ソーシャル
亡國アリス 2007年11月
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~哀れな科学班に頼もしい救援を~
なんていうかおディック様のところの大量虐殺並に今回グロすぎて唖然としました。可哀想すぎる科学班・・・!!
以下早売りザンプネタバレ↓



















リーバー班長に全米が泣いた(感涙)


なんて・・なんて部下思いの上司なんだ・・くっ


以下順を追ってネタバレを。




教団の地下水路にて師匠の酒を買いに出ていたファインダーが自腹で買った師匠用の酒に嘆いていると突如舟が止まってしまう。



「流木かな?どれ・・」



と腕を水につっこんでひっぱりあげたそれは



「この人は・・オセアニアの支部長の・・うわああああああ!!!」




オセアニア支部長七三の死体が。





そのころ攻撃をくらって横たわるジョニーを横目に



「私は変身能力を持つ「色」のノア ルル=ベル」



と大量のアクマを背に挨拶するルルベル。

ラビスケと一緒にいたアレンたんはアクマの気配を察知して走るアレンたん。




「さっきリーバーさんたちがいた研究室にすごい数の反応がする!!」


と研究室へ走って行ってみるとそこは



「研究室の入り口が・・塞がっている・・」


と前回最後に出てきたあの黒い壁が入り口をドドンとふさいでいる状況が。
ラビスケが無理やりなぐってみてもビクともしない壁に破壊ノ爪で攻撃するアレンたんだがキズひとつつかずに存在する壁。
リンクが中の音を聞こうにも全く音が聞こえない様子。


「リーバーさんが・・科学班のみんながこの内にいるんだ・・!」



とこじあけようとするアレンたんにこっちへ来いとアレンたんをどこかへつれていくリンク。



一方研究室では



「主の大切な卵・・良かった・・」



とうっとりと卵に頬をよせるルルベルが。
そしてその下では




「うう・・あ・・あ・・」




とアクマに攻撃され横たわる科学班たちが。



横たわった研究員たちを引きずりながら並べるアクマを大きなパイプの後ろから覗く巨乳支部長とバクちゃん。そして



「ジョニー 気が付いたか」



と意識を取り戻したジョニーの姿が。




「オレのヘッドホンとってっス・・」というジョニーのヘッドホンをとると大きな機械の後ろへ避難している班長たちと無線で連絡がとれた。
結界装置をつかって避難していることがわかり安心するバクちゃんたちだが


「バク!奴らの方舟から何か出てくるわ・・!」


という巨乳支部長の発言に黒い方舟の壁を見ると師匠にやられたスカルたちが続々と出てくる。
そして横たわる研究員の頭に触れ


「どれどれデキのいい脳みそはいるかな?」



と手を光らせ額に手を置くスカル。×を額に筆でかかれた研究員だが次の瞬間





「×したのは要らないよ」




と頭部粉砕されて殺される研究員。


ぎゃあぎゃあ言いながら一人ずつ殺されていく研究員の姿に思わず目をつぶるバクちゃん。それに対して今すぐにでもとびかかろうとする班長に「今は少しでも生き残れるよう最善をつくせ!」と言うバクちゃんに涙を流しグッとこらえるリーバー。



「希望をもて!外へ出られなくてもウォーカーの左目があるだろう 彼ならきっと気づいてくれる」



と同じく涙を流しながら説得するバクちゃん。しかし



「タップ!」




というジョニーの声に視線を向ければスカルに引きずられるタップの姿が。「ちくしょう・・何する気だ・・」としゃべるタップに



「お前さんのミソはできがよさそうだ」


「おめでとう」




と額に手を当て



「オン」




と一言唱えると



「あいっああああああああああああああ」



真っ黒に燃やされていくタップ。



唖然として見つめる科学班にさらに「アバタ ウラ マサラカト キイキ」と呪文を続けるスカル。するとスカルと同じ顔になってムクリと起き上がるタップの姿が。



「まずは一体」


と出来上がって次の研究員に手を出そうとするスカルだが突然銃弾で頭を打ちぬかれる。ケロっとした様子で銃弾の先を見てみると





「科学班班長のリーバー・ウェンハムだ。デキのいい脳ミソが欲しいんならオレのをやれよ」





と銃を構える班長の姿が。



「オレの部下をテメぇらにやるなんざ冗談じゃねぇ!」と涙しながら銃を向ける班長に


「「班長!」大歓迎だねぇ じゃぁお前2体目」




と額に手を当てられる班長。次に起こる衝撃に身構えた次の瞬間




「アレン・・」





と上空の方舟から刃を落とすアレンたんが。




真っ二つになったスカルの上に刺した剣の上に降り立ち






「許さないぞ お前ら」






と辺りをにらんで次回へ。以上。






色々衝撃的だったんですがなんというかもう





さようならタップ。(合掌)






アニメであんなにおちゃめだったあいつがまさかあんなに真っ黒こげになるとはあわわわこええ・・・!!
というか今回グロすぎる。アクマまっぷたつとか研究員の殺し方とかホントグロすぎる。見てると研究員の哀れさに涙出てきます(ホント泣きそうになった)

そして最後に出てきたアレンたんのかっこよさに感涙。どうしようあの子一人で戦う気なのかあばばばなんて子・・!リンクもちゃっかり強力しているあたりアレンたんの調査どころじゃないことが良く分かりました。全くリンクお前ってやつはなんていいやつなんだくそうっ・・!



とりあえずジョニーが生きてて良かった。来週がますます楽しみです。




2007/11/30 23:42 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ちょっ!誰か助けくれ!!(
となりの男が電車内で盛大な独り言

「窒素と酸素混ぜて爆発させたんだハハハ!!!!理科室爆破させちゃってさ!!警察騒ぎになっちまってそれ以来サイエンスが嫌いになっちまいましたサイエンスサイエンス!!ハハハ!!」

なんというタミフル。

2007/11/30 10:13 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
アレンたんのソロパートは確実ににやけてしまう
衝撃だったために今日一日中エンドレスでアクエリオン聞いてました。
アレンたんのあの歌い方神すぎる。途中の間奏に入るまでのアレンたんのソロの「君が繰り返し大人になって 何度も何度も遠くへいって」の「って」ってとこがとにかくエロい。なんだあのかすれ具合なんだあの高音・・!さらにそのあと一人でハミングっぽくなってるところがあまりにもエロすぎたために電車内でにやけるのを抑えるのが必死でした(そして抑えきれずに涎たれそうになりました)
かかずのソロもいいんですがやっぱりアレンたんのソロの方がうまく聴こえるのは末期ですか。いやでもあれアレンたんじゃなくてもかかずより以下略。
もう一回エリアーデの回はやらないのか。是非ともアレンたんに「あっいっしってっるぅ~」とラビスケとハモって欲しいハァハァっっ
というかおディック様もう寺島でいいよ(曲聴いてて鈴村よりディック役向いてそうな気がしてならない)


是非聴いてみて下さい。CMのところよりソロ部分に泣けます感涙します涙出てきます。口から。



さて今日はまさかの内藤選手発見でなんともラッキーデーでした。
いやあんな目が垂れてるとはなんというラビスケ。というか人ごみに紛れてたらホント一般人と変わらない彼が素敵すぎる(ちっちゃかった・・)
なにより一番吹いたのが撮影がいったん終了してコンビニ行って帰ってきたら凄い行列だったのでなにかと思ったら



「えー内藤選手が学生と一緒にチーズバーガー販売しておりまーす」




さすがチャンプ(感涙)



もう国民的アイドルだよあの人。




続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/11/29 23:53 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
生だ生だ生だ生だ
内藤選手と川村?選手キタアアアア!!!!ちょっ思ったよりちっちゃいぜ爆笑!!!!
つかテレビ移ってたかもしれないあばばば!!!!!!なんてことだ!!

2007/11/29 13:03 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
すげぇ
20071129125855
ちょっ!!池袋のロッテリアでなんか撮影会してる…!!内藤選手がいるらしいワオワオ!!
2007/11/29 12:58 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさかCMでアレンたんが歌ってるとは思わなかった


↑あまりに衝撃的だったので描いてみた。アクエリオンファンの方すいません。

ということでさっそくアクエリオンのCD聞きました。


歌上手すぎだアレンたん(感涙)



うわちょっうわっうわああああああなんというレベルの高さ!!!そしてエロさ!!!!
何度もCMで聞いてはいたんですがあれがまさかアレンたんが歌っているとは夢にも思いませんでしたあああなんだこれ素晴らしすぎるハァハァ!!
それもアニメが放送開始前にラビスケ役として噂されていた寺島とコラボとかもうすいませんいろんな意味でごちそうさまです(合掌)
いっそのこと鈴村とコラボでよかったじゃないか。デュエットとしてデビューしなさいアレンたん。

いやでもホントあれは犯罪でした速攻デジタルオーディオ行き決定。他のさなえが歌ってるCDは完全おなごキャラなのにこれだけやけにアレンたん似。最高だ・・最高だよアレンたん・・(前屈)
教えくださった杏さんホントありがとうございました!



それはさておき





12満HITありがとうございます(前屈)




早いものでもう12万とはホント涙しながら土下座です。申し訳ない気持ちでいっぱいなのによりにもよって記念すべき12万超えの記事があんな絵とか(ホントにすいません)
アレンたんは天使ラビスケはへたれ王子キャンダは究極のツンデレテケは完全なるネタキャラとなってる我家ですがどうぞこれからもよろしくやってくださいませ・・!!


ということでアクエリオン聞きながらモソモソお絵かきしてきます。バカップル万歳!!

2007/11/28 23:18 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんてことだ
20071128165448
ちょっ!!ラルクお前らあああああ!!!!!!

