ソーシャル
亡國アリス 2007年03月20日
FC2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

New Entry



レスポォンスっっ
明日アメ横行ってまいります!実況中継のように写メ送ると思いますが(笑)
溜まったバトンが結構あるので明日帰ってきてからせめて2個ほど答えたいと思いますっ!
明後日は打ち上げに25日はオンリーってちょっ・・さようならマニー元気で暮らすんだよ・・orz
そして兄から凄いかわいいアレンたん頂きました!ふぉっありがとうございます!!!(土下座)

続きを見るで私信(南さん)>>
【◆More◆】
スポンサーサイト



2007/03/20 23:15 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
生クリームぶっかけはないんですか
あいつはもう天性のへたれとしかいいようがないな。素晴らしいよラビスケ。
男盛りを決行するなんて一体何が狙いなんだトムスよ・・!次回から深夜になりそうで不安です。
以下アニメ感想↓


























不意打ちサプライズはキツいです(瀕死)


頼む・・仔アレだけは突然出さないでくれ・・心臓に悪すぎる・・






以下順を追って感想をば↓


*もう自然にラビスケとアレンたん2人で座る形になった。バカップル座り。
*「化け物っ猿っ猿ーー!!」
*「さすがに僕もムカっときましたよ・・」
*↑とちょっとショックを受けてるアレンたん。ここは優しく慰めるだろ男は!↓
*:「いーじゃん帰れんでも!男はここに故郷があればいいんさ!!」
*:「くさっっ!!!」
*↑不発。
*おまけにかっこいいどころか次のシーンでは↓
*「うぇあっよせっはなれろっうわっくっつくなっ!!」
*「おっおいちょっちょなんだよこれぇえ!!あはああやめろぉおお!!」
*↑本日の見せ場終了。
*:「汽車の出発まで時間があるから見てくるさー」
*:「おっうんっそうであるな!ちょっとみてくる!」
*:「いってらっさーい!」
*↑よほど二人きりになりたかったんだな。
「「ホントイノセンス発動時とキャラ違うな」」
*↑常にシンクロ状態でとうとうアレンたんが↓
*:「ところでラビ」
*:「ん?」
*:「ブックマンを残して先に帰って良かった?」
*↑敬語なしキタァアアーー!!!!!
*↑のって・・のって・・(悶)
*「あぁ事件を記録してから黒の教団に戻るってさー」
*↑あえて二人きりにしてくれたんだな。GJブックマン。
*そして電車の中↓
白テケキタァアアーー!!
*「悪いねーん。ここは今青少年立ち入り禁止だよーん!」
*↑記念すべき第一声はコムイの影を感じた
「一度受けた勝負だろ。男なら最後までヤっていきなよー」
*:「これとクロウリーの身ぐるみ全部かけて僕と勝負しましょう」
*:「おいアレン何言って・・!!!」
*:「ハハハ・・いいよ(キラーン)」
*↑何かかける物を間違えてるようです。そして↓
「コール!」
*↑黒アレン様ご光臨。
*「その前にそのパンツ洗っておいて下さい」
*↑洗っている間全裸で勝負する気かアレンたん・・!!!
*そんな黒い子の彼氏は↓
*:「どういうことさー!お前異様に強くね?アンラッキーボーイのはずだろ?」
*:「いかさましてますもん」
*:「えっマジィ!?お前そんなキャラ!?」
*:「先にクロウリーに仕掛けてきたのはあっちです。カードで負ける気はしませんね」
*↑彼氏の活躍全くなし。どうでもいいが顔近すぎだお前。
*:「くぉらあクロスはどこだ!?弟子だと!?だったら代わりに払いな!!」
*:「えっううっうっえっっうぇっ!!」
*↑泣き仔アレキタァアアーー!!!!
