ソーシャル
亡國アリス 2007年04月
FC2ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05

New Entry



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
疲れ果てましたラビ・・
終わったぁああーー!!!(イノセンス全開放)


終わった!!年内一大行事の一つピアノ発表会終了!!やほぉい!!
本日発表会だったんですすが予想通り華麗に失敗の嵐です!どうだ見たかこのへたれっぷりを!!(胸張)
ということでこの馬鹿みたいに忙しかったこの数週間がやっと落ち着きを取り戻し晴れてGW突入です。あぁなんて嬉しいんだ・・!!
なのでこれからゆっくりとペン入れができます。フフフ嬉しいなフフフ

そして魅惑のスパコミが!おうなんて嬉しいんだ神よキャンダよ・・!!
ラビアレ飢えで飢餓死寸前だった自分にとっちゃオアシスです。神の領域です。
なんだか夏日のようなので夏服が必要ですかね。しかもあの萌えで燃え死にそうなんで相当薄い格好じゃないとダメですね。わふぉぉーうエロスっっ
もうスパコミが楽しみで仕方ないぜ!どうしてくれようこのテンションハァハァ!!


すいません疲れがピークで壊れ始めたので本日これで・・(屍)
バトンと返信はまた・・・!!
スポンサーサイト
2007/04/30 23:17 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
テケアレってヲトナの色気を感じる


↑絶対コイツリナ嬢のパンツ見えてるに違いない。

本誌でテケの野郎がアレンたんに告白してからというもの各地でテケアレ祭りを開催していてハァハァですハァハァ!
なんだか自分が想像している以上に神々のテケアレが卑猥かつヲトナで感涙です。なんであんな素敵な作品が作れるんだ・・!!(我が家のテケアレは論外
エクソシストとしていたアレンたんとノアとして生きていたテケが愛の逃走劇というのも凄い萌えます。素晴らしき現実逃避・・!
最初はテケのこと「お前!!」と呼んでたアレンたんが次第に「ティキ・・!」なんて呼ぶようになるなんて・・!あぁ大好きですテケアレの神様・・!!(拝)


とまぁ素敵にテケアレ萌えしてたんですがやはりラビアレには勝てません。
それも本日某ラビアレサイト様にて拝読したラビアレが超歪んだ愛の話で悶えまくってました!なにあれ神小説じゃないか・・!!
ラビスケがアレンたんを愛しすぎた故に狂ってしまって暴力的になってしまうんですがアレンたんはそんなラビスケを嫌がることなく愛してるという。アレンたん・・!(涙)
いや歪んだ愛としても一方的に狂ってるより両方狂ってる方が好きです。なんかもうネタ的な話になりますが初めは軽い付き合いだったのがいつの間にかお互いにどっぷり浸かって最後には周りさえ見えないほど盲目的な愛に狂ってしまうとか。盲目愛ハァハァっっ
リナ嬢とかキャンダがアレンたんのこと呼んでも本人が気づかないでラビスケの声だけに反応するようになったり。ラビスケもアレンたんと常に一緒じゃないと狂気的にキレるとか。
あぁダメ自分の妄想だけでここまで萌えるなんて自分が狂ってる・・!でも萌え!!


誰か書いてください(土下座)


ホントはラクガキの一つでも上げれられればいいんですがペン入れがまだで・・orz
というかクロッキーを見直したら最近描いてる絵が全部エロ絵という。わんだふぉー。
いやなんてかヤってるというよりなんだろ色気?色気のある絵ばっかりでございますコヤツめ。
やっぱサイト作った時にゃ確実に裏を作らないとダメですな。というよりサイト事態裏化しそうですはいフフフ・・!!
TOPも淫乱なアレンたんでメニューのアイコンも全部エロ玩具とか!いいじゃないか入ったときにとんだサプライズだよハハハハ!!


最悪だ。


2007/04/29 23:58 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(1)
れすぽぉおおんs
久々に絵を描く時間がとれる!あぁGWなんて最高だ!!
明日ラクガキUPできたらいいなと。いや明後日ピアノの発表会なんですが(白目)


続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/04/28 23:36 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
キャンダがモヤシ連呼する着信なんて爆笑して電話出れない
*最後に公式HP情報(ゲーム)をばっ

携帯アニメヴォイスHPに続々とUPされてますね!26日にアレンたんのロングヴォイスが出ましたけどあれは一体どの場面で使えばいいんだろうか。着信?電話かかってきたら「僕はこの道を歩き続けると~」と出るんですか?どんなシリアスなテレフォンだよ。
今のところアレンたんとリナ嬢とキャンダしか出てませんがこれから出てくるんですかねいろいろ!
特にテケに至っては普通のセリフでも全部が全部ピンクな単語にしか聞こえないであろうあのヴォイスを果たして配信していいものだろうか。それこそなんの着信にすればいいか分からない。

現時点で16種類のセリフが配信されてますが原作のセリフが多い中キャンダのこのセリフはいかがかと




「おい。メールだぞ!!モヤシ!」(爆笑)




