ソーシャル
亡國アリス 2007年07月
06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
行ってきまああす!!
20070731120431
飛行機乗りましたハァハァ
ではアレンたんの母校に行ってきまあああす!!!!
2007/07/31 12:04 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
ランダン
20070731111611
12時ジャストに日本おさらばしますうへ!!

しかし成田の本屋にリボーン全巻あるのになんでDグレが1巻もないんだくそうっ!!
2007/07/31 11:16 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
槌でひとっ飛びできないかな
20070731102106
空港到着!思ったよりもハァハァしてるようで脈早いですあがが!!
必需品は財布よりなにより

サクロン(吐きそう)
2007/07/31 10:21 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
ソラたん…!!
20070731094515
のむらあああああ!!!!
2007/07/31 09:45 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
スカイライナー特急乗車中
20070731094439
KHCOMやってたら全クリしちまった爆笑!!アリスハァハァ僕だけのアリス!!!!
2007/07/31 09:44 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
アレンたんの母国へいってきますハァハァ
ということで明日から暫くの間・・とは言っても数日ですがイギリスへ行ってきます!えぇそりゃもうアレンたんの母国なだけあってネタ満載なんだろうガハハハ!!
何より今回一番気になるのがアリスショップ。原作のアリスの商品がとにかく山のようにあるそうでメチャクチャ楽しみですハァハァ僕だけのアリスっっ!!
ただこの行っている間に2度の動くアレンたんを拝めずでんぅおーも拝めずハヤテも拝めずアニメ誌早売りもザンプ早売りもコミックスも拝められません。あぁ地獄だそんな・・orz 英国の英語版コミックスでも買おう。


向こうがネット繋がってる環境だと思うのでもしかすると向こうから参上するかもしれません。生中継。
写真いっぱいとってきます。そして生のかわいい英国美少年をきっちり目に焼き付けてきますハァハァじゅるり・・っっ

ラビスケ誕生日絵もなんとか間に合いそうなので帰ってきたときにはちゃんとおめっとーしようと思います。ヤツは実質もう二十歳超えたのか!成人ラビスケ・・ハァハァ・・


明日は早いのでそろそろ寝ます!うほっ4時起きっっ!!

2007/07/30 20:49 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
多くの視聴者がヤツの危ない顔見た回
*最後にアニメ第36話(闇の帳)視聴率情報をばっ

プロデューサー曰くアクマで登場したミミにもなにやら悲しい過去があるとか。やはりノアにつくだけあって相当悲惨な過去がありそうです。7月もそろそろ終わりなのでそろそろ来月のアニメ誌が気になるころですな。夏休みなんだから「エクソシストの夏休み」を是非アニメでやって欲しかった・・くそうっっ




さてさてそれはそうと






8満5000HITありがとうございます(深礼)

いやなんていうか早すぎてビックらこいてます。まだ前回よりラクガキが多少なりともUPできたのでよかったんですがホント絵の更新少ないなあばばば申し訳ないっっ!!
というか次はもう9万ですかもうテケタロス笑いしかでないヒキっっ!!!


とりあえず9万HITまでにラビスケ誕生日絵がUPできるようがむばります。ありがとうございますあがががっっ!!!!




そのラビスケ誕生日絵は本日6時間パソ子に居座りなんとか現在最終段階に入ってます。あぁなんでこんな時間かかってしまうんだティエドールになりたいぜくそうっっ!!


以下アニメ情報↓

















アニメ第36話視聴率




第36話 2.6(上)





さすがジャスデビ初登場の回だけあって前回よりなんと0.6%も上回る結果になりました!これでも放送開始当時に比べれば低いものですが今までのいらぬ停滞前線がようやく晴れてくれたみたいで嬉しい限りです。
しかし割と高い視聴率のこの回





テケミックが暴走した回なんですね(白目)





