ソーシャル
亡國アリス イラスト
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

New Entry



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ(一言)と20満記念絵
20hit-2.png
↑もはや1ヶ月前となってしまった20満HIT記念の絵。クリックで全体画像。

ということで改めまして20満HITありがとうございます!!!どっかのバカがちんたらしたせいでこんな時期遅くなってしまってホント申し訳なさいっぱいなんですが(滝汗)
というかえっもう22万超えてるってちょっ早ええ!!!夏休み入ってからとんでもないカウンタの周りの早さにド肝抜かれてますあばば・・!何も出来ず申し訳!!

こんなとこで言うのもなんですがラビスケ誕生日・・かなり厳しそうですorz 最近某野郎に振り回されネット触れるのも夜遅くて明日明後日ご用でちょっくら家からさよならしなきゃいけないので・・くそうっあと1週間後なら!!!!
出来る限りがんばってみます。先に謝っておくぜラビスケ!!




ごめん(それでいいのかラビアレファン)






あと昨日言っていたお知らせです。




内定もらえました(今更)




今週月曜日ザンプ感想書けなかったのはこれの電話あって軽くパーチーやってたんで・・!申し訳・・!!
大手ばっかり狙ってたが故落とされついでにその企業らが全部5月~7月と随分遅い採用だったので結局こんな遅くなってしまいました。ご迷惑おかけしてすみませんあわわっっ!!
ちなみに就職先は現在使用してるこのパソ子の会社です。さすがにIBMは無理でした(あの難しさはレベル4並)
応援してくださった方々ありがとうございました!!なんとかこれで将来安定して良かったです(笑顔)



そして早売りザンプネタバレですが気力と眠気で一言だけ。



師匠生きてるっぽいです。





仮面だけ残して逃走っておまっっ!!!ちなみにアレンたんたちはさっさと次の任務向かいました。バ彼氏不在。あとキャンダの六幻がただの日本刀に退化しました(残念極まりない)


2008/08/09 01:05 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
はぴばーすでー師匠
sisyo.png
↑師匠誕生日だったということでちょっと真剣に描いてみた。が。



お前こんな時間何してんだよ。(2時)




ちょっっ!!!気づいたらもう2時!!!!!サイト回ってたら昨日が師匠の誕生日だったということに気づきなんとなく12時ごろモソモソ描き始めたらなにげにはまって気づけば2時。なにこれ頭痛いよ何コレ・・orz
初めて銃描いたからいろいろおかしすぎる点がありけりだと思いますが深夜の脳で描いたことを思い軽くスルーの方向でお願いします。師匠むずい・・初めてまともに描いた・・いや以前にも描きましたよ。えぇ描いたさ描いた



某芸人のネタ使った師匠(惨め)





ほんの数日前の絵を改めて見てホント可哀想な人だと思いました。まる。


そしてレスポンス遅れてて申し訳・・!!明日必ずやしますんでもうちっと待っててくださいませ・・!!

とりあえず。寝る(もう2時半じゃないか教団壊滅事件と同じ時刻だヒャッホォオ!!)





2008/08/01 02:36 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
バカップル「ありがとう20万HIT!!!!」」
2th4s.png

↑盛大に遅れながらも2周年記念絵。クリックで全体画像。

えー2周年絵やっとアップして先ほどブログ見てド肝抜かれました。



20満HITありがとうございます!!!




えっちょっえっもう20まっちょっはえええ!!!ちょっと待てついこの間必死こいて15万絵描いてアップしたというのにもう5万も・・なん・・だと・・!!さすがラビアレ神回の連続というかファンブック新刊発売というかでラビアレ求めてこちらにわざわざおいでになった方々がいらっしゃるのだろうアクセスが見たこともない数字をたたき出しててつい涎が。すいません大したラビアレ語りができんかった・・くっっ
果たしてこの20万を踏んだ方はどなたなんでしょうか!キリバン制度を行っていないので報告は不要ですがきっ気になる・・どなただったんだろうあばばば・・!!