ちょっっっ何ゆえ最後にモヤシが!!!!なんだその道明寺みたいなセリフは爆笑!!
ちなみに最初にUPされていたセリフの中には「アレン君!!(リナ嬢)」と「モヤシ!!」がなぜかあります。呼びかけハァハァ・・!!
しかしこの調子だとこの後出てくるラビスケのセリフが非常に気になるところ。どうしようヤツが「アレン!!」なんて言ったら・・!!その暁には意地でもメール着信の登録にしようと思います。しかも連続再生の方で「アレン!アレン!アレン!アレン!(エンドレス)」 THE・しつこい。
いやでも一番UPされそうなセリフでラビスケとアレンたんのバカップルシンクロ「あいー!らぶー!ゆぅううーー!!」がUPされそうで楽しみなんですが!どうしよう自分の携帯がバカップルに染まるハァハァ嬉しすぎる!!(悶)

電話かかってきたときに着信がそんなんだったらもうっもうっっっっ



第一声が「ハァハァ」。




以下公式HP情報↓
















ゲーム公式HPにトピックス&チップスがUPされてました!
これでゲームやっていない方も一枚絵イベントが見れますよー!


http://www.konami.jp/dgray-man/game/topic.html



そういえば今日久々にゲームやってやっとマテールが終わりました。遅すぎるぜ・・!
未だラビスケに会えてません。コムリンなんぞどうでもいいので早くラビスケに会わせてくださいバカップルの血が騒ぎ始めてます。

2007/04/28 23:06 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
えぇええええーーー!!!!!!
20070428143720
ヒョウだ!!ヒョウが降ってる!!!!!!!!
なんだこの異常気象!!イノセンスでもあんのかうぉおおーー!!!!
2007/04/28 14:37 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ジャスデロの目のデカさはデメキンレベル
早売りによるアニメ情報と赤丸情報にプラスして5月発売の11巻表紙をばっ!
一体何があったんだティーチャーこの表紙・・・
以下ネタバレ注意↓














まずアニメ情報。

どうやら来週は割りと小説に沿った話になりそうです。オリジナルな展開がどーとかプロデューサーは言っていたんですがどうなるんだろううぬぬ。
そして再来週は迷子のミランダの話です!なんと1話で出たモアが再登場だそうです!わおわおっ
小火騒動で駆けつけるという設定みたいなんですがまさか再び拝めることになるとは嬉しい限りでございます。


続いて赤丸ザンプ。

Dグレは書き下ろしのアニメポスターです!デカっデカそう・・!!
このページで確認できるのはアレンたんとラビスケとキャンダとロードと伯爵とテケとリナ嬢。
もうちょっと下あるのか不明ですが豪華なポスターでございます!
アレンたんが「これは欲しいです!」と言ってるのが妙に卑猥ですが赤丸を買えば部屋にアレンたんご一行ポスターが張れるんですねハァハァ




そして5月2日発売の11巻表紙。


http://books.shueisha.co.jp/search/book_image/978-4-08-874341-7.jpg



何があったティーチャー(滅)


ちょっジャスデロッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(爆笑)
なんかもう・・リボーン・・いや・・ラブレス・・・

一見ホモ漫画にしか見えないイリュージョン。


2007/04/27 22:37 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
早売りザンプネタバレ~臨界点突破~
ちょっっなんだこの新しいイノセンスってのはかっこいいなおい・・!
アレンたんがまた進化です。これは大変なことになりました。
以下早売りザンプネタバレ↓
















アレンたん元帥昇格です(感涙)


うぉおおすげえなんだこのかっこいい剣は!!!伯爵とおそろだすげーバスターソードだすげー!!
このデカフォントで「臨界点突破 神ノ道化発動!!」とかかっこよすぎる!!あぁ主人公なんだこの子・・!いや脳内ヒロインですが!
臨界者とは適合者がイノセンスとのシンクロ率が100%越えた者なんですが元帥レベルの力らしいです。
つ ま り
言い換えればアレンたんが今回を持って元帥昇格です!うほぉおおめでとうアレンたん!!!(拍手喝采)
若干15歳にしてもう元帥とは素晴らしいなハァハァ周りのティーンズを抜いたぜハァハァ特に今植物人間なアイツとか。
教団帰ってきたらさっそく弟子でもつけるんですか。弟子というかラビスケとの子供(養子)をすくすくとお育てになってはいかがですか師匠。師匠・・!!(そうだ師匠と呼ばれるんだこの子ハァハァ)
それにしても臨界者が現れるときにヘブラスカが随分苦しそうですが新たな元帥を生み出すための出産ですか。いい子が生まれましたよ元気な男の子ですおめでとうヘブラスカ。



一方前回とんでもない告白しやがった陰毛頭



セクハラにまで至りました(終了)


えぇもうアレンたんのお胸の中にずぶりといやらしい手をつっこみました。もたれかかるアレンたんが非常にエロエロしいですハァハァ
前回あんなにも発狂したくせして今回やけにおとなしいです。狂いすぎて疲れた様子。いや年か。


もうアレンたんが前回以上に吐血オンパレードでオエってます。あぁ口の端からつたってる血がいやらしい・・!
あのバスターがクラウンクラウンというんだったら今までのはなんだっだんだろう。クラウンクラウンファースト?クラクラボリューム1?(どっかのエロゲーみたいだ)
いやーかっこいいなあれは!新しい武器を作り出したよこの子・・!!