ホントあの顔・・富士急の迷宮並の恐怖だ・・


2007/07/30 20:39 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
3年前のルフィがいる
20070730142448
わが家のザンプの山。ホントはこの画像の山×4。
あっ愛の積もったオブジェでs(片付けます)
2007/07/30 14:24 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
レスポンス!参上!!
昨日2時過ぎに寝たというのにも関わらずでんぅおーの時間にきっちり目が覚めた自分。体内時計は時差がないようです(笑顔)
お目目バチバチさせながらも爽やかなでんぅおーライフを送っていた矢先突如ママンの進入。


自分「おっおはよっ・・!」
ママン「・・・・」
自分「こっこの人かっこいーなーってさ!結構イケメンでしょ!(ユウート指し)」
ママン「あーこの人が話題になってたのね!」


スタスタスタ



去。




なんの話題だよぉおおお!!!!(白目)




挙句に「下で見ればいいのになんで上で見てるの?」と。
ユートのかわいさについて話題になっていたのかそうか・・



さてさてそんなユート君




双子たんキタ・・!!!!(悶絶)




全く今週はリナ嬢双子といいユートといいなんだこの双子祭り!萌えっっ!!
しかも必ずといっていいほど片方がものっすごい黒い。ああ黒ユートもかわいいよハァハァっっ
そしてやたらと星に詳しいユート。お前・・それ星好きというより星マニアの域だぜ・・


「野上!正直お前があんな状態で戦いにいくなんて思わなかった!」



なんて笑顔で言って何を狙ってるんだお前はハァハァ


今日も元気なツンデレっ子ユートに変わり久々に登場した桃。
りょーたろー見つからないでソワソワして分娩室前の彼氏状態になってる素敵な桃。桃リョですか(あれ。なんかテニプリ)
それもりょーたろーと変わるときのヤツのセリフ




「機嫌直ったならオレにヤらせろよ」





さらにその直後まさかのラビタロスの一言






「たまにはオレもヤりたい!」




何Pですか。(涎)





相変わらずラビタロスはかわいすぎる・・!!結局変わったラビタロスは



「お前結構おもしろいね!もっとヤってよ!」






と何かとんでもない一言を聞いたような気がしたが思わぬユートの邪魔で





「あーもー邪魔されんの嫌い!おもしろくなくなっちゃった!!」





とお拗ねモード。あぁこれがラビスケだとは思えないハァハァ・・
ここで桃にバトンタッチ。その当の桃は






「へっへっへっへっへっへ」







何このオヤジ笑い。





エロイこと考えている大阪のおっちゃんにしか見えない。

来週からガオーがハイジャックだとかなんだかちっこい子がライオンの話してるようなあらすじですがこれ映画と繋がってるんですかね?
CMの手羽先野朗が羽化していたのでかなり気になります。くそうっあの特典中学生だけかよっっ!!
ところでクレシンの番宣のしんちゃんの一言は問題だと。





「おケツから生まれたモモタロウ!!」(感涙)





桃・・お前とんでもなく卑猥なとこから生まれたんだな・・




続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/07/29 23:28 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
アレンたんの母国は寒いから抱きしめて暖めろラビスケ


↑ラビスケ誕生日絵続行中。大分進みましたがもうラビスケというよりいかにフルーツをおいしく魅せようかが勝負になってきましたあひゃー・・!!
後はラビスケとプチケーキチョコだけなんですが生クリームに悪戦苦闘してます。さっきまではフォークで挫折ぎみでしたがあがががっっ!!
果たしてこれが明日中に描くことができるのかかなり不安になってきました。すいません妙なこだわりがあり完全に出来上がってからのUPにしたいのでもしかすると誕生日に間に合わないかもしれまs(寝言は寝て言います)


いやしかしアレンたんの母国について調べていたらどうやら現在の最高気温が20度最低気温が10度以下と。最高が20度・・!!朝夕はかなり寒いと。やめてくれたまえ(ビックリしすぎて思わず大佐になってしまっちゃじゃないか)
それも26度が地元の人々にとっては真夏日とか。わーおとんでもない冷夏じゃないかぶりてぃーっしゅっ


