ソーシャル
亡國アリス 2007年03月
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
れすぽんしゅ
オークションでテレビチューナー買おうと思ったら原価近くの値段にまで跳ね上がってしまったのでもう本店で買おうと思います。さらば1万円・・
ワンセグというのがいまいちよく分からないのですが果たしてDグレは見ることができるんでしょうかうぬぬ・・

アレンたんが拝められればそれでいい。


続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/03/31 23:41 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
ダメだ・・・!!!!
ちょっこれは衝撃がでかすぎる・・!!!!!
相方へ。いろいろ衝撃なので注意してみてください。(笑)

やるのは一向に構わないんだが頼むからもう少し痩せてからやってくれ・・!!
特にカイリとロク・・!お前ら・・・orz





しかしソラたんのキーブレードの出来具合が素晴らしい。


ついでに発見したいろんな意味で衝撃がデカいブツ。
アレンたん・・おっ親父・・?親父なのかやってるのは・・!!
そして何故BGMがINNOCENT SORROWなんだ・・




ホントに頼むから体系がモヤシ体系になってからやってくれ・・


2007/03/31 23:01 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
「エクソシストっパトローナーム!!」(発動時の掛け声)
*最後にアニメ第22話(エリアーデの真実)視聴率情報をばっ



↑ラビアレオンリーにて描いたラクガキに着色したもの。もうなにがなんだか分からない。
お風呂場にパンツ用意し忘れたアレンたんに必死になって新しいパンツを速達するラビスケ。いや余計になんだか分からない。というかかなり汚くて申し訳っっ(着色5分)
ちなみに近々メイドアレンたんを着色(とりあえずちゃんとした)を載せます。猫耳付けるかこうなったら。


今ハリポタ見てるんですがやっぱり第1話のころが一番かわいいですね役者・・!
特にマルフォイに関してはツンデレにもほどがあるほどかわいい子だったのになんなんだ第3話!!なんでオールバックじゃないんだ!認めないっ認めないぞ!!
第1話が金曜ロードショーかなんかで前やっていたときにマルフォイのあまりにかわいさにハリマルとか調べてたんですが今じゃ考えられない。もうあいつアクマだ。アクマ。
毎度出てくる呪文でも「エクスペクトッパトローナーム!」っていうのと「ウィンガーディアムレビオサー(ロンver)」しか覚えてません。
あ。忘れてた。かなり衝撃だったあの呪文。



「アロホモーラ」(笑顔)


アロホモーラビの方が良かったな。というかホモってお前・・
扉開ける呪文らしいんですがなんだか違うピンクな世界の扉が開けそうです。

シリウスブラックがアレンたんで言うマナみたいでちょっとハァハァしてます。なんていうかあいつ・・ホモだろ。

アレホモーだ。


以下アニメ情報↓


























アニメ第22話視聴率


第22話 4.0%(並上)


前回前々回と奇跡の高視聴率から0.8%ダウン。それでも夕方にしては高い高視聴率でございます。
22話はエリアーデの過去についての語りばっかりだったのでこの数字かもしれませんが果たして次の「愛してる」の回はどんだけアップするだろうか。

ラビアレ神回でもさぁこい最高視聴率!!!




2007/03/31 22:40 † ラクガキRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
嬉しそうだな
20070330225730
きっとこの鎧の衣装来てテンションめちゃくちゃ上がったんだろうなフゥー!!
つか「宗教上【魔女】とされ」って…!!

腐女子の間違えでは。
2007/03/30 22:57 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
可愛い!!
20070330225525
可愛いよしょこたん!!
つかしょこたんやってもコスプレにしか見えないあたり爆笑!!!!
ギザ萌えす!!
2007/03/30 22:55 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
ナイスだ!!
20070330225434
しょこたん!!!!(笑)
2007/03/30 22:54 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
嘘だろ!!
20070330222509
待った!!Dグレの曲使われてたハァハァ他局だよおい!!!!
びびったぁああ!!!!
2007/03/30 22:25 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
100人の英雄人気ランキング
20070330221122
ちょっ!!!!ウォルトディズニー40位かよっ!!!!
よしじゃあノムーが召したら10以内になるよう投票しよう。
2007/03/30 22:11 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ハプニング!!
うぉっとぉおおーー!!fc2のDグレのスレッドがリカバリー起きてるぉ!!一体どうしたことか・・!
なにやら新しくなったスレッドへ移行してしまったようですうぬぬ・・
そんなスレッドはこちら

http://blog.fc2.com/theme-122681-11.html

何があったんだ・・

ついでにまだゲームを開封しておりません。だってなんだか緊張してマイチキンハートのイノセンスが咎落ちしそうです師匠・・!!
どうしようやっぱりラビスケとの任務は最後までとっておいた方がいいのかしら・・!おいしいものは最後までとっておく派なので(余計な自己紹介)


