ソーシャル
亡國アリス ザンプ感想
FC2ブログ
11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01

New Entry



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~リンク涙目~
これを真面目に見られる人の方が少ないんじゃないか。ギャグレベルが銀魂並になったぜティーチャー・・!!ちんく/(^o^)\
以下早売りザンプネタバレ↓
















今回書くにもほとんどが戦闘シーンだったので詳しくかけませんがとりあえず




リンク終了のお知らせ\(^o^)/






盛大に吹いた!!!!!!!!!!!おまっちょっひどすぎるなんという腹筋クラッシャー!!!!(前屈)あまりのキャラ崩壊に涙目になった・・!!!ちょっおまっ誰!!!!/(^o^)\
このキャラ崩壊レベルはもはや神。まさかあのリンクが「ぴええ~~~~~~!!!!」とか鼻水垂らして大泣きするとは誰が思っただろう。「痛いよーーっ痛いよーーーーっ!!」とかおまっなんという赤ちゃんプレイハァハァリンク受けフラグビンビンですねありがとうございます。
そしてなんだかアレンたんが若干ドSチックな子になったんですがあれが本性ですか?えっあれが本性ですかそんなアレンたんっっ!!!キャンダとタッグ組んでリンクの手首クラクラで拘束して楽しそうにフルボッコとかちょっなんだこの子悪魔ハァハァたまらん・・!!!
途中ラフ状態のが2ページほどあったんですが相変わらずの美しさに涎が・・!えっもうあのままペン入れしなくても十分見られるんですが(富樫比)
今回表紙がなんとまぁGの格好したアレンたんだったんですがなんてかもうあの子が着るとなんでも似合うんだな。あんな変な服装でもあの子が着たらDぐれんじゃーだよアハァハァかわいすぎる・・!!この話がコミックス化されるときには是非表紙をこの子に\(^o^)/


しかしこんなリンク崩壊させておいてなんとまぁやってくれるぜティーチャー




次号休載です。






その次の号でアレンたんがリンクと同じ現象になるんですね。わかります。




ところでアニ基地の次号予告に全く最終回な雰囲気がない件について。
最終回のさの字も書いてなかったんですがこれは意図ですか?2期かOVA決定済みってことですかやってくれるぜくそうっっ!!!!




スポンサーサイト
2008/09/27 23:51 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
早売りザンプネタバレ~やっぱ主人公はこうでなきゃ~
待ちに待った人気投票結果に嬉涙がとまらないハァハァよかったなアレンたん!!!!
そして本編は昼ドラの如くドロドロ突入。なんなんだこれ。
以下早売りザンプネタバレ↓


















とりあえず先に




アレンたん1位おめでとう!!!(祭)




さすが主人公さすがヒロイン!!!!!前回の屈辱を晴らすべく堂々の1位になりました祭りだぜヒャッホォオオ!!!!カラー絵のアレンたんがもう麗しくて仕方ない・・!なんだこの天使なんだこのビビットな明るいアレンたん!!涎が出るほどたまらんぜハァハァっっ!!



ちなみにバ彼氏は毎度のことながら恋人の大差つけられ3位。おまえ・・それでいいのか・・\(^o^)/
ちんく27位おディック様28位と意外に低い中デイシャがまたしてもトップ10入りとはあいつ何者・・!!!次の時にはちんくベスト5に入りそうだ。



本編はざっと言うとブックマンは師匠が「逃げた」ということだと考えてあの場にいたラビスケもブックマンも身が危なくなったと(つまりあれをやったのがアレンたんじゃないかと考えてるっぽい)その師匠も断罪者の適合者でなくなったことが分かって血の鑑定から頭部撃ち抜かれたことも判明。コムイたちはあれは中央庁がやったんじゃないかと考えてる。
アレンたんとマルコムの対談ではアレンたんが師匠殺したんじゃないかといわれてアレンたん全否定。(師匠事件目の当たりにし蒼白した回想あり)中央庁がやったんじゃないかと言葉を残して去っていくアレンたん。しかしマルコムも中央庁がやったんじゃないかと疑う(裏と関係ありそう)
さらに新刊でリンクが渡してたのが卵の破片でレニーがひっそり研究することに。ということで次号。



すいません明日朝早いんでざっとで失礼。


2008/09/06 00:41 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
あいつこそ次期NEETMAN
本編でも役立たずっぷり丸出しだったラビスケはDグレ家の人々でもあんな状態とはもうあいつ終わったな。かわいそうなアレンたん・・
以下16巻感想↓
















とりあえず先16巻感想。昨日買って呼んでたものの電車内で思いっきり吹きそうになりました。




ラビスケニート左遷おめでとう\(^o^)/






ちょっっニートっておまっっっっっ!!!!!!!!!!!!まるで救いようのないバ彼氏だ力もなきゃ金もないっておまっ魅力なんもねええ!!!!(究極的) 金に敏感なアレンたんになんざバレたら破局だな。いやその場で縁を切られるか。(どちらにしても虫けらを見るような目つきで見られることには間違いない)これじゃますますアレンたんを嫁に貰うことできなくなったなお前・・。これからは世界の裏側を記録するようなもんじゃなく裏ビデオ録画に専念するんだろう。ニート乙\(^o^)/


