽くクリアしたいつむさんがレクチャー。たった1時間で巻き戻しの町~コムリン破壊~マテールまで進んだ神業。ここでなんとレアなラビアレ掛け合い(これはまた後でゆっくりプレイ)を披露して頂き会場入る前からハイテンションに。


そして10時30分ごろ入場。会場の状況。



人 が 少 な い 。(愕然)


なんだ・・!なんだこの人のいなささは・・!!毎回人ごみで大変なことになる東4ホールの方がありえないほど人が少ない・・!
あの大手サークル様方の列がいつもなら外までずらりと並んで軽く30分待つこと当たり前なのに今回待った時間は最高で10分。列はいつもの3分の1。なんだこれは・・な ん だ こ れは ・・ !!
あっという間に大手サークル様方7つを全て回り予想より1時間半ほど早く買い物終了。そのままコンビニで昼ご飯を買い(このコンビニはいつもなら30分は列で待つのに今日は1分)西ホールのカフェテリアでお食事。
神レイヤー様を拝みつついつむさんのお友達様(22歳男性。リアルキョン様)とそのお仲間様とワイワイとお話しそのまま外へ撤収。近くのカフェでかれこれ4時間ほどスケブにラクガキして帰還。

ホントざっくりとレポでしたがなにより今回人の少なさにド肝を抜かれました。さすが年末というのか寄生・・違う帰省ラッシュでいつもの半分ほどの人の数でした。(イベント終了後こちらは(自主)規制ラッシュ)

おかげさまで18冊買えたんですが素晴らしいことに2割がなんとっ!凄いですよこの10割中2割が!!!



健全本。(残り8割エロ本)




ん?うん。これ凄いんですよ。2割だけでも健全本があることは自分にとっちゃ快挙です。今まで10割中10割がR師弟・・いやR指定だったんで。
残りあと1日このエロ本と共に年越しです。ラビアレでズコバコさせながら初夢でラビアレを拝められるように今からエネルギー補給ですハァハァっっ!!


今回冬コミは意外とあっさり終わりましたがほとんどが次の2月狙いの方々ばかりなので2月に向けて体力づくりしておきます。さらばお年玉こんにちはラビアレエロ本・・!!




あ。もう31日だ(なんだこの大晦日)








2007/12/31 00:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
卑猥飲料
20071230205851
いつむさんが飲んでた飲み物。
純粋ないつむさんはなんでこいつが悶えてたか分かってなかった。なんて白い子だ…!!

2007/12/30 20:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんだこれは…!!
年末だからかめっちゃ今日空いてる…!!
30分入場してもう大手2つ回れた。すげーやヒャッホォ!!!!

2007/12/30 10:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
行ってきます
20071230074316
ラビアレ求めて三千里。

2007/12/30 07:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
結局
20071230065731
これ着てくことになりました(昨日言ってたのとかすってもいない)

相方がやっぱり行けなくなった…!!
ひんひん!!一人でがむばってきますひんひん!!

2007/12/30 06:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
突撃前日
セールのおかげで帰宅時間が10時半すぎでした。なんてこったい・・!!
明日は冬の祭典なので早く寝るためあまり書きませんが明日雨だったらこげ茶のコートに茶色いスカート晴れだったら黒いコートに黒灰のワンピースで赤いバック持ってたら多分こいつなんでマドネスでもくりだしてやってください(声若本風に)

てか相方が体調不良でなんだか行けなさそうなんで誰か構ってやってください・・orz


明日は写メにてレポしていきまーす。(しかし明日やばい寒いみたいです師匠)







2007/12/29 23:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
かっけえええ!!!!
20071229021229
やべえやっぱ大佐かっけえよハァハァ!!

2007/12/29 02:12 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんだと!!
20071229015123
アニマックスで鋼映画やってるうわああああ!!
エロワード!!エロイマスタング!!てか大豆ハァハァ!!!!