問題は左腕ごとないという(白目)



シャンクスだ・・シャンクスだアレンたん・・orz


また夜アニメ情報と赤丸情報持って参上しますー。
2007/04/27 17:40 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
れすーぽんーすー
今日バス乗っていたら何やら聞き覚えのある曲が・・!
前OPのどんくらあーーいがわずかにっわずかに聞こえてる際どい状態っ!
おかしいと思って自分のイヤホンから聞こえる音楽を聴いてみてもアレンたんが「あ~ん~こ~く~のせ~かい~♪」と歌ってるだけで西川じゃない。
一体なんなんだ・・!どっからこの曲流れてるんだ・・!!
と思い見渡して・・


発見・・




オヤジィイイーーー!!!!(エコー)



ちょっっおじさんならまだいいが明らかにAボーイ風のオヤジさんがどんくらーいをジャカジャカ聴いてるなんて不潔極まりない!
こんなヤツがアレンたんを見ているなんて思っただけでも鳥肌がたった・・頼むから視聴しないでくれお前・・
全国のDグレファンはおなごだけじゃなくAボーイもといAじじいも見ていらっしゃると改めて痛感した今日午後7時バス内。



続きを見るで一言メール返信>>

【◆More◆】
2007/04/26 22:40 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
エロティックなティキミックじゃない
アニメプロデューサー曰く今週からの小説の展開はかなりオリジナル要素が強くなるようです。
5月末は小説のキャンダの話が来るのでこれもまたかなりオリジナルな展開になりそうな予感。
小説の話だけに前編と後編と分けているあたり原作を掘り下げて深い内容でやっていくみたいですが果たしていい方向に行ってくれるか心配です(汗)
最近オリジナルの質が若干落ちつつあるのでその辺り変な要素が付け加えられては泣けるもんがありますね。がんばってくれトムスよ・・!!


そういえば新しいOPをじっくりDVDの美麗な画像で見てないと思い先ほどちょこっと見たんですがいやーやっぱり綺麗だ。テレビじゃまっくらだったキャンダの顔とかラビスケの気持ち悪い睫毛もはっきりくっきりで嬉しい限りですハァハァ
それで作画の美しさで目を保養するためにもスロー再生してたんですが・・

まさかヤツがあの一瞬でこんな顔していたとは・・


これが今週号ザンプのテケミック氏







あぁやっぱ変態度は高めでもそれなりにかっこいいじゃありませんか。
なんだか男らしさとエロさを感じます。





そしてアニメのOPテケミック氏








論 外 。( 白 目 )



なっなんだこの欝っぽい顔はこれじゃコイツが殺したスーマンと同じだ爆笑っっ!!!
この顔の丸さといいイっちゃってる目といい若干我愛羅似といいこれがかの夜の帝王の顔だと思えません。エロさも何もないぜ。
これでも彼はティキミック。26歳独身。
あぁ同一人物とは思えない。思いたくもない。


というか丁度週刊少年ジャンプ編集部という文字があるのが可哀相だ。


編集部が。

2007/04/26 22:40 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
れすぽーんす
DVDレコーダーの凄さを改めて感じた本日午後6時。
いやー凄い。何が凄いって今までビデオにとってたものをDVDに焼くことができるなんて夢にも思ってませんでした。あぁパソ子で美麗アレンたんが・・!!
ビデオでは汚かった画像もパソ子ではくっきり!まぁ陰毛頭のヤツだけはどの機械使っても汚いんですが。
しかし試しに早送りして偶然再生ボタンを押したところが


ナレインに愛撫されてるとこなんて(破廉恥)


DVDになっても何度も再生します。そこだけ。



そして実は昨日帰宅途中にスタイリッシュなお兄さんに声かけられ原宿の某美容院のカタログのモデル(といっても撮られた写真だけなんですが)として載ることになりました。
いやビックリしました。また新手の悪徳勧誘かと思いました。
というかそれ以前に


アニメに間に合うか心配だった(ヲタ魂)


モデルなんぞいいので早く帰らせて欲しいという一心でした。すいませんこんなヤツの写真なんて。



続きを見るで一言メール返信>>


【◆More◆】
2007/04/25 22:56 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
抱き合うのって一番愛を感じないさ?アレン。
*最後に公式HP情報(DVD)をばっ


↑現在描いてるラビアレバカップル絵。実はこれ裸です。裸です裸美有恋です。
いやもうだって某サイト様で破廉恥なでかわいいアレンたんと全部が全部エロイラビスケとの絡みを見てしまったからには描くしかないと!我が使命だこれは任務だよアレン君。
ホントはもっとエロエロな絵を描きたかったんですが時間がないため断念。うぅっもっと淫らなアレンたんが描きたいぜっ・・くっっ
果たしてこの絵が完成した時には裏になるのか表でいいのか迷うところです。いやエロくないんで表か?でも普通に置けるのかこれ?裸だぞ裸!だってこれじゃ公共の場として相応しくないんじゃないか置いてしまったら!!どうすんだよっ・・たくっっ


何を今更。






以下公式HP情報↓


















今週号ザンプでも出てました次のDVDパッケージが公式HPにアップされてました。
DVDとして商品になる際にはこのようなパッケージになるようです。



http://www.aniplex.co.jp/dgrayman/dvdcd/dvd05.html


売れる気がしない(禁句)
2007/04/25 22:20 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
春を売る者・前編
嫁さん発言や濃厚キスで真っ赤になるアレンたんは今回のどのナースよりかわいかった。
ここはやっぱり同行者が男であって欲しかった・・くっっ・・!!
以下アニメ感想↓

















マザーの皺がバカボンと同レベルです(滅)