やはりここは気になるので服装を調べてみたら







【Tシャツを着ている人の横に長袖厚手コートを着ている人がいる】








服装に関してはとにかくめちゃくちゃ統一性がなさそうで。
そうかアレンたんのところはどんな服装でもOKということなのか。そうかそうかそれなら教団でも





ラビスケのマフラーも想定内と。





ならばアレンたんお前さんは常に裸エプロンでいいだろう。

2007/07/29 22:42 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
腐女子保護ですか政府
20070729154934
同人に必要なホモ腐女
2007/07/29 15:49 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
札札札
20070729145234
アレンたんとこのお金うへ!
これでアレンたん買えますかハァハァっっ!!
2007/07/29 14:52 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
DHCの広告
20070729133628
どこのイベントのサークルカットかと。
2007/07/29 13:36 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
どこの同人グッズですかコナミ


ミニアレンたん燕尾服キタ・・!!!(悶絶)



ちょっっ待て待てどうしたコナミこりゃ大変だなんだこのミニアレンたんふぉおおーー!!あのウェストの細さ!足のムチムチ感がたまらないっ!!というかなんだこの顔どこのエロゲーだよ爆笑っっ!!
いやあの例のコナミクリスマス企画BOXの画像の話なんですがさすがスペシャルなだけあって予想をはるかに上回るとんでもない特典でした・・ホント・・ビックリしたぜ・・
通常ボックスにはついてない特別クリスマススペシャル商品ということでフィギュアがつくんですよ。そのアレンたんが・・そのアレンたんが・・!!

ついさっきまで相方の写メ見て爆笑しながらフィギュアのよさを改めて実感した矢先にこりゃないぜコナミ買わなきゃハァハァっっ!!
ちなみにホワイトボックスはアレンたんでブラックボックスはキャンダです。あぁキャンダもかわいいなハァハァっっしかしアレンたんに燕尾服はおかしいぜコナミ




ウェディングドレスアレンたんはどこですか。





というよりもはやクリスマス関係なくないか。



その例の画像はこちら>

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4070127/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main





でんぅおー商品があると聞いたのでアニメイト通販商品見てたら偶然見つけて死ぬほど悶えました・・
あぁごめんよリュウタロスお前さんよりやっぱアレンたんの方がいいやハァハァ・・!!!


そしてもう一つアクセのヤツ。
アレンたんはなんとなくDグレっぽいのは分かる。キャンダは・・あれBICOだろ似たようなの持ってるぜ・・


なによりラビスケのアクセ





どこの神社のお土産ですか。(泣けてきた)






ありゃ観光来た外国人が買って帰ってもおかしくない。



その画像はこちら>
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4068838/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main



こんなのにお金を使いたくない。



2007/07/28 22:47 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(1)
ちょっ!!萌え!!
20070728210700
こういうのでアレンたんでないかなハァハァ!!!!
2007/07/28 21:07 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
思わぬ来訪者
20070728132127
ちょっハチ!!スズメ!!!!!!
家入れねぇえええ!!!!!!!!
2007/07/28 13:21 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
レスポンスかしら!!(金糸雀)
本日の素晴らしきできごと。


ママン「凄いっ凄いんだよ!!」
自分「んあ?」
ママン「今日ね!スピリチュアルな能力を持った人に会って凄い体験した!」
自分「ほえーー」
ママン「人のオーラを感じとって気で治療する人なんだけどビックリしたよー!」
自分「そんな人いるんだ」
ママン「いるんだよ!過去の事故あった足のこともズバリ当ててさー」
自分「すげえ・・!どんな人?」
ママン「それがねー!結構有名な人なんだけどさ





星野先生っていう人で」






自分「・・・・・・そりゃすげえ」






さすが星野ティーチャー。





世の星野という苗字の人は偉人だ。



続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/07/28 00:18 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
「俺のっ俺のマグナムが・・!!」 byテケミック


↑ラビスケ誕生日絵を全力で仕上げてます。ホントまだまだ終わりませんどうすればいいですか師匠・・!ケーキよりフルーツばっかり凝ってしまっててなかなか進みません。まだラビスケのラの字もないぜ(涙笑顔)



それにしてもトムスの作品だったのでルパン見ていたんですが脚本のせいか昔のルパンとなんだか違う気が・・
カリオストロの時代が一番良かったです。だんだん五右衛門が五右衛門じゃなくなってる(へたれ)
しかししょっぱなから次元とんでもない一言いいやがってこいつ・・!