徹夜決定。

2007/12/29 01:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだぶるぁあああ!!!(若本)
最近パソ子の調子が悪くネット繋ぐのも遅くなりブログ管理画面への表示(これはサーバーの問題)も遅くなりここ数日一言メール管理画面も開けずというとんでもないいじめをくらってます。くそうっなんでこんな目に・・!!
そしてあろうことか携帯も調子悪くなり涙目です。今P905iが欲しくて仕方が無いんですがテレ東アニメボイスでもザンプHPも対応機種が英雄しか表記されておらず・・orz
ドコモユーザーがダウンロードできていればいいんですがドコモ使ったことがないので非常に困ってます。やっぱ英雄しかないのかこれは・・orz


アレンたんのいない携帯なんて携帯じゃない(すいませんDグレ専門フォルダ画像数500超えました)


続きを見るで一言メール返信&私信(いつむさん&モモノさん)>>
【◆More◆】
2007/12/29 01:22 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだぶるぁあああ!!!(若本)
最近パソ子の調子が悪くネット繋ぐのも遅くなりブログ管理画面への表示(これはサーバーの問題)も遅くなりここ数日一言メール管理画面も開けずというとんでもないいじめをくらってます。くそうっなんでこんな目に・・!!
そしてあろうことか携帯も調子悪くなり涙目です。今P905iが欲しくて仕方が無いんですがテレ東アニメボイスでもザンプHPも対応機種が英雄しか表記されておらず・・orz
ドコモユーザーがダウンロードできていればいいんですがドコモ使ったことがないので非常に困ってます。やっぱ英雄しかないのかこれは・・orz


アレンたんのいない携帯なんて携帯じゃない(すいませんDグレ専門フォルダ画像数500超えました)


続きを見るで一言メール返信&私信(いつむさん&モモノさん)>>
【◆More◆】
2007/12/29 01:21 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もうこれキャンダが可哀想になってくる
アニメイトの新商品が衝撃的だということを杏さんから教えて頂き先ほど見ました。



なんだこの公式バカップル(涎)




いやいやいやいやちょっなんだこれなんだこのイチャつき・・!!!他のトリプルパックのちょっかい出すラビスケやら本誌のアレンたんの肩に手を回したラビスケに対して今までちょっと恥ずかしがって怒ってたのになんだこれは。な ん だ こ れ は。


喜んでる・・アレンたんがラビスケに頭撫でられて・・喜んでる・・orz(悶絶)


これは今まで出てきた中で最大級の公式ラビアレ。そして隣でバカップルを眺めるキャンダの顔がたまらない。うっとおしさ丸出しなんて素晴らしい顔。お前なんでいんだよ(ホントキャンダが一緒にいる意味が分からない)可哀想に。




その衝撃画像はこちら>http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4078993/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

さらにメタルポートレートのサムネの画像が完全にバカップル>http://www.animate-shop.jp/ws/main?ctc=cg


これ岩佐画で見たかった・・くそうっっ・・!!!



そして4月下旬に発売するCGDグレきゃらめいと




アレンたんが完全におなごな件。




なに・・なにあの黒目なにあの睫毛・・!!もう団服がワンピースにしか見えない。
代わりにテケミックが帽子があるせいか顔がタガメにしか見えない。リヴやってる人にはわかりますがあれは社長似。タガメック。
あのストラップは髪おろしラビスケと睫毛つきアレンたんのバカップルコンビで携帯につけたいですかわいすぎるぜちくしょうっっ!!

そのおなごアレンたんの画像はこちら>http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4078990/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main



年越し前に勘弁してください(萌え死にするとこだった)




2007/12/29 00:10 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
くそう!!
20071228235233
かれこれ1時間30分ほどブログの管理画面に繋がりませんあだだだ!!
なんかまだ時間かかりそうなんでもそもそ動画見て待機。

画像はフジテレビの中のチョコレートエスカレーター頂上。チョコレートの匂いがプンプンでした。
ラビアレなんて近づけたら熱々すぎてチョコレート溶けちまうぜ!!