2007/11/28 16:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
だいめい
作画共々脚本にまで色々追加されててなんという神回。そんなかっこいいヒロインを差し置いてさっそく姫様抱っこはないだろラビスケ・・
以下アニメ感想↓












リ ナ 嬢 が 神 す ぎ る 。




なんだろう余計に本誌のリナ嬢が哀れに思えてきた。







以下順を追って感想をば↓






*お目覚め後にさっそくフォーに対戦を挑むアレンたん↓
*:「逃げなかったのは大した物だ。今日は何回殺されたい?」
*:「僕が満足するまで」
*↑なんというドM発言
*やたらと後転とバック転が好きなアレンたんが対戦している間こちらでは↓
「・・・」
*↑シャワーシーンキタアアアーーー!!
*↑ノーブラノーパンで団服着るリナ嬢
*回想シーンのラビスケがやっぱり異常なまで病んでる
*アニタの元へ髪飾りを借りにきたリナ嬢↓
*:「アニタさんのお母さんも教団のサポーターだったんですよね?」
*:「ええ。クロス元帥に一目ぼれしてサポーターになったのよ」
*↑そうかラビスケもブックマンに一目ぼれして弟子になったのか
*そして回想シーン↓
*:「アニタ。俺のことが嫌いか?」
*:「嫌いです・・っ」
*:「そうかぁ・・アニタ!!」
*:「はっはい・・!」
*:「お前・・いい女になるぞ・・きっと」
*:「しっ知りません」
*↑なんというツンデレ具合
*アニタの一途な思いが明らかになったころ甲板のラビスケ↓
「・・味方じゃない・・」
*↑こっちも一途な思い駄々漏れ
*回想シーンで真っ先にアレンたんが出てくるラビスケだが↓
*「記録のために紛れ込んでるだけ・・」
「ブックマンに・・心はいらねぇんさ」
*↑アレンたんへの愛情と格闘中
*↑それでもトランプ握り締めてるあたりアレンたん>>ブックマン
*弟子がひたすら愛情と格闘している間船内の師匠は↓
*:「チェックメイトである」
*:「ぬぉおこれは!!」
*↑それでいいのかブックマン
*↑そんな師匠を目指すラビスケお前もそれでいいのか
*攻撃をくらっていることを知り甲板へやってきた一同に船員の報告↓
「第二マストが折れたぁー!!」
*↑残念ながら船員の優先順位が船>>>エクソシスト
*そんな大事な第二マストを折った張本人は↓
「タイトル。エクソシストの屍」
*↑まさかのフリーザー
*すでに屍扱いされていたラビスケだが↓
「ごうかかいじ!じかひば!!」
*↑技名さえちゃんと言えてない
*直接攻撃しても効かないアクマに戸惑うラビスケにリナ嬢たちは↓
「・・どうして・・!」
*↑もはや他はただの観戦者
*効かないのに尚も押しつぶそうとがんばるラビスケだが↓
「お前っまさかっレベルっうがあああああぁあああーーー!!」
*↑すでに支離滅裂
*「タイトル!!!!」
*↑とマストで溺れかかってるラビスケに襲うエシにとっさに出た一言↓
「ひゃばっ」
*やられかかったラビスケに驚く一同↓
「ラビィイイイイイ!!!!!!!」
*↑なんだこの怪物は
*↑「アクマよりお前こええ!!!」
*殴られる寸前にラビスケの目の前にウニが↓
「ヘブンコンパス!呪縛の針!ノースクライム!!!」
*↑ピッコロ大魔王VSフリーザー夢の対決
*じじいのさりげないかっこよさに惚れかけたラビスケだが↓
*:「どぅえあっっ!!」
*:「ラビ!!」
*↑姫様だっこされやがった
*↑なんてことだヒロインより先に姫様だっこされやがったこいつ・・!!
*ヒロインきどってる弟子を見つめていたピッコロ大魔王につっかかるフリーザー↓
*:「タァイトル。なぜとどめをささない?」
*:「とどめはさす。その前にニ三質問があるのだ。貴様っどこから来た」
*:「タぁあイトル。エシは日本人絵師の魂から作られた」
*↑無駄なタイトル使い
*ここでフリーザーのターン↓
「教えてあげようか?絵のモデルになってくれるのならな!!」
*↑じじいのヌードで許してくれ
*「じじい!!伸!!」
*↑と拉致られたブックマンを追って空へ向かったラビスケに降ってきた言葉↓
「タイトル。ナメック星人と月」
*上から針の雨と一緒に落ちてきたブックマンを片手で拾い上げ叫ぶラビスケだが↓
「じじ・・じじぃっじじいっじじいいい!!じじいい!!!!!」
*↑なんというシュールな呼び方
*「イノセンス第二解放!!」
*↑と上空でフラフラしてるラビスケに代わって出て行ったリナ嬢を見て↓
「クソラビはどうした!ブックマンは!!」
*↑ラビスケとなにがあったクロウリー
*酷い言われようのラビスケのもとにリナ嬢が到着したが↓
「船に戻ってラビ!!」
*↑字幕【船に戻ってろ役立たずが!!!】
*そんな枝の上の天道虫状態のラビスケは↓
「リナリィイイイイイイイーーーー!!!!!」
*↑無駄に大絶叫
*全く使えないラビスケに代わってリナ嬢は↓
「お前はっ私が破壊する!!」
*↑次回から主人公はこの人になりました
*特殊EDキタアアアアアーーーー!!!!
第二原画に中国スタッフ発見
次週 さようなら長髪リナ嬢



Dグレ劇場



*:「神田ぁ。勝負しましょう」
*:「なにぃ?」
*:「僕ぜったい勝てる自信ありますぅー!」
*:「なんだとぉお!!?」
*:「ろいやるすとれーとふらっしゅ!」
*:「おい・・なんだこれは・・」
*:「ちょろいもんですね」
*:「俺は西洋カルタなんぞやらん!!!」
*:「二人は仲良しさぁー」
*↑眉毛ハの字で目をつぶって完全に嫉妬丸出しなラビスケだが次の瞬間↓
「ひひ!!!」
*↑ちゃっかり交ざってやがる
*:「神田がババ引いたぁあーー!ぉ似合いだぁーー!」
*:「バァカモヤシィイイ!!!」
*:「みんなは仲良しであーる」
*↑恋人取られて泣きそうになってる奴がいるがな








本誌をはるかに超越したかっこよさを見せるリナ嬢ですがやっぱりそれより






ラビスケが完全に病んでやがる。(末期)




なんていうかもう今回にいたっては冗談も言えるような余裕もなくただひたすらアレンたんの代わりにトランプ握り締めて泣きそうになってやがる。攻撃にいたっては全くいいとこなしのお荷物状態。すばらしい欝具合だなハァハァ
このラビスケの様子だとアレンたんと再会したときの反応ったら凄いものがあるだろうに。間違いなく泣く。アレンアレン言いながら泣く(そしてアレンたんもわんわん泣きながらラビラビ言うに10000ラビアレ)
そしてそんなにぎりしめていたトランプがDグレ劇場のロイヤルストレートフラッシュの中に含まれてて感涙。アレンたんちゃんと使ってるよラビスケ持ってたトランプ使ってるよあああ・・!!
さりげないラビアレ。さりげない愛。


さて本編とは別に12巻のCMが本日流れましたがなんだあれは。サンタアレンたんとが犯罪すぎる・・!!
あまりのかわいさに一時停止してよく見てみたところ4人ともちゃんとサンタ服を着ているんですが若干一名サンタ服のコートにもかかわらず





七部袖姿だったんですが。




なんという季節感のなさ。こいつだけソリでなくサーフィンで登場するんだろう(オーストラリア風)
というかアレンたんの「僕たちからのメリークリスマス!受け取ってくださいね!」とかあれか。お前さんがクリスマスプレゼントかそうかそうかありがたく受け取っておくよハァハァ・・っ!


いやー今回はとみながさんの作画だったのでホント綺麗だったのですがその分来週が心配です。作画はいいのでとりあえず来週




ラビスケのマフラーの色を直してください。




なんでまたまたミスター違和感に戻ってるんだお前・・orz

2007/11/27 22:59 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やべぇ…
20071127204614
くそうっ…泣けてきた…!!!!ラビアレぇえあああ!!!!!!

2007/11/27 20:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
もはやリンクは眼中にないバカップル
前回以上に二人一緒にいるどころかお揃いまで発見してしまってティーチャーを崇めたい気持ちでいっぱいです。GJティーチャー・・!!
以下今週号ザンプネタバレ↓