「あいつ・・俺のマグナムがお気に入りみたいだぜ」





お前らの間で何があったんだ。




どっかの陰毛頭がアニメでうっかり言いそうな一言だ。




さてと動画サイトでアリプロメドレー聞きながら作業続けてきますー。
2007/07/27 23:11 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
どうせなら
20070727212822
キャラがマモーなら声優もマモーにしろよなんで脇役のデューク役なんだよくそうっ!!
神はどうした本物のマモーだせ本物の!!!!
2007/07/27 21:28 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
るぅぱあああん!!!!
20070727211846
トムスキタアアアアア!!!!!!!!
2007/07/27 21:18 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
ああくそ!!
20070727203709
この卑猥画がアレンたんならどんだけ視聴率とれたことか…!!!!
2007/07/27 20:37 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
やっぱりいいな
20070727180347
こういうリナ嬢最高ハァハァ!!!!
2007/07/27 18:03 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
あえてここはプレゼント衣装でリボングルグルアレンたんをカードに
おっともうクリスマス企画ですかコナミ・・!!アニメも2年近く放送予定なのでさっそくコナミががんばってくれたようだ!
オリジナルプロマイドの第二弾?が12月に発売のようですがボックスとして売られるようでそれぞれイノセンスBOXブラック・ホワイトとあります。
内容としては今売られているようなプロマイドの6枚セットとオリジナルスタンドにオリジナルメッセージカード。2415円と割と高めですがすべて書き下ろしということでなかなか気になるものですね!
既に予約が始まっているところがあるようです。早いなこりゃ・・!


いやしかしクリスマス企画となるとキャラの衣装がサンタさんとかトナカイとかになるんでしょうかねハァハァっっ!
あぁどうしようサンタアレンたんなんか出てきたら。むしろサンタアレンたんとトナカイラビスケのペアでカードになって欲しい。


ザ☆服従。





さてさて昨日はまさかの急なお泊りになりびっくらこきました。さらに予想GUYの展開で一日オールとなり帰ってきて先ほどまでぐったりしてました。ねっ寝てない・・(白目)今も眠気の臨界点突破してテンションおかしいです。
全く寝ていないので早い時間ですがもうかなり限界なのでこれにて・・!

コメント等また明日ゆっくりとさせていただきますひぃっっ!!



2007/07/26 23:25 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
パイナポーの歌!!!!
20070726222243
ちょっ!!なんだこの新曲骸うああああ!!!!
六道輪廻キタアアアアア!!!爆笑!!!!
2007/07/26 22:22 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
なんてことだ…!!
20070725230149
ぐああ!!
本日強制的にお泊まりになってしまったので参上できませんあがが!!
明日またゆっくり…!!すいませっっ
2007/07/25 23:01 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
隊長!緊急事態です!!
あーあーこちら只今電車内!!隊長!隣のちっこい子がでんうぉおスタンプラリーを実行中ですうわわわ手羽先!!!!!!しかもかなりのスタンプが集まってるようです!!つっ強すぎるレベル高すぎる…!!!!
2007/07/25 11:43 † Dairy † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(2)
ご主人様レスポンスでございますっ!!
なんと嬉しきことか明日から世で言う夏休みとやらが始まることになりました。ヒャッホォオーーー!!!(チャオ爺)
とんでもなく忙しかった試験も無事終え・・いやある意味最初から終わってましたがどうにかこうにか補修なく夏休みを迎えられたわけです。
そしてこの今週でなんとかラビスケ誕生日絵を完成させないと大変なことになります。来週はアレンたんの実家へお邪魔するので(現地で生アレンたん拝んできます)

というか夏コミまであと1ヶ月きったうああああーーー!!!!
オ レ の ラ ビ ア レ が 待 っ て い る(はしゃぎすぎですか)



続きを見るで一言メール返信>>



【◆More◆】
2007/07/24 23:40 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
黒リナ嬢の罠
毎度毎度ルル姉様の策略にはうっとりしますな。素晴らしいノアですこと!
しかしあのバカップルが即行分裂とは何事ですか。あの子が哀れすぎる・・!!
以下アニメ感想↓














なんだこの素敵な百合展開(涎)


もはや本物リナ嬢より黒々なルルリナ嬢の方が好みになってしまった。すばらしすぎるぜルル姉様・・!!!