2007/03/30 18:56 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
早売りザンプネタバレ~へたれVS黒~
どうしようこんな展開なんて夢にも思わなかった絶叫どころじゃないぞ!!
ラビスケVSラビスケなんてちょっどうしよう動悸が激しすぎる!!
以下早売りザンプネタバレ↓



























かっこいいラビスケ光臨(白目)


うぉおおおちょっちょっと待て何だこのかっこいいの誰だよ!ロードの能力GJ!!
髪下ろしたラビスケが久々に拝めたのは凄い嬉しいんですがそれ以上にあのかっこよさは犯罪級だと。どうしよう惚れる・・!!
ロードの能力でラビスケの弱いところをつけこもうともう一人のラビスケが出てきた訳ですがなんでしょうあれ。もう別人じゃないかハァハァ
しかし服装がパッチ族っぽいところからして100%ブックマンなラビスケなんでしょうに。どうしようあれかっこよすぎる・・!!!
明らかに現在のへたれラビスケVSブックマンラビスケの戦いになっててこっちが精神崩壊しそうです師匠。なんだよあの冷静な口調ハァハァ反則だろっっ!!

それにしてもアレンたんと同じ次元のラビスケがあまりにも植物人間で笑いしか出てこないんですが(笑) アレンたんに振られたラビスケは絶対あんな感じになるに違いない。
というかなんだか今回の戦いで楽しみにしていたラビスケの右目の謎が解けてしまいそうです。あぁ・・とうとう明かしてしまうのかティーチャー・・

そしてアレンたんの方ですがもうテケの野郎がストーカーのごとく付きまとい挙句にはお互い繋ぎあっちゃって何がしたいんだテケミック。
自分が空中散歩ができるからってアレンたんを無理やりクラウンベルトで自分に捕まらせよう作戦は卑猥卑怯極まりない。そんなにアレンたんと繋がりたかったのかコイツ。
しかも最後の一言



「ゾクゾクするね」


何を勝手に興奮しているのか分かりませんが随分なセクハラですあんた。
さらにはアレンたんのことを「白い悪魔」呼ばわりです。[自分だけの子悪魔ちゃん]思考は頭の中だけで留めておいて下さい。

やはり前半の衝撃的な展開に対して後半は前回と同じくほぼセリフなしの戦いの場面でございます。アレンたんにセリフ言わせてあげてティーチャー・・!
テケのセクハラはスルーだとしてもラビスケVSラビスケの展開で興奮しっぱなしです!もう次が気になって夜も眠れないぜ全く!!



次休載かよっ(涙笑)


不眠症になれと言いたいのですかティーチャー。

2007/03/30 18:49 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
キタアアアーー!!!!
20070330165648
ふぉっキタキタキタアアアーー!!

2007/03/30 16:56 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
レスポォオオンス
現在ラビスケ(このパソ子)にテレビ放送という特殊能力がないためもしかすると近々テレビチューナーなるものを購入するかもしれません。1万円弱なんでなんとか購入できる金額なんですがこのラビスケが咎落ちしないか心配でございます。どうしよう再起不能になったら・・!!
購入できたらテレビではありえないほどの超美麗なアレンたんをDVDに永久保存できる・・!あぁそれを考えただけでも涎と鼻水がいっぺんに噴出します素晴らしすぎる・・!!
ラビスケがパッケージの第4巻を買おうと企んでるんですがこのテレビチューナーを買ったらマニーがさようならしてしまうので購入できない・・
ということで今非常に悩んでます。美麗アレンたんを取るかブックレットのへたれオンパレードラビスケを取るか。


そして5月のスパコミに行きたいと思ってr(愛故に金銭感覚の麻痺が起きてます)


続きを見るで一言メール返信と私信(すがやまさん・南さん・相方)>>
【◆More◆】
2007/03/29 23:25 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
凄い演出だ・・!!

↑いや・・もうなんてか凄すぎるだろこれ。本気で鳥肌たちました。
新OPがこれくらいのクオリティーの高さならいいのだがホントこれ神だ・・!!もう何回見てるか分からない・・!!
Dグレと全く関係ない曲なのにCD欲しくなるってちょっこれすげえええーー!!ちゃんとスタッフのテロップ入ってるあたり一歩間違えればこれがOPだと勘違いする人いるんじゃないか!というか個人的にこっちのほうがいいn(略)
製作した方・・神ですね。


そういえばラビアレオンリーのHPが今までのと変わって終了後のトップに変わっていたんですが落し物に眼帯(人形用)があるってちょっっさすがだな(爆笑)
一体どなたが落としたんだというか持ってきたあたりが素晴らしい・・!!!