ラビスケがやきもち妬き過ぎです師匠。



もうリンクを完全に恋敵としか見ていない。





以下順を追って感想をば↓



一つのベッドで寝てなくて心底安心した
*アレンたんの寝起きも寝顔も見られるリンクお前GJ
「アレン・ウォーカーがノアの嫁かもしれないって聞いたか?」
*食堂でアレンたんの噂話をするファインダーたち↓
「クロス元帥も今それで軟禁さててるって師弟揃って疑われてるんだと」
*↑師匠が軟禁なら弟子は監禁だろハァハァ
*そんなファインダーたちの噂を聞いて七三↓
「ウォーカーとクロス元帥の話広まっちゃってるみたいだね」
*↑アレンたんのはじめては師匠が奪ったか奪ってないかという話が
*なんだかんだ言って結局自分も甘いものを食べているバクちゃんだが↓
*「なにをバカな事をっそんなワケあるか!」
*↑アレンたんに怒鳴ったときもそんな大量の唾吐いたのかお前・・!!
*「彼のせいで大勢の犠牲が出たっていうのにねぇ」
*↑と毒を吐く七三にとうとうジョニーが動いた↓
「アレンはいい奴だよ!」
*↑なんだこのタミフル
*↑注目すべき点はジョニーより左端のローリーポーリーオーリー似のハゲ双子
*そして囲まれてるチャオ爺がいい男すぎる
*一方アレンたんはというと↓
「だんだん慣れてきた・・!」
*↑シックスセンスに感動中
「特に話しかけてこないしただいるだけでアクマの魂みたいなもんだよ」
*↑とキャンダのこともも同じように考えてきた
*:「うん問題ナイ!」
*:「は?」
*↑とちょっとのことでもつっかかろうとするリンクだが↓
「おはよー」
*↑ここでまさかの彼氏登場
*リンクを眼中になくアレンたんだけをひたすら見ながら一言↓
*「アレンお前眼の下クマじゃん まだこのホクロふたつに質問攻めされてんのか?」
*↑さ っ そ く 心 配 キ タ
*↑質問攻めという名の言葉攻め
*「ホク・・ッ失礼だなキミ!」
*↑最初から敵視していた相手におちょくられて怒るリンクにアレンたん↓
「リンク ラビは子供だからあだ名がすきなんです 嫌ならもっと強く言わないと」
*↑恋 人 を お 子 様 扱 い
*↑あだ名が好きな割りにアレンたんのことをちゃんとアレンと呼ぶあたり愛を感じる
*そんなSっ気ある一言をくらったラビスケは↓
「アレン お前さ最近オレが年上っての忘れてねぇ?」
*↑さっそくいじけやがった
*↑愛に年齢差なんて関係ない
*それでもめげないラビスケだが↓
*:「そんなことありません」
*:「ぜってぇ目線が上からになってきてますって」
*↑尻にひかれてやがる
*↑というよりお前がへたれなだけだ
*そして両脇で繰り広げられるバカップルトークにリンク↓
「こいつら私をナメてるのか」
*↑むしろ眼中にない
*なおも続けるバカップルトーク↓
*:「ヘコんでるかと思ったけど案外ケロっとしてんじゃん なーんだ」
*:「なにがなーんだですか」
*↑弱みにつけこみ作戦失敗
*↑泣きはらしたアレンたんを見たかったのかお前は
*「いくら考えてもわからないことにいつまでもヘコんでたってしょうがないし?」
*↑と濡れながら笑顔で言うアレンたんに対しこいつは↓
「・・・」
*↑理性との格闘中
*そしてさらに一言↓
「それに師匠の借金よりヘコむことなんてありませんしね!」
*↑アレンたんのヘコみ具合が借金>>超えられない壁>>痴話喧嘩が明らかになった瞬間
*そんなアレンたんの反応に↓
「そっか・・」
*↑さりげなく落ち込んだ
*そんな落ち込んだラビスケだが次の瞬間には↓
「なんだなんだ?」
*↑すぐにくっつくバカップル
*アクマの生成工場の前でリーバーに話かけるバカップルだが↓
*:「方舟から持ってきたんですか?」
*:「調べんの?」
*↑恋人の関心が自分から逸れたことで片方不機嫌なんですが
*↑そしてそのイライラはとうとう八つ当たりとなり↓
「それより早くオレの槌も直してくれよー」
*↑ボロボロのリーバーに鬼畜発言
*↑だがそんな恋人の姿にアレンたんは↓
「待ったげようよラビ」
*↑ちっこい手でにぎにぎキタ
*↑というかタメ口
*こうしてイチャつくバカップルに代わってこちらでは↓
「・・・なんだよ」
*↑ZA☆ZE☆N☆CHU
*キャンダの服装が完全にクラウド化している件
*紙紐をなにげにオサレに変えているキャンダに↓
「神田は小さい頃から一緒で何も聞かないでくれるから気が楽なの」
*↑なにそのサボテン扱い
*「こんなんじゃダメだって思ってるのよ!強くならなきゃってでもね!でも・・う”~~」
*↑と脳内もイノセンスにやられてしまったかのように悩み続けるリナ嬢に↓
「お前は強い女だと思うがな」
*↑さりげなく口説きやがった
*「神田・・」
*↑とときめくリナ嬢に対したった今までかっこよかったキャンダだが↓
「黙って座禅やれよ」
*↑極度のツンデレ発言
*てっきり着信音まで声で言っているのかと思ったゴーレムから呼び出しをくらうリナ嬢↓
「靴が溶けた!?」
*↑賢者の石完成
*ここでヘブラスカの寄生型についての爆弾発言↓
*「体内の強力なイノセンスに犯され続ける為に肉体の寿命が通常より早く訪れそう長く生きられない」
*↑アレンたん短命確定
*↑そして犯され続けるアレンたん
*「ヘブラスカ リナリーは寄生型になるといのかね?」
*↑というロリコンの問いの答えは↓
*「まだわからない・・だが・・次にシンクロする時は・・覚悟は・・必要だと思う・・」
*↑イノセンス「あなたと・・合体したいっ・・!」
*そのころアレンたんはというと↓
*:「ウォーカーキミは15歳なんだからもっと野菜を摂取するべきだ」
*:「リンクこそケーキばっか食べてるじゃないですかっ」
*↑と寄生型並にケーキ食うリンクだが↓
「私は19だ」
*↑とんでもない爆弾投下しやがった
*ちゃっかり仲良く会話している二人と自分より年上なことにに対しイライラの募るラビスケは↓
「お前ら朝から二人とも重ぇよ」
*↑お前の愛の方が重すぎる
*そんなラビスケに師匠が一言↓
「若いの」
*↑発情期なんです師匠
*せわしく動き回るジョニーのもとにやってきたわがまま支部長ズに↓
*「あーバク支部長ダメっすよ今日は入ってきちゃ!」
*↑と自室でエロ本隠す青少年のごとく拒否するジョニーだが↓
*:「オレらの仕事なんスから~~~・・・え・・・?」
*:「そうだね仕事だ ワタシも 仕事だ」
*↑ジョニー HP 1 / 30
*そしてやってきた元七三のターン↓
「はじめましょう」
*↑なんだこの大量のイマジン






身長差やら腰の細さやらタメ口やら萌え要素たっぷりだったんですが一番衝撃的だったこと






やつらがお揃いの靴だなんて(昇天)





なっなんてこったこいつぁ凄まじい破壊力だお揃いとかちょっおまえらああああ!!!!!
あのアレンたんの細っこい足にもラビスケの長いスマートな足にも同じお靴様をお召しになられているなんてホントなんて素晴らしいんだティーチャー。やはりあなたは神。
若干折り返しのラインのはばが違うもののほぼ同じ。今までの登山靴はどうしたラビスケ。アレンたんにわざわざ合わせやがったなこいつ・・!なんてやつだくそうっっ!!
もうあの二人がリンクに邪魔されようとなにされようとラビスケの強すぎる嫉妬心とアレンたんのさりげない愛の主張に満たされっぱなしです。ラビスケを子供扱いしたりちゃっかりタメ口になっているあたりアレンたんが愛してる証拠。よかったなラビスケお前愛されてるよハァハァっっ

さてリナ嬢が寄生型に進化するようですがなんていうかアレですね。コンタクトが目に張り付いてそのままとれなくなったとか泣き黒子をマネしてペンで書いてたらホントに黒子になったとか抜けた歯をもう一回差し込んでたら乳歯が生えなくなったとかそういうのと同じですよね。(例えがマニアックすぎた)
リナ嬢が寄生型になるのは判るんですがこれからイノセンスが進化すると言ってもラビスケが槌と一体化とかましてやキャンダが六幻と一体化とかそんな気持ち悪い図になるなんて考えたくないんですが。フォーか?最近のアニメのフォーの戦闘の影響なのかティーチャー・・!!
どちらにして不可解極まりない。


来週からとうとうルル姉様が戦闘開始ですが槌のないラビスケが一体どうするのか気になるところです。
あの場にいるのがアレンたんと二人ということで必然的に戦うことになりそうですが槌がないのならしょうがない。こうなったらもう





全力でアレンたんを守りぬけラビスケ(生身)



というかまたあの巨大ソーセージを食べるんだねアレンたんハァハァ・・っっ










2007/11/26 22:58 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
朝っぱらからさっそくその2
20071126103105
暇なんで携帯のデータフォルダ漁ってたらとんだ卑猥画像が出てきやがった…!!そして隣がザンプ開いて例のラビアレシーン見てるハァハァ!!

【ねこ丸のテンションはMAXになった!!】

2007/11/26 10:31 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
朝っぱらからさっそく
20071126101927
急病患者救出は分かるがさらに線路内人立ち入りとかなにこのタミフル。

盛大すぎる。

2007/11/26 10:19 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
来週のラビアレファンサイト様方のザンプ感想が楽しみだ


↑現在作業中のラビアレ絵。厚塗り挑戦中なんですがさっそく塗りなおしたい気持ち満満満です。というか出来上がりはこんな酷い顔のアレンたんじゃありませんのでご安心を(これはもはやマテールのアクマ)
ラクガキ程度のものなのでざっくり描いて次の絵でじっくり描きたいと思います。おっきいえがかきたいよぉよぉよぉよぉるぁいるぁいライラララライっラララライ!!(すいません疲れてます)

さて明日は本誌発売日ですが全国のラビアレファンの方々があのシーンでどれだけハァハァするか楽しみです。早売り見てからずっとあのかわいいアレンたんの仕草に萌えっぱなしですハァハァあれは犯罪。
最近の本誌は公式でラビアレっててホント感涙です。あぁあの休載時とアジア編とキャンダメインだったラビアレの接点がまったくなかったあのころが懐かしいぜ。過去の自分に未来でラビアレがちゃんとバカップルしていることを伝えてやりたいハァハァ
それとDグレルームは是非ともご覧ください。サントラのパッケージだけでいいのでポスターにして欲しい(前屈)


とにかく明日のザンプは必見です。涎対策のためにマスクを推薦します(してないと間違いなく垂れます。そして垂れました)





2007/11/25 23:00 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
キタアアアア!!!!
20071125203756
アニマックスでDグレキタヒャッホォオアア!!!!
これでDVDで高画質アレンたんが再録できるハァハァ!!