以下順を追って感想↓(会話文が多いので若干長いです)







*さてさて今回も始まりましたバカップルのイチャコラ↓
*:「どこまで行ったんさークロス元帥は!!」
*:「あは・・は・・世界って広いですよねー・・」
*↑近すぎだお前(推定距離30センチ)
*↑突然のことにアレンたんはドン引きするが次の瞬間↓
「まっクロちゃんには世の中を知るいい機会だけどな」
*↑もっと接近してるラビスケになんの抵抗もせず寄り添うアレンたん
*↑常に二人の世界のくせしてお前が言うセリフか
*顔にミルクアイスぶっけとかエロッエロロロロ!!!
*↑毎回どうしてこういう役がアレンたんじゃないんだ!!!!
ルル姉さん乳酸菌取りすぎ
*あえてシルエットにするのがエロス何を考えているんだトムス
*↑フェr(略)
*一行ラブホ到着↓
「やっとこれで少しやすめるさー」
*↑(字幕)「やっとこれでヤれるさー!!」
*2人部屋か1人部屋か分かる前にクロちゃん捜索だなんてとんだ寸止めだ
ルルリナ嬢キタアアーーー!!!
「むこうに イ ノ セ ン ス らしきものみつけた」
*↑イノセンスの発音どこの方言ですか
*こうしてつかまったクロちゃんを置いてバカップルズ↓
*:「クロちゃん・・どこいったんさ・・」
*:「分かれて探しましょう」
*:「やれやれー・・手がかかるさクロちゃんは」
*↑ヤれなくてかなりテンション低いラビスケ
「ノアの一族・・今度はどこを襲うつもりかしら」
*「イきますか!」
アレンたんの絵キタアアアアーー!!!!
*↑が・・画力アップなさってるハァハァペンとのシンクロ率上がってるハァハァ
*麒麟の片割れ似と笑いがにしおかすみこなアクマ来襲
*リナ嬢の舌なめずりハァハァっっ
「リナリーって実は双子だったんさー・・!?」
*↑巷で話題のライとアラン設定を思い出した瞬間
百合展開キタアアァアア!!!!
*「クロちゃんはアレンといくさー!」
*↑バカップルが分かれるなんて珍しい・・!!傷つけたら殺されるぜクロちゃん
「すぃん!!!!!!!」(伸)
*結局一緒になったクロちゃんず↓
*:「でも私はっリナリーを偽者だと疑いもせず・・!」
*:「誰かを信じる!そこがクロウリーにいいところでもあるんですから!」
*:「・・あっ・・!!」
*↑惚 れ た
*新たな恋敵出現にも関わらず片割れは↓
「まーるで!もぐらたたきさあああーー!!」
*↑楽しんでやがるコイツ・・
*↑帰ったら袋叩きになるな
*「アレンとクロちゃんはクモ女をつかまえたかなー!」
*↑それでもアレンたんをちゃんと心配するバ彼氏
*in 洞窟↓
*:「ほっ・・・!!!」
*:「大丈夫ですか?」
*↑ビックリしすぎてアレンたん目が点ハァハァっっ
*↑アレンたんだったら敏感すぎて喘ぐから考慮したんだなトムス
*どうでもいいがまつげバシバシだなアレンたん
*長ったらしい説明を自身ありげに語るアクマの前で↓
「そこでーっあーしてこーしてっっ」
*↑こ し ょ こ し ょ ば な し キ タ ・・!!
*本誌ラビアレだっこと同じ抱き方されたリナ嬢
*どうでもいいが叩いたときに横全開に開脚する意味が分からない
*救出後↓
*:「ん?ラビ?・・アレンくんとクロウリーは?」
*:「フッ・・まずアレンたちの心配をするなんてこっちが本物のリナリーさ」
*↑アレンたんの心配しなけりゃ殺されてたよリナ嬢
*:「今・・手当てをするさ・・ブックマンから応急処置くらいは習ってるからな」
*:「ありがとう・・うっく・・」
*↑なんてリナ嬢の手当てをするくせして↓
*:「こっちが本物ってことはアレンたちが追っていった方は・・」
*↑頭はアレンたんでいっぱい
*:「気が付きましたかリナリー!クロウリーがアクマの相手をしている間逃げましょう」
*:「ええ・・」
*:「・・ふふっ・・本物のリナリーなら僕をひっぱたいていたはずです。」
*↑黒アレンたんご光臨
*結局逃げられてしまった二人は↓
*:「クロウリー・・・」
*:「なんであるか・・」
*:「・・・ここ・・・どこなんでしょうね・・」
*↑迷 子 の 子 猫 ち ゃ ん
*そしてその保護者はというと↓
*:「アレンくんとクロウリーは?」
*:「まだもどってきてない」
*↑ショックでテンションがた落ち
*:「そうね・・このままではラビの足手まといになってしまうわね」
*:「足手まといだなんて思わないさ。リナリーと同じようにオレも仲間のことが心配さ」
*↑その仲間の9割型アレンたんだろうと思った次には↓
「だから・・アレンたちとはお互い元気な姿で会いたいさ」
*↑既に再会時の姿まで想像済み
*ここでルル姉さんの一言↓
「ヤりやすくなったわ」
来週 ラビスケ似のオリキャラ参上