全身全霊でラビアレ愛すラビアレスキー様方GJ。


2007/03/28 23:56 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ししぃいいん
今日はオンリーで買ったラビアレ小説を読んでいたんですがまさかこっちまでゲロ甘だったとはそろそろ心拍数の上昇が危ないです心不全になりそうです。
個人的に読んだ中でもヤってる間「やだっまだイきたくないっ!!」ってラビスケと繋がってる時間が惜しくて必死になってイくの我慢してるアレンたんの小説が非常に萌えました。なんだあのかわいさはハァハァ!!
そして今回のイベントにて得た小説でお気に入りサークル様が増えました(笑) もうっ最高だっっ!!
大阪のイベントが死ぬほど行きたいんですが新幹線だと東京からどれくらいで行けるんでしょうかどんだけマニーが嫁に行くのでしょうか?
しかも大阪の方はレイヤー様まで参加されるそうじゃないですか!どうしようホント行きたい・・!!!
もし行くことになりましたら泊まらせてくださいすがやまさん>私信

もうこの熱は止まらない・・


続きを見るで私信(南さん)>>
【◆More◆】
2007/03/27 22:36 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
元帥と鎖プレイ
まさかあんなかわいいアレンたんが拝めるなんて何のサプライズですかトムスよ。
イエーガー元帥が想像以上の素晴らしいヤリ手だったことに驚きを隠せない。
以下アニメ感想↓



















金八ですか元帥。(白目)


「ひと~と言う字は」とか語りだしそうです。素晴らしき泣かせ上手です。








以下順を追って感想をば↓


*「どぅおおおおおぉおうぉう!!」
*↑もうクロちゃんは叫びキャラ昇格決定
*:「おーユウも大変さ」
*:「その呼び方はよせと何度言ったら分かる」
*↑毎度怒られてるのかラビスケ。大好きなアレンたんはどうしたお前↓
*「そーいえばアレンにに用があるってさっきコムイが言ってたさー」
*↑さすが彼氏だ。
*佐川急便
*:「あのっ一つ聞いてもいいですか?変な人じゃないですよね!僕の師匠のように」
*:「んーどうかなー・・」
*↑そうか爺さんでもあんなことやこんなことはするんだな。やるなぁ爺さん。
*ぶらり途中下車の旅
*:「なぜアレン・ウォーカーをイエーガー元帥の下へ使わしたのだ?」
*:「元帥の方から会いたいと言ってきたんですよ」
*:「なるほど。元帥も彼の行く末を気にかけておるということか」
*↑そんなにアレンたんの彼氏が気になるのか。というかナニするつもりだ爺さん。
*そんな彼氏は↓
「オレーアレンの左目って便利でいいなって思ってたんさ」
「でも実際アクマの姿を見たとき正直パスだなって思った」
「気持ち悪くてメシ喰う気になれなかったもん・・オレ」
「あいつの見てる世界って・・地獄だな」
*↑以上。一言で言うとアレンたんが可哀相で仕方がないという彼氏の告白でした。
*そしてアレンたんは↓
*「アレンウォーカーさんですね」
*↑ナンパされていた。
*同じベンチで隣通しかよ!!↓
*「でもあと2時間もすれば」
*↑2時間も隣でナニするつもりだコイツ!!
*さっきからティムが蝶に発情しているのが気になる
*「なんていうか学校の先生みたいな感じかな」
*↑職務乱用でアレンたんを脱がしかねない
*町の人がアレンたんを狙う横の男退治に精を出すようです
*アクマスキャンで見たアクマが精子にしか見えない
*「しつこいっしつこいしつこぉおい!!」
*股間に顔があるなんて卑猥極まりないな
チンコ砲
*バイキンマン口調
*クラピカ・・随分老けたな
「うぉおおおぁあああーー!!!!」
*↑CM明け↓
「うぁああああーー!!ああっっ!!」
*↑エロス
*以下仮にも優しい礼儀正しい元帥です↓
「どぇいやっっ!!」

「くぉおれまでだぁああ!!!」
「また罪のないものを犠牲にしてしまった」
*↑ゴエモンの面影を感じた。さすがトムス。
*↑というか口調が蝶野(プロレス)
*キャンピングカー
*手料理(おふくろの味)
*:「大分苦労はさせたんじゃないか?」
*:「えぇそりゃもう・・あっいえっそんなことはありません!師匠には大変感謝してます!」
*↑手っピコピコさせてっ・・ハァハァっっ!!
*:「あーんぐんぐおいひぃですんぐっいくらでもっんふんっいけましゅうんぐっ」
*:「そっそうかまだ食べるか」
*:「はいぃっあんぐぐああー」
*:「あーーぁあんっんぐっあっすいませんみなさんの分まで!」
*↑何か卑猥な想像をした
*↑最後にプチトマト食べるあたりエロス
*ひぐらし
*「断末魔の苦しみに喘いでいた」
*↑さっきからあなたの横の子は喘いでいますが。
*日暮かごめがいた
*「でも今は償いではなく生きるために戦ってます。」
*「死んでいった者たちが安心できるように・・今を強く生きるために」
*「それが生まれながらにイノセンスを宿した僕の運命だから」
*「それが大切な人にできる僕の・・」(アレンたんの肩に手で触れる元帥)
*↑シリアスがセクハラで台無しになった瞬間
*だがそんな元帥もやってくれた↓
*:「より多くの魂を救済するために」
*:「・・はっ・・」
*:「どうしたんですか」
*:「あれっなんだか急にっごめんなさいっ・・」
*↑ア レ ン た ん の お 涙
*↑かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!
*↑さらに↓
*「まちがってなかった・・僕がエクソシストになったことがっ・・!」
「まちがえじゃなかったんだねっマナッ・・!!」
*↑全米が涙した。
*↑アレンたんの涙に涙しそうだった次の瞬間↓
「お~げんきで~!!」
*↑さすがだアレンたん・・
*「ときはみつた」(by伯爵)
*「これからが本番ってことか?ふざけやがって」
*↑随分長い前戯だったんだな
*「せんねんこーはーさがしてるー♪」
*↑ロードたまが歌ったー!!
*↑そして隣のヤツの存在理由が分からない
来週 週末への幕開け







