ソーシャル
亡國アリス 2006年01月
12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
のろけってええですな
若干体調を壊しまたしてもスリープタイムが長い本日orz
外には雪。ゆ~きやこんこんあられやこんこんふってもふってもふってもふってもふってもふっても止めよ!!!
通学に差し支えが出ないかが心配です。
郵便局行けなかったら次のKHアンソロ通販どうすんさ!!(腐)

そんなわけで今日はプレイしません・・いやできませんでしたorz

いろいろ悩んだ末明日からプラウドモードで最初からプレイしたいと思います!!
どっどうしようイカとかまた強くなってるのかしら・・!!
いやそれよかウナコーワ頭との対決がものっそ時間かかりそうな予感悪寒お棺。
ちょこちょこ進めたいと思います。

考えてみればサイトを何もいじくっていない・・!!
来月にサイト復活する予定だったんですが絵が・・絵がぁあーー!!!
KHはよしとしてDグレが・・やばし。
特急で描きたいと思います。こだまとかひかりとか。

とりあえず今日は残った時間で絵を描きつつ来週の検定のベンキョに励みますハゲス。
もう言っている事とやっていることが違うじゃないか自分!あうち!!

サントラ発売まで残り4日!!
その前にどこまでプラウドモードが進むかどうかだ・・
スタンダードモードでも未だにレベル58っておまっ・・!!


頭が痛いためか眠いためか分かりませんが謎なラクガキを。
確かカップルの片方にヘッドホンさせて片方に本音トークしてもらう番組があったような。
ソラたんは本音トークさせたらただののろけになりそうですハァハァ・・!!(興奮)

sora2.jpg

2006/01/21 20:30 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(0)
HOME