タオルに巻いたら分かりません室長。
そもそもマザーとかバーバとかなんでそんな婆ちゃんの呼び名が名前なんだ可哀相に。




以下順を追って感想をば↓


*口座に金入れてる伯爵の姿を想像しただけで吹いた
*「ほら!また見えましたよ今度はあんなに大きな湖!!」
*↑湖だけで大はしゃぎするアレンたんハァハァ!
*「うああーー!!綺麗になってる!3年前はこんな綺麗じゃなかったよね!ティムキャンピー!」
*↑お前さんは3年前から綺麗だったよ
「よぉお客さん!旅の人だね!」
*↑ナンパキタアアーーー!!!!
*↑ナレインの如く足をスリスリいやらしい手つきで撫でなくて良かった
*ナンパされ困り果てるアレンたんだが↓
「はい。そのときはよろしくお願いしますー」
*↑ナンパでありがちなフリ方でスルー
*↑ナンパ慣れしてやがる
*アレンたんは同じ口説き文句で口説かれるような安い仔じゃない
*あの女アクマにするの早すぎだろおい
*:「ばぁーば!!」
*:「ぉおおあぅるぇん久しぶり久しぶり3年ぶりかぁはっはっはっはっはっ!!!」
*:「ばっばーばっ落ち着いて・・っうああぁああーーー!!」
*↑ア レ ン た ん が お 飛 び な す っ た
「アレンが嫁さんになって帰ってきたぁあーー!!」
*顔染めてるアレンたんかわいすぎるハァハァ!!!
*:「そうかいモヤシのようだったお前がねぇい?」
*:「いっ!!モヤシって・・!!」
*:「神田だけじゃなかったのね!みんなに言われてるんだ」
*↑残念だったなキャンダ。お前オリジナルの呼び名は既に使用済みだと。
*「嫁さんは遠慮なく!」
「え・・!!あぁ・・急に食欲なくなってきたぁ・・」
*↑つわり
*アレンたんがいつもされているのぞきを自らするなんて!いやらしい!!
*のぞいてるリナ嬢のパンツが絶対バーバから見えてる
*「私!レニーと離れたくない!!彼がいない人生なんて耐えられない!」
*↑ラビスケが死んだら・・と切なく考えるアレンたん
*「ん~~!!」
*↑濃厚キスに反応しちゃうアレンたんは↓
*:「あれは女房のサラってんだ!美人だろ?」
*:「そっそうですね・・」
*:「っほらアレン君行くよ!」
*↑ラビスケのこと思い出して真っ赤におなりなすって・・!!
*↑さりげに手をつないでるリナ嬢
*なぜか患者が全員ハリセンボンの片割れ化してる病院
巨乳キタアァアアアアアーー!!!!!!
*乾特製野菜汁
*「あともって1日か2日だろ」
*↑たかが肩に手を置いただけなのにセクハラにしか見えない院長
*ちょっ暴れ馬にヤられるなんて卑猥・・!!!!
*「サラ・・君に話があるんだ。君の力になりたい」
*↑またコイツ女の両肩を抱くなんてこのセクハラ院長
*「もしレニーが死んでしまったら・・・!!」
*↑当のレニーはもはやL化してますが
「リーザさんには僕たちが付いてますから安心してください」
*↑本 物 の 天 使 を 見 た ・・・
*アクマになっても巨乳らしく胸から攻撃するサラ(元夫持ち)
*アレンたんの中のサラ像が一番最後キスシーンある限り相当キス好きなんだろうエロ仔め
「ごめんなさい・・彼女をアクマにしてしまったのは僕達のせいです・・!」
*↑ここで泣いてくれよぉおおおーーーーー!!!!!
来週 突撃!隣の強姦犯







アレンたんがモヤシと呼ばれたのも嫁さん発言も良かった。だが







なんでアレンたんはナース服じゃない!(悔)




くそうっ!!!なんでっなんでなんだ!!!リナ嬢は十分かわいいからそのままでいいじゃないか!ここは化粧経験のあるアレンたんがナース服を着るべきだろ何を血迷ったトムス!!
あのスラリとした足と細い首筋のどこがナース服が似合わないと言うんだっ・・くっ!!

しかし今回つくづくラビスケとの任務の方が良かったと思った。嫁さんってちょっラビスケだったら間違いなく「アレンが夫連れて帰ってきたぁあぁああーー!!」だったのにバカヤロウめっ!
あの覗き見してるシーンもラビスケの下にアレンたんがいればバックスタイルに見えたのに悔しいまでです。あぁリナ嬢・・
というかラビスケとの任務だったら間違いなく来週のナース服はアレンたんだったのに。なんてことしてくれたんだ一番おいしいところをおおおーーーー!!