まさかあんな場面があるとは







アレンたんの泣き顔は天使だった(悶)


いやいや不意打ちにもほどがあるぞトムス!!あんなかわいいシーンなんて誰が付け加えたんだ!GJトムス!!
あのじんわり出てきた涙といいごまかしといい最後あたりの涙声のセリフといい画面の前で前屈したヤロウ共が星の数だ!かわいすぎる・・!!
あの場にラビスケがいたらところかまわず抱きしめてキスしてたに違いない。むしろあの爺が鎖プレイをし出しそうで一瞬かなり焦りが・・!
かわいすぎだ。犯罪級にかわいすぎるハァハァエロスっっ!!

しかしまぁなんだかロードが最後に歌っていたのはいいんですが隣の陰毛頭がいる意味が分かりません師匠。
なんですか。ロードの歌にあわせてカラオケでいうマラカスやらタンバリンのつもりですかあのトランプ。全く合ってませんがミック卿。
リズム音痴も大概にしてください。だからアレンたんにフラれるんです。
来週は爺さんがさようならするんですがやっぱりつるされるんですかねアレ。放送的に規制で何か変わりそうですが・・
また来週もアレンたんの続一人旅ですかまた涙してくれますかある意味楽しみなんですがねハハハハ


いつになったらラビスケが合流しますか(限界)


今まで普通にラビアレ回だったので感覚麻痺が起きてます。あぁ早よ舞い戻れラビスケよ・・






2007/03/27 22:00 † Dアニ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
2人で一人なんだ。片方に関してはお腹にもう一人。
これも水無月さんから頂きました!アレンorラビで来たのですがもうアレン&ラビで(笑顔)


【指定キャラバトン】

指定キャラ: アレンたん&ラビスケ


●このキャラのこと好きですか?

この上なく愛してます。この2人がいなくては生きていけません。

●このキャラのこと何て呼んでますか?
 
アレン>アレンたん・天使・ア
ラビ>ラビスケ・へたれ王子・兎

●このキャラのイメージカラーは?

アレンたんは真っ白。ラビスケはオレンジ。
ラビアレはドピンク(エロス)

●このキャラのイメージソングは?

アレンたん>ポルノの「ヴォイス」「音のない森」
ラビスケ>ポルノの「ラビューラビュー」「ハネウマライダー」
ラビアレ>ポルノの「愛が呼ぶほうへ」「まほろば○△」

というかラビスケ関係は確実にポルノ。


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

アレンたんはきっとA型。几帳面なところとかまじめなところからというかアレンたんのA。
ラビスケは自分と同じく大雑把で大胆なO型でホント良かった!
ラビアレは安産型です。

●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?

ラビアレ(即答)


これしかない。夢のサンドイッチ。


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

アレンたん>「ラビ・・大好きです・・!!」(自分ではなくラビスケに)
ラビスケ>「愛してるさーアレン!!!!」(自分ではなくアレンたんに)
ラビアレ>喘ぎ。

むしろアレンたんに関しては「ラビのおっきい・・!」とか「やだやだもっともっとー!!」とか卑猥なこと言って頂きたいハァハァ

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つを選ぶとしたら?

アレンたん>自分となんて穢れるのでというかラビスケが許さない
ラビスケ>嫉妬で泣くアレンたんは可哀相なので無理
ラビアレ>2人でヤってください。

視姦します。

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ。
 
南さん(アレンたんor猫アレ)
すがやまさん(ラビスケ)

あぁ連続申し訳ない!スルーでも全く構いません!!


というかもう


ラビアレ愛しすぎてすいません。


南さんから「自他共に認める重度のラビアレ中毒者」という素晴らしきレッテルを頂きました。
胸張ってラビアレ愛だと主張し続けたいと思いますハァハァエロスっっ!!
2007/03/26 23:44 † バトンRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
色より色物が好きです。
水無月さんからいただきました!ちょっこれは趣味色が丸分かりじゃないか・・!!