最近やっと少し忙しさがピークを過ぎ大分まったりできるようになってきたのでこれからモソモソ20満絵書き上げたいと思います!最近アニメで絶賛バカップル活躍中なのでもう描きたくて描きたくてたまらないハァハァバカップル万歳っっ!!
今週絵チャやろうと思っていたんですがすいませんこいつレポート課題すっかり忘れていたもんで先ほどまで必死こいてパソ子と格闘してました。レポートテーマが「ブログについて」なんで軽く10ページくらいは書けそうなんですが。要はこのブログも続いているのも皆様のおかげということでレポートにはきっちり皆様への感謝の言葉で埋め尽くしたいと思います。ありがとうございます!!
来週は土曜日暇が出来ましたらバカップルエチャ会やるつもりですのでどうぞよろしくお願いします。



ということで記念日から3週間ほどたって今更アップした申し訳なささたっぷりのこの2周年記念絵はバカップルの愛の如く結構な重さなんですがフリーですのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。(jpeg保存推奨)

改めて皆様本当にありがとうございました!!!!


2008/06/29 23:34 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
微乳はアレンたんだけでいい
rinajyo-4.jpg

↑やっとこさ完成しましたリナ嬢。いつもと少し違った塗り方したので非常に苦労しました。そもそもリナ嬢なんてまともに描いたことがない(結論)

新しく試験の勉強として単語帳。500円という安値で必要最低限の英語が書かれていたものだったのですが割りとレベルの高いものまであっていいんじゃないかと。
レベル別に変えたので大体中級レベルの単語のやつを買ってみたんで早速試してみることに。



ペラ。


representative【代表者】



うん。代表者ね。



ペラ



negotiation【交渉】



交渉。なんだこれ割りとビジネス用語多いな。もうちょっと会話っぽいのが欲しかったんだが・・



ペラ


passport【パスポート】



お。やっと日常単語出てきた。しかしパスポートってそんないちいち必要n・・



ペラ


passport【パスポート】




え?



ペラ


passport【パスポート】



は?



ペラ


passport【パスポート】



ペラ

passport【パスポート】




ペラ


passport【パスポート】






どんだけ必要なんだよパスポート。



ちょっっ!!そんな海外旅行用の会話でもないのになんだこのしつこさ・・!というよりパスポートだけで5つってちょっ不良品・・!!

明らかに印刷ミステイクだったので仕方が無くもう一束の単語帳へ移る事に。




ペラ


shake hands



握手する。これはよくあるな。



take a nap



お昼寝。こんな糞眠いときにこの単語はないぜ。いやでもこれ随分会話っぽい単語多いからいいな。続けられそうだ。



ペラ


pour【注ぐ】


注ぐね。簡単だ次行こう。




ペラ




pour【注ぐ】




・・?次



ペラ




pour【注ぐ】




え。



ペラ


pour【注ぐ】




ペラ


pour【注ぐ】







注 ぎ す ぎ 。




またしても6つも・・お前それじゃ溢れるだろ。単語帳4つ中3つ不良品。さすが500円だよ勉強中に笑いをとってくれるサービスなんだなこれ。やるじゃないか見事なネタだよハハッ!!



まるで勉強にならない。


2008/05/29 23:56 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
寝相の悪いラビスケは確実に落下するハンモック


↑やっとこさ完成した15万HITお礼絵。クリックで全体画像。

ということで改めまして15万HITありがとうございます!!超えてからぶっちゃけもう何日か経ってしまったんですが本日モソモソ下書きから1日かけて描いてました。本日。(すみません行動が遅くて)
若干スランプぎみだったのでお題サイトでお題借りて描いてみたらすんなり描けました。ちなみにお題は「おひるね」。な ん の ひ ね り も な い な。そのまんまじゃねーか。
次は20万・・!とうとう二桁目も進化ですか。わおわおなんてこったい!

しかしこの作業している間BGMは英語のラジオだったりニコ動のメドレーだったり結構コロコロ変えていたんですが今回初めてOPEDメドレーを使用。凄いですね全部・・!現EDまで全部含まれたメドレー!

作業用BGMとして聞き始めたんですが開始30秒。




作業妨害用BGMに変化。




ノンストップで繰り出される懐かしいOPEDの曲と共に見入ってしまうアニメ画像の数々。まさに妨害以外の何物でもない。
おかげでこれ聞き始めてしまった約30分は作業ウインドウを放置プレイしブラウザに浮気。無理だ・・!あれで作業をしろなんてどんな鬼畜だドMじゃないんだくそうっ・・!!


ところでやたらとラビアレセット画像が多かったのは意図ですか(捗らない作業中のBGMにどうぞ)







2008/03/09 23:15 † イラスト † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