いつになったら教団帰りますか。
2007/04/24 21:37 † Dアニ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
うわあああ!!!!
20070424190413
初めてDVDレコーダーで撮ったけどちょっすげっくっきり!!!!!!
ラビスケの気持ち悪いほどの睫のまでくっきり!!!!ぎゃーす!!!!!!
2007/04/24 19:04 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
イトシキ ヒト
そりゃもう早売りの時点で絶叫だったんですが何度見直しても素敵に爆笑。陰毛頭の暴れん坊将軍がご乱心です。
きっと来週からは昼ドラ展開になるに違いない。
以下ザンプネタバレ↓













全米がストライキ起こしそうです師匠。




あの陰毛頭がやらかしやがった・・
これでもうヤツが消えても悔いはないだろう。





以下順を追って感想をば↓


まず左端のへたれはなんだ。
*「どうした?腕を壊されて嬉しいワケねぇよな?」
*↑この仔はドMなので否定できません
「この世で最も美しいもの」
*↑=アレンたん
*吐血ハァハァオエってるハァハァ
*「イノセンスだけじゃなくおなかの赤ちゃんまで負荷がかかるのよ!?」
吐血して喜ぶアレンたん
*フルネーム呼び捨てキタアーーーーーー!!!
*「僕の大事なものがこの世界に在る限り・・!!」
*↑ラビスケ消滅したらジ・エンド
*意中の仔に「誤解してますよ」なんて言われて未だショックを受けてるテケは次の瞬間↓
「な・・・・・ッ」
*↑撃破ぁあああーーー!!!(遊戯)
*↑なぜ下半身に攻撃しない!!!!!
*ウホ!!!これで陰毛頭がおさらばだ!!なんて思ってたら↓
*「!?」
*↑行き過ぎた被害妄想だった
*↑あまりに驚きに無駄に髪が降りてさらなる陰毛ヘアーに
*「なんだ今のは・・一瞬体が・・死んだ感触がした・・?」
*↑胸の高まりが激しすぎなだけです
*「ティキ・ミック。貴方達は人間をナメすぎてる」
*↑なんてフルで名前呼ばれてもてあそばれたため↓
*「あはははははははははッはははっははは」
*↑キ ラ 化 し た
*「OKよーく分かった」
*↑さ ら に 環 化 し た
*そして↓
「拒絶拒絶拒絶拒絶拒絶」
*↑私は拒絶する!!!(ブリーチ)
波動の三十r!!!(略。ブリーチ)
*「オレの能力をプレゼントしてやるよ」
*↑アレンたんがドSになっちまう
*ハニーが大変なことになっている中当の彼氏はというと↓
「あっラビさん。ダメだやっぱり反応がないっス!!」
*↑ラビさぁあああああん!!!!!(白目)
*↑もはや論外。
*「このままだとアレンの肉体が消滅しちゃうよぉ」
*↑なんて現へたれ彼氏が欝ってる間大変なことになってるその瞬間↓
「人間なんて奪われるだけで何も選択できずに死んじまう」
「その弱小さにいとしさは感じても恐れなんてヘドが出る」
「なぁ少年」
「お前を好きなオレのままでいさせてくれよ・・」
*↑問 題 発 言
*そして↓
「オレに壊されろ 少年」
*↑次号アレンたんのお尻壊滅寸前





いやー参った。





ヤツはいろいろ爆発しすぎだ(完全燃焼)



もう言動やら行動やら挙句には自分まで爆発しやがったコイツ・・!!!
前々からヤツのアレンたん大好きっ子性質が駄々漏れだったは分かるんですがまさか全国の聖書であるザンプ本誌で堂々と告白とは何事ですか。
これは華麗なる争奪戦が繰り広げられるに違いない!いや嬉しいなこんな展開ハハハハハ!!!!



肝心の彼氏が再起不能だ。
2007/04/24 00:10 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
なんてこった・・!!(としまえんの懐かしきスペースシャトル)
ちょっ課題に追われこんな時間に・・!!!
今から感想書くので下手したら夜中になるかもです。あーへー寝不足あへーーー
2007/04/23 23:10 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
れ・・すぽん・・す・・
うあぁああああーーー!!さっ最悪だなんてこった!!!
イギリスの荷造りのためどうでもいい汚れる専門の格好で今日過ごしてて先ほどご飯食べにいったらこっ高校の友達が!!しかも彼氏とデート・・くぁあ!!
おいおいこちとらスッピンに襟の伸びた長袖にジーンズに500円の靴だぜ。こんな恥久々だよドMでも泣けるぜこの状況。
次に顔あわせるときなんと言えばいいことやら・・くっどうしてだ!おぉ神よキラよ!!


泣けます。




というかもう夏服になりそうですね。そろそろロングワンピとカゴバッグが欲しいです。VIVI6月号のリナちゃんの格好かわいいなおい・・!
夏用コスメも全くないので買い時かしら。このままじゃノア化する。肌だけ。
バイトしなきゃあかんなあひゃああーーーーー!!!


TSUTAYAがいいな(コミック担当)


続きを見るで一言メール返信>>

【◆More◆】
2007/04/22 22:24 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
次回は反動でヤツのホクロに毛が生えてるに違いない
*最後に公式HP情報(カード)をばっ

一般販売では明日ザンプ発売ですね!もう各地の反応が楽しみで仕方ないです(笑)
まさかこんな展開になるなんてそれこそ予想GUYですよ。今まで単なる陰毛だけだと思っていたのにあんなに大胆なヤツだったとは。さすがO型ナニしでかすか分かったもんじゃない。
これ以上言うとネタバレになるので(気になる方は土曜日の記事参照)

あえて言いませんが間違いなく今回本誌をご購入ください。コンビニで絶叫しないように。爆笑っっ!