【色バトン】

<好きな色は?>
赤系・黒白・セピア・深緑

ってなんだかおばさん臭っっっ!!!!


<嫌いな色は?>
暖色系。絵では暖色系が多いのですが自分には似合わなひ・・

男色系なら大好物ですがハァハァ


<携帯の色は?>
真っ黒。ホントに真っ黒オンリーです。団服色です。


<車の色は?>
シルバーのオデッセイ。アレンたんの目の色でございます。

<カーテンの色は?>
ワインレッド。それに銀色の十字架が書いてあって白い宝石っぽいのがジャラジャラ釣り下がってます。
最近のギャッツビーでキムタクがやってるCMっぽい部屋です。

<今着ている服の色は?>
ワインレッドの胸元ホワホワしたのがついてる短い袖の服。
に黒のGUESSの黒のジーパン。ゲス野郎でございます。

<あなたの心の色は?>
ドピンク(笑顔)
さっきからラビアレエロ本しか読んでないハァハァラビアレェエア!!
しかもかなりのゲロ甘ときた!ヤれヤれもっとヤっちまいなハァハァ!!

<回してくれた人の心の色は?>
オレンジ色!なんだかものすごくホンワカしてそうです平和です。

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
ふぉっ7人もいなっっ!!!!

きの子さん>黄色
南さん>オレンジ
すがやまさん>薄緑
もずくさん>赤

なんだか前やったイメージバトンと色違っててすいません(汗)
お暇でしたらーー!!!
2007/03/26 23:04 † バトンRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ノリいいなこれ・・!!
*最後にアニメフェアでのDグレ新OP情報(ちょっとOP曲聴けます)をばっ


↑昨日のオンリーでのラクガキその1に着色したもの。しょっぱなからこんなの申し訳っっ!
これから先の絵がどんどんエロス方面になっていくのでアップしようかしまいかかなり悩みどころです。どうしよう南さんアレ・・!!(笑)
やはり線画をアナログで描いたほうが後の作業がはかどるということが分かったため(これ完成まで所要時間今までのラクガキの10分の1程度)今度からアナログで何か描いていこうと思います。
いやトレース台が欲しいんですがオークションでも高いので・・!あれがあればまだ漫画もはかどると思うんですが・・それ以前にコマ割ができないが。
昨日南さんとイベント終了後に「何か本出したいねー」なんて話してんたんですが漫画ってホント描けない人間なんですよ自分。地道に修行を積んでいくしかないのだな。熟熟の未熟者が!!!(パンダより)

それよりホント一度でいいからオフ会なるものをやってみたいです!
昨日イベント即売会後のお茶会があって(行けなかったんですが)いろんなサークル様の感想見てたらなんと某有名なラビスケとアレンたんコスの方々がシュークリームの食べさせあいをさせていたとかなんとかっひぃっっ!!
サークルじゃないので参加できなかったのが酷くショックでございます。あぁ行きたかったお茶会・・
でもまぁオフで南さんとラビアレを語り合えたので良かったんですが自分オフ友でラビアレ語れる方がいないんですよ・・
なのでオフ会とやらが非常に興味満満満でございましてやってみたいなぁーと!
死ぬほどラビアレを語りつくしエロ絵描きまくりたいですマイドリームです。
いいなぁ・・ラビアレ(路線ずれ発生)


そして先ほどまでまた昨日の戦利品を漁っていたんですがさすがラビアレオンリーイベントといいましょうか素晴らしいといいましょうか買った本全部がですねハハハハハ!!!


ゲロ甘オンリー(昇天)


まさかあんなにゲロ甘なラビアレ本ばっかりだったとは・・!!!幸せの絶頂だハァハァ!!
いろんな方の本を買ったつもりなのにイチャイチャパラダイスでございます。エロなし(比較的戦利品の中で少なかったですが)でもゲロ甘ってどんだけだ!いやホント嬉しい限りですがハァハァ!!
やっぱラビアレはバカップルです。どんなに曲がってもバカップル推奨です。

そしてこんなにラビアレハァハァと言っているんですが昨日南さんから鋭い一言が出ましてね。


「サイトまだですか?」


ひぃいい!!!!申し訳ないっっ!いやっもうなんてかいろんな方々に楽しみにしていますとか言われたのでもう隠し通せないので白状します!!