2007/11/25 20:37 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
メインはツリーの後ろ
20071125162249
一足先にクリスマスツリーを出してみたらママン

ママン「この位置でいいけど後ろのライト君が…」
自分「…ライト君?」
ママン「あのライト君邪魔だな」

邪魔者扱いされた我が家の神。

2007/11/25 16:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ジャンフェス先行&限定商品の数が多すぎる
来週号のザンプにDグレのグッズ情報が一体どれだけ載っているだというくらい多すぎですこれ。(大漁)
早売りネタバレなのでちょっと下げておきます↓
















今回はジャンフェスで先行発売される商品がずらりと出ていたので一つずつ。



でぃ~ぐれいまんじゅう(先行)



あのミニアレンたんたちがパッケージについたかわいすぎるまんじゅうがジャンフェスで先行発売。
まんじゅうにはよっしーやら科学班のマークやらティムのマークやらと結構かわいいイラストが。
12個のまんじゅうと一緒にミニキャラの3人のうち一つのマスコット(携帯につけるようなキーホルダー)が入ってて価格は1260円。


それから同じく先行で例の燕尾服着た3人のボイスフォトフレームとマイクロファイバースポーツタオルとマイクロファイバーニタオルが発売。
それから先行にてこれはちょっと高い



ティムキャンピーペンダント発売。



ちょっこれ本格的すぎる・・!!純銀ゴールドでかわいすぎるんですがさすが純銀なだけに値段が9450円とかなり高め。ティムファンは確実にゲットしたいものですが先行なのでお早めに。

それからトレーディングキャンディーというアレンたん(ペンタクル)とキャンダ(梵字)とラビスケ(槌)がそれぞれ入ったちっこいマスコット入りのキャンディーがジャンフェス限定発売。価格は500円。
・・・というよりその横にいる燕尾ポスカのラビスケとアレンたんの見事なドッキング画像に目を奪われっぱなしなんですが。あれはもうラビスケがアレンたんを「オレの嫁を紹介します」ポーズにしか見えないハァハァ・・!!



そして今回一番吹いた先行発売の商品



バスキャラコレクション(衝撃)



ちょっなっなんだこりゃメインだけでなく余計な人物まで入ってやがる・・!!

ちなみにそれぞれの入浴剤


アレンたん = ティムキャンピーの湯(みかん)
キャンダ = 精神統一の湯(マリンブルー)
リナ嬢 = 美脚の湯(すいせん)
ロード = 小悪魔の湯(桜)
テケ = 快楽主義の湯(ジャスミン)



陰毛頭のとんだ入浴剤のネームに腹痛くなるまで爆笑したんですがそれより一番問題




ラビスケ = ストライクの湯(薔薇)




薔薇ってお前(さすがガチホモ)





是非アレンたんと一緒に入ってください。




以上でジャンフェス関連は終了。




続いてDVD12巻のパッケージ






ルルベルとミミに決定。



やっぱりルル姉様がくると思ったんですがミミもEDのように扇を持った姿で出てます。ただやはりパッケージなだけあってミミがアクマバージョンでなく通常の人間バージョンの姿なのでかなりかわいいです。
ちなみに初回限定版は

:カラースーパージュエルケース(ブラック&ホワイト仕様)
:クリア三方背スリーブ仕様・書下ろしジャケット
:スペシャルブックレット(吉田ティーチャーインタビュー収録)


と今まで以上に豪華な初回限定。1月1日元日に発売。





そして次の13巻終了後DVDがなんと






「D.Gray-man 2nd satage 01」に改名。



第二ステージが始まる51話からの巻が新たなスタートとしてDVDのタイトルまで変更。来年の3月5日に発売。




ここまでざっとDVDやらジャンフェスやらの話でしたが今回一番衝撃的だったもの。





サントラ2のパッケージ




笑顔のメイン3人キタ・・!!(涎)



かっかわいすぎるアレンたんかわいすぎるハァハァ・・・!!多分小山さんの作画だと思うんですがあのポッチャリほっぺがホントかわいすぎるハァハァっっ!!
サントラパッケージの下部分をうまく発売日やら価格やらで隠されたせいでラビスケの団服の下が裸に見えて仕方がない。裸団服とかこのやろうっエロスっっ
そしてなんといってもあのキャンダまでが笑ってる。どうしようこれは衝撃的すぎて涙が出てくる・・
価格は3150円12月19日発売。今回はラビスケのテーマ曲も入るようなのでこれは買っておかなければ。



このほかにも12月発売のあの白燕尾服着たアレンたんと黒燕尾服着たキャンダのイノセンスボックスのカラー画像も。
J-miniの白燕尾アレンたんがホントにかわいすぎる。ラビスケが発売されたら確実に捕獲したい。
なによりブロマイドアレンたんの映像がペ・アレン様すぎて爆笑したんですが・・!なんだあれいろんな意味で素敵すぎるぜハァハァっっ



ざっとあげましたが詳しくは本誌でご確認くださいませ。











2007/11/24 23:57 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっと終わった
20071124213438
ようやく地獄のバイトが終わって一服。くそうっスタバのキャラメルチョコドーナツうますぎる!!
というか一日中本誌のラビアレに心奪われてました。いいよ来週号ホントいいよハァハァバカップル万歳!!!!

てことで後ほど本編以外のネタバレもアップします。
サントラのパッケージは犯罪すぎるハァハァ…!!

2007/11/24 21:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~短命疑惑~
大変だ。寄生型のエクソシストのとんでもない事実が明らかになってホント涙が出ますこれ・・嘘だろ・・・
以下早売りザンプネタバレ↓








リンクはピチピチの19歳(衝撃)




そんな19歳がアレンたんと同居とは許せない。



以下順を追ってネタバレを。






食堂でファインダーが集まる中


「アレン・ウォーカーがノアの手先かもしれないって聞いたか?」


とアレンたんを疑う嫌な噂が広まる中同じ食堂で会話するバクちゃんと七三と爆乳。


「あの子の左腕が伯爵の武器に酷似した形状になったじゃない?実はイノセンスじゃないんじゃないかって」 とファインダーの中で広まる噂話をすると怒り出すバクちゃん。
噂話だからいずれ静まるだろうと予測するバクちゃんだがアレンたんがスーマンを助けようとしたことまでバレているということを言う七三。
同じ食堂でチャオジーがファインダーに疑われていたりミランダが噂を気にして縮こまっているなか



「彼のせいで大勢の犠牲が出たっていうのにねェ この戦争のさなかで 一度開いた溝がそう簡単に消えるかな?」 という七三の発言に




「アレンはいい奴だよ!!」


とジョニーが激怒。



なにが起こったんだとざわめく中で一人悔しがって泣くジョニー。

そして当のアレンたんは



「だんだん慣れてきた・・!!」



と謎の黒い影を見慣れたことに感激中。


歯磨きしながら感激しているアレンたんの隣で不振に思って「は?」と呆れるリンクの姿も。(こいつも歯磨き中) とここで



「おはよ~~~~~~~」



とラビスケ登場。


「アレンお前目の下クマじゃん まだこのふたつホクロに質問攻めにされてんのか?」 とアレンたんを心配するラビスケにホクロ呼ばわりされてキレるリンク。

それに対するアレンたんは


「リンク ラビは子供だからあだ名が好きなんです 嫌ならもっと強く言わないと」



とまるで子供扱いするアレンたん。


「アレン お前さ最近オレが年上っての忘れてねェ?」っと呆れるラビスケ。 「ヘコんでるかと思ったけど案外ケロッとしてんじゃん」 と安心するラビスケの一言に


「いくら考えてもわからないことにいつまでもヘコんでたってしょうがないし?」


とポジティブ思考な発言をするアレンたん。


そして方舟のあったところへ行く二人だが「科学班以外立ち入り禁止」の文字が。なにがあったんだと覗き込むとそこには


「あれは・・工場の卵!?」



とドドンと置かれたアクマ生成工場である卵が。



アクマをよく知るいい経験だというリーバーに早く自分のイノセンスを治して欲しいというラビスケ。人手不足だけどこれおわったらすぐにやるからと説得するリーバーを見てアレンたん


「リーバーさん僕より目のクマひどいよ」



とラビスケの服掴みながらつぶやくアレンたん。




一方そのころキャンダは



「・・・なんだよ」



とリナ嬢と座禅中。



「昔からお前アイツが来るとオレの所に逃げてくるからな」 とまるで小さい頃からリナ嬢と一緒だったような発言をするキャンダに「神田は小さい頃から一緒で何も聞かないでくれるから気が楽なの」とこれまた幼馴染発言をするリナ嬢。



「こんなんじゃダメだって思ってるのよ!強くならなきゃってでもね!でも・・」


と悩むリナ嬢に対し



「オレは お前は強い女だと思うがな」



とさりげなく慰めるキャンダ。


また座禅を開始しようとしたところで急にリナ嬢へコムイからヘブラスカのところへ行くよう命じられる。


そしてヘブラスカのところにて



「シンクロ率が10%をきっている」


と言われ一度ヘブラスカの中へイノセンスを戻すリナ嬢。イノセンスの黒い模様が液体のようになって溶け出しヘブラスカの中へ取り込まれるとリナ嬢の足の模様はなくなり薄く跡が残る程度となる。