2007/12/28 23:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
さすがトムス
20071228222433
アニタに伯爵出演とは豪華だなこれ…!!!!

2007/12/28 22:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
「ジャンプステージ見てきました」(ジャンフェス饅頭風)
遅くなりましたが23日のジャンフェスのジャンプステージ詳細です。あまり詳しくは書けませんでしたがとにかく全てにおいて櫻井の爆弾発言に感涙。
以下ジャンプステージレポート↓













*音楽と共に方舟戦を原作絵で再現(声優の声付き)
櫻井登場で会場が一気に騒ぎ始める
司会小西の中Dグレ格付けランキングスタート
*まずは「彼氏にしたら振り回されそうなキャラ」ランキング
*伊藤の答えが8位がアレンたんで7位がキャンダ。
*↑「適当」な発言に会場大ブーイング
*声優学校の答えが8位キャンダ7位アレンたん1位師匠。
*声優学校の結果は7位にアレンたん
*「甘えてきていい」という声優学校の意見に対して小林↓
「じゃぁ・・甘えます」
*↑甘えるアレンたんを是非アニメで
*6位にブックマンがランクインされている理由として声優学校の意見↓
「ブックマンだから」
*↑まるで意味不明
*そして8位のキャンダに対して櫻井の爆弾発言↓
「ツンデレだから」
*↑公式でこの発言
*↑さらに「まだデレは見せていない」と発言。会場が一気に盛り上がった。
*脇役キャラランキングで小林の答えが4位キャンダ3位コムイ2位リナ嬢1位リーバー。
*↑そのキャンダが4位な理由で「どうせ蕎麦だろ」という小林の発言に櫻井の回答↓
「蕎麦で刀研いでるんで」
*↑なんというタミフル行動
*声優学校の2位がキャンダの理由↓
*「どうやったらあんな性格に育つのか見てみたい」
*↑テーマが「脇役を主人公にした一日」なのに1日どころか18年の話な件
*声優とキャラが違うランキング1位はやっぱりキャンダ
*ここで櫻井のオヤジギャグ披露↓
「幕張ってことで僕達からメッセージを」
*↑メッセとかけたようだが不発
*↑会場が静まり返った
*そしてティーチャーの仕事場披露のコーナー
*仕事部屋はアニメと原作両方の設定画が壁にずらりと並べられていた
*ティーチャーの机を含め全部で6つの机が一つの小さな部屋に
*ティーチャー含め全席巨大なトレース台設置
*↑しかしティーチャーは全く使っていないという
*ティーチャー使用の椅子の名前は「拷問椅子」
*↑腰が痛くならないようにわざと悪い椅子を使ってストレッチ
そのストレッチを披露するため担当N氏登場
*↑おしゃれ眼鏡かけた割と若いお兄さんだった(終始笑顔)
*机の脇には大きなMDコンポ(サントラ専用)とDVD(ブラザーなんとか他多数)
*ティーチャーの一番のお気に入りDVDについてのクイズの解答↓
「松本人志のスベらない話」
*↑どうかそれでギャグセンスを磨いてください
*さらに原画作成過程を披露。
*ネームは全キャラ○の中にキャラ名が入っているだけ
*下書きで一気に細かいところまで書き込みが加わる
*出来上がりはアシスタントと作業を分けるため背景画と人物画が分かれている
*ここでなんとティーチャーからメッセージが。
出てくる神田を全部加藤と呼ぶティーチャー
*これからアレンたんやノアについて少しずつ謎が明らかになっていくよう
*さらに来年はキャンダの謎まで明かされていくという
*挿絵のアレンたんが究極的にかわいい件(13歳くらいの子)
*最後の声優からのメッセージで締めの小林の発言↓
「1年目が終わってこれから二年目がスタートしますが」
*↑もうスタートしてるよ