試作品にエラーが出ました(白目)


えぇ・・はいそうです。あまりにも懲りすぎたせいかトップを開くと上のポップアップにエラーメッセージが出るんです。「開くとパソコンが壊れる可能性があります」と・・orz お前どんだけだよ。
なので急遽今作り直ししています。早くアップしたいのでかなりノーマルなサイト構成になると思いますが・・あぁ・・あぁ・・
がんばってます。仮にもパソコン国際資格を持つものとしてがんばってます・・が・・
これから大学が始まるとなると今作っているのでもかなり完成が遅くなると思います。4月に入るかと・・!!
すいませんホント申し訳ない!!というか自分のサイトよりラビアレ革命をつくりたk(略)


あ。ザンプ感想は明日あたりに書きます。テケアルェエア!!
というかただラビアレについて語っているだけじゃないか今日。


以下アニメ情報↓























東京国際アニメフェアで来週から変わるDグレOPのプロモ?らしき動画です。多分OP画像ではないと思うのですが・・
謎のクレヨンしんちゃんの上映についての放送とか風船が邪魔で聞き取りずらいのですが個人的に結構いい感じのOP曲です。ガンダーム。

http://www.youtube.com/watch?v=xwscQLuJRNo




2007/03/26 22:25 † ラクガキRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
本日のその2
20070326000922
収穫その2 ラビアレオンリー本 12800円。

むしろ財布より幸せ。
2007/03/26 00:09 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
本日の
20070326000317
収穫その1 ANNA SUIの新作財布15700円。
2007/03/26 00:03 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
本物のワンダーランドだった


ラビアレオンリーお疲れ様でした!(昇天)

うわおうわおホント楽しかったです!!まさかあんな綺麗な場所が会場だとは思っていなかったのでビックリでございます!
もう全国のラビアレスキー様方が溢れ返っていたのでもう嬉しいやら楽しいやらでもとかく幸せいっぱい夢いっぱいでした!最高だラビアレ!!ご一緒してくださった南さんありがとうございましたハァハァ
そんなラビアレオンリーをレポじみて↓


*10時待ち合わせなのになかなか南さんが来なくて焦り
*↑さっそく電車に乗り間違えて迷子になってるお茶目な南さん(笑)
初 対 面
*ふぉおかわいいかわいいちっちゃいかわいいひぃっひぃっっ!!
*いざ行かん・・としたところ謎の親父現る↓
*:「あの・・すいません」
*:「はいなんでしょう?」
*:「あなた方もしかしてD.Gray-manのイベントに行く方ですか?」
*:「「!!!!!!」」(何者こいつ・・!!!!)
*:「あっはい・・そうですが・・」
*:「会場ってあっちでいいんですかね?三井住友(目印)があっちなんですけど」
*:「いやー・・自分たちも今来たばっかりで分からないんですが多分あっちかと・・」
*:「あっはいすいませーんありがとうございました!!」(走り去る)
*↑なんだったんだあの親父。
*気になりつつも遠い彼方のイベント会場へなんとか到着
*さっそく長蛇の列で赤い札を貰・・ひぃっ某有名仲良し4人組のレイヤー様ぁああ!!
*鼻息荒く会場入り
*牧さんの列にさっそく並ぶ(自分のところで残り4冊だったっひぃ!!)
*大好きエロサイト様のエロ小説を買いちょこっとお話まで・・!!
*南さんと息荒くアンソロ購入
*1階の大手サークル様方の列に気づかずそのまま・・
*「まだ売り出ししてないのかな?」と心配しつつ出口へ
*やっぱり心配なので聞いてみる↓
*:「あの・・1Fのサークル様方の売り出しはまだで・・?」
*:「もう長蛇ですよ
*↑玉砕。
*1Fのサークル様方に並ぶにはまた再入場が必要だと言われ並びなおす
*↑12時なのに1時再入場開始で途方にくれる
*しかたながないので昼ごはんだがたかが昼ごはんで約500m先のスタバで食事
*1時再入場。ダッシュで1Fへ
1Fへ
ついた
新刊売り切れで死亡
*南さんと屍になりつつ恵比寿を出て池袋へ
*そういえばあの最初に声かけた親父が会場にいなかったことに気づく
*↑爆笑(失礼)
*謎の勧誘に会う。脱兎。
*南さん初ヲトメロード体験
*アニメイトでまたしても懲りずにラビアレアンソロを買う自分
*サンシャインで勝手にアナスイの財布をむさぼり買う自分
*セイブの横のマックに入って隅を占領。
*さぁ描こうと思った瞬間嫌な店員に追い出されウェンディーズへ

*すがやまさんにお電話!!あぁものすごいかわいい声でしたハァハァ!!
*そしてどうやら地震があったようなのにラビアレの興奮で全く気づかない2人(笑)
*さっそくラクガキ開始。プレート用紙がウェンティーズやらフライドティキンになる
*南さんと共に猫アレを描き始める
*南さんが変態を描き始める。ここから爆発的な変態絵突入
エロスオンパレード(一人オンステージ)
下ネタティックパレード(南さんが本気出す)
*いろいろ燃え尽きて7時ごろ池袋でさようなら
*先ほど帰宅してフィギュアより熱いラビアレを拝み中
萌え尽きた




いやーもうなんていうか





幸福すぎて死にそう(召)


楽しかった・・!!あんなに楽しかったイベントは久々ですハァハァラビアレ最高だ!!
池袋で描いたラビアレ絵たちは後日ちょっとずつ色修正してアップしていきます大量だすげーー!!
南さんの生の絵拝められたんですがほんっとかわいくて綺麗で大人っぽい絵柄であぁもう大好きだ!!
そして想像以上に明るくておもしろくてちっちゃい(笑)方でございました!おもしろかったなホント・・!!
6月にまたラビアレオンリーがあるんですが大阪なのでちょこっと検討中です。うーんホント行きたいのは山々なんですが遠・・!!
とにかく本日はこのまま幸せにラビアレに浸りたいのでこれにて!