そして本日!来ましたライトボックス!!送料込みで4000円という激安の商品でした!うへっ嬉しい・・!!
実際見たらサイズは大分小さかったものの軽くて持ち運びには便利でなにより明るさが抜群!うひょうっっ!!
試しにクロッキーの上に原稿用紙を重ねてみたんですがもうくっきり。どうですか奥さん。
あまりにも自分の下書きが汚すぎてどれが主線なのかさえ分からなかったのでこれで解消でございます。いやー嬉しい。

そういえば前買ったDVDレコーダーがぶっこわれていたのを本日業者に来ていただき交換と設置をしてもらいました!うへっすげーややっぱ専門家は!!
これで来週から難なく美麗なアレンたんをDVDで視姦することができます。いやーこれも嬉しい限りだハァハァ!!


と嬉しさ満満満なんですがどうやら精神的に疲れているようで若干微熱続きです。ん?もしや妊娠か?(度の過ぎた想像妊娠)
世間一般ではこれを5月病と呼ぶようですがなんでしょうこの浮遊感。まるでどっかの陰毛頭と空中歩きしているようです。どうしたもんか・・
きっと原因は大学やらピアノやら萌えすぎやらで上げていったらきりが無いんですがちょっとお疲れモードなようです。うぅ学校休みたいぜくそうっっ!!





以下公式HP情報↓



























公式HPに第3弾のカードがアップされてました!ちょっストライクの顔かわいすぎだハァハァへたれっっ!!!
せめてラビアレジャンケンとアレンたん総受けカードだけでもいいから欲しい。

http://www.konami.jp/dgray-man/card/gallery/index.php



2007/04/22 20:14 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
テケ以上コムイ以下
次のDVDのパッケージが予想に反して2人だったことにビックリしました!まぁあれは一人だと寂しいと思いますが・・
売り上げ下降をうまく食い止められるのかこの表紙・・!
続・早売りザンプネタバレ(DVDとアニメ)↓
















と先に一言。





ティーチャー27歳おめでとう(拍手喝采)



まさかあの陰毛頭より一個お姉さんになるとは・・!逆に凄いお姉さまに見えるぜ・・!!
どうぞこれからもアレンたんと愉快楽な仲間達を書き続けてください。


ということでDVD情報を↓








6月6日発売のDVD第5巻



パッケージはコムイ&リーバー(t.A.T.u)



ちょっコムイが妙にBLキャラ臭いんですが爆笑っっ!!
もしこのイラストがパッケージならリバコムっぽいんですが。背景これ黒で果たして合うのか・・
というかこのページ上は尻餅ついたアレンたんとショタ仔アレに一番下の角っちょにいるあのミツアミラビュシーンってどんだけサービスページなんだここは。素晴らしいぜハァハァ
抽選でDVD第四巻とサントラが20名に当たるというのでちょっと応募してみます。ラビスケのブックレット欲しいが故に(笑顔)

アニメはマザーの出現によりアレンたんの過去を大暴露だそうです!いやはやこれは楽しみだハァハァ
それにしてもマザーもアレンたんのことモヤシって呼んでいたなんて・・!すっかり忘れてました。小説なんて全部ラビアレシュークリーム間接キスに奪われてるもんです。
というかマザーの鼻下の皺がひげに見えるんですが。マザーじゃなくファザーじゃないか。マザーとミーと時々ファザー(ジャン魂)


全く関係ないんですが来週号のテニプリに爆笑しました。
もうあれ・・銀魂じゃないか・・樺地あいつスーマンだろ。
それとリボーン。10年前の山本が牛乳inゼリーを飲んでて何か卑猥に感じた(笑)ていうかランボ「獄寺氏」っておまっ・・!!


電車男かよ。

2007/04/21 23:23 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
早売りザンプネタバレ~爆弾発言~
ちょっダメだ爆笑しすぎて腹痛い!!!!とうとうテケがDグレ至上最大の衝撃の一言言いやがったとんでもないな!!
以下早売りザンプネタバレ↓
























ご 乱 心 (大爆笑)


・・・・・!!!!!!(爆笑中です暫くお待ちください)
ヤバイヤバイ今回はヤバすぎる!!前回のミスターちんk君にも爆笑したんですが今回はそれを遥かに上回るとんでもない回だ!!
テケの野郎がキレた!いやヤツのキレ方は異常だなんだこいつ!爆笑!!
アレンたんがイノセンスを回復させた次の大ゴマシーンで上半身真っ二つにされるテケがあまりにも哀れで笑った!一瞬マジでビックリしましたとうとう殺されたのかと・・!!

と次の瞬間




髪下ろしテケキタアァアアーー!!!(興奮)




うおぉどこぞの同人誌でしか見たことない紳士服に髪下ろしとかちょっ余計に陰毛頭になってやがる・・!!ヤバイエロイ!!10年後ランボ化してやがる・・!
そしてご乱心!キレたというよりあれは狂ったに近い感じだな若干キラ様入ってるぜヤツの笑い声(笑)


ここでヤツがバカデカイ波動拳打ったわけですがその時のセリフ




「拒絶拒絶拒絶拒絶拒絶」




なんだそのひきこもりみたいな呪文は(白目)



どうやらアレンたんの周りの空気を真空状態にさせているらしい攻撃なんですがアレは伯爵と同じ攻撃っぽいんですかね!