「どういうことかねヘブラスカ 彼女は適合者ではなくなったのか?」


と問うマルコムにヘブラスカはイノセンスが今までにない現象を起こしていると言う。



「悲しみの力を糧にアクマが進化するようにイノセンスも適合者の強い想いに反応して・・」



とつぶやくヘブラスカにイノセンスが進化しているのではないかと言うマルコム。そうかもしれないがその分代価は大きくなると訴えるヘブラスカだが



「装備型と違い強いイノセンスの力を持つ寄生型がとても稀少だと言われる理由・・」



「それは寄生型が体内で強力なイノセンスに犯され続ける為に 肉体の寿命が通常より早く訪れ そう長く生きられないからだ」



と寄生型が短命発言が明らかに。



ここでマルコムがヘブラスカに一言


「ヘブラスカ リナリーは寄生型になるというのかね?」



そして返答は



「まだわからない・・だが次にシンクロする時は・・ 覚悟は・・必要だと思う」



とリナ嬢寄生型進化疑惑発生。



リナ嬢が寄生型になることを知って苦しんでいるコムイに代わってアレンたんの方は



「ウォーカーキミは15歳なんだからもっと野菜を摂取するべきだ」



と19歳のリンクにお説教されてた。


大量の食事をワゴンで運ぶアレンたんを怒るリンクだがそのリンクも大量のケーキを持っていてアレンたんに怒られている。そんなアレンたんたちを見て「お前らふたり共朝から重ぇよ」 とうんざりするラビスケ。


そしてアクマ生成工場のあるところで忙しく動き回るジョニーの前にバクちゃんと七三と爆乳が。



「どうせ人手不足なんだろうが 是非手伝ってやる!」 というバクちゃんの申し出に「オレらの仕事なんスから~」と困った様子で助けを求めるジョニーだが次の瞬間



「え?」



「そうだね 仕事だ」




ジョニーの腹に触手の手がブッ刺さる。


そして



「ワタシも 仕事だ」



「はじめましょう」



と七三に代わってルルベル登場。



大量のアクマをバックにルルベルが登場して終了。次号へ。





アレンたん短命疑惑(挫折)



そんなそんなアレンたん短命とかそんなやめてくださいティーチャーそんなたちの悪いご冗談をはっはっは!!!・・・え?(未だに状況がつかめてない)
いやだって輝く平和の未来で豊かに二人で暮らすラビスケとアレンたんの姿をこれから描くんじゃないのかティーチャー。そんなアレンたん短命って・・そんな・・・orz

あまりのショックで言葉も出ないんですがとりあえず来週号のバカップルがホントナチュラルすぎるくらいイチャコラしてて感涙しました。
なにあの身長差なにあのアレンたんの仕草なにあのラビスケの嫉妬心すばらしすぎるぜ来週号ハァハァ・・・!!!

とにかく来週号一番の萌えはアレンたんが隣にいるラビスケをさりげなくちっちゃい手でラビスケの服をにぎにぎしてる姿。あれ犯罪素晴らしすぎる待ち受けにしたいハァハァ




というかジョニーが死にそうだ(もはや本編より全部バカップルにもってかれた)


2007/11/23 23:56 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
スタッフのキャンダに対するおちょくりぶりが素晴らしすぎる
携帯少年ザンプにアップされたフラッシュをダウンロードしました。


キャンダお前エロス(万歳)

いやちょっ・・暴行くらった後みたいな鬱血跡に上半身裸とかなんていうかもうGOKANされたようだゴーキャンダ。本誌のあの辺のキャンダはどうみてもおなごにしか見えないような顔つきだったので余計に。エロいよキャンダお前さんエロいよハァハァ


そしてそんなキャンダをダウンロードしようとページを読み込んだら結構重かったようでなかなか表示されず。

ここで代わりに画像のところへ表示された文字





かんだゆう(ひらがな)




どこの幼稚園のバッチですか。



さて明日から3連休となりようやくゆっくりお絵かきする時間がとれそうで良かったです。
シャーペンの芯をBからHBに戻しただけで随分違うことが判りガサガサアレンたん描きまくってます。
なにかラクガキアップできればいいと思うんですが描いているものがほとんどWAO!危険だね!という感じの絵ばかりなのであげようにもあげられません自主規制。

誰か健全な絵の描き方を教えてください(最近のブームは汁とか終わった)







2007/11/22 23:26 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだきさまああああーー!!!(三木ボイス)
昨日帰りに見たアレンたんの携帯フィルタはホント不意打ちでした。
まさか隣に座った子の携帯にアレンたんがいらっしゃるとは驚きすぎてうっかり涎が垂れるところでしたよハァハァかわいいよアレンたん・・!
結構大きな声でDグレについて熱弁されていたちっちゃくてかわいいおなご2名が「最近のアレンは大人びてるんだけど1巻くらいのかわいい顔に戻らないのかなー」という発言に心の中で激しく同意してました。
いや最近のアレンたんももちろんかわいいんですがやっぱあのほっぺプニプニしてて目がまん丸で髪の毛長いころのアレンたんは犯罪級にかわいかったのでちょっと惜しいです。
やっぱアレンたん受け子万歳な方々にとっては考えることが似ているんだと実感。あんなかわいい子たちもDグレ見てるだなんておっといけねぇまた涎が・・(マスクしておきます)


というか携帯変えよう。
ワンセグ付きキャプできるヤツでラビアレ神回を永久保存させたい(ということでWINの53Kを狙ってます)


続きを読むで一言メール返信>>

【◆More◆】
2007/11/22 00:12 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
何かいろいろおかしい新商品
アニメイト通販のページを覗きました。そして一瞬にして壮大に吹きました。


ラビアレ下敷きキタ・・!!(爆笑)


なんたってこんなシリアスな場面でバカップルなんざくっつけてしまったんだ全くシリアス感0なんですがこれ・・!!
残念なことに作画のせいかアレンたんは神父姿だと判ってもラビスケがボディースーツ着てるようにしか見えません。どうしよう第二のダイバーになりやがったこいつ・・!!(第一はキャンダ)
始めに画像表示されたときに上部しか表示されなかったのでうっかりあいつらが公式でお手手にぎにぎしているのかと期待してたのになんでセパレエエエーーーツ。もう上部だけでいい。覚悟を決めて凛々しい表情のアレンたんと後ろで心筋梗塞になりかかってるラビスケの図だけでいい。
もう一つのキャンダとリナ嬢のペアのヤツも見たんですがなんていうかもう両者別アニメにいそうなんですが。リナ嬢ちょっおまっ誰・・!!


そんな衝撃くらった下敷きよりグリーティングカードのアレンたん




白ワンピ着てるのかと(少女漫画風)




あのっあのヒラヒラ感がたまらないハァハァなにこの美少女・・!!いっそのこと靴脱いで海辺で撮影するといいよ(ラビスケと一緒にグラビアレ)
そんなアレンたんとは変わって黒のときにはボディースーツだったラビスケは白になったら単なる手術服になってしまって絶望。誰かラビスケに場違いだと教えてやってください。
そしてキャンダは・・・どこの番組からやってきたんでしょうか(駄目だこいつも場違いだ)


その下にあった師匠と子アレはとてつもなく犯罪の匂いがプンプンするんですが。なんだろうあのアレンたんの口元といいポーズといい残念なことにこれにそっくりに見えて仕方がない http://www.amuse-s-e.co.jp/kids/rpo/index.html



もはや公式で出されている商品よりその下にあった雁来様のディラビ本にときめきを隠せない。あぁやっぱり夏コミのあのときに並んだ際に買っておくべきだったくそうっかわいすぎるぜラビスケハァハァっっ



もう諦めてキャラソンだそうよ・・(某ナッポーのようにラビアレサンバでいいから)




2007/11/21 22:34 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
婚約への道
Dグレの声優が豪華なことは分かっているんですがこうも国民的アニメの声優が脇キャラで出演とはなにがあったんだトムス。
以下アニメ感想↓










今週のアレンたんは攻め顔だった(挫折)





くそうっ作監未定とか書いてあったから期待したのにそりゃないぜ・・くっ・・
それでも我らがヒロインアレンたん。脱いだらやっぱり細腰色白だった。(そこだけ花丸)