アニプレステージでは小西が大変ハイテンションだった代わりに








櫻井爆弾発言連発(大爆笑)






なんだあいつはホントなんだあいつ!!!!ファンの心がよく分かっているとしか思えない数々の名言を残しこれからもうアニメのキャンダがさらに普通に見られなくなった・・!!すげーよあれ神だよ神。
あのイケメン顔で大変な問題発言をされて会場を盛り上げてくれた彼に盛大な拍手。大好きだよ櫻井すげーよ櫻井・・

そして小林はアレンたんと打って変わって髪を上でホワホワとまとめてサスペンダー付きの黒いズボンにブラウスという結構スタイリッシュな格好でクールな感じでした。地声からしてアレンたんそのものだったんですが以前Dグレ劇場(原作の)でアニメアフレコのところに小林出てましたがホントあんな顔でした。かっこかわいい。素敵すぎるぜハァハァ・・!!
アニメはジャンフェスのステージではあまり言ってませんでしたがアニプレのステージの最後の発言を聞いていた限りまだ終了の見通しはついてない様子でした。
これからの応援とグッズの売り上げや視聴率の状態でまだまだ続きそうな勢い(方舟の話をしていたので)


ざっとこんな感じでした。手元に持っていたメモに殴り書きでメモしていたので大したことも書けずに(むしろホントにこれ事実と合っているのかも不明ですが)申し訳ない・・!
少しでもジャンプステージがどんなのか分かってくださるだけでも有り難いです。


クリスマスCDは感想書こうと思ったんですがまた時間なくなっちゃったので省きます。
とりあえず一言感想






なぜ最初から二人でケーキ作らない(悔涙)



キャンダ・・お前ちょっとどっか行っててくれよ・・




2007/12/27 23:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてこった
20071227012635
これやっちゃダメだろうわああああ!!!!!!
これだから最近のテレビはああ!!!!

2007/12/27 01:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ミックミックにしーてやんよー
20071227011106
帰ってきてテレビ付けたらミクキタアアアア!!!!
微妙に歌編集下手だよスタッフ!!!!

2007/12/27 01:11 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
フジテレビ前
20071226215125
別名ラビアレの待ち合わせ所。(INクリスマス)

2007/12/26 21:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バリ様の街
20071226200606
いたるところで並盛中の校歌が。

2007/12/26 20:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
骸姫
20071226195544
なんて素晴らしい本だ…!!!!

2007/12/26 19:55 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケのスネーク
20071226130138
鉛筆ミサイルマイク蝋燭…!!
よし!このスネークはラビスケに「火判!!」とかいいつつ装着して頂こう。

つかホントすげーなこれ…

2007/12/26 13:01 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
発見!!
20071226125725
ゴム専門店がお台場に…!!なんだこの数すげーーー!!!!!!

2007/12/26 12:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
人が少ない新木場なんて初めてだ
20071226120638
4日後にまたここ来るのにお台場行くためりんかい線へ。
東京テレポートへ行くのに案内したらママン

「やけに詳しいね」

乗り慣れてますがなにか(笑顔)

3日後にここ来てたら終わってた。

2007/12/26 12:06 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
我らがヒロイン聖誕祭


↑アレンたん誕生日絵。クリックで全体画。


12月25日。それは我らのヒロインの仮だが生誕日である素晴らしき日。


1巻では初々しい新入りとして教団に入団2巻ではネタキャラキャンダと見事なボケとツッコミをかまし3巻ではミランダの時計につっこみ遊びロードにいじくられた。


そして4巻。初めてであった彼に一目ぼれし(され)



5巻でクロちゃん城で愛の告白6巻でテケミックにセクハラされ7巻でフォーにいじめをくらい。
8巻で疼きに夜な夜な起きてしまって9巻でクラクラを手に入れ10巻でテケにナンパされ11巻でジャスデビに遊ばれ12巻でテケをめった刺しにし。