ホントお疲れ様でした!!!


そしてなにげにねこ丸さんを見つけてくださった方々もいてビックリです(笑)
そんなっ声かけて頂ければ最高の笑顔と鼻息でお迎えできたのにぃいいい!!!
すいませんありがとうございました。ひぃっっ


続きを見るで一言メール返信と私信(南さん)>>


【◆More◆】
2007/03/25 23:22 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(2)
ラビアレオンリー
20070325102345
南さんがこなひー!!(笑)
2007/03/25 10:23 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
感動した・・!!(小泉)
いやはやなんだかもうフィギュアに感動しまくりでございます!!
マオちゃん2位だったけど凄い良かった!ワシは感動したぞふぉおお!!
1位がミキティーになったのが驚きですね。本当良かったと思いますはい・・!!

と感動の嵐ですが明日はもっと感動のビッグバーンでございます。

待ちに待ったラビアレオンリー(涎)


南さんと行ってきます!やほぉい!!!なんだか明日は雨なようで困ったもんですひぃひぃっっ
緑のジャケットに薄緑のワンピで茶髪がいたらほぼ間違いなくねこ丸さんです。どうぞ声かけてでもセクハラダッシュでも不意打ちパンチでもしてやってくださいませ。



そして相方へとりあえず一言。

お前・・そのソラたんは犯罪だ・・(ダウン)


早めに寝ていざ明日出陣!!!
2007/03/24 23:39 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
まおちゃああん!!
すげー!!ほぼ完璧な滑りじゃないか!!
感動してつられ涙が…!!うぉおお!!!!
いっ一位をだぁああああ!!!!!!
まおちゃああん!!!!
2007/03/24 22:28 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
早売りザンプネタバレ~ドS光臨~
ホントにヤツは可哀相になってくるくらいアレンたんの気を引こうと一生懸命だ(笑)
というか戦い中あんなニヤけてるなんてホントの変態じゃないか。
以下早売りザンプネタバレ↓





















空中散歩は反則だろ(白目)


紳士服であんなに動き回るなんて洋服の青山もビックリです。なんだヤツの攻撃は・・!!
今まで自分のペットに食わせて攻撃してたのにアレンたんとの戦いになったら異常なまでに接近戦好みですか。どんだけお近づきになりたいんだコイツ(笑)
しょっぱなからアレンたんの今の気持ちに探りいれてるあたり相当気になるご様子。さらにはアレンたんがラビスケに気をとられている時なんてこの一言。


「今はオレに集中」


おまっちょっっ情事中まがいのセリフ言いやがってこのセクハラめが!!どんだけアレンたんに好きになって貰いたいんだコイツ・・!!!
そして見事にフラれまくってるあたり素敵です。もうヤツの言動ひとつひとつがおかしくてたまらないひぃっひぃっっ!

対するアレンたん過保護なラビスケはロードの異空間にて頭脳戦開始です。アレンたんの顔が見えないなんて可哀相に・・
テケ曰くロードの攻撃でもしかするとラビスケの心崩壊かもしれないとのこと。ちょっ植物人間なラビスケって・・!!!ある意味見てみたい。
リナ嬢とチャオジーは・・もういいですはい。彼らは何のためにいるんだか。

今回扉絵のテケとロードの絵と異空間でのラビスケの絵が鉛筆画だったのはわざとなんでしょうかね?生の鉛筆画が拝められて嬉しい限りなんですがまさか富樫化ではと一瞬不安が・・

来週は後半は戦いの場面ばかりでセリフが全くと言っていいほどないので少し残念なんですがヤツの顔見てるだけで笑えてくるイリュージョン。なんであんな楽しそうなんだアイツ・・

それより今回の戦いで


まさかのラビスケ眼帯外しがありそうで怖い。

2007/03/24 17:55 † ザンプ感想RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
おっとぉお!!!レスポンス!!
また夜参上しますがとりあえず先に返信をばっっ!!!


続きを見るで一言メール返信&私信(南さん)>>
【◆More◆】
2007/03/24 15:20 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
イメージバトォオン
すがやまさんと南さんともずくさんからという3人のお方から有難く受け取りました。ひぃっありがとうございます!!