以下順を追って感想をば↓



*霧になったイノセンスの中で深呼吸していざ↓
「あつどお!!!」
*熊手になっていくまでの音が黒板ひっかいたような音にしか聞こえない
*中でしょんぼりしょげているアレンたんの元へ行ったバクだが↓
*:「負けるもんか!もう一度発動だ!」
*:「おごぉおおおお!!!」
↑「題名・・顔面強打・・」
「いとぁあいじゃなーぃかー」
*鼻からも口からも無駄なところから血を出すバクちゃんだが↓
*「少し休めウォーカー」
*↑鼻のみでなく全顔拭くバクちゃん
*↑それでも顔面血だらけにならないイリュージョン
*バラバラになった資料を見てアレンたん↓
*:「あぁすいません資料バラバラにして・・うぇ?こっこれって・・!」
*:「盗撮じゃなぁい・・こらー断じてg@jん8☆xbじゃないぞぉ~!!」
*↑まさに田代
*「リナリーのこと好きなんですか?」
*↑とさすがは彼氏持ちなアレンたん平然にリナ嬢が好きかと聞くと↓
*:「みひっみるなは!!オレ様は極度に興奮するとぉ蕁麻疹が出るんだみるなああ!!」
*↑アレンたんに見られただけで興奮するM男
*↑一瞬にしてダルメシアンになった
*服着たまま布団で寝るバクちゃん
*:「ウォーカー」
*:「へっはい!写真のことなら・・」
*↑いつグラビア撮影OKしたんだアレンたん
*「我々が対アクマ武器を作ろうとするときまずそのイノセンスを知ることから始める」
*↑後ほどアレンたんもじっくり隅々まで調べられるわけだ
*長々と説明した後バクちゃんは↓
「ぐぇほっげほぐえほっげほっっ」
*↑今のでアレンたんのイノセンスの5分の1はバクちゃんに吸われた
*異常な体調にアレンたんが呆れていると↓
「・・え・・?」
*↑なにこの熱視線
*↑やめてくれアレンたんが蕁麻疹出ちまう
*以前アレンたんが口説かれた場所へやってきてフォーと戦闘↓
*「くび・・とった・・」
*↑あなたのTバックにときめきが隠せない
*そしてアレンたんに↓
「ぐぁっ・・・!!」
*↑腹攻め一発目
*フォーにすっとばされたアレンたんを心配したバクちゃんは↓
*「いひっイノセンスを知る近道は実践だは!しぇ!!時間は人をきゅーそくに進化させる!!」
*「おいこめばああなにかしら活路が開けるかもしれん!!!」
*↑なんだこのとっつぁん
アレンたんの吐血ハァハァ
*わたわた慌てるバクちゃんに対してアレンたんは↓
「やりますよ・・追い込んで活路作戦・・いいかもしれない」
*↑なにこの攻め顔
*↑この直後キャンダのTCGで原作ポッチャリ顔のアレンたん見てやっぱアレンたんは受け子だと実感
*「いつまでも逃げられやしないぜウォーカァアー!!」
*↑と本気出してくるフォーにアレンたん↓
「うわぁあっっ!!」
*↑腹攻めニ発目
*「その程度かウォーカー!だったらさっさと逃げるんだな!」
*↑すいませんアレンたん震えてますフォーさん
*そんなアレンたんだが↓
「こんな所でグズグズしている暇はないんだ!一刻も早くみんなの下へ帰らなくちゃ!」
*↑そのみんなの割合が9割ラビスケ
*昼食タイムとなった脳内年齢70歳な3人がアイドルのもとへ特攻↓
*:「ここ。座ってもいいよな?」
*:「えっえぇ・・」
*↑すでに引き気味
*アレンたんの隣に座れてはしゃぐ蝋花に代わってシィフが一言↓
*:「相変わらずよく食べるなぁ」
*:「えぇ・・まぁ・・」
*↑いつもの30分の1程度
*↑それでもやっぱりアレンたん引き気味
*そして隣の蝋花は↓
「こんなに華奢で美少年なのに大食いだなんて・・やっぱりストライクゥウウ!!」
*↑萌えてた
*↑どこの腐女子の発言だよ
*ギャル曽根並に早食いなアレンたんを見てシィフが深刻に一言↓
*「黒の教団にいるといつ死ぬか分からない。だからせめて教団にいる間はおいしいものを食べさせたい」
*↑どこの老人ホームのキャッチフレーズだ
*「僕たちには死んでもやり遂げなければならないことがある」
*↑と真面目に話すアレンたんの隣では↓
*「・・・・」
*↑どこ見てんだお前
*↑そうかお前もアレンたんがおなごだと疑ったな。残念だがアレはついてるんだよ
*部屋で作業中の3人は↓
*:「めずらしいね蝋花が計算間違いだなんて」
*:「ウォーカーが気になるのか?」
*:「あんな細い体でまだ15歳だっていうのに死んでもやることがあるなんて」
*↑とまた年寄り発言をしている蝋花に山本2号がフォロー↓
*:「全部一人で背負い込んで・・」
*:「一人じゃねぇだろ」
*↑列記とした彼氏がいます
*イノセンスを知るとかいいつつアレンたんを見にきたこそ泥3人は↓
*:「あ?お前はウォーカーが見られればそれでいいんだっけ?」
*:「な!!」
*↑どうしてこうアジア支部は田代だらけなんだ
*その当のアレンたんはというと↓
「あっうぁっうっくっあぁっはっあっうっ」
*↑喘がされていた
*↑それもちまちま包帯切られて脱がされていくというオプション付き
*それを見た李佳が一言↓
「ヤってるヤってる♪」
*さらにシィフが一言↓
*:「昼からずっとヤってたのか」
*:「えぇ!?もう真夜中だよ!?」
*↑アレンたんの体が心底心配になった
*そしてアレンたんは↓
「どぅふぁっっ・・!!」
*↑腹攻め3発目
*首切られてビビってた次の瞬間↓
*「眠たくなければ首・・落ちてたのか・・ふあぁ・・・」
*↑失 神 キ タ
*その直後ゴーレムから↓
「コォラアアア!!貴様らっそこで何してる!!」
*↑お前も監視かよ
*「ったく・・もういい!ついでだからウォーカーをベッドまで運べぇ!」
*↑若い男にアレンたんをベッドにつれていけだなんてとんだ危険な命令だハァハァ
アレンたんの生肌に触れる若男2人
*そして教団に戻ってきたクラウド元帥↓
「そうか・・弟子ら萌えてしまったか」
*↑残念そうに涙を流すクラウド元帥に代わりソカロ元帥は↓
「あーん?ただの負け犬だぁ・・くーれーてやる言葉ーもないー」
*↑13機関のリーダーキタ
*そのころアジア支部では↓
「・・・」
*↑アレンたんの寝顔をじっくり観察する蝋花の姿が
*バクちゃんとアレンたんについて熱弁する二人だが↓
「ただムカツク野郎だけどほっておけない何かを感じるんだ」
*↑そうしてキャンダも堕とされた
*再びフォーの元に戻ってきたアレンたん↓
*:「待ってたぜウォーカー」
*:「えぇ・・はじめましょうか」
*↑点滴はどうしたアレンたん
次週 もはやノータイトル



Dグレ劇場



*:「・・・ぷふっ!!」
*:「おいモヤシ!今笑ったか!」
*:「えぇー?神田は出番がないなーとか会えなくて嬉しいなんて思ったことはありませんよー!ただ笑いたかっただけで~」
*:「このモヤシが!」
*:「おい!!」
*:「お?」
*:「このお茶うまいでのぉ」
*:「本当ね」
*↑引き止めた意味がまるで分からない




今週もいろいろおいしかったのですがなによりまず





まさかのアナゴ登場に全米が感涙した。






ちょっ若本光臨とかソカロラスボス決定・・!!すべてにおいて不意打ちすぎるぜくそうっ
というかカツオにアナゴってこれ国民アニメ公認ですか。ゴールデン進出ですか外国人もお茶の間で見るアニメですか。アレンたんはお魚咥えたどら猫追っかける子ですか。むしろ咥えるなら違うものくわえた以下略。


これから新キャラがさらに出てきますがここで予想。


サチコ>サザエさん(日本国アイドル)
川村>タイ子さん(↑のお友達)
エシ>花沢さん(ここでフォーが対花沢武器発動)
ディック>タラちゃん(圏外)


さらに放送が続けば


マルコム>波平(頭皮の進化率から考えて)
リンク>マスオ(マルコムのことは「お父さん」と呼ぶ)
婦長>フネ(最後のジャンケン担当)



今後の展開が楽しみです。



さて来週にとうとうあの回がやってまいりました。全国のラビアレファンの方々必見です。既にこの時点で分かってますが来週の一番の見所は





ラビスケのとんだ欝加減です。





もういっそアレンたん思って泣いてくれラビスケ。


2007/11/20 22:47 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
感動を有難う
とっ隣に座ってる子の携帯カバーがアレンたんだうわあああああ!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいGJ女子高生!!!!!!

2007/11/20 16:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
書庫室に入って5分でラビスケ切れになるアレンたん
教団帰ってきてから早々さっそくイチャついてるこのバカップルを拝められて幸せです。どうか早く書庫室から戻ってきてやってくださいアレンたん。
以下今週号ザンプネタバレ↓














バンダナがディック巻き(感涙)