最近発売された13巻でとうとう彼氏に抱きつき。



最近の本誌では二人いるだけでイチャイチャしはじめる





そんなアレンたん





これからもお前さんの活躍楽しみにしてるぞ





ってことで






お誕生日おめでとうアレンたん(拍手喝采)





いやーこの一年はテケのセクハラされたりラビスケとの愛がより深まったりと大変な一年だったわけでしたが無事アレンたんが15歳の誕生日を迎えられました。おめでとうアレンたん(あと何回15歳繰り返せばいいんだろう)
途中ちょっぴり大人顔になってしまったり逆にぷっくりほっぺで13歳ほどに見えたときもあった・・!それもすべて生みの親ティーチャーの気まぐれだったにしろいろんなアレンたんが見ることができて幸せですハァハァっっ!!

どうかこの一年もラビスケとの愛を深めてかわいらしく活躍してください。

心からおめでとう!!!!!!


2007/12/25 23:52 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
第64話 「メッセ」
やっぱり原作よりアニメの方が切なさ倍増で感動しましたがそれ以上にラビスケいじめがちょめ助出現により過酷になり感涙。ちょめ助Sだなあの子。
以下アニメ感想↓















さようならアニタさんこんにちはチャオジー。



次週からバーロー出演終了の代わりに死帳を持った某神がメインになります。



以下順を追って感想をば↓



*回想シーンで「リナリィイーー!!」が省略されてて感涙した
*「痛い・・頭が・・音が・・歌?わッ割れるぅう!!!」
*↑とインセンスの気でやられるアニタに↓
「いかん!エクソシスト以外近寄るな!!」
*↑座ったアニタをそのまま引きづるブックマン
*「まさか・・リナリーのイノセンスが・・」
*↑ブックマンの解説に頭を悩ませるラビスケに↓
「ハートなんすかねぇー」
*↑素晴らしいKY発言
*:「だから元帥に改造されて・・!」
*:「信用しろってのが無理さ!!ふんぐっほれっほれ!!」
*↑と槌で叩くラビスケに↓
「警戒を解け。ラビ」
*↑警戒どころかいじめにしか見えない
*ちょっとSっ気入ったラビスケだが次の瞬間↓
「ほれみろー!べろーん!!」
*↑舐 め ら れ た
*↑その役はアレンたんだろ
*さっきまでつつかれていたお返しに暴走するちょめ助↓
*:「礼を言え!あやまれえ!!」
*:「ぅええ嘘ぉお!?」
*:「じぃいいーーーー!!」
*:「あっありがとうございます・・」
*:「にひぃー!許してやるっちょ!」
*↑なんというへたれ
*↑逆にちょめ助がラビスケ虐めが好きになった瞬間
*「マリアンに仕事はそのプラントの破壊っちょ」
*↑と現在の師匠の行動を解説するちょめ助にラビスケ↓
「・・ちゃんと仕事してたんだ元帥。そっちにビックシ」
*↑お前も仕事しろよ