なんてことだ・・再会して間もないというのにそんな・・







バカップル分裂はないぜトムス(挫折)



ちょっそんなっそりゃ確かにアレンたんと分かれたラビスケが悪いがまさかここまで引きづられるとは自爆してんじゃないかラビスケおまっっ!!!
せっかくおいしいバカップルな展開だったのにさっそく遠距離恋愛とはとんだ災難だ。おかげでラビスケにいたっては浮気状態になってしまったじゃないかどうしてくれるんだトムス。
頭の中はアレンたんでいっぱいだとしてもあの展開じゃ誰が見てもラビリナだと思われるだろう。迷子の恋人おいて全く何してんだお前は。


いやーしかしリナ嬢の百合展開にはド肝を抜かれましたよ!
アニメ誌でネタバレは見ていたんですがまさかあんな素敵な黒リナ嬢が誕生するなんて思ってもいませんでした。あぁ素敵だルルリナ嬢ルナ嬢!!
あそこまで忠実にできるんだ。今迷子になっているアレンたんの前にラビスケとして登場したらたとえ敵だと分かってても姿見たら寂しくて泣き出しちゃうなあの子は。素晴らしい能力だなルル姉様・・ミルク摂取しすぎだが・・!


来週はどうやらこれまた完全なオリジナル話になりますね!
なんなんだあのオリキャラディックか!アレは何かおディック様のおもかげがあるぞなんてキャラ設定だけしからん!!とりあえず!!




一刻も早く再会させてあげてくれ。




彼氏はホテルで彼女は野宿とか勘弁してください。

2007/07/24 22:54 † Dアニ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
シュレック3の影響ですかティーチャー
あぁゆっくり感想書きたかったんですが今日は時間がないので簡易で(というか早売りネタバレ時にほとんど感想書いてしまった・・)
いやはやあのチャオ爺がまさかあんなシュレック並のとんでもない力の持ち主だったとは。よし今度からヤツのことをシュレックと呼ぼう。
しかしあのシュレックは昔の仲間からはものっそ受け子ちゃんだったんですね。あの某うさぎ道場の看板背負った主人公みたいな極太眉でも受け子ちゃんだったんですね。あぁなにか大きなショックを受けたぜシュレックBL界の定義を覆しやがったこいつめ・・!!