後ろでしばった黒いバンダナにときめきを隠せない。


以下順を追って感想をば↓





*アレンたんの監査役を受け持つことになったリンク監査官だが↓
「これはお近づきの印に私が焼いたパンプキンパイです よかったらどうぞ」
*↑これが本業。
*巨大ウインナーを咥えているという卑猥な状態のアレンたんだが↓
*:「よろこんでいただきます」
*:「まてアレン食う前につっこめ!」
*↑どさくさに紛れて手首つかみやがった
*↑お前はアレンたん食うとき突っこんでるだろ
*アレンたんを躾けてるラビスケだが↓
「今「監視」って言ったぞコイツ!!!」
*↑卑猥な単語に反応
*そしてこちらもアレンたんの危機を感じていた↓
「アレンくんに中央の監視がつくってどういうこと?」
*↑訳:「監視は私だけがしていいものなの!!」
*コムイの部屋で堂々とソファでくつろぐマルコムは↓
「こんにちはリナリー 足の具合はどうかね?」
*↑心配している対象が足だけとか変態すぎます長官
*ここで長官の鬼畜プレイシーン発動
*怯えるリナ嬢に余裕の表情でマルコム↓
「キミのイノセンスについても検査させてもらいますのでよろしく」
*↑やっぱり足狙い
*そんな長官も↓
「あとこれ私の新作のケーキなんだがひとつどうかね?」
*↑その自身ありげな中腰はなんですか長官
*:「わぁぁおいしそうv僕がいただきますぅ~~~v」
*:「長官のケーキは美味いっスもんねェ」
*↑と困り果てるリナ嬢に代わり図体のデカイ男二人が反応したものだから↓
「・・・・」
*↑リナ嬢から「あ~んしてくださいv」作戦失敗
*マルコムからの痛い視線をくらいながらリナ嬢を連れ出したリーバー↓
*「クソ 注意が足らんかった この子にとってルベリエは過去のトラウマだってのに・・」
*↑とリナ嬢を守るための自分の不注意に後悔しているが当の本人は↓
「アレンくんを監視って あの人何しに来たの・・?」
*↑アレンたんの危機を心配中
*↑ナニしに来たんです
*その頃リナ嬢からとんだ嫌われ者扱いされたマルコムはというと↓
「笑顔を見せてくれない」
*↑ロリコンかお前は
*そんな痛い発言をしたマルコムに対してコムイの反応↓
「・・話に戻りましょう長官」
*↑華麗にスルー
*リナ嬢に嫌われ落ち込んでいるマルコムと会話している間食堂では↓
「「14番目」?」
*↑バカップル仲良く講習会
*「その人物は14番目として生まれたため「14番目」という通り名で呼ばれています」
*↑以前お前の長官は14番とか言ってたがな
*↑いっそ五話寺の如く「14代目!!」とか呼ばせれば良かったのに
*アレンたんを必要以上に穴の開くほど見つめるリンクは↓
*:「書面におこしましたので明日の朝までにすべて記入して下さい」
*:「多ッ!?」
*↑後に第二のジェバンニと呼ばれるようになる
*その大量の資料のオブジェを見てラビスケは↓
「あいや~~~ビッシリ!一晩で終わんの?」
↑「ラビ手伝って!」という言葉を期待しての発言
*そんなラビスケを見てリンク↓
*:「・・ここはうるさいので書庫室に移動しましょう」
*:「えっ書庫室に朝まで!?」
*↑それも二人で。
*↑ラビスケと離れ離れになることが嫌なアレンたんを分かっているようにもちろん特攻↓
*:「じゃぁオレも本読みに・・」
*:「遠慮して下さい」
*↑玉 砕 。
*リンクに拉致られたアレンたんを見つつ一言↓
「ホクロふたつめ・・」
*↑独占欲丸出し
*そこへジェリーがお茶持って登場↓
「アラ?中央のボーズどっか行ったの?」
*↑もはや前髪の存在すらなくなった監査官
*その言葉に便乗したかのようにラビスケがさらに一言↓
「オレらを見張る番犬さんさ」
*↑若干盛りのついた
*↑それじゃ雷様だよお前(ドリフ)
*その頃アレンたんは↓
*:「アレン・ウォーカー!そっちは書庫室じゃありません!」
*:「あれ?そうでしたっけ?」
*↑ラビスケの部屋はそっちであってます
*か弱い少年に荷物を持たせるという鬼監査官に指導されていると部屋の中で↓
*「ロマネ・コンティ自腹切ってでも買って来いやっ」
*↑100万単位のおねだりをする師匠の姿が
*「俺が女と飲むのが大好きだから」
*↑とエロオヤジ発言をする師匠↓
「ウィ~~~」
*↑なんだこのよしお
*「4年ぶりだろ?相変わらずいい女だなクラウド」
*↑とアレンたんにも同じことする師匠
*師匠の上に落とされる資料師匠と資料資料は師匠(早口言葉)
*「やっと見つけたと思ったらこの飲んだくれ」
*↑と鬼妻発言するアレンたんにキス並に顔近づける師匠だが↓
*「悪いなアレン」
*↑アレンたん拉致キタ
*↑アレンたんを拉致るのには一人だけで十分だ
*映画「イノセンス」のような中央片割れのゴーグルがかなりズレまくってる件
*同時刻司令室では↓
*「「14番目」が死んだ後その遺志を受け継いだ人間がいるそうです」
*↑結局自分でケーキ食べてやがるマルコム
*写してはいけないマルコムの後頭部が気になるがそれよりもっと気になる発言↓
*「室長。これって怖~い話だと思いませんか?」
*「得体の知れないノア それを崇める人間が集まって何か企ててるような?ねぇ?」
*↑その崇める対象にちゃっかり陰毛頭がいるとは
*↑そりゃ怖すぎる話だ
*そんな話をしているころアレンたんは↓
「なんだかなぁ・・前にも容疑者扱いされたことあったなぁ」
*↑そのかわいさが犯罪なんだよ
*14番目の関係を行動で表しているというマルコムの言葉に↓
*「きっとあの馬鹿師匠が修行時代の僕に催眠術かで暗示をかけたに百パー決まってる!!」
*↑そうかアレンたんは魔女子さんだったんだ(藁ベッド)
*↑周りの馬が二丁目のママの馬とかぶって落馬したヤツを思い出した
*アレンたんが一生懸命力説しているところへ↓
「じゃぁ楽譜が読めたのは?」
*↑なんの断面図ですか
*↑題名:「夏休みで見た花火」byはざーどりんく
「マナはただの旅ゲイ人のPエロ」
*リンクがムスカのごとく問い詰めている時マルコム↓
*「我々の元にその14番目の遺志を継いだ複数のうちのひとりがね」
*↑通称選ばれし勇者(デジモン)
*↑パイプとコードの数からして人造人間としか思えない
*そしてアレンたんは↓
「お前・・なんでここに・・っ」
*↑憑依されてた
*驚くアレンたんに対してリンクの一言↓
「は?苦し紛れのお芝居ですが 子供じみてる」
*↑アレンたんは列記としたお子様です
*自分にしか見えてないシックスセンスなアレンたんは心配した↓
「それだけじゃないのなら 僕らは何者だったんだ」
*↑子供に荷物持たせるなよマナパパ





中央のやつらのパティシエ度にド肝を抜かれましたがそれ以上に










なんだこのナチュラルなバカップル(涎)





あぁ久々にラビスケとアレンたんがまともに会話してる・・!それも終始隣同士に座って同じ話を聞いて同じように食べて挙句ラビスケがアレンたんと一緒がいいと駄々こねて全くこいつら・・結婚しちまえ。
キャンダの手首は掴んだもののエクソシストに手首を掴まれるというおいしい展開がなかったのでラビスケお前GJ。その結果はアレンたんの手首どころかひじに近い位置でもラビスケの手のひらが十分一周できるほどの腕の細さが判明。アレンたんお前さんホントか弱い子なんだなハァハァ・・!
それにしてもラビスケはホクロのついたやつをとことん嫌うタイプなんだな。某ホクロ一個のヤツにも敵意どころか殺意むき出しで特攻したくらいだから今回のホクロふたつのヤツにも同じように特攻するに違いない。ドサクサにまぎれて書庫室でリンクとアレンたんがアハンな状態になったとしたら殴りこみどころじゃなくなるだろう(まずホクロをもぎ取られることは間違いない)


それにしてもラビスケと一緒にいるときのアレンたんとリンクと一緒にいるアレンたんの顔の違いったら凄いものがあるなこれ。ラビスケといるときなんざ15歳どころか13歳。まったくいい恋人面だハァハァかわいいよアレンたん良い子だよハァハァ



ところで次の食事の時間はいつですか。




食べ物というよりラビスケ補給にくるアレンたんはまだ見られませんかハァハァ


2007/11/19 23:38 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ディラビはあるけど実際ティキディってあるんですか
yakiimo.png

↑焼きいもの季節になりましたということでディ子アレ。モフモフ頬張ってる子アレもいいですがやっぱり丁度良いくらいの大きさの焼き芋を咥えてる15歳アレンたんの方が好きです。いやほらだって・・ねぇ?(ラビスケのアレは食べ物じゃありません)
というかかわいい子アレとかっこいいおディック様が描けません。これじゃ単なる誘拐犯とその子供。ペンタブとのシンクロ率が咎落ち並です師匠。


そんなわけで昨日は結局アップしようと思っていた絵も間に合わずに夜中12時を回った所であーあ間に合わなかったとか思いつつモソモソラクガキしてたらいつの間にか意識飛ばしてました。
パソコンというものに勝手に起動するスタンバイモードというものがあって本当に良かったと思います。あのままじゃ朝起きて一番に見たものが目の前のエロ絵とかそんなんになってましたからにこり。エロ絵チャしたいです。


そして久々に見た王様のブランチのネズミナビでクリスマスバージョンの特集やっていたんですがハロウィン終わっちまったのかよちくしょうとかパレードでフェロー氏でないのかよとか王様の声が若干おなごっぽいよハァハァとかそんなことより。




TDL=ティキディラビ。(末期)




これに気づいてからもう素直に「TDL行こうぜー!」とかそんな危ない発言できなくなった・・むしろ行きたいよ行かせてくれよ(逝って来ます)


2007/11/18 23:29 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
犬×綱
20071117105421
かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよなにこれ犯罪!!!!!!