*「ハッハハハ!!ハートの候補者としてノアとアクマに集中されてんだもんな!オレらの助けを必要としてるってことか?」
*↑と笑顔で自信ありげにいうラビスケへの回答↓
「ちがう!!」
*↑論外だった
*多少へこみつつもちょめ助の忠告を聞くラビスケに↓
「もしこれを聞いて足手まといになるなら帰れと」
*↑ラビスケお前帰れ
*エウレ化したリナ嬢を抱き上げたラビスケに↓
*:「ラビ・・私は・・まだ・・世界の中にいる?」
*:「は・・!バッキャヤロ・・!!」
*↑貰 い 泣 き
*↑アレンたん再会時もその抱っこよろしく
*どうにか元気になったもののまだ立てないリナ嬢に手を貸すラビスケ↓
「リナリーに賛成!俺らボロボロだけどそこは曲げちゃいかんよな」
*↑なぜそこで照れる
*↑役立たずだったお前が何をいう
*ちょめ助が押してくれているところまで行ったラビスケ↓
*:「でもそんなに飛ばしていいんさちょめ助?」
*:「ちょめ助ぇえ!?オイラちょめ助になっちょっちょ!?でもかわいい!」
*↑後にアレンたんに「ラビはあだ名をつけるのが好きなんです」と虐められることになる
*疲労して涙を流すミランダに↓
*:「ダイジョブかミランダ?ごめんな・・ちゃんと守ってやれなくて」
*:「いいえ・・ごめんなさい・・私・・江戸までもたないと思うの・・」
*↑と自分の情けなさに反省しつつ慰めの言葉をかけるラビスケだが↓
*:「気にすんなさ」
*:「ちがうの」
*↑ここでも不正解
*「みんな一緒だからね・・私たちは一緒に踏む道だからね・・」
*↑と大泣きするミランダの心境を分かったリナ嬢が慰めている横でラビスケ↓
「・・・・」
*↑現状把握できてない
*↑ここでも役立たずだった
*甲板に呼び出されたラビスケたちに突如音声が↓
*「勝ってください!!エクソシスト様方!我らの分まで進んでいってください!」
*↑と船員たちの言葉に驚き感動していたが次の瞬間↓
「「我らの命をみんなにhuxbpc@;☆!!!!!」」
*↑練習不足で大事なところバラバラ
*↑一瞬で台無しになった
*そんな音声を聞いてラビスケ↓
「じじぃ・・キツいさ・・」
*↑すいませんもう少し練習させておくべきでした
*舟に乗るラビスケがさりげなく女キャラをエスコートしている件
*舟に乗ってくるチャオジー↓
*:「足元気をつけて」
*:「必ずお役に立ってみせます!」
*↑後にリナ嬢以上に役に立つことに
*泣き崩れるおなご達に一切手を貸さない男共
*そのころアレンたんは↓
「リナリー・・ラビ・・みんな・・大丈夫かな・・」
*↑この二人以外以下省略
*「ウォーカー!修行の時間だ」
*↑と呼び出されたアレンたんだが↓
「うぁあ!あっうっはぁっくっ・・ああっふ・・ぅ・・!!」
*↑声だけ聞いたら卑猥な修行にしか考えられない件
*「ふっふっふふふ!!」
*↑と笑いながらアレンたんのズボンと胸元を切り裂くフォーにアレンたん↓
「もう一度・・!!」
*↑なんというドM
次週 ホームレス中年生現る