*↑この後体で払いました。
*そうして進化した今の黒い子は↓
*「あっちだって3人グルでやってるんですからおあいこですよハハハハ!!!!」
*↑キラ様化した。
*:「アレンが黒ーい・・。一体どんな修行時代を送ったんさ・・」
*↑襲い受けの危険性を感じた瞬間だった。
*「また秘密のバイトかよ」
*↑ホスト。そしてあれほどおちゃらけた雰囲気が↓
「はいはい。千年公の仰せのままに」
*↑やはり本業のホストボイスになった。
*↑まさかこれが今週号ザンプで少年愛だったとは思えない。
*「お花買いませんか?お花買ってください」
*↑売春。
*「いやこれは違うである。自分からこうしたである。」
*↑単なる変態。問題発言。
*「病弱な一万歳のおじいさんと2000人の兄弟のため」
*↑じいさんヤリ手だなおい。一夫多妻かよ。
*「私は一人で何もできないである。これから先やっていけるであるか・・」
*↑番組至上最速の挫折をしたクロちゃんは↓
「コイツアウトォオオオ!!!!!!!」
*↑ここでも嫌われた。
*またくだらないロボットのコムリン4に挑むアレンたん↓
*「こうなったら!えいっ!!」
*↑頑張ったのに打ち返され↓
*「そんなバカな!!」
*↑と驚愕している間にヤツがキタ!ここは見せ場だぞ頑張れへたれ!↓
*:「任せろっ!!大槌小槌!満っ満っ満っ!!」
*:「鍋っ鍋っ鍋っ」
*:「い”!?うぇあっなにしやがんっうぇえ!!!!(ケチャップかけられ)」
*:「本日のシェフのオススメ!ラビの地中海風完成!」
*:「そんなアホなー!」
*↑絶望した。
*そしてアレンたんも↓
ぶっかけプレイ
オイルプレイ
SMプレイ
*「さぁて君たちはどんな料理にしてあげましょう!何かお好みはありますか?」
*↑練乳ぶっかけでお願いします。
*「ついでに虫歯があったから治療しておいたよ」
*クロちゃんウェルカムパーチーにてアレンたんが狙われた↓
*:「ハーブティーです。僕らがここにいるときリラックスできるようにって」
*:「アレン・・」
*↑ときめいた。さらに↓
*:「ようこそっ!そしておかえりっクロウリー!」
*:「たっただいまであるっ!!」
*↑惚れた。
*↑なんだこの新婚夫婦な挨拶は!!ここで現役彼氏↓
*:「おーいおーい!また泣くさークロちゃん!」
*:「この涙は嬉し涙である!!」(ラビスケのマフラーで鼻かみ)
*:「くぉらクロォオオ!!!!!」
*↑まるで彼氏の貫禄なし。
*「今日はここに新しい仲間・・家族が増えたんだ」
*↑そうかアレンたんおめでたか。
そして全員ヅカ化。
*甘党の涎より伯爵のL並みパフェに白目
*「いよいよあなたたちの出番です。これから楽しくなりますよ!」
来週 ぶらり途中下車の旅。







ギャグ回の期待は薄かったが







料理に化粧はGJコムイ(輝)


残念ながら今回でラビスケ受けファンが増えてしまったようです。なんでっなんでアレンたんのぶっかけ料理を先に出さなかったんだトムスよ!!
よりにもよってへたれ王子のケチャップぶっかけとは。さらにへたれ度が増したじゃないか・・有難い(お前)
黒アレンたんもアニメならではの迫力満点で良かったです。そしてそれが出てしまったがためにヤツの見せ場が何一つなくすべて順調にへたれてくれたのも良かったです。鬼妻だよ素敵じゃないか・・!!
来週はなんだか終始白髪ペアになりそうで。じいさんのかっこいい鎖使いに期待ですがんばれ爺さん!!


ところで次のラビアレはいつですか。


もはやクロウリーの旅立ちだか朝立ちだか分からないなこの回。

2007/03/20 22:44 † Dアニ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
HOME