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

~漢字~
きの子さん:子(かわいらしいイメージ)
すがやまさん:静(静かなおっとりしたイメージ)
南さん:暖(絵柄や人柄から暖かいぬくぬくしたイメージ)
いつむさん:純(純粋で綺麗なイメージ)
もずくさん:動(オフでも活動されているので活発なイメージ)
水無月さん:明(トークや人柄から明るいイメージ)
相方:愛(いろんな意味で)

~色~
きの子さん:クリーム色
すがやまさん:薄緑
南さん:オレンジ
いつむさん:白
もずくさん:青
水無月さん:水色
相方:赤

~季節~
きの子さん:春
すがやまさん:雨季
南さん:初春
いつむさん:冬
もずくさん:真夏
水無月さん:夏
相方:初夏


なっなんだか申し訳ないくらい表現が・・!!!
すいませんこんな回答で!皆様の回答がなんだか有難いような勿体無いようなお言葉ばかりで申し訳ないですあわわっっ!!
しかし季節が春が多かったり色もピンクっぽいのが多いっていうのはやっぱり



頭の中いつも恋色ということですか(笑)



訂正。エロ色です。
2007/03/24 14:42 † バトンRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
一言メールレスポーンス
本日とある化粧品によりとんでもない被害を受けてしまって病院で行ったのですが・・
診察までの待ち時間20分診察後の会計までの時間1時間薬局での待ち時間1時間というとてつもなく長い時間を消費しました。これぞホントの長居です。
貰ったのは塗り薬だけだったのでマニーはそんなにおさらばしなかったのですが重いもよらぬトラブルでして。
なんだか皮膚がピーリングされたような状態になりまして薄い皮が顔面ほとんど剥けるという悲しい事件が・・
今は塗り薬でなんとかなっているんですが今までこんなことなかったのでビックリでございます。
どうしようオンリーで酷い顔だったら・・ひぃいっっ!!!

元々酷いので変わらない(結論)

続きを見るで一言メール返信>>
【◆More◆】
2007/03/23 23:30 † 一言メール返信or私信RECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
股間だ(嘘です子神田です)
*最後に公式HP情報(カード&ゲーム)をばっ


↑あと背景と仕上げに入る子キャンダ。データの容量が大きすぎて作業なかなか進まず(汗)
この一週間でまさかの3000HIT越してしまっているので急ピッチで記念絵を作成しているのですが間に合わなかったら申し訳っっ!!
昨日は夜10時ごろからアクセス解析ツールが不具合のため次の日1時半までアクセス0の状態でした。いやービックリした・・orz
来週には5万になりそうなのでがんばってモソモソやってきたいと思います。ひぃひぃっっ!!

どうでもいいことなんですが噂の秘宝館なるものに行って見たいです(笑)行って見たいと思いませんか~フフッフ~♪
下ネタの宝庫といいますか神聖なる・・いや神性なるブツがたくさん並べられている凄いところらしいです。
自分で行くのも楽しいだろうがラビスケとアレンたんのペアで行かせたらという妄想が激しくて大変でございますハァハァ!!
絶対巨大な一物の前で「これとオレのどっちがデカい?」とか聞いたり48手の像の前で「今度これやってみようか?」とか訳のの分からないことばかり言ってそうです。うちのラビスケは(単なる変態)
ちなみに夜の帝王とご一緒してもヤツは中にあるもの全部説明できそうなのでつまらないかと。
終始真っ赤になってヤダヤダ言ってるアレンたんにハァハァ!!

なんの話だよ。(当ブログ8割型下ネタでございます。失礼しました)


以下公式HP情報↓
























第二段カードのギャラリーが増えました。
「誰かを救える救済者」のアレンたんは何度見てもかわいすぎる・・!!!ララァア!!
http://www.konami.jp/dgray-man/card/gallery/index.php


そしてゲームのキャラ紹介が増えました。
とうとうヤツですヤツが出ましたラビスケ!キャラ説明はいいんですが火判のアレはどうかと・・!!画面にでっかく丸火が出て爆笑です(笑)

http://www.konami.jp/dgray-man/game/chara.html

2007/03/23 23:05 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
ワイドな画像で新OP
4月3日のアニメDグレがアナログ放送が16:9のワイド画面になるようです。これは深夜アニメと同じ形態で新OPもこのワイド画面を導入になりました。
なので今まで現OPの最後でキャンダの顔がかなり中途半端なところで切れていたりということもないワイド画面。
現在テレ東では深夜にしかこのワイド画面を取り入れてなかったようですが今後他の番組でも取り入れていくようでございます。
凄いですね・・!いち早くこれを取り入れるなんて結構番組も好調なんじゃないでしょうか!
これを機にラジオ開始でもしてくださいトムス(祈)

そして・・サントラ・・
すっかり予約をした思いでいました・・バカァアアアア!!!!!
どうりでメールがこないわけだ!してないじゃないかコイツ・・!!
どうせなのでもう少し周りの感想を聞いてから手出ししようと思います。
ゲームだけは確実に予約を・・!!!くそうっっ!!


打ち上げで疲れが激しいのでコメント返信は明日・・すいません(白目)
2007/03/22 23:11 † DairyRECENT TRACKBACKS(0)RECENT COMMENTS(0)
HOME次ページ≫
