ソーシャル
亡國アリス ラクガキ
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
Gookman
g.jpg
↑あいつがいたら間違いなくこうなっていた(ネタ的にも必然的にも) おいしい場面でいないとはあいつホントダメだな。


最近ネット上上がれてなくてすみませ・・!!諸事情でリアルが忙しくなかなか上がれず終いであばばばば・・!!落ち着いたらゆっくり絵描きたいと思います。てか明日アニメ最終回前ウホッッ!!!!!


とりあえず本誌はリンクがいつになったらGの格好しますかティーチャー\(^o^)/
2008/09/22 23:59 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
ラビスケ原宿好きそうだよな
rabisuke.jpg
↑渋谷にこんな格好した男の人いてかわいくてラビスケに着てもらった。カジュアル服なんだが若干おなごっぽい要素入ってて不覚にもときめきが・・!!(持ってたバッグがバンドのものっぽかったが)
かっこいい服見るとラビスケに着せたくなります。そしてかわいいおなご服見るとアレンたんに着せます。着せたくなるんでなく着せます。脳内で。

しかしここ1週間ほどペンタブやらスケブに向かってなかったのでなんだか絵が・・orz
2008/09/18 23:55 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
Dグレタグの多さに感涙
lavi-2.png
↑さっそく手ブロってみた。ありゃラクガキしやすくてたまらん・・!!あとは画面縮小とかいう機能がつけば完璧なのになぁがんばれ運営さん!!

そういえばハガネ第二期が始まるみたいでものっそ楽しみなんですが・・!!
以前アニメは最初から最後まで全部録画してるくらい大好きでてかロイエドハァハァ兄さんハァハァだったんで新シリーズが始まるとなるとこれはもう見るしかないぜ!また土6か(来年だからバイトなくて余裕で見られる)
なんてかもう同人関係はマンキン→ハガネ→Dグレと来てるくらいなんでこれ始まったらまた熱戻るかもしれん。いや最新刊とか全く買ってないんで脳内あの中国のシン?だったかが出てきたあたりでストップしてます。買わないとな。これは買わないと。

どうせあんだけ人気なんだ。もういっそのことハガネよ




ザンプに移籍してくれ。(切実)




そういやガンガンってもうKHシリーズ終わったのかあれ(まずこの時点から始まる)



2008/08/25 23:48 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
リナ嬢「またあいつら・・30分に1回はしてるんじゃないあれ」
kiss1.png
↑久々にラビアレハァハァしたので描いてみたらやっぱりゲロ甘バカップルになった(笑顔)バカップルはこうでなきゃな。


しかしこの絵描いている作業BGMとしてアリカ姉様出陣したこむチャを聴いてたんですがちょっ不意打ちすぎるぜ・・!!!何がって



DグレOPを流された(作業妨害)



ランキング7位ランクインすげええええーーー!!いい作業妨害BGMになったぜハァハァっっ!!
CDTVでも上半期ランクで発売からわずか1ヶ月もたっていないのにあっさり50位入ってるしすげえ今回OPすげええーー!!


それと同じくらいアリカ姉様の美声すげえええーーーー!!!(どちらにしても作業妨害)




2008/07/29 01:44 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
髭男爵ならぬ髭神父
runesansu.png
↑一度はやってみたくなるネタ。ゆうじろうよりこっちの方が師匠には合いそうだ(この笑顔で)

とどうでもいいようなラクガキばかりしてますがちゃんと絵進めてます。先ほど小池えーこの披露宴やってたのを見てて爆笑問題の太田がこのネタ見事にやらかしてくれたのでつい(あれには爆笑した)
というか新婦・・!!一回一回お辞儀するたびに胸元が素晴らしいことになってて思わず涎。なにあれ他の男芸人はあれが見たくて披露宴行ったんじゃないか最高のスイカップだよハァハァっっ羨ましい限りだ・・!!



ところで披露宴はいつですかバカップル。(あいつらは多分新婚旅行行ってそのまま帰ってこないだろう)




2008/07/26 01:05 † ラクガキ † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