さよならアニタさんの回で感動だったんですが






アレンたんの誕生日にこれって(哀)




主人公!!最後に出てきたあの子が主人公!!そして誕生日!!
なんということだDグレ劇場でアレンたん誕生日のお祝いでもしてくれるのかと思っていたのにアニタさんさようならで違う意味で感動回とかそんな・・orz
あまりに出演がないからと申し訳程度で最後出てきましたが。あぁなんて可哀想な子・・!!
来年まで放送が続いてたとしても25日ぴったりに放送することもないので今年だけだったわけですが・・

そりゃないぜー(がんばれアレンたん負けるなアレンたん)



さて来週が元日放送なので休止で再来週から放送となるんですがとうとうEDが変わりますね。
Soweluということで今みたいななんとなくしっとり感のある歌になると思うんですがやっぱりEDは岩佐神。ここはいっそ






ラビアレ再会シーンの画を(期待)




せめて・・せめておディック様出演を・・!!!!




2007/12/25 23:12 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
櫻井お前すげーよ
昨日のジャンフェスレポートです。大体どんな感じだったかということとアニプレステージについての詳細をちょこっと。ホントカオス・・!!
以下ジャンフェスレポート↓














まずはざっとタイムレポート↓




*朝5時起床。モソモソしたく開始。
*6時20分。なぜか親に車で送ってもらい地元駅到着。
*相方と合流して切符購入・・の予定がどう買えばいいか分からないので駅員さんへ。
*:「あの・・海浜幕張行きたいんですけど・・」
*:「あぁそれだったらJRで890円分買えば大丈夫ですよ」
*:「すいませんありがとうございます」
*:「昨日もそんな人いたなぁ・・」
*↑地元オタ生存確認
*そこから電車に揺られて1時間。西船橋到着。南船橋へ。
*朝7時というのにありえない人の多さ(9.5割オタ)いざ海浜幕張へ。
*電車内でオタの会話がいろんなところから聴こえてくる中曇った電車のドア↓
*「いいんじゃないこれー!」
*↑「テケvその子の名前」が書かれた窓ガラス
*さらに隣の子が↓
*「えーでもこっちもいい」
*↑と「キャンダvその子の名前」が書かれる
*↑自分たちだけでなく隣の人も必死に笑いを耐えていた
海浜幕張到着。一気に走り出すオタ軍団。
*8時15分。会場の周りをようやく歩きだす。既に凄い人だかり。
*8時26分。ようやく最後尾到着。8時20分入場開始の指示が。
*9時入場。相方と分かれてジャンプステージに急いで行く。
*9時5分。ジャンプステージ到着。優先観覧席も一般席も既に大変なことになっている。
9時30分。盛大な歓声と共にジャンプステージ開始。
*10時。ジャンプステージ終了。慌てて桃乃さんと連絡しアニプレックスブースへ。
*10時10分。アニプレブース到着。この時点でアニプレステージ優先観覧券配布終了。
10時20分。サントラ1.2と現OPEDCD売り切れ。涙目になる。
*10時50分。仕方無いのでラビアレ巻のDVD4巻購入。クリスマス限定ドラマCDに興奮。
*11時。アニプレステージの一般席に1時間半並ぶことに。
*11時5分。とんでもない歓声と共に隣のステージでリボーンステージが始まる。
*始まる前まで大分開いていた道のスペースが人2人分しか通れないくらいになる。
*↑それが全てリボーンステージの観覧のためと知り愕然となった
*12時30分。ようやく始まったアニプレステージ。一般席ど真ん中で観覧。
*1時。桃乃さんと別れ相方探しの旅へ。15回電話してもなかなか繋がらない。
*1時30分。どうしようもないので屋台村に並ぶことに。待ち時間100分どころか20分で購入。
*1時50分。なんとか相方と合流。ジェリーさんのもちもちパンをお披露目。
2時。なんとそこへイツムさんが登場。ジャンプBOX観覧用の紙を頂き涙目になる。
*2時5分。お昼をご一緒しようともちもちパンを片手に談話し始める。ここで事件が発生。
2時5分30秒。買ったDVDないことに気づく。
*2時6分。DVD探しの旅へ一人旅立つ。
*2時15分。なぜかかなり込み合うお客様相談ブースへ行き落し物届けを出してくる。
*↑横にいた男の子にあざ笑われ後ろにいた女の子が冷ややかな目で見つめてきた。
*2時20分。涙目になりつつ戻っていつむさんとさようなら。相方とDVD探しの旅再開。
*3時30分。結局見つからなかったので頂いた券でジャンプBOXへ。
*3時40分。待ち時間50分どころかものの10分で帰還。ブリーチのステージで時間つぶし。
*4時。クローズドメガシアターへ。前方にラビスケとキャンダのレイヤー様が座り興奮。
*4時30分。メガシアター終了後最後にもう一度お届け物の確認してやっぱりないなと挫折。
*5時。駅の混み合いにため息吐きつつ近くのカフェでスケブ大会。
*↑相方の絵がなかなか見られず涙目
*5時30分。突如知らない番号から電話が。
*:「あの・・○○さんご本人でいらっしゃいますか?」
*:「あ。はい・・」
*:「ジャンプフェスタにて紛失されました物が見つかりましたのでごr」
*:「マジですか!!!!!!!!」
*↑違う意味で涙目になった瞬間
*そのまま興奮と相方を待たせている時間を考えダッシュでメッセへ帰還。
*5時45分メッセ到着。お届け物センターへ。そして係員の第一声↓
「あの・・大丈夫ですか・・?」
*↑息の荒さにドン引きされた
*無事へたれ王子を引き取り笑顔でいるとさらにドン引きされつつカフェへ戻る。
*8時。なんだかんだ言いつつ結局この時間まで残り駅へ。
*9時。南船橋で酔ったおっさんに相方が絡まれる。
10時。屍になりつつ帰還。