こえーよテケ・・!なんてビビッてたら





ええそりゃもうビックリどころじゃなく唖然としか言いようが無い





散々アレンたんにアタックしまくってロードにまでバラされた挙句







バラしました・・ヤツが告白しました・・








「なぁ少年」










「お前を好きなオレのままでいさせてくれよ・・」




おまあああああぁああああああーーーーーー!!!!!!!(爆笑)
キタアァアアー!!!ちょっ告ったとうとう告りやがった!!待てこれは少年マンガだよななんだこの展開!!夢じゃないよなハァハァ!!



そして最後は





「オレに壊されろ 少年」




もっもうダメ・・・!!!(悶)ヤツがアレンたんを愛しすぎて爆笑どころか愕然とした状態です。いいのか・・これホントに本誌だよな・・本誌だよな・・


今回あまりにも魅惑のテケミックワールドな展開だったわけですがアレンたんが吐血っててハァハァです2っ2回も吐血なすって・・!
口の端から血を流したまんま戦い続けるアレンたんが不謹慎ながらかなり萌えました。もう今回・・エロすぎだ全体的に・・!(表紙のToLoveるに勝った)
いやー凄いです。まさかこんな素晴らしいことになるとは涙が出るほど嬉しいですハァハァ。




ところでラビスケがダサすぎなんですが(涙笑)



テケに口説かれて大変なことになってるアレンたんを差し置いてアイツはどのコマも植物人間でした。大爆笑だよお前・・



長くなったのでまた夜にDVD情報をばっ


2007/04/21 12:33 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
れーすーぽんーす
最近KING KNIGHTをエンドレスで聴いてます。あれかっこよすぎじゃないですかアリプロ至上亡國に続く2番目に好きな曲です!最初が某CMを思わせますが(笑)
あとはポルノの「うたかた」ですね。あれはホント現在本誌の切ないラビスケっぽくていいです。
特に「帰る場所はないはずだから~」とかいうところはブックマンとしての逃れられない鎖で縛られた悲しい現実っぽくて切なくなりますね。
うーん絵・・描きたいな・・


続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/04/21 00:08 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
いっそのこと「約千年紳士(not伯爵)」と呼ばれればいい
*最後にアニメ第24話(黒アレンたんの回)視聴率情報をばっ

キリスト教についての授業では聖書使うんですがまさかここまでDグレ要素たっぷりだったとは・・!
最初の数十ページなんてほとんどノアです。ノアの方舟の話です。どっかの陰毛頭がほざいていた表歴史とやらが書いてあります。
ちょこっと読んで見ればそりゃもうノアだけで一体何人の家族がいるんだって感じです。そしてやたらと変な名前が多い。

というかヤツの




年齢が950歳で死んだって(白目)



ちょっあの陰毛頭が950年も生きてるなんて考えただけでドーパミンがあふれ出るぜどんだけテクニシャンなんだアイツ・・!
未だ創世記しか読んでませんが何かとDグレ要素多すぎて授業に集中できませんティーチャー。約1時間半たった一個の単語ですべて妄想で終わるってどういうことですか。ネタの宝庫ですハァハァ

そんなこんなで授業中ハァハァしていたら隣の子の一言でさらにハァハァとなりました。



友人A「ねえこれってD.Gray-manの要素多くない?」



お前・・漫画全然読まないって言っていなかったか前・・




いやーそれにしても参った。外国人というのはおもしろいもんですねー全く。
とあるアメリカの先生がCDの話していたんですが自分の胸元を突如漁りだしたんです。
何かを手にとりこの一言。


「This is a very useful.


This neme is




           インポ                」







全員「・・・・・・・」







先生「・・・What's?」




生徒「・・・先生・・それiPotです・・」




全員「・・・・・・・・」





とんだ卑猥なプレイヤーですね(白目)



音楽を聴きたいのであってあなたの息子の症状を聞きたいのではありません先生。



商品名:ED。



以下アニメ情報↓

































アニメ第24話視聴率



第24話 3.1%(低)



見事な下降です。クロちゃんの回で5%代をとっていたというのはすべて幻となってきましたなんだこれは・・!白テケも黒アレンたんもあったのになんで・・orz
やっぱりアレですか。最悪なことに攻めの方がヤられてしまったラビスケオムライスがいけなかったんですね。原因の約7割がそうですなんであれがアレンたんじゃなかったんだそれがいけないんだがんばれトムス・・!

しかも深夜放送のデスノと視聴率一緒って・・・どんだけ。どんくらーい。
2007/04/20 23:26 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
れーーーーすぽんすっ
またしても外国人の先生にとんでもないエロネタを頂いたので近々それをイラストにしたいと思います。
まさかあの食べものってそんな意味が・・ハァハァエロスっっ!!


続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/04/19 23:22 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
裏ラビスケ×現へたれラビスケっていいな


↑昨日描きかけだった裏ラビスケ完成画。クリックで全体画です(若干重い)
なんていうかヤツはかっこよすぎてうまく描けません。誰かヤツの描き方を教えてください・・くっっ

最近ラビラビが流行ですか!各地でラビラビが拝めてハァハァです素敵だこの設定・・!
ラビスケ受けというか突っ込まれるのは好きではないんですが華麗な精神攻撃でダメダメになっているラビスケは好きです。実は結構精神弱そうですヤツ。
そこで慰女神アレンたんが精神崩壊寸前のところを優しく頭を抱いて「大丈夫ですよ」って慰めてればいい。あぁなんて母性本能丸出しなんだアレンたんハァハァっっ
きっとアレンたんの胸の中では声を押し殺して泣けるんだろうに。ラビスケは我慢しすぎて何かを吐き出すところがないんですよ多分。
アレンたんに頭撫でられるだけで涙出るラビスケも愛です。へたれの王道じゃないですか最高です最萌えです。
いづれ本誌で裏ラビスケの世界でアレンたんが出てきてラビスケのことを裏切るような言葉を言えばいいと思います。リナ嬢よりキャンダより速攻精神崩壊です。「嫌い」の一言だけでショック死です。

それよりホントノア化はないのかラビスケ・・くそうっっ!!