生まれた瞬間アニタさんに取り上げれて以来どうやらヤツは相当なアニタ命になったようで。ある意味マザコンだなアイツ。

それもピンチになったときのヤツのセリフ。ヤツの中の優先順位はこうだ。




1.「アニタさま!」



2.「マホジャさま!」



3.「みんなー!」





エクソシストも「みんな」扱い。




「えくそしすとさま」もヤツのなかではほとんどどうでもいい存在になってるようです。



さてさてそんなマザコンシュレックはとうとうエクソシスト(の卵)になったようですがなんなんだあの能力は。超力持ちということは分かるがあれは寄生型なんですかね。両手にイノセンス宿ってるようですが某ボンゴレ10代目のグローブ技と何か同じにほいがするんですが。どうしよう「死ぬ気で助けるうぉおおおーーー!ヒャッホォオオーー!!!」とか言い出したら。なんて素敵なキャラですかシュレック。

そんなわけで今までお荷物だったシュレックが活躍し始めたわけですがこれでリナ嬢が復活しなかったらリナ嬢のポジションをシュレックが奪うことになりますぞ。(いやエクソシストのポジションですヒロイン枠ではありません勘弁してください。)
そのリナ嬢ですが後半首絞められた状態でよくあんな冷静でいられますな!あれはテケタロスのいわしの背骨がもう力なくして外れたということなんですかね?最後あたり良く分かりませんどなたか解説を・・!



来週は休載ですがあのバカップルが意識取り戻してあたふたしだすまで楽しみが半減しています。作者取材のためとありますがこの間も確かそうじゃなかったかティーチャー。新しい担当との打ち合わせか?さすがにシュレックだけで1週はキツいぜティーチャー早くバカップル復活させてくださいハァハァっっ





ヒキッ!!(すいませんベンキョしてきます)



2007/07/23 21:37 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
あーあーれすぽんすらしいですー
でんうぉーーーみました。



え。なにあれ。





夜這い。(涎)



うわあああーーちょっとちょっとゆーとさんあんたなにやってんだ寝込み襲うなんてどっかの正体ぬこなミルク大好きノア姉さんじゃあるまいしそりゃないぜーー!!
しかも



「えっなに?といれ?」
「ああそうだよ」



とか恐竜の世界でトイレだなんて大草原ですることになるんだろとんだ羞恥プレイだなおい。さらにその後




「ユートが部屋に?」
「体中があちこと痛いしウラタロスが入ったような気もするし」





事後ですか。





さてさてそんな中輝く桃が素晴らしい紳士っぷりを発揮しましたどうしようアイツ素敵すぎる・・!!





「ハッハッハ!シャルウィーダーンス?」
「よ ろ こ ん で」




いや金ちゃんお前そのノリはなんなんだ・・!!というかこんな紳士気取ってる桃ですが






なぜダンスは女役。(白目)





回転はいかん・・回転はないわ・・
デネブインユートしたときのユートのかわいさったらありゃしないわハァハァ素敵っっ!!
「やっ!!手伝うって言ったら手伝うー!!」とか中身がデネブーでもその顔でこのセリフはいかん。かわいすぎる。
しかし「まってまーす!」なんてあんな路上でやってたら非常にホモくさいぜ。いやたぶんあいつホモだが。
だが当の本人は星飾って無邪気にはしゃいでるわりには星好きと聞かれて超否定するとんでもないツンデレっぷり。ホントお前・・かわいすぎる・・
それもりょーたろーと組んだとき




「お前の相手はオレじゃない!野上!!ふぇ!?のがみ!?」





超困ってる。(涎)




あぁ・・素手で相手殴って密かに殴った手をさすってるあたり痛かったんだねお前さん・・よだれでたよおっさんハァハァ
そんなおいてかれんぼユート君の戦闘開始時の一言。




「オレはかーなーり!!機嫌が悪い!!」




おなご日ですか。




そして今回最大の萌え。



「有難う!くまごろう!」
「・・・君・・一文字しかあっておらへんで・・」



負けるな金ちゃん。がんばれ金ちゃん。


続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/07/22 23:37 † 一言メール返信or私信 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
HOME次ページ≫