【アニプレステージ】

*櫻井と小西と置鮎がサンタ服とわざわざ髭とまでつけてくる
*櫻井のサンタ髭のつけ方がおかしい形になった耳を直してあげる小西
*誰がなんのプレゼントが合うかという質問開始
*アレンたんへのプレゼントにキャンダ↓
「もやし。これしかないです」
*コムイのアレンたん改造ロボ計画に卑猥感が。
*結果アレンたんが選んだプレゼントはリナ嬢の「白髪染め」
*リナ嬢へのプレゼントに置き鮎「神田うのプロデュースパンスト」
*キャンダへのプレゼントに司会↓
「蕎麦禁止です」
*さらにその言葉に櫻井↓
「お前の傍に」
*↑見事なオヤジギャク炸裂
*キャンダへのプレゼントにウィッグという置鮎
*コムイへのプレゼントでコーヒーんのこと考えて小林↓
「染み抜き」
*コムイへのプレゼントなのに自分で欲しいプレゼントを書き出す小西
*櫻井のリナリー人形の絵がダッチなんたらにしか見えなかった件
*リーバーへのプレゼントが圧倒的に多かった答え↓
*「休暇」
*↑そして答えが被ってあえなく書き直させられる小西
*キャンダからリーバーへのプレゼント↓
「ムゲンを貸してあげる」
*↑キャンダの優しさに会場大爆笑
*プレゼントで1年分のでぃーぐれまんじゅうを貰う伊藤
*↑1年分といいつつ賞味期限が2月という罠
*↑それを会場の人々に投げて配った
ほとんど司会鷲崎と小西の爆笑トークで終了。





なんていうかもう




声優がカオスすぎて大爆笑(腹筋崩壊)




いやもうあれは会場にいた人しか分からないが櫻井の暴走が大爆笑でした!!あまりの興奮で内容ちょっとしか覚えてないんですけどとにかくいろんな意味でカオス。櫻井すげーよ櫻井惚れそうだぜ・・!!

ジャンプステージとクリスマス限定CDについては時間がなかったのでまた後日。こっちもカオスだった(特にCD)



そして本日クリスマスだったわけですが例の如く間に合わなかったので後日アップします。
アレンたん誕生日絵と同時進行したのがいけなかった・・くそうっなんてこった・・!!!





2007/12/24 23:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ジャンプステージすげええええ
ジャンフェスに行って来ました。結論。


まさに神々の領域。(昇天)



いやちょっもうホントあれいろんな意味で凄かった・・!!写メはほとんど撮っていなかったんですがなんてかもう公式の怖さに圧倒されっぱなしでした。すげーよジャンフェスなんだあれジャンフェス・・!!!!
ジャンプステージもアニプレステージもバッチリ見てきたので明日ゆっくり詳細レポを書きたいと思います。
会場に着いたのが早かった?せいなのか20分ほどで入場できて感激でした。もっと混むかと思ってたんですが案外あっさり入場。去年はどうだったんだろう・・
ざっと感想としてDグレの人気はやっぱり凄かったです。ただアニプレステージ前にやってたリボーンステージはとんでもないほど盛り上がってましたが(ワンピ以上じゃないかあれ)

明日また詳しいレポートをしますがとりあえず一言





櫻井お前ホントGJ。




キャンダが櫻井でホントに良かったと思った。
2007/12/23 23:51 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