それにしても弟画があまりにもカオスすぎるだろあれ・・・!!!!!レベルふぉおはなんだろう・・あの頭のせいかダウンタウンまっちゃんが出てきた。てか股間ちょっ股間巨・・!!!!生まれたてなのに随分ご立派なことだそこんとこもレベル4ですかさいですか。これだけかと思ったらまだ後ろにもリーバー班長のかわいそうな似顔絵が。あれは・・ゴリ?やるせなす石井ちゃん?井上康生?弟よ。班長は芸人じゃない。



ただ一番かわいそうなのはジョニー。もうどこのADだとかそういうもんじゃなくなんだろう一瞬掠めた




姉☆歯(逮捕済)




色々欠陥してるには変わりないか。


いやしかし今回のスペシャルサンクスがまさかのシェリル兄さんだったわけですがそんなやつよりおいちょっとなんだ後ろあのTとか書いてあるシャツの陰毛頭。Tウイルスの略ですねわかります。それもお兄さん半ズボンなのになんであいつだけ長ズボン。なるほど全部あれ毛なんですね黒い部分全般。
ただこの図見てると以前某ラビアレサークル様が描いたテケフルボッコ絵にしか見えなくなってくる罠(分かる方結構いらっしゃると思います)是非公式で実現して欲しかった。


さて今回のDグレ劇場から二丁目のママから変わってファンタになったわけですがちょっ公式で作者のスカトr(驚きました) これが二丁目のママ画だったらどんなに卑猥だったことやら・・あぁなるほどそういう理由で変わったんですねこの漫画の担当\(^o^)/
 


ただ今回この新刊一番衝撃だったのが



裏表紙でもなく




ラビスケニート疑惑でもなく




幼女おもらし事件でもなく





奇怪画のティキキャンピー(腹筋崩壊)






シーマンかお前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2008/09/05 00:52 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
やっぱり公式はラビ彦かよ・・!!!!!
表紙があいつらなんで一瞬何の本だか分からなかったんですがまさか裏もあれとは・・
とりあえずラビ彦続行です。
以下早売りコミックスネタバレ↓











これからバイトでもう出なきゃいけないので一言





公式Dグレンジャー現る(not二丁目のママ)





うわっちょっこれかいわすぎるハァハァ!!!!!ラビスケにご丁寧にウサギ印とウサミミついててもうちょっ悶絶・・!!!!どこのサークルさん画ですかハァハァっっっ!!今回ママじゃなかったのがショックだったんですがこれはこれでかわいいからよし。
あと裏表紙は新人時代のジョニーたちでした。といっても今と変わらない姿なんですがね。リーバーに殺されかけてるぜあいつら。
中の漫画はなんてかもうラビ彦まだ続くのかよ・・!!いつになったらラビスケに変換されますか・・くっ!!

アニメ画集はまだ出てなかったのでバイト前にちょっと他の店で見てきます。とりあえずこれだけ。



ではちょっくら行ってきますー

2008/09/03 11:48 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
まさにDグレ尽くしの9月
休んでいた分かもっさり新商品を出したDグレ。アニメ好きには大変嬉しい商品が増えました。
そして7月だと思っていたあれがとうとうやってきました!どうなるんだ・・!
以下早売りネタ↓

















まずはコンプリートベスト。
9月24日に発売なんですがそのパッケージイラストが公開されてました。
表が第二期団服来て微笑ましいアレンたんとティムで裏面がなぜかラビスケが異様に主人公らしく写るエクソシスト全員集合写真。塗りがDVDパッケージっぽい。
今回のこのコンプリートベストにはテーマ曲12曲と書き下ろし三方背BOX(↑のやつ)と豪華40Pブックレット等の特典が付いて3990円らしい。
さらにOPED映像を納めた特典DVDも付いて2枚組み。これはすごいぜやってくれるなアニプレックス!


そんなアニメの究極のビジュアル画集





道化ノ聖画発売決定(アニメ画集)






いやこれは有り難い!!守岡さんパッケージっぽいんですが中身に岩佐神が降臨してないか楽しみで仕方ないハァハァ!!
ちなみに同封してあるものとして


*美麗イラスト収録
*書き下ろし両面ポスター
*アレンたん&キャンダ&リナ嬢&ラビスケの声優陣によるメモリアル座談会
*メインキャストの直筆色紙コメント
*ティーチャーのアニメ用秘蔵ラフ&直筆コメント
*初回限定KONAMIシャイニングクリアカード(奏者の資格ver)



すげえええーーーーー!!!!これはなにがなんでも欲しい・・!!
ちなみに発売は16巻と同時9月4日発売。定価は画集の割りには随分安く感じる780円。A4判72Pだそうです。しかしまぁ9月はゲームといいカードといい新刊といい画集といいギニーがどんどこなくなってく月ですな。食欲の秋どころかひきこもりの秋になりそうです。



そして全読者お待ちかねのあれがとうとうやってきました




次週センターカラー人気投票結果発表(祭)







くそうっっ!!!!またセンターだけかよ!!!と思いつつ他のセンターやら巻頭を見て絶望した







センター Dグレ リボーン




巻頭 銀魂







何を狙ったザンプ編集長(最強腐コンボ)






来週のザンプの売れ行きが素晴らしいことになりそうです。





2008/08/30 23:37 † ザンプ感想 † トラックバック(-) † RECENT COMMENTS(-)
HOME次ページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。