2007/04/19 23:11 † イラストRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
裏ラビスケのブックレットが欲しい(現へたれ王子は華麗にスルー)


↑現在作成中の裏ラビスケ。大分いろいろごまかしてます。明日上がるかしらうぬぬ・・!
ヤツのインナーがなんだか分からないのでその辺早く本誌で出していただきたい。


そして本日



トレース台落札しました(幸)



うぉおおーーー!!定価15000円くらいなのを3000円で!!やったぜ残り1分の戦いだったひぃっっ!!
明後日振込みに行くので届くのは来週だと思いますがいやー楽しみです!
昨日モソモソ描いていた受け受けしいラビスケのペン入れをトレース台のために保留しているので早く来て欲しいですげへっげへへっっ

ちょっと課題が溜まりすぎていたので本日これで・・!!
明日は多分↑の描きかけを完成させてUPできれば・・ひっっ

2007/04/18 22:52 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
勢いあまって
20070417235444
ラビスケ受けっぽいのを…!!!!
ペン入れしようと思いまっっ
2007/04/17 23:54 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
え。クソ失笑・クロウリー
アニメのオリジナルってこうも原作と変わるものなのか・・
クロちゃんお前本誌の紳士的要素はどこに行ったんだ。お前・・誰だ。
以下アニメ感想↓
















クロちゃんキャラ違うだろ(失笑)


いやもうなんてかアニメだからってこれはないだろおいおい・・
今アニメではオリジナル話を使ってキャラ一人一人に焦点を当てるような話になってますがなんだか今日のは・・ちょっとムリがあったようだトムス。
クロちゃんが主人公として活躍する話なのに見方によっちゃあのガチャピンが主人公に見えました。果たしてこれはクロちゃんの株が上がったのか下がったのか・・。
いつもならダアアーーーっと長々しい感想書くんですが今回はかなり簡易で。
やっぱりラビスケオンリーだけ(しかも今回へたれどころか出番ほとんどなし)はキツいです。せめてキャンダと任務が良かったぜくそうっっ
Dグレファンなのでこれ以上何か言うのはおかしいんですが正直あれはやらなくて良かったと。
うぬぬやはり今回はつまr・・いやなんでもありません。

らっ来週だ!!来週に期待をしようそうしよう!!!
あぁアレンたん!お前さんがいないこのアニメはDグレではないよあぁ!!
いやでも良かったですよ!うん非常に良かった!!感動しすぎて涙出るぜ素敵だよハァハァ!!







カードのCMが(論外)






「ラビ!行きますよ!」

「イエッサーー!!」





 昇 天 。



掛け声なんていらないだろこのっバカップルめがっっ!!!!
これを毎週聞くとなるだけで例えアニメの内容がダメだとしてもテンションマックスです。よくやったコナミ・・!!



来週はバーバがアレンたんをいかにして押し倒すかが注目です。



そういえば先ほどモブログで送ってしまった最悪な出来事とは隠しておいたラビアレエロ本の山が見事にバレました。わーなんと凄い量(爽笑顔)
もはや隠し場所すら見つからないラビアレ本だけでブックマン部屋になるくらいの山を隠すの一苦労です師匠。
中には某神アレ超大手サークル様の激エロ本やラビアレドエロ本があったのにすべて華麗にオープンっっ!もうここまで来たらショックすぎて笑いしかでませんハハハハハ全く笑えないだろ!!!!
これから親になんと言われるのか・・ひっっ
2007/04/17 20:48 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
え。
20070417193833
そうか今日のあのアクマのことか。
2007/04/17 19:38 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
緊急事態発生
大変だ…
最悪の事件が起こった…
2007/04/17 19:11 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ちょっっっっっ!!!!
おい!!電車全線踏切に障害物で遅れってどういうことだ!!
どんだけ障害物多いんだよ!!!!
2007/04/17 09:32 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
れすぽぉおんすっ
本日学校にニンテンドーDSを持っていったんですがカセットがKHCOMしか持って無くて(Dグレはある意味大変危ない品なのでお留守番)モソモソやっていたら知り合いが「貸して」と。
やっていたもののセーブデータがなんとまあカマ男マル(薔薇ガンダム付)のところからでどうしようかためらった挙句貸すことに。

結果。あと4回ほど攻撃したら倒せてました。(蒼白)


ビギナーズラックですか。初めてやったのに自分より強いってどういうことですか師匠。

ちなみにその人のやっている間のセリフ


「うわっキモっマジキモイくんなくんなくんな!!!」
「えいっやっ!!この女男めっっ!!」
「わーーー!やめてやめてキモイキモイキモイ!!!!!」



初心者にさえキモいと言われるマル(哀)


さすがローゼン冥殿。


続きを見るで一言メール返信>>

【◆More◆】
2007/04/16 22:20 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
HOME次ページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。