2007/11/17 10:54 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
なんの話だかご想像にお任せを
20071117015700
そうかピーチの匂い付きのアレなんてあるのかラビスケに使わせてみたいなハァハァっっ
ただアレンたんがあまりのおいしそうなピーチ臭にガブリといきそうでラビスケが可哀想なことになりそうだ。

2007/11/17 01:57 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
レスポンスだわよぉ~~!(ジェリー)
本日ジャンフェスの応募ハガキを書いて出しました。金曜日当日証印有効だったので今日が金曜日と知って慌てて書いたのが間違いだった。


1枚目。

堂々とあて先を間違える。



2枚目。


ハガキが古すぎて郵便番号の欄が8ケタでなく5ケタだったことを最後の最後で知る。



そして3枚目。ちゃんとすべて書き終えて最終チェックもしておまけにアレンたんを隅の方に念を入れて書き添えて投函。
ポストの前でも「オン アバタ ウラ マサラカト!当たれよジャンフェス!!」と気合十分に投函して気分もすっきりでバイト先へ。

電車に乗りつつうまく当たるといいな~当たったらアレンたんを目の前で拝められるんだハァハァ!!と一人で華麗に妄想を繰り広げながらジャンフェスの応募欄のことを思い出した瞬間。




「・・・・あ。」




応募券張るのを忘れていたことに気づく。





合計3枚のハガキと異常なまでにかけた念を見事に無駄にして地獄のどん底に落ちた気分を味わった今日午後3時。
帰ってきて改めて見てみれば同じ金曜日でも23日までだったことを知り涙目になった。



そして先日のミニパズルのテケメガネの件は見直したらパズルの溝でした(むしろあれはメガネでよかった)
教えてくださった杏さんありがとうごさいました。ヤツだけメガネだといつまでもヤツを哀れみの目で見ることになってしまうところでした。



続きを読むで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/11/17 00:34 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~まごころたっぷりの一品~
前回の会議であれほど恐ろしかったマルコムとリンク監査官のイメージが変化しすぎました。あいつら食堂で働いたほうがいい。
以下早売りザンプネタバレ↓


















中央庁の採用試験はケーキ製作。



お前ら本業パティシエじゃないか。






以下順を追ってネタバレを。



初っ端からやってくれたリンク監査官。



「これはお近づきの印に私が焼いたパンプキンパイです」



と丸ごとパイを差し出すリンク監査官。


食事中だったらしいエクソシストたちが驚いた様子でフリーズ。巨大タコさんウィンナーをほおばるアレンたんがそれに喜んで


「よろこんでいただきます」



とパイにフォークをぶっさすアレンたんに


「まてアレン食う前につっこめ!」



とアレンたんの手首を掴むラビスケ(隣)



ラビスケはリンク監査官の言葉に「監視」という単語を見つけ警戒する。


一方アレンたんの監視のことを聞きつけたリナ嬢が司令室に行くとそこにはソファに座るマルコムの姿が。
昔教団に閉じ込められていたときに脱走しようとして捕まった際にリナ嬢に色々命令していたのがマルコムだったらしくそれを思い出したリナ嬢は怯えだす。
とうぶんこちらにいるというマルコムの発言を震えながら聞くリナ嬢。
しかし


「あとこれ私の新作ケーキなんだがひとつどうかね?」



とこんもり盛られたケーキを差し出すマルコム。



場違いなほど急に出したケーキに「ボクがいただきますぅ~~v」と嬉しそうに叫ぶコムイと便乗するリーバー。しかし冷や汗をかきながらリナ嬢を「そろそろ検査の時間だ」と追いやる二人。
未だに怯えているリナ嬢を連れ出しリナ嬢にとってマルコムが過去のトラウマであるのを知っていながら注意が足りなかったと一人後悔するリーバー。


「アレンくんを監視って あの人何しにきたの・・?」


と恐怖に顔をひきつらせるリナ嬢。


そしてリナ嬢の去った司令室で


「リナリー まだ私を許してはくれてないみたいですなぁ」


とコムイに語りかけるマルコムだが「話に戻りましょう長官」と話を逸らすコムイ。




その頃アレンたんはあっという間にパイを平らげ残り一切れを残しラビスケと14番目のノアについてリンク監査官から話をきいていた。
どうやら14番目というのは本来13人のノアであるはずなのに14番目が生まれてしまったたけ名前でなく「14番目」と呼ばれているそうだ。
それと自分にどう関係があるのかと問うアレンたんに




「書類に起こしましたので明日の朝までにすべて記入してください」




と書類の山を目の前に出すリンク監査官。




一晩で終わるのかラビスケに心配されるアレンたんが書庫室へ移動しようと提案。すると



「じゃぁオレも本読みに・・」



と嬉しそうに言うラビスケに



「遠慮してください」




とまるで邪魔者扱いするリンク監査官。



「ホクロふたつめ・・」とイラつくラビスケと隣にいるミランダのもとにお茶持ってきたジェリーが乱入。
そういえばミランダは知らなかったわねというジェリーにラビスケ



「オレらを見張る番犬のことさ」



と犬扱いするラビスケ。



そんなイライラMAXなラビスケと代わって迷子になりつつあるアレンたん。リンク監査官に「書庫室はそっちじゃありません!」と誘導されている瞬間


「なんだこのシケた酒はぁーー!!」




とクラウド元帥と飲んでいる師匠の声が。



世話係りに自腹してでも酒を買えと命令する師匠。なんで一緒の飲む必要があるのか問うクラウド元帥に対し女と飲むのが好きだからと答える師匠。
やたらと近づきクラウド元帥の髪に頬を寄せる師匠だが次の瞬間頭上に持っていた書類を全部のせるアレンたん。
「やっと見つけたと思ったらこの飲んだくれ」と黒アレンたん光臨させながら師匠に怒るアレンたんに


「楽譜のことだろ?」


とコソコソ話す師匠。だがその直後



「キミとマリアン元帥の面会は禁止されました」




と2人の男に捕まるアレンたん。




「キミは今教団から疑われているのですよ 14番目の関係者として」とリンク監査官。



その頃司令室では14番目について説明を受けるコムイが。
14番目の遺志を継いだものが複数存在し師匠もまたその一人だということが判明。



深刻な話を司令室でしている間に遠い目をしてまたしても容疑者扱いされたと嘆くアレンたんが。
「奏者と14番目との関係を行動で表している。でなければどうしてあのメロディーを知っていたんだ」と問うリンク監査官に「きっと寝ている間に催眠術かなにかで暗示をかけたんだ!」と力説するアレンたん。
では楽譜が読めたのはなぜだと紙に書かれた楽譜を提示するリンク監査官。
調べてみてもどこの時代のどの民族の文字でもないこの楽譜がどうして読めたのかと問い


「誰かから教わったのではないですか?この文字は「14番目」が造った暗号ではないのですか?」


と激しく問い詰めるリンク監査官に「この文字はマナと作ったけど言いたくない」と堪えるアレンたん。


そしてコムイの方はマルコムから14番目の遺志を継いだものが複数いるうちの一人(老人)が保護されていることを説明された。



リンク監査官が問い詰める中アレンたんがふと窓を見ると




「お前・・なんでここにいるんだ・・?」




と窓に写る14番目の姿が。


慌てふためくアレンたんに「苦し紛れのお芝居ですか?」とあざ笑うリンク監査官。
自分にだけしか見えていないことが分かり余計に混乱するアレンたん。



「僕とあんたはただのピエロと捨て子だった それだけだった」


「それだけじゃないのなら 僕らは何者だったんだ」






と余計にアレンたんが混乱して終了。








いやーアレンたんがリンク監査官に詰め寄られたり14番目の真実が明らかになってきたりしたのですがやっぱりなにより




バカップル完全復活。(感涙)




あぁだめだ・・ホントラビスケお前アレンたんのこと大好きなんだなくそうっっありがとう!!
書庫室へ行くからオレも一緒に行く!とかホントお前どんだけ一緒にいたいんだ。見事なまでに愛駄々漏れ。
今週はほとんどアレンたんとラビスケが一緒に過ごしててナチュラルにバカップルで涙しました。なんだお前ら・・なんだお前ら・・ズビビ・・っっ


ざっと流れだけだったので詳しいことはまた本誌でご確認ください。
とりあえずラビスケお前GJ・・!!

2007/11/16 23:49 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
選択肢の中に「ティキ・ミック」があったら回答拒否
携帯少年ザンプ公式HPに新しく期間限定のクイズコーナーがアップされていたのでさっそくやってみました。結果。


想像をはるかに超越してました(色んな意味で)





毎度のことながらマニアックすぎる問題を出してくるのでフェイントをなんとかかわしつつ回答して行ったんですが今回あまりにも衝撃がでかすぎた。



【黒の教団中国支部で、落ち込むアレンに声をかけるため、フォーが擬態した人物は誰?】




1.神田

2.ラビ



3.蝋花






はははなんだこの問題そんなのファンにとっちゃ簡単すぎるぜハハハ!!!





2です。(同人誌の読みすぎ)



いやちょっ!!これは出た瞬間大爆笑したんですがなんだよこの選択肢!!キャンダとかちょっおまっっ余計にアレンたんがストレス溜まる一方だ・・!
もしあれがラビスケだったらどんなによかったことか。そりゃもう本誌では神展開になっていたに違いない。ディックに乗り移ったラビスケに抱きつく前に既にこの時点で抱きついてただろう。(わんわん泣きながららびらび言ってる姿が目に浮かぶ)悔しったらしいのであえて2番を押しました。自分の中では花丸行動。

そしてアレンたんに方舟脱出の鍵を渡したのは誰かという問題でロードとレロの他にもう一人選択肢があったようですが脳内フィルターにより残念ながら文字化けして見えません。あー誰だっけかあの陰毛頭のあーあー・・

というか今日アップされたせいか異常なほど重くて先ほどやったときに何度ページが表示されなかったことか。ジャスデビの問題で正解の紫ボムを何度クリックしても不正解で涙しました。それも最後の10問目での回答なんざ普通に回答しただけで「戻ることはできません最初からやりなおしてください」という文字が。なんだこのいじめなんだこのプレイ。
そしてようやく最終問題もクリアしさっそくダウンロードしてみました。





クロちゃんって。(涙笑)






あんだけてこずってクリアしたかと思えばクロちゃんとかホントどんだけいじめだスタッフ。もうちょっと需要のあるキャラにしてください。


それから11月のカレンダーもアップされたんですがキャンダ・・お前もう性転換したがいいあれはおなごにしか見えない。最近アップされるキャンダはほとんどおなご顔なのでおいしいんですがね。これじゃ初めてザンプ読んだお子様がキャンダはおなごと考えてしまうに違いない。





そしてテケミックの待ち受けに盛大に吹いた。






もうあいつは神。あれを待ち受けにできる人も神。まるでイケメンのイの字もなくむしろ逝け面。



2007/11/15 23:46 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
